プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
7年前の今日、3月30日(土) 午前7時50分 
大切な大切なチェリィが、私の腕の中で静かに眠りについた・・・

パパがお休みの土曜日
ママが仕事に出かける時間 7時50分
これが運命?

・・・命日・・・



止まりかける心臓・・・
呼びかける私の声に何度も何度も動き出した心臓・・・
「チェリィ チェリィ ありがとう 幸せをありがとう・・・」 それしか、
その時の私には、その言葉しかなかった気がする

その後、どうやって病院を出たか、どう過ごしてたか記憶がない・・・

相当な時間が経過したんだと思う
なぜなら、硬直が抱っこの形だったから・・・

『逝く時は一緒だよ・・・』って言ってたのに・・・
ごめんね、1人で逝かせてしまった


次に、気がついたのは 火葬場だった
チェリィをかわいがってくれていた友人が集まってくれた

そこでも、私は気を失ってしまったらしい
ダメなママだね


しっかりしなきゃ・・・
しっかり、チェリィにお礼を言わなきゃ・・・
なのに、本当にダメなママだね
最後まで、一緒に逝きたい・・・って思ってた


火葬場、入口には桜の木があった
チェリィを火葬するのは、かなり上の場所だったので そこに桜の木はなかった
私達夫婦の前を、桜の花びらがチェリィの大きさに集まって通り過ぎて行った
まるで
「パパ ママ ありがとう」って言って 虹の橋に向かって行ったようだった
こんな事ってあるのかな?
でも、私達2人で見たんだよ・・・・・

桜の季節に家に来て、桜の季節に逝ったチェリィ・・・
大切な大切な、私達の長男なんだ
あなたが、いつまでも私達の子供である事に変わりはない



前を向いて歩いていこう・・・
そんな事に気がつくのに、5年かかった
泣いてちゃいけないって事に気付くのに5年・・・
いっぱい心配かけちゃったね
チェリィが走り回って楽しく暮らしてる事を思いながら、大切に心にしまって・・・



・・・命日・・・

・・・命日・・・

・・・命日・・・

・・・命日・・・



先天性の心臓病
10年は生きられない・・・って言われてたけど
13歳と2ヵ月と20日 
5歳から心臓のお薬飲んで、瞳孔が開きっぱなしになっちゃって
歩くことすらできなくなってしまったチェリィ
だから、虹の橋では思いっきり走ってほしい
そう願ってた・・・ずっと ずっと 走っていてほしい

チェリィが私を心配してくれてたんだと思う・・・
自分がいなくなったら ママが壊れちゃう・・・って
今、こんなにたくさんの家族に恵まれたのは チェリィのおかげ・・・
だから、もう心配しないで
そして また出会おうね・・・

・・・命日・・・
                
                ・・・・・・・・いつか きっと・・・・・・・・・

| BLOG TOP |
みんなでお庭で遊んだ後・・・・・

まぁじゅぴゅあと一緒にイオンの中のペットパラダイスにお買い物~
中に入った途端、店長さんの優しい笑顔で迎えられたわぁ
「あーーー ママァ~~~」だって・・・・・
ここの店長さんは、あたしの事を『ママ』と呼ぶのよ なぜ???

そこへ、休憩が終わった店員さん・・・
このお方が、まぁ~かわいいの
いつも、笑顔でニコニコと

さぁ~お買い物開始ーーーーー

・・・と、その時
ショッピング
「こんにちは・・・」って、寄って来てくれた子がいたのに・・・
まぁじゅ
「ばぁ~、怖いでちゅ~~~」

ぴゅあ
「まぁじゅが怖がってるから、ボク出陣 こ・こ・こんにちはぁ~」

この後、ぴゅあまで逃げてましたが



ショッピング
あたしのお友達のショコラお姉ちゃんが、ショコラ君連れて来てくれた~
早速、記念写真

まぁじゅ
「ばぁのお友達なの?」

ぴゅあ
「なぁに???」

ショコラ君
「ぼく 怖い・・・・・」

ショッピング
まぁじゅ
「はい、撮りまちゅよぉ~」

ショコラ君
「ぼく、イヤだけどぉ~~~」

ぴゅあ
「ふんっ!!」

ショッピング
まぁじゅ
「ぢゃ、あたち 1人で写っちゃお・・・っと ばぁ~ かわいく撮ってねぇ~~~」

ショッピング
ぴゅあ
「男は男同士がいいよね?」 (はぁ~疲れた! ←ぴゅあ心の声)

