プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
今日は、ぴゅあ以外の子達がトリミングに行ってきたの
ふぅたんこぉたんは、カットしてもらって 他の子はシャンプーです

その間、パパが午後からちょっと仕事に行かなきゃいけない・・・って言うので
ぴゅあとあたしは着いて行ったの

アウトレット
行きの車中、私の仕事が終わって直行だったので車中簡単に食事したんだけど・・・
これは ぴゅあの食事風景です

ぴゅあ
「おいちいでちゅ! いつもはパンのとこだけなのに
 今日のはクリームが入ってる 何とも 美味でございまちゅ・・・・・」



パパの職場は、佐野にあるから遠くて普段行けないので 
今日は、アウトレットで降ろして・・・って お願いしてみた

最初に入ったお店が 『SAZABY』  
かわいいバックがいっぱいあって見てたら・・・
 
お店のお姉さん (店員さん)
「かわいい~~~」 って、ぴゅあの事・・・

しこ
「ありがとーーー」

店員さん
「家にもヨーキーがいるんです・・・ 子供とりたいんですけどぉ~」

   そこから話が始まって・・・・・

しこ
「家には、ヨーキー6人&トイプー3人いますよぉ~~~」 と写真を見せてみた

店員さん
「えっ この子達・・・・・ もしかして ブログ付けてますか?」

しこ
「つけてますよ・・・・・」

店員さん
「昨日 見ましたぁ~~~  わぁ~偶然!!  鳥肌立っちゃう・・・」 と

   世間って狭いんでしょうか??? あたしもビックリしちゃいました

アウトレット
そんな お姉さんとお写真撮ってきました

まぁ、気を良くした あたしは、勿論バックお買い上げ~~~~~
だって、60%OFFだったんだもん
OFFって言葉に弱いあたしは・・・ しかも60%だし・・・ またやっちゃった


ここのアウトレット 店内ペット禁止のトコが多くて 結局お散歩に行っただけ???
歩いてたら・・・

アウトレット
ゴールデンが2人 パパさんと一緒に お店の外にいたんです
きっと ママさんがお買いものしてたんでしょうね・・・
とってもいい子にしてたので 思わず ぴゅあと撮ってみた

ぴゅあ
「とっても大きくて・・・ ボクお尻尾で飛ばされそうになっちゃった 怖かったぁ~」

アウトレット
みんなで撮ろうとしたんだけど、ぴゅあのリード持ってカメラを構えたら
こんな感じにしか撮れなかった  やっぱ、大きいんだね



1時間位で お仕事終わったパパさんが戻ってきたので 帰ってきちゃいました
ホントは、もっといたかったんだけど 他の子のお迎えもあるし、
最近 あたしがお疲れモードに突入しちゃってるので今日はここまで


帰り道、イオンのペットパラダイスに寄って 
来週のベリィさんのお誕生日プレゼントを買ってきました

そこで・・・
アウトレット
ぴゅあ
「待たせすぎでちゅ!!  早く帰ろうよぉ

その足で、みんなの お迎えに行ってきました とさ。

| BLOG TOP |
初孫 第1子まぁじゅ PM5:53
    第2子れお   PM5:55
    第3子ぴゅあ  PM5:56
    第4子えるふ  PM6:02
アンジュのお腹の中から出てきたの  病院で帝王切開だったんだけど、
新しい命の誕生の喜びと アンジュがお腹を切ってる心配と 
これから無事育ってくれるの?という不安と 何だかとっても幸せっていう
充実感が入り混じって 夜中に帰宅したのを今でも昨日のように覚えてる
我が家に天使が舞い降りてきた  そんな日でした

帰宅してから、初乳飲ませて アンアンが抱いてくれるか 育ててくれるか 
未熟児で産まれた子はどうしよう・・・・・
いーーーえ 全員無事に育てましょう
アンアンが、一生懸命産んでくれた命ですから・・・・・


そんな あの日から・・・・・
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
3年が経ちました
みんな元気に お誕生日です


HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
みんなで一緒にねっ



HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
アンアンも、ママになって3年・・・ママ3歳だね
ホントにいいママで、未だにみんなのお世話してます
自慢の娘 アンジュです

