プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
コルク抜き
みぃちぇ
「みなしゃま、こんばんは・・・ ピンボケだけど みぃたんでちゅ♪
 今日は 発見があったので、お知らせしまちゅ~~~」


コルク抜き
みぃたんの右手の狼爪が・・・巻き巻きしてます


コルク抜き
ワインのコルク抜きみたい・・・
って、アルコール ダメなあたしは何て言うのか分かりません
教えて下さーーーい



コルク抜き
みぃちぇ
「イヤでちゅねぇ~★」


コルク抜き
しこ
「みぃたん、どうする???」

みぃちぇ
「んー、病院に行きまちゅ!!」





コルク抜き
って事で、本人の希望もあってふぅママこぉたんと一緒に病院へGO

ママは、このお尻尾がたまりましぇーーーん



アッと言う間に診察台の上・・・
コルク抜き
先生
「切っちゃいますよ・・・ ちょっと出血するかもしれないですが・・・」


   パチーン


コルク抜き
こんなんでしたけどぉ~~~
実際は、もう少し長くて 追加で切ったんですが、出血もせず・・・

しかも、サービスで ありがたや ありがたや




コルク抜き
何事もなかったかのように帰ってきて・・・・・
今度は、まぁじゅも一緒に 少しドライブ


心配しちゃったねっ でも、痛くなくってよかったねぇ
勿論、あたしのお宝箱入りです


| BLOG TOP |
先月末からずっと、仕事が忙しくて・・・・・
かなりシンドクてブログお休みしちゃってました
もう少し、忙しい日々が続いちゃうのですが、
子供達に癒してもらって乗り切らなきゃねっ


そんな中、みぃたんとじぃが笑わせてくれたので・・・・・
みぃたん
みぃちぇ
「こんばんは みなちゃまご無沙汰のみぃたんでちゅ♪
 ふぅママの子供のみぃたんでちゅよ・・・ 忘れてませんか?」

みぃたん
みぃちぇ
「みんなからよく言われるんだけど、あたちって手足が長いって・・・どお?
 まぁ、今時の子供でちゅからねっ! モデル並みでしょうか??? ははっ!」



みぃたん
みぃちぇ
「最近、ばぁが疲れきってるんでちゅ・・・ 勿論、いっぱい抱っこしてくれて
 おもちゃで遊んではくれるんですが、元気がないんでちゅよ・・・・・
 そしたら、じぃが遊んでくれたでちゅ~~~」

旦那
「みぃたん、みぃたん ハイターーーッチ」

旦那も楽しそうに遊んでます
あっ、お見苦しい点はお許しを・・・・・


みぃたん
みぃちぇ
「どんどん、勢いがついてきまちた!
 あーーー楽しかった♪ でも、疲れたから~~~」


みぃたん
みぃちぇ
「みぃたん、寝んねしまちゅ!! おやすみなちゃ~~~い」


かなり長い時間2人の世界で遊んでました
本人、いっぱい遊んでもらって満足したのでしょう・・・
さっさとお部屋の上に乗って、あっという間に寝てしまいました
そうです、ここはふぅたんの場所だったんですが、最近娘達も乗っちゃいます
さすが、プーですねぇ~~~
ヨーキーは、誰も上がりませんよ・・・ここには


みぃたん記事に怒ってるのでしょうか?
今、これを書いてる間 こぉたんがずっと私の膝の上に乗ってます
これも一種のやきもちかなぁ???

| BLOG TOP |
ふぅママれおにぃにが、シャンプーに行けなくなったので
空いた時間で急遽、みぃたんのカットをお願いした
折角しこんち時間を取ってもらってるのに時間が余ったら申し訳ないから・・・
それに、みぃたんも結構伸びててお願いしなきゃ・・・って思ってたから、
ちょうどよかったかも

みぃたんですが・・・
みぃちぇ
「後ろ向きで ごめんなちゃい!!」

みぃたんですが・・・
みぃちぇ
「お姉ちゃんの みぃたんでちゅ!!」

みぃたんですが・・・
みぃちぇ
「久しぶりにカットしてもらいまちた!!」

みぃたんですが・・・
みぃちぇ
「ねぇ じぃ、みんなかわいいって言ってくれるかな?」


折角かわいくなった?ので、先日千葉インターの時に、
応援にいらしてくれたぴちょまさんにいただいたチマチョゴリを着せてみたわ

みぃたんですが・・・
みぃちぇ
「これ 着てみたの・・・」

みぃたんですが・・・
みぃちぇ
「いつもの服と何かが違う・・・ なんだろう???」

みぃたんだすが・・・
みぃちぇ
「どぉ? 似合ってるかしら???」

みぃたんですが・・・
みぃちぇ
「お背中はこんな感じ・・・って背中でちゅかぁ?」

みぃたんですが・・・
みぃちぇ
「横からはこんな感じ・・・って今度は横? はぁ!!」

みぃたんですが・・・
みぃちぇ
「やっと、正面だぁ~~~ みぃたん、疲れまちた・・・
 明日は、妹の こぉたんでちゅ~~~ こちらもよろちくね!!」


似合ってるでしょ? (←ばばバカ)
ぴちょまさ~~~ん ありがとぉーーーーー
家の子が、超かわいくなったわぁ (←超ばばバカ)

