プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
今年もあと僅かとなりました。今日は皆様お忙しいんだろうなぁ~

我が家を代表して・・・
大みそか
アンジュ
「こんなトコからで すみませんが・・・」
しこ
「あらっ ホント・・・」

大みそか
アンジュ
「こんな格好で、さらにすみませんが・・・」

大晦日
まぁじゅ
「もぉ~ ママったらぁ~~~ ちゃんとしてくだちゃい
 こんなママで ごめんなちゃい・・・・・」


大晦日
アンジュまぁじゅ
「今年も・・・」

大晦日
アンジュ
「お世話に・・・」

れお
「何してんだぁ? 俺にもやらせろ・・・」

アンジュ
「もぉ れおったら・・・ ご挨拶するのよ・・・・・ 
 皆様、息子が失礼しまちたぁ~~~」

大晦日
アンジュぴゅあ
「なりまちたぁ~」

大晦日
しこ
「ら・来年も・・・・・  おい寝るなぁ~~~」

アンジュえるふ
「ZZZzzz・・・・・」

気を取り直して・・・
大晦日
アンジュ
「こんな家族ですが、来年もよろしくお願いしまちゅ
 みなちゃま、良いお年をお迎えくだちゃいね ペコッ」



今年は、こうしてブログをつける・・・と言う場を与えていただいて 
皆様に会う事が出来たのは、とても幸せな事と思っています
個人的には辛い事もありましたが、皆様の温かいお心遣いに感謝しています
色んな事を乗り越えて、色んな経験をした2008年でした

2008年 あまりいい事がなかったわぁ~って方は、
2009年は、沢山いい事がありますように・・・

2008年 幸せな1年だったわぁ~って方は、
2009年 益々沢山の幸せが訪れますように・・・・・

私達家族は、もっともっと ワンズ友達ができたらいいなぁ~~~
ショーも、もっともっと 楽しみたいしなぁ~~~
そして何と言っても 我が子達と遊べる時間がいっぱい欲しいなぁ~~~
あっ、仕事も頑張らなきゃ
なぁんて、欲張りな事を思いつつ 2008年が終わっていきます 

本当にお世話になりました<(_ _)>
こんな、欲張りなしこ子供達孫達を、来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね

| BLOG TOP |
暮も押し迫ってまいりましたが いかがお過ごしですか?
今日は、仕事納めの方も多いのでは???

本日は、以前ご紹介した プロのカメラマン竹沢佳紀氏に撮影してもらった
ベリィの写真を公開します
愛犬撮影会はこちらです
この他にも私のいつも行くドッグニュースでも月1回撮影会をしています

たけちゃん写真館
ベリィが、まだロン毛だった頃です
もうすぐ11歳のお誕生日の前にカットしちゃたので貴重な写真です
風が強くて、コート乱れちゃったのね


たけちゃん写真館
ちょっと おすましベリィです

たけちゃん写真館
暑くて はぁはぁしてるのね・・・

たけちゃん写真館
椅子の上で、ちょっと気取ったポーズ

たけちゃん写真館
遠くを見つめるベリィ

たけちゃん写真館
ちょっとだけ色っぽい(?) ベリィ

たけちゃん写真館
高いトコに乗せられて・・・ でも動じないベリィ

たけちゃん写真館
チェリィ&ベリィの名前の由来でもある桜の木の下で・・・

たけちゃん写真館
これでロン毛は見納めです


そして1番最近・・・
たけちゃん写真館
先日の撮影会でのベリィです
コートダウンしてから、お洋服を着せる楽しみが増えました



いかがでしたでしょうか?
マイペースなベリィなので、結構大変なんですが、妥協をしないたけちゃんなので、
バッチリでしょ???
でもね、ここにもしこワールドがあって、撮影中は我が子の一瞬のかわいさを・・・
って思って大忙しなんです
だって少しでもいい写真が欲しいんだもん

こうして、ベリィの写真特集を付けてたら ふぅたん
「あたちのじゃないんでちゅね・・・ ぢゃぁ~~~」
って邪魔ばっかしてなかなか進まなかった
今も私の膝の上に座ってペロペロ舐めてますよ

