プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
4月30日・・・
この日は、仕事のため少し早いお誕生日会
ホントは29日にやろうかな?って思ってたけど、予定ができちゃって・・・
26日(日)に開催しました
アンアンBD
ベリィ
「♪Happy Birthday To You♪」

アンアンBD
ふぅちぇみぃちぇこぉちぇ
「♪Happy Birthday To You♪」

アンアンBD
まぁじゅれおぴゅあえるふ
「♪Happy Birthday Dear ・・・・・」


さて、誰のバースディ? 続きをお願いします



...Read more♪


| BLOG TOP |
先日、お世話になってる方から お洋服をいただきました
多分、私が選ばない系・・・だから、余計に嬉しかったんです
家の子のサイズに合わせて・・・って言うのではなかったので
着せてみてサイズが合う子に・・・・・

お洋服
みぃちぇ
「お洋服をいただいたんでちゅ♪」

お洋服
みぃちぇ
「いつも着てる感じではないから、恥ずかしくて逃げちゃいます・・・」

しこ
「そー言えば、みぃたん&こぉたんにはかわいい系のカラーは着せないかも?
 もっと、はっきりした色ばっかだったね~。」



うーん、これは ふぅたんに・・・・・
お洋服
ふぅちぇ
「寝ていたら ふぅた~んってママがあたちを呼んだんでちゅ」

お洋服
ふぅちぇ
「名前を呼んでくれたから嬉しくて飛んで行ったら
 お写真ばっかで遊んでくれなかったんでちゅ!!!」

だから・・・
お洋服
ふぅちぇ
「さすがのあたちもふてまちた・・・ママきらい」




最初、まぁじゅに着せてみたんだけど大きくて
パパが 「○○に着せろよ」 って言ったので、着せてみました
着せた途端に・・・プッ!! 

お洋服
さて、これは・・・・・
着せた時は、お洋服大好きだから喜んでたんですよ
でも、あんまり あたし達が笑うもんだから、向こう向いちゃって

お洋服
あたし達の呼びかけにも

れお
「呼ぶなよなぁ~~~」とお怒りモード

お洋服
れお
「おれは、男だーーーーーーーーー」

サイズは、ちょうどよかったんだけどぉ~~~
見るたびに、爆笑してしまうあたし達でした
だって、れおがドレスって・・・どぉよ?

しこ
「れお~ ばぁ達は、笑いたくて笑ってるんぢゃないのよ。
 でも、爆笑しちゃうんだもん! しょうがないよねーーー
 えっ? もっと酷いって??? そーかも!!」



お洋服
みぃちぇ
「どーでちたか? 笑っていただけまちた???」


みぃたんまで・・・ ひどっ


| BLOG TOP |
お誕生日会も終わり・・・
単独展のお仕事も終わった頃・・・・・

何の日?
ぴゅあ
「今日は、お祝いだって言ったぢゃんかよぉ~ イヤだよぉ~~~」

そうです ぴゅあの大っ嫌いな爪切りが待っていたんです・・・
もう大騒ぎ

ん? 何やら、変な鳴き声が・・・・・
ここのお家で鳥飼ってたっけ???
いーーーえ、ぴゅあのイヤがる声でした

しこ
「家はかえる(えるふの事)はいると思ってたけど、鳥(ぴゅあ)までいたんだぁ~
 知らなかったぁ~~~」 と。

知る人ぞ知る えるふのなき声・・・ まさに、かえるそのものです
そのうえ、鳥かぁ~~~ まっ、いっかぁ


何の日?
よりこさんちのみなさまも爪切りのお時間ですぅ~~~
母は、見てられましぇん

何の日?
終わった後は、ホッとしてましたねぇ~~~


何の日?
誘拐されたがり娘のじゅりたんの妹・・・お師匠様曰くピッピ嫌がってますなぁ~


何の日?
ぴゅあ
「今日は、何の日だっけ?」


何の日?
超過保護娘 リリー
「確かぁ~ お父さんのお誕生日だった気がしましゅけど・・・」


何の日?
夜まで、お祝いが続いたのであ~る

ベリィふぅちぇ
「また、おいちそうなご飯があるね♪ 食べられるかなぁ?」


何の日?
るぅたん
「おいしいでしゅ!」

何の日?
ゆうたん
「うん、おいしいでしゅね!!」


た・た・大変です
何の日?
女王なりさまふて寝中です・・・


こうして、夜までお邪魔しちゃって・・・
楽しい1日は過ぎていきました

後日聞いた話ですが、この日 お師匠様は嬉しくて寝られなかったそうです
喜んでもらえて、弟子としては嬉しい限りです
ショーだけじゃなく、たまにはこんな事があってもいいよね
そんな風に感じた あたしでした


