プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
本日、ショーに行ってきました
ぴゅあと私のコンビでショーに出たのは、6月22日以来です

私 「ぴゅあ、頑張ろうね・・・」

ぴゅあ
「うーーーん」

ぴゅあ
リンクサイドにて・・・
写真撮るのに一生懸命な あたし
お師匠様に 「写真撮ってる場合じゃない」 と言われ・・・
ある意味、あたしにとってとても大事な事なのでぇ 
見逃して~~~


ぴゅあ
そろそろ・・・・・
私 「ぴゅあ 準備はいい?」
あたしなんて、ミニスカはいて (何年ぶり? いーーーえ何十年ぶりかも?)
準備万端整ったわぁ


ぴゅあ
ぴゅあも段々エンジンがかかってきたかな???

私 「久しぶりに楽しんでこようね

ぴゅあ
ぴゅあ
「うん、ボク頑張るね


さて時間です  控えリンクにGO
ん? んんん???

ぴゅあ
「ボク今日は行きたくないでちゅ」

私 「え゛~~~?  頑張ろうね!!」
なだめすかして、いざリンクへ


いつもなら 楽しく歩いてくれるのに、今日は ちょっとイヤイヤモード

ぴゅあ
「ボク もういいやっ」

リンクの中でイヤだ宣言しちゃった
ゲッ! こんな事初めてだぁ(滝汗

気を取り直してちゃんと歩いてくれたから良かったものの ヒヤリとしました


ぴゅあのクラスは、ぴゅあだけだったので ウィナーズ戦へ・・・・・
今日も2回歩けたね
さすがに、ウィナーズ戦は ちゃんと歩いてくれました

そして いただきました ウィナーズドッグ
カード2枚目です

嬉しかったのと、途中 ぴゅあがイヤイヤしちゃった緊張が重なって
戻ろうとしちゃった あたし
よりこさんの声が聞こえて・・・・・
そーだ、もう1回だぁ~~~
3回も歩けたね ぴゅあ 


ぴゅあ
ぴゅあ
「ボク 頑張ったよね!!  いい子だったでしょ?」

うん、いい子だったよ  ありがとう
また次も 頑張ろうね


失敗
ウィナーズいただいたのに、記念写真撮るの忘れたーーーーー
気が付いたのは、帰りの車の中だったとさ。。。。。


今日も、軍団のみなさまに支えられて カードをいただく事が出来ました
ミニスカを勧めてくれたYさん、まだ ありますよ・・・って教えてくれたよりこさん、
色々手をかけてくれるお師匠様、私を支えてくれてる旦那にも・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>
まだまだ、未熟なあたしですが 今後ともよろしくお願いします


2枚目の写真の かわいい子だーーーれ?
そうです
顔なしよりこさん&やる気満々ウリ坊ちゃんです
今日も とっても素敵な2人でした



| BLOG TOP |
みぃたんが寄ってきて・・・・・
「あたち単独の登場が少ないのはなぜ?」 と言ってきた

「なぜ?って、カメラ向けられると変なお顔ばっかだからじゃん


みぃたんからクレーム
みぃちぇ
みぃたんでちゅ たまには、よろしこ


私 「はいはい  でも、何もないから今月撮った写真を載せてあげるね」

みぃたんからクレーム

みぃたんからクレーム
まぁじゅの付添いで病院へ・・・


みぃたんからクレーム

みぃたんからクレーム

みぃたんからクレーム

みぃたんからクレーム
みぃちぇ
「これだけ載せてくれたから許してあげまゅよ・・・」

みぃたんからクレーム
まぁじゅにスリスリ・・・
みぃたんってば、本当に甘えんぼ
私の膝の上に誰もいないと、どっからでも飛んできて占領しちゃう
そして・・・すきすき~ってチュしてくれるんです
ただね・・・ これがシツコイ

ふぅママにも甘えて行って、ふぅたんママとして大変です
アンアンも まぁじゅねぇねも  れおにぃにも だーーーいすき
時々、ベリィさんにも 「遊んでくだちゃい」 ってしつこくて怒られちゃうのね