次回は、アンジュの写真を公開します
いつ?・・・ それは内緒です って、決まってないだけでした


今日は、とーーーっても寒かった
みなさま、風邪などひかぬよう ご自愛下さいね

| BLOG TOP |
           メリークリスマス

メリークリスマス
女の子達は、サンタさん
男の子達は、トナカイさん
えるふっちゃんは、残念ながら あまりの小ささに着るものがナイ


メリークリスマス
れお
「今夜は走るぞ~~~ 俺は、トナカイだからさっ!」

やる気満々のれお君・・・頑張ってねーーー


メリークリスマス
アンジュ
「あたちは、サンタさんだから プレゼントお届けするのね・・・」

アンアンも、気合入ってるわね


メリークリスマス
ふぅちぇ
「何か、あたちのお衣装ちがくない?  プンプン」

ごめんね~ ふぅたんのをこぉたんが着ちゃったの


メリークリスマス
えるふ
「ぼく、何も着てないけど お仕事なぁに?」

えるふっちゃんも、みんなと一緒に何かしたいんだねぇ


メリークリスマス
ベリィ
「何だかあたち疲れたわぁ~ 年かしらねっ? 
 若い子達に頑張ってもらわないとねぇ~~~
 ところで、みなさんは どんな1日をお過ごしになるの?」

疲れきっちゃって、大丈夫? ベリィさん


メリークリスマス
まぁじゅ
「みんなのトコに サンタさん来た?」

まぁじゅは、寛いじゃって お仕事終わったと思ってる?
サンタさんのお仕事は、これからよぉ~~~

メリークリスマス
こぉちぇ
「みなちゃん、おいちいもの食べた? こぉたん まだでちゅ!!」

相変わらず、こぉたんは食べる事ばっかり


メリークリスマス
みぃちぇ
「サンタさんは、あたちに何プレゼントしてくれるんだろ?
 楽しみだなぁ・・・・・  でも、何か疲れたぞぉ」

え゛っ???
みぃたん、プレゼント期待してるの???
ヤバッ 何も用意してないよ・・・ でも 言えない


みなさんのお家では、どんなイブを過ごされるのでしょうか?
我が家は・・・・・ きっと相変わらずの日常なんだろうなぁ~~~
みんなが元気でいてくれる事が、何よりのプレゼントだから
なーーーんにもなくていいの
そう、なーーーんにも・・・・・
ケーキが無くたって、チキンが無くたって、パパからプレゼント貰えなくったって
パパにプレゼントあげなくたって みんなが元気ならそれでいいよね・・・・・
そう言う事にしておきましょ
ハイ  なーーーんにも用意していない言い訳です

みなさんは、素敵なイブをお過ごし下さいね



 SOS

大変です
ぴゅあを入れるのを忘れたーーーーー

メリークリスマス
ぴゅあ
「ばぁ、酷いよ・・・ クリスマスでボクもトナカイさんになったのにさっ!!!
 ボクの事 忘れちゃうなんて・・・・・ グレテやるぅ~~~
 でも、みなさんには ハッピーメリークリスマス

ご・ご・ごめんなさい・・・・・   反省

| BLOG TOP |
すっかり ご無沙汰しちゃいました・・・
あたしが、ここ数日ダウンしそうになっちゃってたので お休みしちゃってごめんなさい

さて、今年のドッグフェスティバル・・・
みなさま、行かれましたか?

あたし達は、21日の東京インターに行ってきました
勿論、我が家の主役はぴゅあです。


東京インター
まぁじゅ
「あたちを忘れてませんか? お久しぶりでちゅ まぁじゅでちゅ。
 今日は、ぴゅあの応援に着いてきまちた・・・
 ぴゅあ君 頑張ってね~~~ お姉ちゃんが応援してるわよ!!」

東京インター
ぴゅあ
「ボク、頑張らなきゃ・・・ でも、プレッシャーだなぁ」

東京インター
ぴゅあ
「ボク、ばぁの孫だから 緊張するんだよね・・・」

東京インター
ぴゅあ
「でも、ボク 頑張ってくるね・・・ 見ててね!!」

東京インター
ぴゅあのクラスは5頭・・・
チャンピオンの次に多いんだよね

今日の、ぴゅあ君 綺麗に歩いてくれたなぁ
あたしは、応援隊長に回って、ハンドリングはお師匠様
リンクに入ってもドキドキしちうけど、見てるのもドキドキ

結果、2席だったけど 今日のぴゅあは、最高だったなぁ
次は、もっともっと頑張ろうねぇーーー



東京インター
ぴゅあ
「ボク、負けちゃった・・・ ショックだよ・・・」

東京インター
ぴゅあ
「ばぁ、今日のボク ダメだった? 一生懸命頑張ったのにな・・・」

しこ
「ぴゅあは、よかったよ・・・ 頑張ったね~~~  偉かったよぉ~
 こんな風に歩いてくれるなんて、それを見る事ができるなんて 滅茶苦茶嬉しい」
お師匠様には、感謝です