ショコラ君
「そーだね!!」 (でも、ぼく逃げたいんでちゅけど~ ←ショコラ君心の声)

ショコラ君、シャンプーしてもらうんだって・・・
じゃぁ~ね バイバイ


お買い物 再開~~~
そこへ・・・・・
ショッピング
まろんちゃん
「こんにちは まろんちゃんです!」

ぴゅあ
「こんにちは ぴゅあです!!」

この まろんちゃんワンコはとっても苦手で、
こんな風に自分から寄っていかないんですって・・・
『今日は、どうしたんだろう?』と、まろんちゃんママ

ショッピング
まろんちゃん
「こんにちは まろんちゃんって言うのよ!」

まぁじ
「まぁじゅです はじめまして・・・」

まぁじゅ顔デカっ
ワンコ苦手なまろんちゃん、まぁじゅにもご挨拶してくれて・・・

バイバーイ



さて、恒例の・・・・・
ショッピング
看板姉弟
「いらっちゃいませーーー
 今日は、ポイント2倍だよぉ~~~ お得だよぉ~~~」

ショッピング
ぴゅあ
「これでいいの???」

まぁじゅ
「はい、ぢゃもうお仕事おしまい・・・ 降りたいんでちゅけどぉ~」


イオンでショッピング中『かわいい』って声をかけてくださったみなさま・・・
        ありがとうございましたぁ<(_ _)>

お買い物終って、スタバでラテ買って 帰りの車で・・・・・
今日も、楽しく終わったね

| BLOG TOP |
20日の金曜日の事なんですが・・・・・
アニマル・コミュニケーションを受けに 横浜まで行ってきました
横浜のevoldog cafe & B.B.Qさんでイベントをやってたんです
滅茶苦茶 楽しみにしていたんですよ この日を

行ってみると・・・
アニコミ
店内はこんな感じ
着いた時は、たーーーくさんお客さんがいたんですけどね・・・

アニコミ
アニマル・コミュニケーターの雪乃さん&ノエルくん
全員、セッションしていただいたんですが 長くなっちゃうので、一言づつ・・・・・

まずは、ベリィから・・・
ベリィは、抱っこしていただいたんですが、すぐにマイペースな子・・・
だからストレスはないって言うところからでした
それに、ベリィはトップに立ちたいとかじゃないけど、みんなに認められてる存在・・・
ただ1人を除いては・・・・・ですって

アンアン、母性本能の強い子

ふぅちぇ、難産だったねぇ~

まぁじゅ、触られるの好きじゃない

れお、不器用

ぴゅあ、度胸がいい

えるふ、気が強い

みぃちぇ、演技派

こぉちぇ、内向的

って、事でした
時間があまりにもなくて(何せ民族大移動の9人+)少しづつのセッションでしたが、
私も、感じてた事の裏付けだったり そ~だったんだぁ~~~って思ったり・・・
有意義な時間を過ごす事ができました
今度は、1人づつ もっと時間をかけて 突っ込んだトコまでお話できたらいいな


最後に、チェリィは、あたしと一緒で幸せだったのでしょうか?
虹の橋の向こう側で、楽しく遊んでるのでしょうか???
・・・・・この答えは、あたしの胸に大切にしまっておきます・・・・・