私 「みぃたん、今度載せてほしい時は
   かわいいお顔のお写真も撮らせてね・・・  よろしこ


みぃたんからクレーム
みぃちぇ
「みなちゃま、どーでしたか?  あたちに会ったら遊んでくだちゃいね~
 抱っこもしてくだちゃい! 楽しみにしていまちゅ  んぢゃ ばいばーい

って、そう言う事は 前向いて言うんでしょ
しつけが悪くて すみません(>_<)

| BLOG TOP |
珍しく、旦那が・・・・・
「猿がいるから カメラ持ってきてぇーーー」 って
ん??? 家に猿っていたっけ?
カメラ持って行きましたよ・・・あたし
そしたら・・・・・
「撮って撮って・・・」 と 旦那
「え゛~~~~~」 と あたし

だーれだ?
本人 「のっけから こんなお顔で失礼します

旦那 「早く撮ってよ・・・ ダメダメ 手が入ったら やらせになっちゃうでしょ」
・・・・・充分やらせだと思うけどな。。。あたし

旦那 「いい感じ?」
・・・・・何がいい感じなのよ あたしのかわいい子をこんな顔にしてーーー
あたしのかわいい子。。。  誰だか分かりますか???


だーれだ?
本人 「これなら分かってくれまちゅか?」


だーれだ?
本人 「そーでちゅ、あたち・・・でちゅよ」


だーれだ?
本人 「おバカなあたちは、ばぁのシートベルトの中に潜り込んでみまちた」

・・・・・こんなトコに入ってくるのは あなただけよねぇーーー
これは、ホントにやらせではなく 本人がグリグリと潜ってきたんです
何だかなぁ~~~ お嬢さん


さぁ、誰だか分かりましたよね・・・・・
だーれだ?
正解はまぁじゅでした

まぁじゅ
「じぃ~ いくら退屈だからって 酷いでちゅよ・・・
 あたちの事 猿って言った?
 助けてくれない ばぁも酷いでちゅ・・・ 
 しかも、お写真撮ってみんなに見せちゃうなんて
 今度やったら 絶交でちゅ 家出しちゃうかも?でちゅ! いいでちゅね

・・・・・そんな かわいいお顔で怒ってもぉ
でも、いなくなったら大変なので2度とやりませんよ 約束します

| BLOG TOP |
今日は、お庭で遊んでみました
庭・・・って言っても、狭いんですけど
柵を付けて、みんなを放牧~作戦があるんですが、
お願いしている業者さんが忙しくて・・・・・
まだ実現してないので、目の届く範囲で2人づつ・・・です

お庭
アンジュ&ふぅちぇは必ず一緒のママ軍団
ママは大変で、ちょっとストレス溜まり気味
さぁ~思いっきり遊んでーーー  狭いけど


お庭

お庭
次に出たのは、れお&えるふ

れお
「俺は、ばぁと一緒がいいのさっ!」
最近のれおは、猫のように纏わりついてくるんです
頭と体を私に擦りつけてくる
私が、その場を離れると付いてくるんだよぉ~~~ 
それじゃ、写真が撮れないよぉ

えるふは、最初抱っこしてたんだけど・・・

えるふ
「ぼく、抱っこイヤでちゅ。自分で歩いて遊びまちゅ~」 だって


お庭
じぃに遊んでもらいたい まぁじゅが傍に寄ると・・・
手を洗ったじぃが水を飛ばしてきた

まぁじゅ
「じぃ、止めてくだちゃい! いぢわるなんだからぁ


お庭
ところでベリィさん、何をしているかと思えば・・・

ベリィ
「芝がおいちいでちゅねぇ~。みんなも食べればいいのに・・・」


お庭
みぃたん&こぉたん姉妹です
どっちがどっちだか分かりますか?
最近、2人の色が同じようになってきたんですよ
そーです
「いい匂いだね!」 が、みぃたんです
「おいちいねぇ★」 は、食いしん坊の こぉたんです

