プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
先日・・って、かなり前ですが・・・
みんなでお出かけした時の事・・・・・

ぴゅあが・・・
ぴゅあったら・・
ぴゅあ
「それ、ちょ~だい!」

まぁじゅは、遠いところから覗き込んでるしぃ~


ぴゅあったら・・
ガブッとして、カジカジ・・・・・

あたしが食べてたパンにかじりついてきたぁ~


ぴゅあったら・・
んまんま・・・
おいしそうに食べてるから、何も言えなくなった あたし


ぴゅあったら・・
しこ
「もう いいでしょ・・」

ぴゅあ
「もっと食べるぅ~ ちょーだ~い!」


バタバタしたあげく・・・
ぴゅあったら・・
ガブッ!!


ぴゅあったら・・
ぴゅあ
「もっと よこせ~~~」

しこ
「もぉダメです!!」

我が家では
「はい どぉぞ!」って言われるまで、こんな風に食べちゃう子はいなかったんです
ぴゅあってば、ショーの日にお師匠さまのサンドイッチを下から食べちゃった時から
こんな風にかじりつく子に変身しちゃったんです
困ったもんだよ・・全く・・・・・

でも、そんな姿が かわいいって思っちゃうんですが・・・・・
イケナイですね~


そしたら、最近・・・
娘のぱぁるが、パパの真似して食べちゃったんです
えーーー、そんなとこ真似しなくったって・・・
傍にカメラがなくて・・写真撮れなかったのが残念


| BLOG TOP |
1日あいちゃったけど、写真撮影終了後です

撮影裏話
スタジオからヴェラさんに帰ってきて・・
かわいいぴゅあの写真(←親ばか丸出し)を、殆ど撮ってないので、
撮ろうとしたら・・・こんな顔~~~
お疲れなのね 


撮影裏話
それでも粘ってたら、まぁまぁのお顔をしてくれました



さぁて、ここからぴゅあくんは、ラップップのお時間です



その頃、ぱぁるは・・・
撮影裏話
こんな格好してました


撮影裏話
ここで育ったぱぁるは、安心して寛いでいます
おやつをいただいたら、バクバク食べて・・・


撮影裏話
さぁ、ぴゅあパパも終わったね・・・
おうちに帰りましょ
どっと疲れてるぴゅあ
名残惜しそうなぱぁる

おうちで、みんな待ってるから・・・



おうちに着いて、みんなにただいま~して・・
ご飯を食べたら、さすがのぱぁるも疲れたみたい

撮影裏話
何だか、おリボン付けたぱぁるが、かわいかったので・・・


撮影裏話
こうして、1日が終わりました・・・・・

2人共、お疲れさま・・・
あたしの願いを叶えてくれて ありがとう~~~

| BLOG TOP |
16日、金曜日・・
この日、職場の都合で・・お仕事 お休み

ずっと前から、したかった事・・・それは、ぴゅあの写真撮影
ぱぁるのお里のヴェラさんこんな素敵な事をしてくれます

もう、かれこれ1年半以上前にまぁじゅの撮影もしていただきました
撮影裏話
我が家で初めて、チャンピオンという素晴らしい事を成し遂げたまぁじゅ
記念に残しておきたかったんです
まぁじゅ、頑張ったね・・って思いと
まぁじゅのコート、よく伸びたね・・って思いと
まぁじゅに対して感謝の気持ちと・・・・・

引退して、暫くたってから撮影したんですが、この頃まだ2歳・・・
1番綺麗なお年頃かな・・・


そして、1年半以上経った今・・・
今度は、弟のぴゅあ
ぴゅあは、もうすぐ4歳になるんだけど・・・
そうだよね、まぁじゅが引退してからデビューしたんだもんね~~~


今年、1月チャンピオン完成してから ずっと撮りたかったんです
念願かなって・・・

ただ、まだ写真は出来てきてないので・・
拙いあたしが撮った撮影の裏側・・って事で・・・・・


撮影裏話
スタジオに入って、トリマーさんに綺麗にしていただいて・・・
何だか、アイドルみたいじゃありませんか???
・・って事は、あたしはステージばば・・もといステージママ???


撮影裏話
でもぴゅあは、何されるか分からず


撮影裏話
オドオドしちゃって・・・


撮影裏話
大好きなサンドイッチをあげても食べられず・・もろ緊張してます



            ・・・・・・・撮影中・・・・・・・




ぴゅあ1人の撮影終了後・・
撮影裏話
この後、娘のぱぁると2ショット
こんな事なら、ママのアンジュも連れてくればよかった・・・
親子3代になったのに・・滅茶苦茶後悔



           ・・・・・・・撮影終了・・・・・・・


何だか、緊張したまま終わっちゃったね・・・
ぴゅあ、アイドルのように・・かわいく撮れてるといいんだけどなぁ~~~
出来上がってくるのを楽しみに待ってましょ



撮影終了後、外に出たら・・
お散歩から帰ってきた、カメラマンさんのお宅のイケメン2人が帰ってきました
撮影裏話
プードルくん(すみません、またお名前が出てこない)は、
とても人懐こくて、フレンドリー・・・かわいかったです


ぱぁる
「あたちのでばんが、すくなかったでちゅ・・」
あらっ、そうね・・・・・ んじゃ、たいした事はないけど・・次回ね


| BLOG TOP |
みなさま、あの時少しだけ書いた
私のとっても素敵な嬉しい事を覚えていて下さってますか?