アンジュ
「あたしの子供達 大きくなったでしょ?  あっ、小さい子もいるけど・・・
 これから みんなを見てくだちゃいねぇ~~~  かわいいでちゅよ・・・・・」
しこ
「アンアン、それってホントの親ばかじゃん???」


HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
れお
「宣伝部長の大役を担ってる れおです。
 俺、病気しちゃってみんなに心配かけちゃったけど
 みんなとケーキ食べれたから安心して下さい・・・  
 これからも、頑張っていこうと思ってるので よろしく
しこ
「いつもお世話になってます。 これからも45=しこばぁの応援よろしくね。」


HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
まぁじゅ
「まぁじゅでちゅ。 あたちは、ショーっていうのに出てまちた。
 色々あって大変だったけど、みんなのお陰でチャンピオンっていうのになれたの。
 兄弟で女の子は、あたち1人で寂しかったんだけど
 今は、みぃたん&こぉたんと毎日運動会してまちゅ・・・  楽しいでちゅよ
しこ
「まぁじゅは、優しい子に育ってくれたよね~~~
 しかも、色んな事 頑張ったし・・・  3歳の1年は絶対幸せいっぱいにしようね。」


HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
ぴゅあ
「ボクは、お家のジャニーズなんだって・・・ ジャニーズってなぁに?
 ボクね、ショーっていうのに行ってるんだけど、
 おいしいサンドイッチが食べれるから大好きなんだ・・・
 まぁじゅに負けないように頑張るから 応援してね
しこ
「ぴゅあは、ホント サンドイッチ好きだよねぇ~
 ばぁが、応援してるから ショーも頑張ろうねぇーーー」


HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
えるふ
「えーとねっ ぼくは、我が家のお宝なんだって・・・  どういう意味なんだろ?
 みんな、ぼくより大きいんだけど負けずに頑張ってるんだ・・・
 みんなと一緒に ケーキも食べたよ・・・ おいしかったぁ~~~
しこ
「いつもは、おやつも食べないのに 今日はケーキ食べたね・・・
 えるふっちゃんも、お誕生日 嬉しいのかなぁ???」


みんな一緒に お誕生日おめでとう
           BY ベリィ&ふぅちぇ&みぃちぇ&こぉちぇ&じぃ&ばぁ




お気づきになられたかと思いますが、上があたし 下が先日の撮影会でたけちゃんに撮ってもらった写真です
我儘言って、お誕生日に間に合うようにメールでいただいちゃいました
たけちゃん、ありがとーーー

| BLOG TOP |
昨日は暖かかったのに、今日は滅茶苦茶寒いですねぇ
みなさま、お元気ですか?  勿論あたしは、元気なんてないわ~~~
まっ、それはおいといて・・・・・

今日は、初孫まぁじゅ&れお&ぴゅあ&えるふが 3ヶ月頃の写真を載せてみましょ
前のPC壊れちゃって、データーがみんな無くなっちゃったので
アンジュの妊娠中の写真は全くなくなっちゃって、
みんなが産まれたての写真は携帯画像しかなくて・・・


とりあえず、いってみましょうか・・・・・
4兄弟 3ヶ月の頃
これ、携帯なので画像が粗いんですが、おっぱい飲んでるトコです
勿論 アンまま、いいママしてるでしょ


そして3ヶ月・・・・・
4兄弟 3ヶ月の頃
まぁじゅぴゅあの2ショット

そして~
4兄弟 3ヶ月の頃
唯一 女の子 まぁじゅ かわいいなんてもんじゃない

4兄弟 3ヶ月の頃
ぴゅあ この頃から もうジャニーズジュニアって感じ?

4兄弟 3ヶ月の頃
れお 小さい頃からビビリーだったんです

4兄弟 3ヶ月の頃
えるふ 手乗りえるふと呼ばれてた頃・・・
手を出すと、指先の方から乗ってきたんです


そして、7ヶ月頃の まぁじゅです
4兄弟 3ヶ月の頃
始めてショーに出た 記念すべき日


始めて 我が家で産まれた子達・・・
子育てした事なかったから、喜びと不安と心配と・・・色んな事がごちゃまぜで・・・
悩んだり、辛い事があったりしたけれど この子達が、明日3歳になります

アンジュが体が小さかったので、元々自然分娩は無理でしょう・・・と言われてて
3年前の今日は、病院で待機していました・・・・・
お腹の中の子とアンジュの状態を考慮して今日はまだ早いと判断されて
夕方帰ってきたんだったね