こぉたん この後、脱走しちゃったんですよぉ~ 
名前呼んだら、すぐ戻ってきたんですけどね

早く、柵を付けてもらわねば・・・・・・・


そうそう、忘れちゃいけない 我が家のジャニーズ
お庭
ぴゅあ君登場
「暑いから お家入ろ!!」
今、出たトコなのに??? まぁいっかぁーーー

みなさん、楽しかったですか?
みんな一緒に遊べる日が早くくるといいのにね
早くして~って頼んでおくからね
しばらく お待ち下さい

| BLOG TOP |
今日は、お出かけ
・・・とは言え、楽しいところではありません
それを察知したのか・・・・・

ここは・・・
ベリィ
「行ってらっしゃーーーい。 あたちはお留守番してるわ!」

ん? お主やるなぁ


さぁ、車に乗って着いた所は・・・
ここです
ここは・・・
どこに行くのもサンダルのぱぱと一緒です
(ここだけの話・・・ ディズニーランドへサンダルで行った事もあります

ここは・・・
アンジュ
「お花が咲いてまちゅね・・・ 綺麗でちゅ~」

ふぅちぇ
「ここ、広いでちゅね~ いっぱい遊べまちゅ!」

ここは・・・
まぁじゅ
「みんな気付いてないんでちゅかね?
 ここは、病院の第2駐車場ですよ・・・」

ここは・・・
順番 まだかなぁ~? 飽きちゃうよねぇーーー

呼ばれました・・・・・  診察です
先生の第一声は 「昨日は、すいませんでした!」 でした。
そうそう、昨日出勤してる・・・って言うから、出かけてきたんだよぉ~~~
でも、何だか胸騒ぎ
家を出て1/3位の所で電話してみました。
そしたら何とお休みだったのぉーーー
ただのドライブで帰りました とさ。

って事で今日行ったんだけど、よーーーく見てもらおうね
具合の悪かったれお君、落ち着いてきました
よかったね

まぁじゅも、まだ少しおっぱいが出るけど大丈夫かな・・・
こっちも よかったぁ
ただ、ワクチンはもう少し先になりました

ふぅたんは、かるーい胃炎かな? お薬もらってきたね・・・
たいした事なくて よかった

アンジュはぁ~~~  ただの付添

以上、本日の診察お終い

んで 帰りの車中・・・・・
ここは・・・
みなさん、それぞれの場所で それぞれに爆睡でした

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、れおは乗っからないのに
コンソールボックスが好き
足が落っこちてます
まぁじゅの上に、その足がぁーーー

| BLOG TOP |
先日のドッグラン
写真の整理してたら、えるふっちゃんがやたらかわいくて・・・・・
んーーーーー ばばバカだよねぇ~
特集を組んでみました

えるふ
えるふでちゅ

えるふ


えるふ
えるふ
「みんな楽しそうに遊んでるね。
 ぼくも行ってくるでちゅ~ 心配しないでね!」

えるふ

えるふ

えるふ
ぴゅあに報告して・・・

えるふ
えるふ
「みんなが、じぃのトコに行くから ぼくも行かなくちゃ・・」

えるふ
えるふ
「じぃ、ベンチに座っちゃった。 お疲れなんでちゅねぇ~」

えるふ

えるふ
あんまり笑ったお顔を見せてくれない えるふっちゃん・・・・・
こんなに かわいく撮れたって事は、楽しかったんだよね?
よかったぁ

でもさぁ~、ふぅたんとチューしてない?
ばぁにはしてくれないのに・・・・・ はぁーーーーー
やきもちをやいてる ばぁであった

| BLOG TOP |
ラン②
まぁじゅ
「みなちゃま、ご心配おかけいたちまちた。まぁじゅでちゅ。
 今日は、みんなと遊びにきてまちゅ。暑いけど楽しいでちゅ。
 みんなと遊べて、色んな事 忘れていきまちゅ。
 元気になった まぁじゅを応援してくだちゃいね・・・ よろちくお願いしまちゅ」


ラン②
こぉちぇ
「暑いんだけど、楽ちいよぉーーー
 でも、こう見えてあたちって、人見知り 犬見知りなんでしゅ。
 気ままに遊びまちゅから、あたちをかまわないでくだちゃいね・・・」


ラン②
まぁじゅ
「はぁはぁ、暑いけど・・・
 紹介ちまちゅ、あたちのじぃでちゅ・・・って顔がなーーーい(汗
 ばぁ、じぃのお顔はどこにいったの? 足しかないよぉ~ 幽霊?」