| BLOG TOP |
ちょっと、お疲れモードに突入しちゃって更新できず・・・
時は日曜日にさかのぼって・・・・・

18日(土)に、70歳のお誕生日を無事迎えたお師匠様の
お誕生日会を19日(日)にお師匠様宅でやったの

さ~て、お出かけよぉ~~~
お祝いだぁ
ぴゅあ
「車の中、ポカポカで眠くなっちゃったよ・・・ どこ行くのぉ?」

ベリィ
「んー 気持ちいい

お祝いだぁ
窓を開けたら、早速この2人・・・顔を出して
「んーーー いい風♪」



お師匠様宅に到着
お祝いだぁ
お祝いモード一色
軍団員、みんなで色々持ち寄って・・・・・


さぁ、始まるよぉ~~~~~
お祝いだぁ
弟子
「はい、これ持ってぇ~」

お師匠さま
「こうか?」


お祝いだぁ
弟子
「はい、消してぇ~」

お師匠さま
「こうか?」


お祝いだぁ
弟子
「はい、咥えてぇ~」

お師匠さま
「こうか?」

お祝いだぁ
弟子
「はい、今度はこれ持ってぇ~」

お師匠さま
「こうか?」


弟子たちにあーだこーだ言われてその通りにしてくれる、おちゃめなお師匠様
顎にクリーム付いてても、本人いいそうで・・・
かなり喜んでくれました
めでたく 70歳のお師匠様の出来上がりーーー



お祝いだぁ
ベリィ
「お弟子さん達に、色々注文付けられて・・・かわいそうに★」



みなさまからのお祝いのメッセージを心をこめて読ませていただき・・・
カンパーーーイ
さっ、食べて食べて・・・・・ んーーーお腹いっぱい



お祝いだぁ
その頃、よりこさんちの女王なりさま、王女ゆうりさま、ぼくちゃん娘のるりちゃんは、
ごゆるりと寛いでおいででした
あれ~? 誘拐されたがりじゅりたんは
誘拐してもらう為の旅にでちゃったかなぁ?



一方、我が娘 ふぅたんは・・・
お祝いだぁ
ふぅちぇ
「おいちいの食べたいでちゅ~」

しこ
「あんた、これ以上太ったらどうするの? ケーキ食べたっしょ!!」


お祝いだぁ
ふぅちぇ
「あ~食べたかったのにぃ・・・ かたずけられた!」

しこ
「ふぅたん、ずっとテーブルの上にいるけど・・・
 食べたかったぢゃなくて、ふぅたんを食べて下さい・・・に見えるよ!!
 これ以上太ったら、みんなで食っちゃうぞぉ!!!」


とりあえず、おめでとうは、ここで終わり
この後、悪魔のような時間が待っていたのであった
そう、単独展のあれこれどれそれ・・・・・・・・・・・・・
オーバーヒートしそうな頭を抱え・・・疲れ切ったのは言うまでもありません
では、また


| BLOG TOP |
遂に揃いましたぁ~~~
何がって???