この他にもルイヴィトンの服もあったけど、もう少ししたらぴゅあに着せてみましょ・・・
| BLOG TOP |
みぃたんが寄ってきて・・・・・
「あたち単独の登場が少ないのはなぜ?」 と言ってきた

「なぜ?って、カメラ向けられると変なお顔ばっかだからじゃん


みぃたんからクレーム
みぃちぇ
みぃたんでちゅ たまには、よろしこ


私 「はいはい  でも、何もないから今月撮った写真を載せてあげるね」

みぃたんからクレーム

みぃたんからクレーム
まぁじゅの付添いで病院へ・・・


みぃたんからクレーム

みぃたんからクレーム

みぃたんからクレーム

みぃたんからクレーム
みぃちぇ
「これだけ載せてくれたから許してあげまゅよ・・・」

みぃたんからクレーム
まぁじゅにスリスリ・・・
みぃたんってば、本当に甘えんぼ
私の膝の上に誰もいないと、どっからでも飛んできて占領しちゃう
そして・・・すきすき~ってチュしてくれるんです
ただね・・・ これがシツコイ

ふぅママにも甘えて行って、ふぅたんママとして大変です
アンアンも まぁじゅねぇねも  れおにぃにも だーーーいすき
時々、ベリィさんにも 「遊んでくだちゃい」 ってしつこくて怒られちゃうのね

私 「みぃたん、今度載せてほしい時は
   かわいいお顔のお写真も撮らせてね・・・  よろしこ


みぃたんからクレーム
みぃちぇ
「みなちゃま、どーでしたか?  あたちに会ったら遊んでくだちゃいね~
 抱っこもしてくだちゃい! 楽しみにしていまちゅ  んぢゃ ばいばーい

って、そう言う事は 前向いて言うんでしょ
しつけが悪くて すみません(>_<)

| BLOG TOP |
みぃたんもカットしました
みぃたんカット
みぃちぇ
「ちょっと恥ずかしいんですが・・・」



みぃたんカット
みぃちぇ
「あたちも、カットしまちたぁ~」



みぃたんカット
みぃちぇ
「あたちの事、ブスって言った?」



みぃたんカット
みぃちぇ
「ぢゃ、ウインクして悩殺作戦よ!」

出来てないし  



みぃたんカット
みぃちぇ
「かわいくないって・・・  ばぁは、ど~思う?」

私 「ばぁに聞くんかい?  かわいいよ みぃたん
   ばぁに聞いたら、み~~~んな かわいいって答えちゃうでしょ・・・
   でも、確かに このお写真は失敗かも???」



みぃたんカット
みぃちぇ
「え゛~~~  ガッカリだよ・・・」



みぃたんカット
みぃちぇ
「だから、お写真嫌いよ・・・」

私 「じゃぁさっ もっとかわいいお顔してよ・・・」



みぃたんカット
みぃちぇ
「え~~~い とっておき!!  これでどお?」

私 「いいんじゃない? みんなこれでイチコロだよ」



みぃたんカット
みぃちぇ
「ど~だった? あたちちゃんと撮れた?
 かわいい・・・って言ってもらえる???」

私 「それは、ど~だか・・・・・」



みぃたんカット
みぃちぇ
「あっそ!! んぢゃ、おしまい・おしまい・・・」

私 「おーーーーーい、勝手に終わりにしないでよぉ~」



みぃたんの意向により、あんまりかわいい写真が撮れないまま終了してしまいました
まっ、これも みぃたんの個性・・・という事で  
仕方ないかなぁ 

写真撮影してない時のみぃたんは・・・
「ばぁ、抱っこしてくだちゃい」 って飛んでくるし
「ばぁ、いい子してくだちゃい」 ってこれまた飛んでくるし
「ばぁ、だいすきでちゅよ」 ってペロペロしてくれるし
甘えんぼで、と~~~っても かわいいもんね

ベリィが大好きで、まぁじゅと走り回って、ふぅママに甘えて・・・
みんなと仲良くしたい・・・って思ってる みぃたんだよね
そうだ! 忘れちゃいけない  こぉたんとも、とっても仲良しだぁね


 
| BLOG TOP |