私 「まぁじゅーーー 幽霊は足がないんだよ・・・
   じぃは、恥ずかしいからイヤなんだって・・・
   ホントは、あたしが撮る気ないんだけど・・・ それは内緒!」

えるふ
「あちゅいでしゅ・・・」


ラン②
ふぅちぇ
「あぢぃーーー ここは地獄でちゅか?」


ラン②
アンジュ
「ママぁ~ 暑いし疲れたから抱っこぉーーー」


ラン②
まぁじゅ
「ねぇ~ぴゅあ 内緒のお話でちゅよ。こしょこしょ・・・」

ぴゅあ
「ふむふむ・・・ へぇ~そうなんだぁ!! それでそれで???」


ラン②
れお
「なぁ、まぁじゅ~ さっき ぴゅあと何話してたんだ?」

まぁじゅ
「内緒の話だから言えないのよ」


ラン②
みぃちぇ
「あたちは、こぉたんと違って みんな大好きでちゅ。
 みんなにご挨拶して 遊んで よそのママにも抱っこしてもらって
 かわいいねーーー って、いい子してもらったんでちゅが・・・
 暑い・・・ 暑すぎる!! もうペチャーーーってしまちゅ」

プーの伏せスタイル・・・
両足開いて、お腹を地面にくっつけて・・・
ヨーキーはしませんが、ふぅたん&みぃたん&こぉたんはします


ラン②
えるふ
「ぼく一生懸命走ったよ。あっちこっち行ったし・・・
 疲れちゃったよ。 ばぁ~抱っこちてくだちゃいな・・・」


ラン②
ベリィ
「あたちも楽しいわ。みんなも楽しそうだし よかったね。
 あたちも、もう年かしらねぇ~ 疲れちゃったから少し休まなくっちゃ」


みんなで、2時間以上も 走って 遊んで・・・・・
暑い中、御苦労さま

追いかけっこの楽しさを思い出したのか この日以来
みんなで家中ドタバタと走りまわっています

また行こうね それには、腰の重い じぃを説得しないと・・・だね 
ばぁも、久しぶりに走り回って いい汗かいたわ
今度は、どこのランに行く???
お友達がいっぱいできるトコがいいねぇ~

 
| BLOG TOP |
やってきました 久しぶりのドッグラン
最近の我が家には、気分転換が必要かと思って・・・
全員連れて 民族大移動

みんなで楽しもうね
さぁ、遊ぶよぉ~~~  走り回ってちょうだい

えっ? 雨が降ってきた???
まだ5分しか経ってないよぉ
んーーー  大丈夫、この位の雨なら遊べるわよぉ

遊んでたら、雨も上がって・・・ よかったね

ラン

ラン

ラン

ラン

ラン

そーです、みんなで遊んでるのに、ベリィさんだけはマイペース
ベリィ
「あたちの事はほっておいてちょうだいね・・・」


ラン

ラン

ラン

散々遊んでお疲れモードに入ったみたい・・・

さぁ みんなぁ~~~
ラン

お水だよぉーーー 全員集合
やっと、みんなで写ってるお写真が撮れたわぁ

ラン

晴れてなかったのに、暑いねぇ
みんな、たっぷり遊んだかな???
暑いし、そろそろ帰ろうかぁ~~~

わらわらわらわら・・・・・
大騒ぎで遊びまくって、帰りの車はグッスリでした

本日の1番は、えるふっちゃんかも・・・・・
でも 今日は、ここまで・・・
詳細は、また後日・・・と言う事で
連休最終日は、楽しく過ごせました

| BLOG TOP |
「みなちゃま、覚えていらっちゃいまちゅか? こぉたんでちゅ」
 
やったぁ~
こぉちぇ
「先日、誰も遊んでくれない・・・って言ったんでちゅけど、
 やっと、遊んでもらえまちた・・・・・  わーーーい」


やったぁ~
こぉちぇ
「・・・って言うかぁ~ れおにぃにが1人で遊んでるのを発見しまちた」


やったぁ~
こぉちぇ
「1人でロープで遊んでたんでちゅよ・・・・・」


やったぁ~
こぉちぇ
「だからぁ~ れおにぃにを襲撃してみまちた うふふ


やったぁ
こぉちぇ
「やっと遊んでもらえまちた。 楽しかったでちゅ~ 嬉しいんでちゅ~
 みんなにかわいがってもらって、こぉたんは幸せでちゅ
 でも、おかしいんでちゅよ・・・この後すぐれおにぃにはどっか行っちゃいまちた。
 こぉたんと遊んで楽しいのに、ど~したんでしょうね???」