何の因果か、今日病院に行ってきたのね
行ってから気付いたんだよね~~~
「先生、3年前の今日 始めまして・・・だったんだよ」 って言ってきた
だってね、3年前にお世話になって この先生最高って思ったんだもの。

では、また明日

| BLOG TOP |
私がいつも行ってるドッグランで、毎月カメラマンさんの撮影会があるんだけど、
今月は、今日だったの
『年賀状の写真撮ってもーらぉっと』 って思って
年賀状もなんだけど、明後日お誕生日の4兄弟も欲しいしぃ
来月お誕生日のベリィさんのも欲しいしぃ~~~  
欲張りなあたしは、まっ頼んでみよう・・・・・
行ってきました

このカメラマンさんに撮ってもらったのは何度めだろう?
とーーーっても親切なんだよねぇ~ みんな

でも、今日はまだデーターがないので ちょっとだけ 
あたしが撮った写真をご紹介しますね

撮影会
ベリィの着物姿です  お正月用だかんね~~~
あたしは奮発しちゃいましたよ・・・ 着物

撮影会
ふぅたんはピンク
後ろ姿色っぽいですか???
あっパパの手はお気になさらず・・・・・

そんなこんなで 始まりました
撮影会
しこ
「おーーーーーい みんな こっち向いて・・・」

まだ、3人なのに・・・ それぞれが好きな方見ちゃってます
こんなんで、年賀状用のお写真撮れるんでしょうか
れおったら、羽織袴で決まってるでしょ?
かっこいいねぇ~  って言うと本人その気になるんです
みなさま、ここはひとつ煽ててやってくださいまし


撮影会
実は、お着物高くてみんなの分買えず
うーーーん この時期 クリスマスでもいいじゃんって勝手に思ったあたし・・・

↑の3人&ぴゅあ&えるふ以外はサンタさんです
ぴゅあは、コートがボロボロになったら大変なのでケープのまま・・・
でも、このケープ ショーでお世話になってる方のお嬢さんが作ってくれて 
かっこいいので今日は、かっこいい系にしてみました
えるふっちゃんは、勿論着れるサイズがないので仕方なく



撮影会
さーーーて、お正月用終わり・・・・・
今、出待ちです  さぁ~次 いってみよっかぁ

撮影会
しこ
「だ・か・ら ふぅたん、たそがれてる場合じゃないよぉ~」


こんな感じで あたしが撮ったのは終了です
後日、今日のデーターが届くの待ってましょ・・・・・


ところで 今日のカメラマンさん 竹沢佳紀氏 通称たけちゃん
愛犬の撮影してくれてて 何だかすっかりお友達

前に撮ってもらった写真 ちょっとだけご紹介しますね・・・
撮影会
うーーーん、差がつくなぁ~~~
ふぅたんが、ママになる前の写真です 

撮影会
あたしの大好きな1枚・・・・・
素敵な写真ばっかなんだけど、特に気に入ってるのがこれ
ぴゅあが5ヶ月頃の写真です

ホントは、もっと載せたいんだけど 今日はこの辺で・・・・・
後日 たけちゃんに撮ってもらった特集でも組もうかしら?
えっ? 写真撮るのが下手ってバレバレだから やめた方がいい・・・って???
それはそうだね  ははっ



| BLOG TOP |
もう、季節はすっかり冬ですね・・・
みなさま いかがお過ごしですか???
あたしは、もうダメです 凍えそうです


そんな寒い中、元気な子供達
今日は、まぁじゅが助けを求めてきたんですが・・・・・

ぼくも男
まぁじゅ
「ばぁ~ 助けてくだちゃい・・・」

しこ
「どうしたの?」

まぁじゅ
「えるふっちゃんがぁ~~~」


ぼくもおとこ
しこ
「えるふっちゃんがどうしたの?」

まぁじゅ
「あたちのとこに 寄ってくるんでちゅ~~~  そして・・・」


ぼくもおとこ
まぁじゅ
「あたちに乗っかるんでちゅ~~~」

えるふ
「ぼくも おとこでちゅからね・・・ 必死でちゅ!!」

しこ
「そういう事ですか・・・ えるふ止めなさい!!」

えるふ
「イヤでちゅ・・・  止めません!!!」

まぁじゅ かわいそうに この後も逃げ回っておりました
でも えるふっちゃんが、小さい体で どこまでも追いかけて行くの
何だかなぁ~~~
あっ アンままが あっちの方で 見てるだけ~~~