東京インター
ん? 褒めた途端に・・・  これって、ヤバくない??? 
この前、ゆうちゃんと、将来を誓い合ったんじゃなかったっけ?
このじゅりちゃんは、ゆうちゃんちの誘拐されたがりお嬢さんだぞ・・・
なのに、このタダならぬ雰囲気は

東京インター
応援に来てくれたリーフ君と一緒に
かわいいねぇ~~~ リーフ君
ぴゅあの甥っこちゃんなんだよね・・・


そして・・・
東京インター
まさに、すし詰め状態となってるしっ
おかたずけが始まったので、ちょっと入っててね・・・・・

東京インター
それぞれが、パパやママのいる方に向かって
「出たいよぉ~~~」ってか?
かわいいでしょ
あっ、大安売りではありませんよ・・・ もちろん


ぴゅあは、ガッカリしちゃって(?) 
この後、軍団Yさんのお宅にお邪魔したんだけど 
ずーーーーーっと機嫌悪かったなぁ~~~
普段、れおとは喧嘩するけど それ以外は吠える事なんかしなくて
なにがあってもジッと耐えてる子なのになぁ どうしたの?

お師匠様のお宅に寄って、解散
これで、年内のショーはお終いです
また来年、頑張りましょう・・・ ねっ ぴゅあ君
| BLOG TOP |
本日、恒例の 《しこんちシャンプー》 の日でした
AM11:30・・・ いつものように、パパがぴゅあ以外のみんなを連れて行って
終わりは、PM5:00頃の予定

でも今日は、滅茶苦茶お疲れモードで ちょっとヤバイ状態なので、
帰宅したら寝ましょ・・・って思ってた

トリマーさん、総勢8名 嫌な顔しないで預かってくれてるんだけど、
8人ともなるとやっぱり 騒々しい・・・・・
故に 「出来てる子だけ連れに行くわぁ~~~」 って電話して行ってきたの

行ってビックリ  出来上がってる子、クリスマスのおリボンしてもらってる
かわいい~~~


夕方、全員揃って・・・・・
ん~~~  えるふっちゃん超かわいい  一足早いけど・・・・・

産まれて初めて・・・
えるふ
「クリスマスってなぁに?」

産まれて初めて・・・
えるふ
「なぁんだ、そう言う事かぁ~~~」

産まれて初めて・・・
えるふ
「ぼくが、産まれて初めて おリボン付けた日だったんだぁ~~~」

しこ
「クリスマスってそうだったの? 初めて聞いたような気がするのは
 ばぁだけでしょうか???  みんなに聞いてみよ・・・・・」


ばばバカですが、産まれて初めて付けたおリボンが、滅茶苦茶かわいくって
ちょっと早いけど、載せてみました
3歳になって初めて付けたおリボンは、
あたしの中では、ヤバすぎる程 かわいいんですがぁ~~~
このまま、ショーに出ちゃう?

えるふ
「いえっ、ぼく無理でちゅ!!! 700gしかありませんからぁ~
 リード付けてお散歩しても ばぁがちょっと気を緩めると
 釣られてるんだもん 焦りまちゅよ・・・」 

しこ
「そーーーでした。 あしからず・・・・・」

って事で、一足早いクリスマス (えるふは、何か勘違いしてるようですが) を
お届けしました

| BLOG TOP |
昨日に引き続きのドッグラン

走った後は
段々、走るから 歩くに変わっていって・・・・・
でも、えるふっちゃんは頑張って走ってるの
何だか、1番元気に走ってるのが えるふっちゃんだった気がする


その頃 ベリィさんは・・・
走った後は
1人 放浪の旅に出ていました


やっと全員集合したけど・・・
走った後は
みんな じぃにおねだりし始めたの


走り回って疲れた後は・・・
走った後は
まぁじゅ
「みんな何 おねだりしてるんだろうね?」


走った後は
そうです
もう おのどカラカラ  順番待ちの状態です
「早く 早くぅ~~~ 次はあたちの番よぉ~~~」 って大騒ぎ


走った後は
騒いだ後に、れおが ぴゅあに 喧嘩を売って・・・
引き離した あたしは、れおを高いトコに・・・  人一倍 ビビリーなれお
「こんな高いトコ怖いよぉ~~~」 と言い