ばぁが思うに・・・・・
れおは、遊んでくれたのではない気がしますが・・・・・
勝手にこぉたんが襲撃しただけかと・・・
れおは、いい迷惑だったかと・・・
こぉたんが楽しかったならいいんだけど、れおはかわいそうだったなぁ

| BLOG TOP |
「こんばんは<(_ _)>
どうしたの?
 みなちゃま、あたちが誰だかおわかりでちゅか?
 そーーーでちゅ。久々に登場の こぉたんでちゅ。
 あたち、悩んでまちゅ・・・  それと言うのも、最近みんなの元気がなくて
 誰もあたちと遊んでくれないんでちゅ・・・  
 寂しいんでちゅ。 みんな、こんな感じなんでちゅよ・・・ どう思いまちゅか?」


どうしたの?
こぉちぇ
ふぅママは、いつも寝んねしてるんでちゅよzzz…」


どうしたの?
こぉちぇ
まぁじゅねぇねは、疲れちゃってるから来ないでね・・・って言うし」


どうしたの?
こぉちぇ
「みんなでお出掛けの時、いつも煩いれおにぃにまで寝んねしてるし・・・」


どうしたの?
こぉちぇ
「あーーー ぴゅあにぃにも寂しいんでしょうか?
 ばぁのお手々をカリカリして いい子して~って言ってまちゅね」


どうしたの?
こぉちぇ
「でもね、にぃにやねぇね達のママのアンねぇたん
 こんな感じなんでちゅ。
 こぉたんが つまんないのも分かってもらえまちたか?
 どうちたらいいんでちょうねぇ? そーーーだ!!
 えるふにぃにに相談してみまちょ・・・  こぉたんあったまいぃーーー」



こぉちぇ
「えるふにぃに、どうしたらいいでちゅか?
 こぉたんは、いつもみたいに みんなに遊んでほしいんでちゅよ」

どうしたの?
えるふ
「じぃ~ こぉたんが、ぼくに助けて・・・って言ってまちゅ。
 ぼく、お兄ちゃんだから何とかしてあげたいんでちゅけど
 どうしたらいいんでちゅか? 一緒に考えてくだちゃい・・・」


どうしたの?
えるふ
「そーーーだ! ぼくが癒してあげまちゅ・・・  どぉ?」

こぉちぇ
「癒されたいんぢゃなくて 遊びたいんでちゅ!!」


どうしたの?
えるふ
「考えてたら眠くなってきまちたぁ~  また今度考えまちょ」


どうしたの?
この後すぐ、クルクルまわって 
「おやすになちゃーーーいzzzzz…」 って、寝ちゃった



こぉちぇ
「あーーーん、あたちは誰に遊んでもらえばいいのぉ?
 しょうがない、ばぁと遊んであげまちゅか・・・ 
 ばぁ~ どこ? ばぁ~  こぉたんが遊んであげまちゅよぉ
 嬉しいでしょ? ありがとうは?
 ちゃんとありがとしましょうね! ばぁ、いい子でちゅね・・・」


最近の我が家は、こんな感じです
んーーー!!  あたしが悩んじゃうわよ

あれ? そう言えば、みぃたんとはいっぱい遊んでるじゃない?

| BLOG TOP |
本日、病院へ・・・
帰り道、まさにバケツをひっくり返したような大雨に遭遇して
「みんな、私に命預けてねぇ~」 って言いながらの運転でした。
でも、家に着く直前位の所から、雨の降った形跡がなかった・・・
なんてことぉ???
みなさまの地区はどうでしたか?