ぼくのだ・・・
えるふ
「ぼくのお洋服が届いたんだよ・・・♪」

ホントはちょっと前に届いてたんですが、なかなか着せる時間がなくて
れおと違って、えるふに着せるのはイヤがるから大変

ぼくのだ・・・
えるふ
「ぼく、お洋服着て お外で遊んだの・・・」

ぼくのだ・・・
えるふ
「こんな感じ・・・どぉ?」

ぼくのだ・・・
えるふ
「いいでしょ???」

ふぅちぇ
「うん、えるふっちゃん かわいいよ♪」


ぼくのだ・・・
えるふ
「みんなと同じ さくらんぼも付いてるんだよ♪」

ぼくのだ・・・
えるふ
「それにね、ぼくは何でもグリーンなんだ!!」


ぼくのだ・・・
えるふ
「振り向く事もできるよ・・・」

ぼくのだ・・・
えるふ
「走る事だってできるんだ♪」

ぼくのだ・・・
えるふ
「ぼく、かっこいい???」

ぼくのだ・・・
えるふ
「言ってからちょっと恥ずかしくて、れおにぃにの後ろに隠れてみた・・・」

ぼくのだ・・・
えるふ
「どうだったでちゅか???」

ぼくのだ・・・
えるふ
「さっ、おうちにはいろ・・・っと!!」

好きなだけ遊んで、楽しんで・・・
さっさと家に入ってしまったえるふっちゃん喜んでくれてよかったよぉ
おかげさまで、ぴゅあ以外8名さまのお洋服が完成しました
あたし的には、えるふがみんなと絡んでる洋服を着る事ができたのが
嬉しくて仕方ありません
Twin Angelさん、ホントにありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いしま~~~す


| BLOG TOP |
最近、書きたい事がいっぱいで・・・
これは、日曜日の事です
もう1度くらい さくら見たいね・・・って思って、
お疲れパパさん誘って行ってきたんです

おわりだね
この方達・・・
「かわい~い」って、突然 あたし達に寄ってきて・・・・・
ビックリした人見知りこぉたんは、一目散にじぃの所に逃げて行って
この男性に至っては
「俺は猫が好きだーーー」って喚きながら 我が子達をなでまわしてた
とっても、おもしろい人達だったぁ


さくらはと言えば・・・
おわりだね
もう、散り始めてる・・・これでも、いっぱい花がついてる木を撮ったんだけど


おわりだね
こぉたんが、じぃのとこに逃げて行っちゃったので・・・
あたしは、この5名さまと一緒

おわりだね
いざ、しゅっぱーーーつ
すでにリードが捻じれてるし


すみません、長くなります・・・
  ↓ クリックお願いします






...Read more♪


| BLOG TOP |
れおの健診で病院へ行ってきた
よーーーし、今度は迷子にならずに ナビの言うとおーーーり
まっすぐ行けたんだ 凄いっしょ???

病院に入って行ってまず目についたのは・・・
元気です
診察室が3部屋あるんだけど、1番左のお部屋のドアには↑↑↑わんこのマーク
真ん中のお部屋にはにゃんこのマーク
右のお部屋には・・・うさぎのマークが付いてた
よくある『第1診察室』とかはなかった・・・・・けど。

そして・・・
元気です
まず最初にした事は・・・・・
一生懸命作ってくれたんだろうけど、我が子とは全く違う子を載せられちゃったので
作っていったんですよぉ~~~我が子達の写真

元気です
これを付けて・・・さて、診察

ちなみに我が子達が贈ったこの観葉植物の名前は
《ソングオブインディアン》と言うそうです


写真いっぱい撮っちゃったので↓をクリックして下さいね・・・





...Read more♪


| BLOG TOP |
最近のふぅたんの時間は、ゆったり まったり過ぎていく・・・

ふぅちぇの時間
ふぅちぇ
「ご無沙汰してまちゅ ふぅたんでちゅ♪」

ふぅちぇの時間
ふぅちぇ
「久しぶりなので、何だか恥ずかしいでちゅ~☆」

ふぅちぇの時間
ふぅちぇ
「恥ずかしいから、カメラはダメです・・・ってば!!」

ふぅちぇの時間
ふぅちぇ
「いや~~~ん」



ふぅちぇの時間
そこへ、こぉたん乱入

こぉちぇ
「あたちも撮ってぇ♪」

ふぅちぇ
「小悪魔が邪魔しにきたぁ~~~」

ふぅちぇの時間
こぉちぇ
「勝った!!!」

ふぅちぇ
「娘に譲っただけよ・・・ あたちは親だからね~」

ふぅちぇの時間
こぉちぇ
「ねぇ、ばぁ~ ふぅママは負けたんだよね? こぉたん勝ったんだよね??」

ふぅちぇ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ふぅちぇの時間
ふぅちぇ
「やっと行ったわ~~~ 全く、いつも邪魔するんだから・・・あの子は!」