売られた喧嘩は買う主義の ぴゅあは・・・
走った後は
ここまで上がってきて
「ばかれお~~~」 と言って降りて行った

何だかなぁ??? の光景


えるふっちゃん颯爽と登場
走った後は
えるふ
「ぼくまだ頑張って遊んでるよ! 走るの楽しいし!!」


走った後は
そこへ 少々ご機嫌斜めの れおえるふを追いかけてる
えるふ
「れおにぃにが追いかけてきまちゅ。 ちょっと怖いんでちゅけど・・・」

れおったら、しょうがないなぁ


走った後は
ぴゅあ
「れおにぃにの奴、今度はえるふを追いかけてるのかよ・・・ 全くもぉ」


走った後は
ベリィ
「今日は、楽しかったでちゅ。 あたちはまた、放浪の旅に出まちゅ!
 探さないでくだちゃい!!  あーーー喧嘩はダメよ・・・・・」

ベリィの視線の先には何があったんだろう???
次は何処に行こうか 考えてたのかなぁ?
まっ、ベリィさんのお誕生日・・・  ベリィさんが楽しかったならいいよね

こんな感じで 12歳のお誕生日が始まりました
その後は、お家で お誕生日会をやったんです

が、この日は これで終わりではなかった
後日また・・・・・  機会があれば・・・と言う事で
では、みなさま おやすみなさい 

| BLOG TOP |
もう寒い  しかも、今日は雨まで降ってきて最悪だったなぁ~
みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は、先日のドッグランの様子です

走る
ベリィの号令で みんな一斉に・・・


走る
走る


走る
まぁじゅ走る


走る
しつこいようだけど れお走る


走る
ふぅたんも まぁじゅも、まだまだ走る


走る
パパ(じぃ)と一緒に 走る


走る
みぃたんも 走る


走る
そろそろ疲れてきたけど、それでもまだ 走る


走る
やっと少し落ち着いたかしら???


走る
えるふ
「みんな、そろそろ疲れてきたみたい・・・ 勿論、ぼくもいっぱい走ったよ・・・・・
 さぁて、疲れた後は あれだよね~~~
 ところで、ベリィさんは どこに行ったんだろう??? 放浪癖があるからねぇ~
 続きは、またね・・・  ぜひ、ぼくの走ってるトコ 見に来てねーーー」

今日は、走ってるとこだけで終わってしまいました
この続きは、明日・・・って事で

みなさん、寒いから ご自愛くださいね

| BLOG TOP |
     はっぴーばーすでぃ ベリィ


12歳
         本日12月7日 ベリィが12歳になりました


もう12歳? まだ12歳?  年のわりには、元気なベリィだと思いますが・・・
やっぱり、ここまで元気で一緒に暮らせてるのは 幸せだと思います

12歳
ベリィ
「おかげさまで 元気に12歳を迎える事ができまちた 
 みなさま、これからも頑張りますので よろしくお願いします」

12歳
ベリィ
「家は、ケーキでお祝いしてくれるんでちゅが・・・
 まだ、食べちゃダメって言われて ジッと我慢してまちゅ うぅぅぅぅ」

12歳
ベリィ
「内緒だけど ちょっと舐めてみました・・・ 
 おいしかったでちゅ!!  早く食べたいなぁ~~~」

12歳
ベリィ
「お誕生日プレゼント・・・ってお洋服もらいまちた!
 いつも いちごの柄でちゅねぇ~~~
 でも ちょっと大人っぽくて いい感じだと思うんでちゅが・・・ どぉでちゅか?」

しこ
「名前がベリィなんだからいいのよ!  それに似合ってるし・・・」


12歳
なんちゃって娘のアンアンと 2ショット

12歳
アンアン
「お誕生日 おめでと・・・  ずっと元気なママでいてね!」

ふぅちぇ
「お誕生日 おめでとぉ~  これからも、みんなの事 よろしくね・・・」



そんなこんなの本日は、私達もお休み
これより前に ドッグランに遊びに行ってきました

12歳
ベリィ
「遊びに連れてきてもらったんだけど、何で遊ばないでお写真なの?」

12歳
ベリィ
「この様子は、また後日ねっ!!
 これからも、頑張るから みなさま ベリィをよろしくね~」

12歳
ベリィ
「そんな事言ってないで、ここはランなんだからさっ  遊ぼうよぉ~~~」

しこ
「ん、そーだね!!  遊びましょ!」


さぁて、ケーキでも・・・・・
と、思ったら  緊急事態
ぴゅあが、変なもの食べちゃった  病院へGO

結果、大丈夫だったんですが 念のため注射&お薬を貰ってきました
一応、聞いてみた・・・
しこ
「今日、ベリィさんのお誕生日でケーキお預けで連れてきたんだけどぉ~
 ぴゅあだけあげないのは、かわいそうじゃん!!  あげていい???」