しかも、えるふったら まぁじゅの背中のコートを噛むんです
だから、久しぶりにケープを着せてみました
ん? パツンパツン??? 太ったもんね まぁじゅ
でも、ケープ着て 現役時代を思い出したかな?
えっ、思い出してない・・・か  だよね

普段 あまり怒らないまぁじゅ・・・
でも あまりのしつこさに まぁじゅの一喝があったのは言うまでもありません


こう見えて、えるふっちゃんの我儘は物凄いもんねーーー
吠える・・・って事はしないけど、無言でやりたい事をどこまでも・・・って感じ


| BLOG TOP |
日曜日、4名さまと一緒にお出掛けでした
日頃、忙しくてあまり周りに目がいかないあたし・・・
1歩家を出たら・・・

お出掛け
結構綺麗に紅葉してるじゃん
写真撮ってたら パパが・・・
「何やってんの? 早く行くぞぉ~」 だって


今日は、この4名さまに ちょっとおしゃれさせてお出掛け

お出掛け
ベリィ
「久しぶりのドライブだね・・・  お外は 楽しいでちゅ~」

しこ
「ほんと ベリィさんは、外見るのが好きだよね~~~」


お出掛け
アンジュ
「あたちは、お外よりパパに抱っこしてもらうのがいいの・・・」

パパが大好きなアンアンは、車怖い・・・っていうのもあるんですが、
パパに抱っこされてると落ち着くみたいです


お出掛け
やっぱりお外が大好きな ふぅたん・・・
しこ
「ふぅたん ふぅたん

ふぅちぇ
「なぁに? 用事がないなら呼ばないでくれる・・・」


お出掛け
まぁじゅ
「どこに行くんでちゅか? 遠いとこ?」

しこ
「お届け物に行くだけで、楽しいとこではないかも??? ごめん!」

まぁじゅ
「んんん~~~  そうなんだ 微妙・・・」



しこ
「ふぅたん ふぅたん こっち向いてぇ~

お出掛け
見つめ合う ふぅたん&あたし
きゃっ  ふぅたん かっわいぃ~~~


目的地に着いちゃったね

アンアン以外の3名さま きゅうりを御馳走になりました
アンアンは、生のお野菜嫌いなんだよねぇ
あげてはみたけど、「ぺっ いりませんよぉ」 ってしちゃったのね・・・


ベリィさんは、帰りも元気にお外を見てました
アンアン&ふぅたん&まぁじゅは
ついでに あたしも

パパさん、2日続けてお疲れ様でした と一応言っておこう


| BLOG TOP |
昨日の事ですが~~~~~

よろしく
ボストンテリアの赤ちゃんが、私に抱っこされて

よろしく
新しいパパ&ママの元に行きました
ニコちゃんです。パパ ママこれからよろしくね・・・」

パパもママも新しい家族が出来て大喜びです
よかったね ニコちゃん 幸せになってね~~~
って、このニコちゃん 滅茶苦茶おとなしいいい子だったんです


ところで・・・・・
よろしく
お師匠様が作ってくれたお部屋
でもこの光景どこかで見た事があるような・・・・・
どこだっけぇ??? よりこさんちの女王様と一緒? 
って事は、大物になりますわよ…  ニコちゃん

よろしく
さぁ、完成
ニコちゃん 元気に自分のお部屋に入ってます
もう少し 大きくなったら遊びに来てね
我が家の子達と一緒に遊んでみてーーー

そろそろ一家団欒でお楽しみ下さいまし~~~
このご家族が幸せになりますように・・・


さーて、ニコちゃんちのすぐ傍に
よろしく
徒歩5分もかからない場所だったんです
お師匠様&パパ&あたし・・・ 3人で行ってきました
それぞれ みんな 「何十年ぶり・・・」 と言いながら
近くて遠い 浅草なんだなぁ~~~ って、しみじみ思いました