実は・・・・・・・



幸せ・・・

                    ぴゅあ


                        



幸せ・・・

                   プリンちゃん



                        


幸せ・・・

幸せ・・・

                     ぱぁる



そうです、あの前日 ぴゅあジュニアが産まれたんです
ぴゅあの初めてのベビィです


幸せ・・・


去年、まぁじゅベビィ げんちゃんの辛かった事があった後、
こんな素敵な日が来るなんて、想像もしてなかったのですが・・・


幸せ・・・

幸せ・・・

幸せ・・・
ぴゅあパパとご対面です
ぴゅあも満更でもないようでした・・・かわいい娘がわかるのかしら???



素敵な犬舎さんのかわいいプリンちゃんと大切な孫のぴゅあ
そこで産まれた かわいいぱぁる
あたし達家族にとってはとても素敵な幸せな事でした

今日から我が家の家族になりました~~~~~
ひ孫ですよ・・・ひ孫


そして、きっと娘だ 孫だ ひ孫だ・・・ぢゃ、
書いているあたしも読んで下さってるみなさんも?????って
なっちゃうかな?って思って・・・・・
今日から、あたしはママになります
ホントのママは、アンまま&ふぅママ&ぴゅあパパ・・・って書いていきますね


10人め・・・・・
これから、どんな家族になっていくのか、今からあたしも楽しみです
多分、更新回数も増える事でしょう・・・・・

みんなで、幸せを掴んでいこうね
みなさま、1人増えたぱぁる共々よろしくお願いします<(_ _)>


| BLOG TOP |
さぁ、今日もバタバタの土曜日だぁ~と思っていた昨日 仕事が終わって・・・帰宅
1つめ、2つめ・・・の用事をすませたら、雨が降りそう???
お洗濯ものを取り込みに、もう1度帰宅
そしたら 家の前には、宅急便屋さんの姿が・・・・・

しこ
「はいはーーーい、家で~す」


早速、開けてみたの
宅急便屋さんが届けてくれたのは・・・・・・・・・


ぴゅあ
「ん? ボクだけ別部屋に移動? これは何だろう???」

ぴゅあ&ぴゅあ
ぴゅあ
「ばぁ、ボクがいまちゅけどぉ~」


ぴゅあ&ぴゅあ
素敵なバックにぴゅあの絵が・・・
ぴゅあのチャンピオン完成記念に・・・って、友人からのプレゼントだったの

ぴゅあ&ぴゅあ
素敵でしょう~~~
しかーーーも、我が家の犬舎名『チェリィ&ベリィ』のさくらんぼ&いちごが入ってる
滅茶苦茶嬉しくて、その後のお出かけに持参して見せびらかしてきました
みんな・・・
「素敵~」とか「かわい~い」とか言ってくれて、あたしは喜びまくってました



そして、ぴゅあは~~~

ぴゅあ&ぴゅあ
ぴゅあ
「ばぁ~、かっこいいね♪」

しこ
「ホントだね~ かっこいいね!!」


ぴゅあ&ぴゅあ
ぴゅあ
「ボクより かっこいいみたい・・・」

しこ
「んーーー、そうだね・・・ でも、ぴゅあはかわいいよ♪」


ぴゅあ&ぴゅあ
ぴゅあ
「ホント?」

しこ
「ホントだよぉ~~~ ばぁにとってぴゅあは最高にかわいいんだって・・・」


ぴゅあ&ぴゅあ
ぴゅあ
「じゃぁ、並んでみよ・・・っと♪ どぉ?」

しこ
「勿論、どっちも素敵よ!」


ぴゅあ&ぴゅあ
ぴゅあ
「素敵・・・だって!
 ばぁのお友達も、ボクを描いてくれた方も どうもありがとうございまちた♪」


あたしにとっては、世界でただ1つの素敵なバックですよぉ~~~
何て言っていいか分からないくらい嬉しいです
明日から、また仕事・・・ 常に持ち歩いてる事でしょう
ニタニタしてこのバックを持ち歩いてるのがあたしです・・・
見かけたら、お声掛け下さいねぇ~~~


ぴゅあ
「ボクだけじゃ気が引けるな・・・ みんなのも頼んでみてよ・・・ねっ♪」

しこ
「・・・・・は・・・い・・・・・」

本当にありがとうございました<(_ _)>


| BLOG TOP |