ありがとうございました<(_ _)>


アニコミ
ベリィ
「お腹すきまちたけどぉ~ あたちも注文していい?」

アニコミ
みんな
「あたち達も お腹したでちゅ~~~」

アニコミ
まぁじゅ
「おいちいのがいいでちゅ! 早くくだちゃい!!」

アニコミ
えるふ
「ぼくは、いらないでちゅよぉ~」

アニコミ
ふぅちぇ
「お腹すいて、疲れまちたぁーーー」

アニコミ
ノエルくん
「お仕事終わりました・・・ 帰りましょ!」って、自分からバックに入っていっちゃった
あまりにかわいかったので激写


あたし達は、朝からバタバタしてて何も食べてなかったのでお食事したけど、
車酔いしちゃう子いるからねぇ~~~
きみらは、ダーーーメ
だって、遠いんだよ・・・横浜だよ・・・・・ 絶対酔うでしょ

さて、帰りましょ 
民族大移動、大変なのを見かねて雪乃さんがエレベーターまで送って下さいました
最後までお心遣い、重ね重ねありがとうございました<(_ _)>

今度は、個人セッション受けたいなぁ~~~
よーーーし、お小遣い貯めるぞ・・・と心に誓ったあたしです

| BLOG TOP |
一昨日は、北関東インターでした
会場が家から近かったので、お師匠様は行けなかったんですが
軍団Yさんに連れて行っていただきました
お師匠様のいないショーは初めてで、
なーーーんにもできないあたしは、大いに不安だったんですが・・・
Yさんに教えていただいて ぴゅあと一緒に頑張ってきました

北関東インター
ぴゅあ
「今日は、変な天気だね・・・
 と・と・ところで、お父さんはいないの? ばぁ大丈夫?」

しこ
「さぁ? どうかしら??? Yさんがいてくれるから大丈夫っしょ・・・」

ぴゅあ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

しこ
「どうよ・・・ おリボンだって何とかなったぢゃん・・・・・」

Yさんが、お友達に頼んでくれて 
小さいぴゅあサイズのおリボンを急遽作って下さったの


北関東インター
バジャ君と一緒だよん
バジャ君
「僕、かわいい???」ってカメラ向けたらポーズとってくれたぁ

北関東インター
ぴゅあ
「あーーー 雨が降ってきたぁ~~~」

北関東インター
リンクサイドにいたら、今度は晴れてきたぁ~~~
ぴゅあ
「ばぁ、頑張ろうね♪」

しこ
「は・はい・・・」


北関東インター
ぴゅあ
「いってきま~~~ちゅ!」

今回から、チャンピオンクラス・・・・・
どこを見ても、凄い方ばかり・・・・・ ここにいられるだけでありがたいね
まだまだ、課題はたっぷり山積みのあたし
でもね、ぴゅあと一緒に楽しんだから・・・・・ ありがと ぴゅあ



北関東インター
ぴゅあ
「ボク、頑張ったから のどが渇きまちた・・・ お水ちょーだい!!
 あーーー 下に置いたら飲めないでちゅよ・・・ 
 ボク今、ショーモードだから、お水の中におひげが入っちゃうんでちゅ!」

北関東インター
ぴゅあ
「そうそう、その調子・・・ じぃ、しっかり持っててくだちゃいね!
 はぁ~~~おいちい♪」

北関東インター
ぴゅあ
「終わりまちたぁ~~~ これからラップップでちゅよ!」


北関東インター
ぴゅあ
「じぃとばぁとお買い物にきたら、今度は風がビュービューって凄いでちゅ~
 寒いので、ばぁの中に入ってまちゅ!! 暖かいでちゅよ♪」

北関東インター
ぴゅあ
「今日は、疲れまちた・・・・・ おやすみでちゅ!! ZZZzzz・・・」


いっぱい課題を残して、終わりました
ただ、それとは裏腹にぴゅあと一緒にリンクに立てる嬉しさも改めて感じました
みなさま、ありがとうございました<(_ _)>


| BLOG TOP |
以前、ベリィアンアンまぁじゅのお洋服を紹介いたしましたが、
今日は、ふぅたんみぃたんこぉたんのお洋服が届いたのでご覧下さい

間違いない?
ふぅちぇ
「みなさーーーん、見てくだちゃい♪」 

間違いない?
ふぅちぇ
「ふぅたんのも出来まちたぁ~
 ベリィとデニム&うさちゃん、アンアンとケーキ&さくらんぼ、まぁじゅとさくらんぼ
 繋がりでちゅよ・・・ さくらんぼの色がふぅたんのはピンクでちゅ!
 これでしこファミリーって分かりまちゅね♪ 凄いでちゅね~~~」