お師匠様宅に寄って 帰宅が11時過ぎちゃって・・・・・
我が子達、ごめんね

よろしく
ベリィ
「お帰り 遅かったね・・・ お腹減ったよぉ~  でも、抱っこが先ね!!」

よろしく
アンジュ
「あっ お帰り~  今日ね、シャンプーしてきたの。 綺麗になった?」

よろしく
まぁじゅ
「あたちは、眠いでちゅ~

とりあえずの代表3名さまです
えるふっちゃん
「ぼく お腹減ったよーーー  早くご飯ちょーだい!!!」 って大騒ぎ
他のみんなにも お腹空いた~~~って言われたので ここでご飯タイム

あたし達も、みんなが食事したら疲れて

| BLOG TOP |
今日は、暖かかったので私にとっては楽な1日でした

ところで、日曜日にあげた あやつがいけなかったのか、
季節の変わり目だからなのか・・・
今週初めから ベリィ アンジュ ふぅたん まぁじゅ ぴゅあ こぉたんが
お腹壊しちゃって大変でした

普段 お腹なんて壊した事のない ベリィまで悲惨な目にあっちゃって
アンジュ&まぁじゅ親子が 酷かったですねぇ
ふぅたん&こぉたん親子は 1日で回復したんですけど・・・・・

今日になって、随分と良くなったのでホッとしてるんですが
仕事から帰ってくると トイレ掃除&お尻洗いで私も格闘してました
毎回 お尻洗うんじゃかわいそうなので、お尻のトコだけラップしちゃったりして・・・・・

そんな状況の中で元気だったのが・・・

元気印
えるふ
「ぼくは、へんな物食べないから 元気だよ!!」

元気印
れお
「俺は、食べたけど大丈夫さっ!! おいしかったぜ!」

元気印
みぃちぇ
「あたちも 何ともなかったよ・・・」

そうです 元気だったのは3名さまのみ・・・・・
ゆえに忙しい日々を過ごしておりました
家の子半分以上 いえ2/3のお子ちゃま達がいっぺんに具合悪くなると 
こんなにも大変なのか

お願いだから、みんな元気でいて下さいねーーー
よろしく

| BLOG TOP |
いつもは、ショーの時の ぴゅあを ご覧いただいておりますが・・・・・
今日は、日頃の ぴゅあを・・・・・
今日の ぴゅあでございます

ショーの時は、ロン毛でかわいいぴゅあも いつもはこんな感じなんですよ

ぴゅあ
おもちゃ大好き

ぴゅあ

ぴゅあ

ぴゅあ

ぴゅあ
本当に一生懸命格闘しています
楽しんで遊んでいます

が、そこへ現れたのが みぃたん
ぴゅあみぃちぇ

ぴゅあ
みぃたんの勝ち~~~

この後、壮絶なバトルの末 ぴゅあが勝利
写真は、撮れなかった  ぜーーーんぶ ブレちゃったわ

体の大きさでは、負けちゃうぴゅあも おもちゃバトルでは勝ててよかったじゃん
でもさっ、ぴゅあもボロボロ・・・
さぁて ラップップのお時間ですよぉ
行きましょ

| BLOG TOP |
寒い もう滅茶苦茶寒いです
みなさま いかがお過ごしですか???

これからドンドン寒くなっていくんですねぇ~
考えたくない
そんな中、我が家では また・・・・・

助けてくだちゃい
まぁじゅ
「ママ、遊んでくだちゃい」

アンジュ
「どうしたの? まぁじゅが遊んで・・・なんて珍しいわね」


助けてくだちゃい
まぁじゅ
「うーーーーーーん!」

アンジュ
「どうしたのよ・・・ 何か悩んでるの?」


助けてくだちゃい
まぁじゅ
「あのね れおが追いかけてくるの・・・
 大変なの・・・ イヤって言ってもダメなの・・・」

アンジュ
「また れおなの? まぁじゅ かわいそうに・・・」


助けてくだちゃい
アンジュ
「助けてあげてくだちゃい!! ママは何やってるんでちゅか」

しこ
「ごめんなさい あたしなりに助けてはいるんですけどぉ~」


助けてくだちゃい
まぁじゅ
「もぉ 疲れまちた」


しこ
「れお れーおー! ちょっとこっちに来なさい!!
 まぁじゅを追いかけてばっかりいるから まぁじゅ疲れちゃったって・・・
 ばぁまで怒られちゃったでしょ・・・ いい加減止めなさい!!!
 この間まで ベリィさんの追っかけやってたと思ったら 今度はまた まぁじゅなの?」