先生
「そうですよねぇ~ お誕生日ですもんね・・・  絶対ダメです!!!」

って事で、このケーキ食べられない
明日、こっそり食べちゃおっか???  ベリィさん かわいそうだもんね


そんなこんなで、ベリィさんのバースディの1日が過ぎていきました
12歳、今元気だからって 何があるか分からない年齢・・・
この1年も、何事もなく 私の腕枕で寝る事ができますように
そして、また元気に お誕生日を迎えられますように

これからも よろしくね ベリィさん

| BLOG TOP |
風が強くて、めっきり寒くなりましたが
みなさま いかがお過ごしですか?

さて、この子誰?
ベリィのベビー時代
生後1ヶ月  立派なクロスケです
この年、家を購入した我が家は、2人目が欲しいね・・・って漠然と思ってたんです
ただ 何となく・・・・・

その頃、結構電気屋さんに行ってたんですが・・・・・
そこで 店員さん
「家にもヨーキーいるのよ!! 子供もとってるの・・・」
しこ
「え~~~ 子供産まれるんですか?  女の子を迎えたいね・・・って話してるんですけど!」
店員さん
「いつも、ヨーキーちゃん連れて来ていて とってもかわいがってるんだなぁ~
 って思ってたので、あなたの所に行ったら家の子も幸せだと思うから次の時声かけるね」

そうです。
私は、出かける時は必ず 今は虹の橋を渡った 《チェリィ君》 と一緒だったんです
それはもう、仕事以外は片時も離れなかったんですよ



産まれた・・・って聞いて、会いに来てもいいわよ・・・って言われて・・・・・
それがこの時
「はじめまして」 でした
そこにいた子は、どの子もかわいくて
でも
 「この子に惚れた!! この子でお願いします!!」


その後、毎週会いに行きましたよ・・・あたしは
ベリィのベビー時代
生後1ヶ月半
名前・・・ 考えてたんですが 
先代の子が チェリィだから 《リィ》 繋がりのフルーツ繋がり
               《ベリィ》
紛らわしくなって、本人達が分からなくなっちゃう? って色々考えてたんですが
暫く呼んでみてダメなら考えましょ・・・って事になって

ベリィのベビー時代
♂2人 ♀3人の5人兄弟

ベリィのベビー時代
生後2ヶ月頃  この頃はもう、家に遊びに来てました
こたつに入って お顔だけだして寝るのが大好きな ベリィ
ヤバッ かわいすぎ~~~


ベリィのベビー時代
生後2ヶ月と9日  この頃は、我が家に遊びにきても悪戯してましたっけ・・・
この翌週 しっかり家の子になりました


ベリィのベビー時代
もうすぐ3ヶ月  こんなにも愛くるしかったんです


ベリィのベビー時代
3ヶ月と9日  パパの足で一休み
そこへ、チェリィがやってきて覗いてる  いいないいなこの光景



ベリィのベビー時代
それが・・・ 5ヶ月ちょっと  何だかおブスになってない???


ベリィのベビー時代
もうすぐ8ヶ月
お庭で遊ぶのが大好きになりました  一緒にいるのは勿論チェリィです


ベリィのベビー時代
8ヶ月と9日
この日は、あたしの誕生日・・・ 家族が増えて、素敵な年になりました


ベリィのベビー時代
1歳  

こうしてスクスク育ってくれたベリィさんは、今も元気です
そして、今では1番年上 明日12歳になります
明日のお誕生日を前にアルバム見てたら、
こんなにかわいい時代もあったんだなぁ・・・って、改めて幸せを感じました

そうです、12年前・・・ 劣化してる写真もあって・・・
あたし達も若かったぁ

| BLOG TOP |
ご無沙汰しています
ふぅちぇみぃちぇこぉちぇ
「みなさま ご無沙汰しています! 久々親子揃っての登場です。
 もう、世間では師走って言うそうでちゅが、お元気ですか?
 みなさま、お忙しいですか? 風邪などひいて体調崩してませんか?
 お陰さまで、あたち達親子は 元気にしておりまちた・・・・・
 しこママが、あたち達の事 取り上げてくれないから忘れてませんでちたか?」