ふぅちぇの時間
ふぅちぇ
「子供は煩いから譲ったのよ・・・」


甘えんぼのふぅたんがねぇ~~~
しっかりママの顔になっちゃって
月日の経つのは、なんて早いんでしょ
このまま初夏までも アッと言う間なのかなぁ???
梅雨の時期になって、夏がきても ふぅたんは変わらない気がするわ
でもさっ、少し痩せようよぉ やっぱ、太りすぎだよ

| BLOG TOP |
シャンプーの日・・・
終わった子達を迎えに行ったら、ちょうどえるふのシャンプーをやっていた
えるふを洗ってるトコなんて滅多に見られないから チャーンス

えるふシャンプー
えるふ
「シャンプー、きらい・・・ イヤだよぉ~~~」
バタバタと暴れる えるふっちゃん

しこ
「あたしがいるから甘えてこんなに暴れてる?」

トリマーさん
「いーーーえ、いつもです!!」

えるふシャンプー
えるふ
「なにするのぉ~~~」

えるふシャンプー
えるふ
「ばぁ、見てないで・・・ お写真なんて撮ってないで・・・
 助けてくだちゃーーーい!! ぼく、ビチョビチョでちゅ~」

えるふシャンプー
えるふ
「イヤだって言ってるでしょ・・・・・ ベーーーだ!!」

えるふシャンプー
えるふ
「おねぇさん、もうおわった???」

えるふシャンプー
えるふ
「もぉ イヤだったぁ~~~ はぁ!!」


えるふっちゃんは、我儘なんだけど・・・
あまりにも小さかったから、生きててくれるだけでいいんだもんねーーーって
育てちゃったあたしが悪いんだけど・・・
他所様にまで、こんなだったとは

これから、ドライヤーが待ってるんだぞ
イヤイヤ大暴れで大変だったので、この続きの撮影は無理だったの
あたしがいると、やっぱり甘えちゃうからね・・・
とりあえず、終わってる子を連れて帰らなきゃ・・・・・と、一旦帰宅

でも、シャンプーしてるとこ見れて・・・・・
あたしとしてはラッキーでした。

ねずみぢゃないよ・・・えるふだよぉ
名前だけでも大きくしてみた・・・・・




・・・・・・・・・・あたしね、とっても素敵な嬉しい事があったの・・・・・・・・・・

              このお話は、いずれ また


| BLOG TOP |
先日のドッグショーで・・・
ぴゅあ オンオフ
ボストンテリアのニコちゃんのパパ&ママが応援に来てくれて・・・
なのに、あたしってば、バタバタしててニコちゃんのお写真全く撮れなくて残念
って思ってたら、送って下さったの

ぴゅあ オンオフ
あの時の子がこんなに大きくなって・・・
あたしたちもあれ以来会ってなかったから、
ショーが終わったらゆっくり・・・なんて思ってたけど、気がついたら帰っちゃってたのね~
これまた残念
いい子したかったなぁ~ 抱っこもしたかったなぁ~~~



そのパパさんが・・・
ぴゅあ オンオフ
ぴゅあの写真を撮ってくれてたの
「これから行ってくるね~」って、ぴゅあの緊張マックスの時

ぴゅあ オンオフ

ぴゅあ オンオフ
リンクの中の写真って、自分じゃ撮れないからいただけて嬉しかった
でも、あたしは・・・ちーと恥ずかしい
まだまだだなぁ・・・と反省



こんな素敵な写真が届いたその日・・・・・
ぴゅあ オンオフ
こんな恰好で寝てるぴゅあがいた・・・しかも、ソファーに乗せた布団の上で
お友達が泊まったから、お布団干す為に置いてあったんだけど、
ぴゅあのベットになってるよ

ぴゅあ オンオフ
パパが面白がって、珍しく
「カメラ貸して・・・」って
まぁじゅの変顔以来の、パパさん撮影

ぴゅあ
「あっかんべーーー」

ぴゅあ オンオフ
ぴゅあ
「じぃは、しつこいよ!!」

ぴゅあ オンオフ
ぴゅあ
「もぉ~いいんでちゅ・・・ってば!!」

ぴゅあ オンオフ
ぴゅあ
「いいお顔してあげるから、これで最後だよ・・・」

ぴゅあ オンオフ
ぴゅあ
「イヤって言ってるのに、じぃはいぢわるだね・・・」

何でもいいけど、パパさんたら
「ぴゅあってば、ショードッグじゃないね~
 こんな格好しちゃってさっ!! かなり面白いよ!
 んーーー、いっぱい撮ったからもういいかな・・・」と、沢山撮ったんだが・・・・・