間違いない?
ふぅちぇ
「いつもより、かわいいでちゅかぁ?」



間違いない?
みぃちぇ
「みぃたんだって、作ってもらったもん!!
 ばぁがみぃたん&こぉたんにフリフリは似合わないって、Iラインなんでちゅよ♪
 ふぅママとフリル&さくらんぼがお揃いでちゅ~~~」

間違いない?
みぃちぇ
「どぉでちゅか? 似合ってまちゅか?」



間違いない?
こぉちぇ
「こぉたんもだよぉ~~~♪ みぃたんとデザインは一緒!
 でも、フリル&さくらんぼが赤いの・・・ アンアン&まぁじゅと一緒なんだよ!!」

間違いない?
こぉちぇ
「どぉでちゅか? これならお転婆娘には見えないでちょ!!」



間違いない?
3人並んだら、こんな感じです
これで、女の子チーム全員出来上がりました
全然違うものなのに、どこかが繋がっていてしこファミリーって、すぐ分るね
オーダーだからサイズもピッタリだし、体にフィットしてとても着やすいの 

間違いない?
間違いなく親子に見えるでしょ???

こんなに嬉しいのは、作って下さったTwin Angelさんのおかげです
そして、Twin Angelさんを紹介して下さったPさんのおかげでもあります
今度は、男の子の番ですよぉ~~~
どんな感じになるか今から楽しみです

全員分、出来上がったらどこか行こうか・・・・・
さぁ~、どこに行くか 今から考えとかなきゃ
って言っても、9人連れての民族大移動・・・・・
どこか、いいとこあるかしら??? 
いいトコあったら、ぜひ教えて下さーーーい

| BLOG TOP |
今日は、ふぅたん編です
親友の子供のあーちゃんは、ふぅたんのお姉ちゃんでもあり 親友でもあります
そんな、あーちゃんが一緒だったから ふぅたんは嬉しくって・・・・・

姉? 親友?
ふぅちぇ
「あーちゃん、久しぶり・・・ ふぅたんに会いにきたでちゅね♪」

ところが、あーちゃん・・・ 来てすぐ お昼寝モード
姉? 親友?
ふぅたん、あーちゃんの掛けてるジャケットの上に乗っちゃって・・・
あーちゃんから落ちちゃうよぉ

姉? 親友?
ふぅちぇ
「あーちゃん、ホントに寝んねしちゃってるのかなぁ?」

姉? 親友?
ふぅちぇ
「ちょっと確認しまちょ! あれ~~~ホントに寝んねしちゃってるよ・・・」

姉? 親友?
ふぅちぇ
「つまんないでちゅねぇ~~~」

姉? 親友?
ふぅちぇ
「遊びたいでちゅ~ 起きないかなぁ~~~」

姉? 親友?
ふぅちぇ
「起きないよぉ~~~ つまんないでちゅーーー」

姉? 親友?
ふぅちぇ
「そーだ!! 一緒に寝ちゃいまちょ!!!」

ふぅたん、考えたねぇ~~~ ナイスアイデア
この後、起きて遊んでくれたね よかったね
帰る時なんて「一緒に行きまちゅ~」って言ってたんだよね
あーちゃんも「連れて帰る・・・」って言うしね

あーちゃん、また来て遊んでね~~~
バイバーイ

| BLOG TOP |
本日、ナルどうぶつ病院が開院しましたぁ~~

ホントは、先日の続きでふぅたんの姉妹編の予定だったんですが、それは明日にでも・・・

お祝いが先だよね~~~

と言うことで、行ってきました
先日、下見に行ってきたにも関わらず・・・迷子になったあたし
2ヶ所曲がるだけなのに
グルグルまわっちゃって、ちょっと時間がかかったわ