助けてくだちゃい
れお
「知ーらんぺっ!! 俺は ばぁの宣伝部長だぞぉ~
 怒ってばっかいるんぢゃないやい・・・・・」

しこ
「それはそーだけどぉ~~~
 あっ 今回の赤舌倶楽部の会員証が届いたから みなさんに見てもらおうね」

助けてくだちゃい
しこ
「しっかり宣伝してきてねーーー」

れお
「おう まかしとけって・・・
 この会員証どうだ? いい男に写ってるか?」


アンジュ
「ママ!! まぁじゅの話はどうなったのよ!! 全くもぉ~」

まぁじゅ
「もぉいいでちゅよ・・・ 
 赤舌倶楽部の会員ぢゃない あたち達が何を言ってもダメでちゅよ・・・」

アンジュ
「ママ、全員分の会員証はいつになったらゲットできるんでちゅか?」

何だか話がずれてるみたい
あっちの話でも こっちの話でも 怒られてばっかのあたし

えーーーと、れおの追っかけを止めさせて、赤舌頑張ればいいのかしら???
う~~~ん そんな事言ってもねぇ

さーて、ご飯にしましょ・・・
これで機嫌よくなってくれるといいんだけど
今日も、終わっていくのねぇ~~~~~

| BLOG TOP |
昨日は、ぴゅあと朝からお出かけ
車中での出来事

複雑
ぴゅあの所に女の子がやって来た

複雑
何やら 秘密のお話らしい
何だぁ~~~ この雰囲気はぁーーーーー

複雑
ぴゅあ
「すき・・・」

女の子
「わたちも・・・」

複雑
ぎゃーーー ぴゅあったら、ちゅーしちゃってる
お相手の女の子はよりこさんちのゆぅちゃん通称ウリ坊・・・・・
しこ
「ぴゅあ~ 責任持てるのぉ? もしかして将来を誓い合った?
 よりこさ~~~ん ちゅーしちゃってるよ・・・ かわいいよぉ~」

複雑
ぴゅあ
「まわりが煩いなぁ~ ほっといてよ!!」

ゆうちゃん
「ほんとぉ~~~」

行きの車中は、この2人の恋愛話・・・・・・・・・
さぁて、この先 どうなるんでしょうか???
乞うご期待



さぁ、ここでショー会場に到着
早速 目についたのはぁ~~~~~

複雑
トイレをすませてから》だってぇ~~~
これって、あたしに言ってる???
トイレと準備はお早めに~~~ って、つい最近 ぴちょまさんから言われた 
あたしの教訓
こんなトコに張り出さなくてもーーーーー  酷いわ
あ~~~ これって、わんこ達にねっ  そう言う事かぁ~ 焦った


さて、気分をあげて・・・  準備 準備・・・っと
あれ~?

複雑
ここ数日、ちょっと調子の悪い ぴゅあ
頑張ってはみたものの あれ~? 伏せちゃった・・・・・
これが今日1番のお写真

複雑
ちょっと体調悪いせいか、疲れちゃってます

複雑
しこ
「ぴゅあ~ そろそろだよぉ たっちして下さい・・・ 準備しようよ」

ぴゅあ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

複雑
ぴゅあ
「おやすみなさーいzzz・・・」

いつもと違う今日のぴゅあ
いつも出番前は もう少しシャキーンとしてるのに、今日は全くダラダラしちゃってる
もしかして、本格的に具合悪い???

ごめんね・・・ 行くよ
・・・・・・ぴゅあ、頑張ったね・・・・・・
具合悪いのに ごめんね よく頑張ってくれたよね
次 また頑張ろうねぇ~~~



そして、帰りの車中・・・・・
気になる赤舌倶楽部の結果
競馬って、全然分かんないんだけど 当たった
きたぁーーーーー やったぁ~~~ 車中、よりこさんと大騒ぎ

お師匠様達 訳が分からず・・・
「買ったの?」って。

私達
「いーえ 当たったんです!! カードゲット!!!」

ショーのカードは、残念だったけど こっちは やったね
これでいいのか、あたし達
んんんんんんーーーーー?????
まっ、いいよね



| BLOG TOP |