PCに移してみたら、どれもこれも真っ暗
下手くそ・・・

お花見の時の友人も、ショーの時のぴゅあと普段のぴゅあが同一人物だって
言われなかったら分かんない・・・って言ってたっけ
オンオフ、そんなに違うかな???
甘えんぼで、ちょっぴりわがままで、おいしい物がだーい好きな・・・
産まれた時から滅茶苦茶かわいい孫の1人なんだけどなぁ~


| BLOG TOP |
さて、いよいよクライマックス・・・・・ふぅたん親子

お花見?
ふぅちぇ
「あたち達も あっちの親子に負けてられないわよぉ・・・☆」

みぃちぇ
「はーーーい♪ がんばりまちゅ!!」

こぉちぇ
「OH!!」

こちらは、友人が引いてたので あたし達の後から着いて来たので前から写真
これが、逆だと大変なんです
ふぅたん親子が前を歩くと、アンアン親子は抜こうとしてリードが絡まっちゃうの


お花見?
こぉちぇ
「ところで、おばちゃんだーーーれ???」

あたし的には、ふぅたんのお尻が愛おしい
かわいくて、たまらん


お花見?
みぃちぇ
「楽ちいねっ♪」

こぉちぇ
「ばぁがいいでちゅ~ ばぁと歩きたいでちゅ~~~」
目で訴える こぉたん

しこ
「ごめん! 無理・・・」


アンアン親子ふぅたん親子
戦いはどこまで続く???
んーーー、どこまでも続きそうだ


そう、やっと落ち着けたあずまや・・・

お花見?
お花見?
ふぅちぇ


お花見?
お花見?
みぃちぇ


お花見?
お花見?
こぉちぇ


この写真を撮ってる間、他所の人に抱っこしてもらってたけど・・・
人懐こい ふぅたん&みぃたんは、いい子に抱っこされてた
けど、人見知りな こぉたんはイヤでちゅーーーだった
しまいには、あたしまでイヤがって、この写真仰け反ってるよ・・・



お花見?
ふぅちぇ
「帰るってよ~~~ みんな・・・」



やっと終わった
2便さん、ただのお散歩だったような・・・
しかも、負けられない親子対決・・・だったような・・・
同じコースを回ったけど、1時間も早かったな


家に着いたら、4時半を回ってた
帰宅後は、友人共々 おやすみモード
あたしは・・・と言えば、撮りまくった写真272枚の整理・・・
あーーーーーーーーーーー疲れた

ゆっくりしようと思ってたけど、ダメだったぁ~~~
でも、みんなが楽しそうだったからヨシとしよう・・・ねっ

かわいい~~~と声をかけて下さったみなさま・・・
ありがとうございました<(_ _)>

総勢9名様の、お花見兼お散歩は こうして幕を閉じた
そして・・・チェリィが一緒だったという事も・・・・・・・・・


んーーーーーーーーー、しあわせ


| BLOG TOP |
さぁ、第2段・・・・・
応援部隊の友人が来てくれたお陰で、次の便は6人一緒
午後、2時過ぎに家を出て・・・・・

うーーーん、悩んだけれど・・・
長女ベリィ組が、1便だったから、次は次女アンジュ組~~~

お花見 2部
アンジュ
「さぁ、行くわよ・・・♪ しっかり着いて来てね~~~」

アンジュまぁじゅぴゅあのリードは、あたしが持って・・・

しこ
「いざ、出陣!!」

えーーー、遅いって・・・? すみません<(_ _)>


お花見 2部
ぴゅあ
「人がいっぱいいるから ボクの出番だね・・・☆」

そう言ったかと思うと、スタコラさっさ・・・と歩いて行った
1便とはまーーーーーったく違う足取り
あまりにも、さっさと歩くもんだから、写真も撮れませーーーん
人間はぁはぁ言ってます


この子達と一緒だと、ゆっくり桜も見れないわぁ
ねぇ~ちょっと休憩しようよ・・・・・
お花見 2部
お花見 2部
アンアン


お花見 2部
お花見 2部
まぁじゅ


お花見 2部
お花見 2部
ぴゅあ


やっと休めて、お花見気分・・・・・
実は、このあずまやで、休憩されてる方が数人いて・・・
「かわいい~」と何度も言われ・・・
「抱っこしたーーーい」と言われて、いい気になったあたしは、勿論
「どーーーぞ、どーーーぞ!!」