でも、ちゃーーーんと着いたわよ

オープン
今日の目的は、開院当日の嫌がらせぢゃなかった、
暫く診てもらってないのでれおの診察・・・・・
ここのところ調子いいから安心してるんだけど、一応ねぇ~~~

オープン
あらぁ~~~入ってみてビックリ
受付には、知ってる顔のお姉さん
初めて来た病院ぢゃないみたい・・・ん、安心

オープン
待合室は、こんな感じ
患者さん達が仲良くできそうなスペースだわ
お祝いのランがいっぱい

オープン
そんななか・・・観葉植物がぁ~~~
いったい誰から??? 

オープン
誰かと思ったら、我が子達からではないか・・・(わざとらし~~~)
一生懸命作ってくれて申し訳ないんだけど、写真が家の子ぢゃなーーーーーい
後で、こっそり貼りかえましょ・・・・・



オープン
~診察開始~
れお
「なんだよぉ~ 俺からかよ・・・・・ どこも悪くないぞっ!」

本人が言ってる通り・・・どこも悪くなかったのでした
むしろ、1月末よりよくなってる・・・よかったね れお


オープン
ベリィ
「なんで、あたちがこの上にいるの?」

まぁ、ベリィは高齢だし・・・ちょっとお腹の調子よくなかったし・・・
ついでよ、ついで


オープン
えるふ
「ぼく、どこも痛くないでちゅ~~~」

あんたは、歯を診てもらうの・・・こらぁ~暴れるなっ
体は小さくても、健康優良児
あっ、これが院長先生よ 本人の意思によりモザイクなし・・・ナマよ生


オープン
そこにやって来たのが、デューク君ちゃえもん君
なんとこの建物を建てた方のお子さまだそう・・・・・

オープン
ベリィ
「こんにちは」

ちゃえもん君
「こんにちは」

相変わらず、ご挨拶担当はベリィさん


では・・・
オープン
~記念写真~
ベリィ
「先生、地元で開院できてよかったね~」

オープン
えるふ
「おめでとぉーーーーー」

れお
「俺は2度と来ねーーーからなっ!!!」

あ~ら、そんな事言っていいのかしら? れお君


院長
「ここで生まれ育って・・・
 子供の頃からこの行田で動物病院やるのが夢だったんです」
だって

子供の頃からのを叶えちゃったんだね・・・
凄いよ 先生

これからここで、沢山の命を救って みんなが笑顔になれるように・・・
先生自身も新たな大きい目標に向けて 頑張ってね

んで、家の子も もう行かない・・・って言ってる子もいるけどぉ~
行くからねぇ~~~ よろしくね

開院おめでとうございます



明日は、ふぅたんの姉妹編ですよぉーーー
よろしくおねがいしまぁす

| BLOG TOP |
日曜日、久しぶりに親友親子が遊びに来たの
って言うか、あたしの髪カットも兼ねてなんだけどね・・・・・
親友も、家の子に会って癒されたーーーいって言うしね。

そんな親友の心を知ってか知らずか・・・・・
おひさぁ~~~
ベリィ
「お母さん、久しぶりね・・・ 今日はいっぱいいい子してね♪」

ふぅちぇ
「お姉ちゃん?親友?も一緒に来たよん!」

おひさぁ~~~
みぃちぇ
「ママのお姉ちゃんなの? ぢゃ、あたちも好きでちゅ~~~」

おひさぁ~~~
みぃちぇ 
「ハイ ポーズでちゅ♪」
滅多にこんな顔しない みぃたんが・・・

ふぅちぇ
「あたちと遊ぶ為に来たのに・・・ブツブツ」

おひさぁ~~~
ベリィ
「あたちの第2のママ・・・お母さんだからねぇ~」

おひさぁ~~~
ベリィ
「久しぶりでちゅ~ 寂しかったでちゅよぉ~~~」

おひさぁ~~~
ベリィ
「今日は、いっぱい甘えるでちゅ♪」


いる間は、ずっとこんな感じ
ずーーーーーっと 抱っこしてもらってて、あたしんとこには来なかったわ
どうなってんの?
ママはあたしだーーーーー
まっいっかぁ!! ベリィが楽しかったんならね