ご無沙汰しています
左にいるのが 悪戯っ子のこぉたんでしゅよ
真中が おとなしそうに見えるみぃたんでちゅ
そして右側ちょっと・・・ ママのふぅたんでちゅ

ご無沙汰しています
1人づつだとぉ~~~
先日の撮影会で あたしが撮った写真です
ふぅたん 
「コート脱ぐ前 (カット前) だから あたちモコモコでちゅね」

ご無沙汰しています
みぃたん
「あたち、3人の中じゃ1番手足長くてスリムなんでちゅ・・・
 って、よく ばぁに言われてまちゅ!!  どうでちゅか?」

ご無沙汰しています
こぉたん
「ばぁは、あたちの事 いっつも悪戯っ子とか やんちゃ娘とか言うんでちゅ
 そう見えまちゅか???  自分で言うのもなんですが・・・
 こう見えて、かなり人見知りっ子なんでちゅよ・・・ 
 だからお外に行くと とってもいい子でちゅ!!!」

ご無沙汰しています
みぃたん
「何だか あたち達の周りが まっしろしろでちゅけどぉ~
 ばぁ、あたち達で遊んでる???」

しこ
「いーーーえ、決して遊んでなんていません!!」

ご無沙汰しています
こぉたん
「んぢゃ、よっぽど暇なのね~~~」

しこ
「いーーーえ、決して暇ではありません!! 
 ばぁねぇ~ お仕事忙しくって壊れちゃったのかもしれないわ!!」

ご無沙汰しています
みんな
「かわいそうにねぇ~~~
 しこママ・・・ 遂におかしくなっちゃったみたいね・・・
 そっとしておこうねーーー  今近づいたら危ないかもよ・・・」

しこ
「なんじゃ そりゃ・・・・・
 でもまぁ、暫くおとなしくしててくれると ありがたいです!
 みんな、あたしを労わると思って 静かにしててちょーだいねっ」

って事で、本日は ふぅたんは出てくるけど あまり登場しない (何でだろう?) 
みぃたん&こぉたんでした

あーーーーー 分かった
みぃたん&こぉたんは 暴れまくってるから お写真撮れないんだよ
それじゃ~ しょうがないね・・・・・
今度 かわいいお写真、いっぱい撮らせてね
よろしこ~~~

| BLOG TOP |
土曜日、私がアウトレットで遊んでた頃・・・・・
ふぅたんこぉたんは、かなりムクムクになってたコートを脱いできたの
先日も書いたけど、他の子達はシャンプーのみです
でも、お顔は綺麗にカットしておいてくれる かなり親切なトリマーさん

カット
ふぅちぇ
「カットしてきました・・・・・」

カット
ふぅちぇ
「かわいくなりまちたか?」

カット
ふぅちぇ
「これから、もっともっと寒くなるのに コート脱がされちゃったんだよ。
 あのね、ここだけの話 家ではあたち達がカットする事を 
 『コートを脱ぐ』 って言うの。 変でちょ? 
 あたち達の毛をカットすると細くなって人がコート脱いだみたいなんだってさっ!」

カット
ふぅちぇ
「あっ、娘の こぉたんも一緒に コート脱いできまちた」

こぉちぇ
「そ~なの! あたちもコート脱いだんだよ・・・
 でもね、みぃたんは シャンプーだけだったんだよ・・・ 何でかなぁ?」

しこ
「ふぅたん&こぉたんは、毛量多くて すぐモコモコになっちゃうんだよ~。
 みぃたんは、少ないから まだ大丈夫!! って思ったんだもん!!!」

カット
こぉちぇ
「ど~でちゅかぁ~?」

カット
こぉちぇ
「あたちも かわいくなったでしょうか? 女の子らしい???」

カット
こぉちぇ
「特別に 横からもねっ!
 じぃが、こぉたんの事 『コッカーにするんだ!』 って、
 お耳カットしてもらえないんだよ」

年賀状の写真撮る前にカットできたらよかったんだけどね~~~
ちょっと おデブさんになってるんだよね
あっ、女の子には禁句だった  ごめんなさい



そして、日曜日・・・・・
カット
義姉の所に遊びに行ってきたんです
まぁじゅぴゅあと一緒に行ったんだけど、姪達に 「かわいい~」 って
言ってもらって・・・・・
一緒に撮ってきました
産まれたばっかりだった お姉ちゃん もうすっかり大人になっちゃって
そうそう、このお姉ちゃんは 家のパパとお誕生日一緒なの

月日の経つのは 早いなぁ~~~って
小さい頃からいっつも一緒だったこの2人・・・ いつまでも仲良くね

 
| BLOG TOP |