その間に、6名様の写真撮影
私が抱っこして、レンズこの辺?なんて撮ってたら
「シャッター押しましょうか?」って2人の方に言われちゃった
丁重にお断りして・・・
だって、1人2人だけいい写真撮ってもらったら、
撮ってもらえなかった子がかわいそうなんだもん・・・
ここは、拙いけど ママの愛情でカバーって事で

こんな事してたら、せっかく かわいい~って抱っこしてくれた方達との
写真撮るの・・・忘れた


そろそろ 行く?
お花見 2部
まぁじゅ
「疲れまちたぁ~~~」

そうよねっ、それが普通よね・・・・・


お花見 2部
アンジュ
「さぁ、帰るわよ・・・☆」

最後まで、元気なアンままでした


あたしと一緒に歩いた この親子が前・・・・・
友人がリードを引いてくれてる ふぅたん親子は、後ろから着いてきてます
だから、アンアン親子は、後姿が多かったの

そうそう、歩き出してから声掛けられるたびに
「わぁ~~~ 女の子ばっかりねぇ~」って・・・何人に言われただろう???
その都度
「この子は、男の子です」って答えてた あたし
ははは・・・・・


さて、明日は ふぅたん親子です
また明日・・・・・


| BLOG TOP |
昨日は、あたしの職場が臨時のお休みだったからお花見に行ったの。
んーーー、旦那は当然仕事だし・・・
しっかりお散歩させてあげたいから 1人で9人は無理だし
前日から、悩みに悩んで・・・ 分けて行くことにしたの

お花見 1便
毎年、行ってる元荒川沿いのさくら

お花見 1便
満開で綺麗


悩んだ結果の、我がまま3名様お花見 1便
ベリィれおえるふ・・・個性豊かなこのメンバーから1日は始まった
時間は 午前10時ちょっと過ぎ・・・行くよぉ~~~


お花見 1便
れお
「お花見って、おいしいのか? 楽しみだぞ♪」

お花見 1便
ベリィ
「うーーーん、お花見のにほい・・・」

お花見 1便
えるふ
「ねぇ、何するの?」

ベリィは、とってもマイペース・・・クンクンしながら ゆったりのんびり派
れおは、ちゃっちゃか歩くんだけど、あっちフラフラ こっちフラフラ
えるふは、気が向かないと歩かない

若干、勘違い子がいたりするけど、そこはこんな個性派揃いという事で・・・



長くなっちゃうので↓をクリックお願いします

...Read more♪


| BLOG TOP |
昨日、旦那が・・・
「おみやげだよぉ~~~」って、帰ってきた
・・・こんな事 滅多にない  何なんだぁ~~~ 何があったんだ???
で、持っていたのは『とちおとめ』と書かれてある いちごの箱だった・・・
会社の方にいただいたそうだ ありがとうございます<(_ _)>

「そろそろ おみやげ食べさせて下さい」と言う声もあり(誰が言った?)
みんなで、いちごを食べましょ~~~って事に

じゃ~~~アンアン どーぞ
いちご
アンジュ
「何だか 青臭いでちゅ・・・ いらないでちゅ~~~」

そうだった アンアンはお野菜も食べないんだった
好き嫌いの激しい子


ぢゃ、気を取り直して・・・ ベリィさーん
いちご
ベリィ
「あたちの名前と一緒でちゅ♪ おいしいでちゅ~
 アンアンは、何でこんなにおいちいのに食べないんでちゅかねぇ?」


ふぅたんはぁ?
いちご
ふぅちぇ
「おいちいっ♪ パパもっと食べたいでちゅ~」

おいしそうに食べてるね・・・ よかったね


ぢゃ、次 まぁじゅ~
いちご
まぁじゅ
「わぁ~ おいちいでちゅ~♪ もっと食べてもいいでちゅよ!」

まぁじゅは、食べる時は いつもいい子だもんねぇ~

ベリィ
「もっと食べたいでちゅ~~~」

ダメッ


そろそろ強敵姉妹の番かな? みぃたーん
いちご
みぃちぇ
「お上品に食べましょ・・・後貰えなくなったらイヤでちゅからねぇ~ん、おいちーい♪」


こぉたんはぁ
いちご
こぉちぇ
「んーーーおいちい♪ こんなおいちいの生まれて初めてでちゅ!」

おいおい・・・
この姉妹、普段はとってもガッツキっ子
何で、こんなにいい子に食べてるんだぁ?
やっぱり、もっと食べたいから・・・? もしかして計算女だったかぁ???