髪の毛カットしてもらってスッキリ
暖かくなってきたから、バッサリいきましたよぉ~~~

ふぅたん編に続く・・・・・


| BLOG TOP |
今日は、普段お留守番ばっかりのみぃたんこぉたんを連れて・・・
最近ストレス溜まってるベリィふぅたんも一緒に・・・・・
お出掛けしてきました

お天気よくってよかったね~~~

どこ行くの?
珍しいメンバーでのお出掛けです
みんな
「どこに行くのかなぁ? 暖かいしピクニックかな? 楽しみでちゅね~~~」


どこ行くの?
ベリィ
「お外は気持ちいいでちゅねぇ~」

どこ行くの?
ふぅちぇ
「あたちもお外仲間にい~れ~て♪」

ベリィ
「どーーーぞ!! いいわよん」

どこ行くの?
こぉちぇ
「あたちもお外見たーーーい!!」

ベリィ
「どぞ・・・ 気持ちいいでしょ?」

どこ行くの?
ベリィ
「お外は景色が変わって楽しいでしょ?」

こぉちぇ
「うん!!」

どこ行くの?
こぉちぇ
「それにしても どこに行くのかなぁ?」

みぃちぇ
「今日は暑いでちゅ~~~」




どこ行くの?
しこ
「みんなぁ~ 着いたよぉーーー」

みんな
「着いたって・・・ ここあそこだよねぇ~~~」

今週水曜日に開院の動物病院だよ
れおの病気を診てくれてた先生が独立して・・・
しかーーーも、家に近くなったんだよん
水曜日、開院日に行こうと思ってるから 場所の下見に・・・
だって、あたしったら2ヶ所以上曲がるとこがあると迷子になっちゃうからね


さて、ここはナルどうぶつ病院
この先生にはれお君救ってもらってるからね~~~
若いけど、沢山の症例診てるから知識は豊富
優しいし、親切だし、丁寧だよん
お近くの方はぜひ1度、行ってみて下さいね
あっ、先生もうすぐだねぇーーー
開院おめでとぉ~ございま~す


ん・・・ここなら行けそうだ
家から2ヶ所曲がるだけだーーーーーよしっ
ぢゃ、帰ろう

みんな
「・・・・・・・・・・

| BLOG TOP |
一昨日の日曜日の事・・・・・

ふぅたんの休日

ふぅちぇ
「何だかお疲れモードでちゅ~ ママのがうつっちゃったんでしょうか?」

ふぅたんの休日
ふぅちぇ
「今日はお休み・・・ だからあたちもゆっくりするでちゅ~」

ふぅたんの休日
ウダウダ・・・ゴロゴロ・・・・・

ふぅたんの休日
ふぅちぇ
「今日はオフだから写真撮影はダメでちゅよ!!」

ふぅたんの休日
ふぅちぇ
「大切なお顔もキレキレしましょ♪」

ふぅたんの休日
ふぅちぇ
「だぁーかぁーらぁ~ 何か用? 今日は邪魔しないでね~~~」

ふぅたんの休日
ふぅちぇ
「あたちは今日はお休みだってば・・・ 分かった?
 そうだ、あたちは今どこで寝んねしてるでしょうか・・・・・?」

ふぅたんの休日
ふぅちぇ
「あたちは、ここにいまちゅ~
 娘のみぃたん&こぉたんのお部屋の上で寝んねしてるんでちゅよ♪」

ふぅたんの休日
ふぅちぇ
「しこママが煩いから、あたちは寝まちゅ!! おやすみなさーーーいzzz・・・」

しこ
「え゛~~~ 寝ちゃうの? 今日かわいいショット1枚もないよぉ・・・」
                     
                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・
 ふぅたんの休日
ふぅちぇ
「煩いママなんだからぁ~~~
 しょうがない1枚だけでちゅよ・・・ おしまいだかんねーーー」

