プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
関東~東北は台風がきちゃってますね・・
我が地域は 台風の影響で雨が凄いけど・・・風はなくて家の中にいると静かです
皆様の地域はいかがでしょうか?
接近する地域の方は、くれぐれもご注意下さいね・・・・・


土曜日・・・ しこんちシャンプーディ
ふぅたんがヒートがきちゃってるのでお休みして、
代わりにれおのカットをお願いしました

れお・・男前?
本人、かっこよくなったと思ってるみたいで・・・


れお・・男前?
本人が、そう思ってるのが1番ですよね


れお・・男前?
ちょっと疲れちゃったみたいで座ったまんま


れお・・男前?
れお
「男前になった? なったよな???」


最近、病気の影響で ちょこっとだけ調子が悪かったれお・・・
だからなのか、疲れ気味だよね


そうそう、病院で・・・
れお・・男前?
待合室で1人待ってるれお
「いつまで1人で待たせるんだよぉ~」

少ししたら、診察室に自分から入ってきました
診察の結果は、いまのところ普通に生活してて大丈夫・・だって・・・・・
よかったねっ れお
でも、少ーしだけシンドイ時があるのね・・・
一緒に頑張ろうね れお宣伝部長


| BLOG TOP |
「みんなぁ~聞いてくれよぉ~ 俺の服が出来たぞぉ~~~」
本人は、超ハイテンション

やったぜ
れお
「やっと俺の服が届いたのに、背中からかよぉ~」

れおは、男の子なのに お洋服大好きなんです
みんなでお出掛けする時なんて、最後に着せようなんて思ったら大変
「俺はまだ? 俺はまだ??」って煩いの
そんなれおに届いたの
いつもは私の宣伝部長なのに・・・ 自分の名前入りで、気分は最高

やったぜ
れお
「みんな、見てくれよ! かっこいいだろう?」

やったぜ
アンジュ
「あ~ら れお、いい男になったわねぇ~ かっこいいわよ!!」

さすがママ、お上手ね

やったぜ
れお
「俺のも出来たんだぜ!! 嬉しいよぉ~~~」

やったぜ
れお
「俺、かっこいいだろ? おいおい いい子してくれよ・・・」

しこ
「忙しいから、撫でてあげるの後でいい???」

やったぜ
れお
「かっこいいって言ってくれたのに、いい子してくれないからフテた!!」

やったぜ
れお
「まだ、何か用か・・・?
 でも、俺 今日はいい気分・・・ かっこいいか? 似合ってるだろ??」


れおってさぁ~ ホント単純だよね~~~
でも、ホント似合ってっていい感じ
れおにピッタリだもんね

・・・・・・・って、今日はエイプリルフール・・・・・・・
れおぉ~~~ だから言ってるんじゃないわよぉーーーーー
ホントに似合ってるってばっ


みなさん、今日はおちゃめな事 しましたかぁ???




4月4日は、アジアインターです
何をする訳でもないけれど・・・・・
あっ、3日は 仕事終わって 帰宅したら、シャンプーするけど・・・・・
その位・・・なんですが、ちょっとばかり心の準備をするので4日までお休みします

当日、お忙しくなかったら遊びにいらして下さいねぇ~~~
お会いできるのを楽しみにしています
ヨーキーは、10時45分~ 第4リンクですよ
| BLOG TOP |
れおのベッドが汚れたので、先日千葉インターで購入したベッドを出してあげたの
千葉インターでは、ぴゅあが みなさんの応援のお陰で頑張れた事が嬉しくて、
ついつい忘れてたけど・・・・・
パドックの目の前がショップ
ショーが始まる前に、お買いもの・・・・・
何て呑気な軍団一家
ベッドに、お洋服に・・いっぱいになっちゃった

で、お部屋に入れた途端
おニューだぞ
れお
「わーーー これ俺のかぁ? クンクン!」

おニューだぞ
れお
「新しいベッドだぁ~~~ ありがとな!!」


すると そこへ・・・
おニューだぞ
ベリィ
「はい、ちょっとお邪魔しますよ・・・・」

入って行っちゃった
あんまりお部屋訪問しないベリィさんれおの部屋に・・・
さて、どうなる???