さて、我が家は・・・
一昨日から、まぁじゅが嘔吐しちゃって、時すでに遅し・・・
病院終わってるぅーーー
電話はギリギリセーフ
電話で指示を仰いで予備薬で対処して・・・

昨日、少し元気になったようだったけど、病院へ行こうと思ったら
主治医の先生が、オペに入っちゃう・・・って言うので、病院へ向かったけど
Uターンして帰宅

元気そうに見えてて安心してたら、晩ご飯食べなかった
ん???
今日は様子見てなくちゃ・・・

案の定、夜中の1時45分・・・
吐いた  しかも、血が混じってた
焦ったぁーーー

夜間病院に電話したら、これからオペなのでお受けできません・・・って。
ネットで違う病院探して行ってきた

かなり胃が荒れてる・・・って事だった
もしかして色んなストレスが溜まってる???
まだまだ、心が痛いのかも
採血して、レントゲン撮っての検査をしてもらって・・・
吐き気止め&胃薬&栄養剤をしてもらって朝の5時15分帰宅

今朝は、柔らかくしたご飯をいつもの半量あげたらペロリと食べてくれた
ちょっと安心

今日仕事お休みもらって、かかりつけへGO
昨日の検査データを見せたら 膵炎を起こしていたのかも?って事でした。
ご飯食べなかった・・・自分で治療したのかも?ですって。
今日は、安定してるね・・・って。 よかったぁ
お薬貰ってきたのね・・・

病院



れお&ふぅたん&みぃたん親子も怪しい・・・
一緒に連れて行ったんですが、ふぅたん&みぃたん親子は何でもない・・・って。
ただ、れおが・・・
調子悪くなってて、お薬倍になっちゃった

病院
「安心しなっ 俺は元気だぜ・・・」
             by れお
お尻向けてそれですか???



今日は病院で、ヨーキーに会いました
1人は、生後2ヶ月の子・・・ かわいかったです

もう1人は、先日お世話になったS様のお宅の名犬と同胎のティアラちゃん・・・
お名前間違ってたごめんなさい
病院で、共通の知り合いがいる方にお会いするとは、ビックリでした

朝、8時前に出かけて行って、家に着いたら 午後2時・・・
みなさん、疲れて一休み
・・・・・おやすみ みんな・・・・・
徹夜のあたしも、少しおやすみしました


| BLOG TOP |
今日から9月ですね・・・
心機一転、頑張りましょう・・・ (何を? ん???)

色んな出来事のあった8月、心にしまっておきたい事は大切にして・・・
忘れたい事はさっさと忘れましょう!!
私には、そうさせてくれる家族がいっぱいいてくれるから・・・
そして、いっぱいの心で励まして下さった方々がいるから
私は、げんきのげんちゃんになりました。
心から、ありがとうございます<(_ _)>


さて昨日、お腹を壊し気味の アンアンとふぅたん
抜糸予定の まぁじゅを連れて  いざ病院へ


病院
埼玉のはずれにある病院です。
いつもは、お腹壊れた~って感じだと近所のホームドクターに行くんですが、
まぁじゅの抜糸もあったため一緒に行っちゃった


病院
アンジュ
「着きまちたよぉ~ ここでちゅ」


病院
アンジュ
「暑いんでちゅから、早く入りましょ・・・」


病院
アンジュ
「まだでちゅか? 飽きちゃった」

まぁじゅ
「遅いでちゅ・・・」


病院
ふぅたんは相変わらず・・・
私 「ふぅたーーーん」

ふぅちぇ
「はーーーい」

アンアン&ふぅたんは、たいした事なくて一安心!!
まぁじゅは、やっと抜糸ができて よかった

病院に着いたのが午前11時50分
病院出たのが午後2時過ぎ・・・
混んでるんですよ この病院
医療設備も整ってるし、先生もとても親切なのでしょうがない・・・けど。


みんな疲れきって、さぁ帰りましょ

病院
ふぅたん、私の右足に乗ってます
何て器用な寝方・・・って思ったのでパシャっ

家に着いたのは3時でした・・・

その後は、何も出来ないでいた日々があったため、みんなの色んな物が無い
お買い物に行ってきました
9人も子供がいると量も半端じゃない

そんな1日を過ごしてました




おまけーーー
おまけ
30日に行ってきた (私は仕事で行けなかったんですが・・・)
ショー会場の ぴゅあ です。

じぃが撮ってくれたのですが、1番いいのがこれです
何てこったい
| BLOG TOP |