しこ
「やったぁ!! おデブふぅたん激写成功!!!
 ふぅたん、最近おデブなんだもんね~ 今までで最高に太っちゃったのね!」

ふぅちぇ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ そ そうだけど・・・・・
 みんなの前で言うなんて、ばぁのいぢわる!! ふんだ!!!」

そうなんです ふぅたん今までで1番凄いんです
すぐ身になっちゃう体質のようで・・・・・ 
どうする ふぅたん・・・ ヤバいよねぇ


こうして娘達のお部屋の上を陣取ってウダウダしまくってた日曜日のふぅママ
あたしも、ゆっくりしたいなぁ~って思ってたら・・・
もう夜だった  んんーーー今日も終わった


| BLOG TOP |
アイドル?
「だーーーれだ?」

のっけから、こんな画像ですみません
写真撮ろうとしたら、近づいてきて・・・ ここまでアップで撮れたので

もう、バレバレですよねぇ~~~

アイドル?
そうです・・・
「ボクぴゅあでちゅ♪」

アイドル?
ぴゅあ
「ばぁのお友がくるんだって・・・ ボク、ラップップ交換されまちたぁ~」

今週は、何かと忙しくて・・・
この日は友人が遊びに来るって言うので、仕事終わって帰宅後はバタバタ

ぴゅあも、少しでも綺麗に見えるようにラップップの交換されて大迷惑
普段は、こんなにバタバタな状況でやらないもんねぇーーー

敷物は、お客様来る前にちっこでもされたら大変なので、
とりあえず裏側にして敷いてみた ビニールだから、すぐ拭けるもん

アイドル?
ぴゅあ
「さっきまでボサボサだったけど、かっこよくなった?」

友人来るまでちょっと時間があったので、お写真撮影~
ぴゅあ&えるふの2ショットだぁーーールンって思ったら・・・

えるふ
「ぼく、お写真イヤぁ~」

ゲッ、かわいくなーーーい

アイドル?
えるふ
「ぼく、お写真イヤだから逃げなくちゃ・・・サササッ・・・・・」

ぴゅあ
「ボクは、ジャニ系アイドルだからぁ~
 えっとぉー カメラ目線・・・ こんな感じでいいかな?」

しこ
「ねぇ~ぴゅあ ジャニ系アイドルは、お口横に開いてニッって笑うんだってよぉ~」

ぴゅあ
「ボ・ボ・ボクには出来ないでちゅ~」


アイドル?
そうこうしてたら、えるふベリィにチョッカイ出し始めて・・・・・
えるふ
「ベリィさんのコート噛み噛み作戦 実行!!」 

ベリィ
「えるふは、遊んでほしいのね・・・ おいでぇ~」

しこ
「おいおい、ベリィさん! 何か勘違いしてるわよぉ~」

アイドル?
アンジュ
「えるふは小さくて心配だけど、ベリィまま(なんちゃって)に遊んでもらったら安心ね♪」

アイドル?
ぴゅあ
「ボクも仲間に入れて~~~」

アイドル?
ぴゅあ
「これでどぉ? 」

ぴゅあに決めて・・・って言ったら、こんな感じでした
後ろに、みぃたん&こぉたんも写ってましたよん

さーーーて、そろそろお友達が来る頃だわぁ~~~
「みんな、騒いじゃダメよ!! 煩くしないでねぇ~~~」


アイドル?
まぁじゅ
「あたちの出番はまだでちゅか? ずっと待ってるんでちゅけどぉーーー」

しこ
「え゛っ?」

アンジュ
「今日は、まぁじゅはオフなのに・・・」 
注:ママは、マネージャー


ピンポーーーーーン
あーーー来た来た・・・
「いい! みんな静かにね・・・」って言ってる傍から大騒ぎ

そのまま、おしゃべりターーーイムに入ってしまって 
友人とちび達の写真撮るの忘れた

みんな
「・・・・・らしいよね!!」
呆れられて、終了

この1週間は忙しかったけど、楽しかった事もあって


さっきぴゅあのシャンプーして・・・ またクッタクタ
ぴゅあは、いい子にシャンプーさせてくれるから楽なはずなのに・・・・・
イマイチ下手なあたしはラップップに時間がかかってね