おニューだぞ
れお
「俺は、新しいベッドで寝てるから 好きなだけいていいぞぉ~」

ベリィ
「ここ、いい感じね・・・ 暫く休ませてもらうわね!!」

おニューだぞ
れお
「どーぞ どーぞ!」

しこ
「ベリィさん、出ておいでよ・・・」

ベリィ
「居心地いいから、ゆっくりさせてもらうのよ・・・」

案外仲良しな2人であった

それにしても、れお君 気に言ってくれてよかったわ
ゆっくり休んでね・・・ おやすみ

れおは 「寝んねしよっかぁ~」 って言うと、自分のお部屋の前で
ドアを開けてもらうのを待ってるの
自分のお部屋が安心なのね
ベリィさんは、この後出てきて あたしと一緒に寝たのは言うまでもありません

| BLOG TOP |
あたしの宣伝部長『れお』
実は、去勢手術を考えていたんだけど・・・・・
れおには、病気があって去勢のオペでも簡単にはいかなくて・・・
しっかり術前の検査をしなければ・・・って言うので 日曜日に病院に行ってきた

れおと病院
れお
「散歩だろ? 楽しいぞぉ~」

れおと病院
れお
「何だか、イヤな予感・・・」

れおと病院
れお
「ここ、病院ってトコぢゃね?」

れおと病院
れお
「ここんとこ俺は元気だぜ!! 病院も4ヶ月ぶりだし!!」

れおと病院
れお
「全く、何しに来たんだか・・・・・」
しこ
「れお君さぁ、家には女の子ばっかで みなさんのシーズンの度に大変でしょ?
 ここらで 少し楽になる為にオペしようと思ってるのよ。
 この先れおは、病気とも闘っていかなくちゃいけないから 
 まだ、体力のある今のうちに・・・って思ってる訳よ!! どーーーよ???」

れおと病院
れお
「俺、そんなのいいからさぁ~ 帰ろうよ・・・・・ねっ。」


この後 診察してもらって、採血して・・・・・
4㏄も血を取られた
さすがのれおも3㏄位になってきたら痛がっちゃって かわいそう
でも、最後までよく頑張ったね
先生にも褒めてもらって よかったぢゃん

さっ、会計して帰りましょ
結果は、電話でご連絡します・・・との事・・・・・・・・・だったのだが、
上手く連絡が取れず、一応オペを予定してる日に
最終確認をして決行するかどうか決定する事に
結果は、後日また報告致します


それより今日は、会計も終わって車に乗ったら・・・
れおと病院
れお
「じぃ、痛かったよぉ~。みんなして俺をいぢめるんだよ・・・」
 
こう見えて、実はビビリーなれおは いじけちゃって大変でした

れおと病院
れお
「ばぁなんて、もう嫌いなんだ!! 痛いって言ってるのに押さえてるんだもん!」

こうして、帰りの車中は ずっとじぃに抱っこしてもらってました
じぃが、重たいから何とかして・・・って言うから
「れおく~ん おいで・・・」って言っても知らんぷり
相当、痛かったのでしょう・・・・・ お怒りモード???
宣伝部長は 家まで、ずっとこんな調子でしたとさ。


普通の子は、そんなに難しく考えなくていいオペなんだと思うんだけど、
れおの場合は、麻酔・術後の経過共に安心できるものでは無くリスクもある
決行できるかどうかは、先生とじっくり話し合って決める事にします
万全な状態・・・って言うのは、厳しいかもしれない子ですが
これから先、生きて行く上で れおには楽してもらいたいからって思って決めた事・・・
それが、あまりに危険な事なら実行できませんが・・・・・

| BLOG TOP |
れおがまた・・・・・
んーーー
「ばぁ~ 相談があるんだけどよぉ~
 俺、また恋しちゃったみたいなんだよ
 今度は、失敗したくないからさぁ~ どうしたらいいか教えてくれよ」

「今回の相手は誰なの?」 と あたし

れお
ベリィさんなんだけどさぁ~」

「え゛~~~ ベリィって 
 もう11歳だよぉ~ もうすぐ12歳になるんだよぉ~~~
 いくつ年上だと思ってるの? れおは年増好みだったっけ???
 ・・・って、そんなの相談されても困るんですけどぉー 完璧無理っしょ
 でも、それで最近ベリィさんにしつこくつきまとってたのねっ!!!」

れお
「ぢゃぁ いいよ・・・ 相談しないよ。 告白してくる・・・」


んーーー
れお
「ベリィさん、好きだぜ

ベリィ
「イヤです!! 子供は寝んねしてなさい


んーーー
れお
「俺、また失恋??? 寂しいなぁ~」

「んだね。 でも何でベリィなの?」

れお
「優しいから、俺に気があるのかと思ったんだけどぉ~」

「ベリィさんは、みんなに優しいっしょ!!!」


んーーー
れお
「切ないなぁ~ 俺、立ち直れないよ・・・」

「ちょっと かわいそうだねぇ~  ばぁが抱っこしてあげるから おいで・・・」


んーーー
れお
「はぁ~ 男は辛いぜ・・・・・」


前回は まぁじゅに失恋して、今回は ベリィさんかぁーーー
れおも懲りないねっ
でも、そこが れおのいいトコなんだよね

さて、れおの恋が実る事はあるのでしょうか???
でもね、これだけは覚えておいて・・・
誰に失恋しても、ばぁがれおの事大好きだから
それじゃ ダメ???


| BLOG TOP |