| BLOG TOP |
今日は、雪降るって・・・
今のところ私の所では大丈夫ですが、みなさんの地域は振ってますか?
ホント寒いので、風邪ひかないで下さいね


日曜日、またまたお庭で遊んでたんですが・・・
あたしは、勿論草取りしてましたわ
それは、どうでもいっかぁ~~~

さてさて・・・
おやつ?
ベリィ
「おいしいでちゅ・・・」

おやつ?
アンジュ
「ほ~んと、おいちいわぁ~」

おやつ?
ふぅちぇ
「おいちい季節なの?」

おやつ?
みぃちぇ
「この芝の枯れ具合が・・・・・」

おやつ?
こぉちぇ
「とっても、おいちいでちゅ♪」

おやつ?
ベリィ
「今日のおやつでちゅね?」

ぴゅあ
「ハムハム・・・・・・・・・・・・・」

おやつ?
れお
「俺は、知らねーーーなっ!! 食べてないぞぉ~」

しこ
「れお~嘘はいけないと思うんだけどね・・・
 さっきまで、ずっと食べてたぢゃん!! カメラから逃げるのがうまいだけでしょ!」

おやつ?
まぁじゅ
「ばぁ、あたちも食べました。 ごめんなさい! 反省でちゅ!!」

おやつ?
えるふ
「ぼくは、ほんとに食べてまちぇん!! 偉かったでちゅね!」

そう えるふっちゃんは、芝食べなかったね
後の子、みーーーんな 枯れた芝を口の周りに付けてたわ
おいしいのかしら? 不明よね・・・・・
でも、こんなの食べてお腹は大丈夫???
何もあげてないみたいだわぁ

| BLOG TOP |
ご無沙汰しています
世の中、暑かったり寒かったりですが、みなさまお元気ですか???

どうも、インフルエンザからパッとしない生活になってるんですが・・・
先週、お疲れモードで ちょっとしんどかったんだけど、
週末22日の日曜日ショーに行ったら、めいっぱい疲れちゃって
ダウンしちゃいました
ショーに行ってビックリ・・・着いたら応援団いっぱい
ショーの模様は、みなさんが書いて下さったので今更いいかな
出遅れまくって恥ずかしいし・・・


と言う事で、先日から『Twin Angelさん』に我が子達の
お洋服を作っていただいてるんですが、
本日は、アンアンのお洋服を紹介します

アンアンも・・・
アンジュ
「あたちのも、作っていただきまちた♪ どうでちゅか?」

アンアンも…
アンジュ
「パパ、似合いまちゅか?」
視線の先には、アンアンの大好きなパパがいる

アンアンも…
アンジュ(右)&まぁじゅ(左)親子です

アンアンも…
アンジュ
「あたちにピッタリでちゅ~ とてもフィットしていて着やすいでちゅよ♪」

しこ
「そりゃぁ よかったね! Twin Angelさんに感謝だね!!」

アンジュ
「そうでちゅ! ありがとうでちゅ♪」



アンアンも・・・
左からベリィ アンジュ まぁじゅのお洋服です
ベリィとアンジュのは、襟元の小さいアップリケがおそろ・・・
アンジュとまぁじゅは、さくらんぼがおそろ・・・
全く、違うお洋服なのに どこかで繋がってる・・・って最高だよね。
あたしとしては、超 感激です

さーーーて、次はぁ~ ふぅたん&みぃたん&こぉたんの親子の番かな?
お楽しみは、まだまだ続くのであった

晴れて暑かったり、雪が降っちゃったり・・・変なお天気が続くみたいですが
みなさま、お体 ご自愛下さいね

| BLOG TOP |