れおくーん
いちご
れお
「おいちいぞぉ~~~ もっと食べてもいいんだぞぉーーー」

れお、デカイ口

ぴゅあ
「ボクも食べたい・・・・・・・・・・・」


でも、その前に えるふっちゃん
いちご
えるふ
「こ・これは何でちゅか? 大きいでちゅ~ 怖いんでちゅけど・・・
 ぼ・ぼくは、いいでちゅ・・・  こんなに大きいのはお口に入りまちぇん!」

そうだったね・・・ ごめん
ぢゃ、これで どーぉ?
いちご
えるふ
「クンクン・・・ 食べれるでちゅか? でも、ぼくはいいでちゅ

えるふっちゃんは、ホント挑戦・・・ってしないよねぇ~~~

ベリィ
「あたちが代わりに食べましょか?」

ダーーーーーメ



そして最後に・・・ 先日頑張った ぴゅあ~
いちご
ぴゅあ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うまうま・・・」

みぃちぇ
「じぃ~ 怖いね・・・・・」

こぉちぇ
「す・すごっ!! あたちでも、こんな食べ方しなかったでちゅ★」


ぴゅあったら、ホント凄いよー 凄すぎる
先日のショーでお会いした方達 これ見たらビックリしちゃうよぉ
・・・と、言っても これが普段のぴゅあだもんね~~~
仕方ないね 


こうして、みんなが一通り食べた後 私達もいただきました
とーーーっても甘くって、おいしいいちごでした。
せーーーーーのっ
   ごちそうさまでしたぁ


「ホント おいちかったねぇ~」
「もっと食べたいね・・・」
「うん、もっと食べたかったよ・・・」
「じぃ&ばぁはケチだねーーー」
「あーーー 食べたい・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


| BLOG TOP |
大応援団
ぴゅあ
「ねぇ ばぁ~ ボク達を応援してくれたみんなは???」

しこ
「そうだね~ いらして下さったかわゆい子達を 順番に紹介していきましょーーー」

ぴゅあ
「ばぁ~ 早くね・・・ ボクまたみんなに会えて嬉しかったんだからさっ♪」


またまた、昨日より長くなりそうなので・・・
↓↓↓をクリックして下さいませ

...Read more♪


| BLOG TOP |
4月4日・・・ 朝3時、行動開始
お留守番組に、ご飯をあげて~~~

4時、いざ出発

アジアインター
世の中まだ暗い時間に、その日は始った
行きの車中で寝る事はないのだけれど、2人とも何故か爆睡中


アジアインター
わぁ~今日はお花見
桜が咲く横を車で走り過ぎて行って~~~~~


長いので↓をクリックお願いします!!

...Read more♪


| BLOG TOP |
「みんなぁ~聞いてくれよぉ~ 俺の服が出来たぞぉ~~~」
本人は、超ハイテンション

やったぜ
れお
「やっと俺の服が届いたのに、背中からかよぉ~」

れおは、男の子なのに お洋服大好きなんです
みんなでお出掛けする時なんて、最後に着せようなんて思ったら大変
「俺はまだ? 俺はまだ??」って煩いの
そんなれおに届いたの
いつもは私の宣伝部長なのに・・・ 自分の名前入りで、気分は最高

やったぜ
れお
「みんな、見てくれよ! かっこいいだろう?」

やったぜ
アンジュ
「あ~ら れお、いい男になったわねぇ~ かっこいいわよ!!」

さすがママ、お上手ね

やったぜ
れお
「俺のも出来たんだぜ!! 嬉しいよぉ~~~」

やったぜ
れお
「俺、かっこいいだろ? おいおい いい子してくれよ・・・」

しこ
「忙しいから、撫でてあげるの後でいい???」

やったぜ
れお
「かっこいいって言ってくれたのに、いい子してくれないからフテた!!」

やったぜ
れお
「まだ、何か用か・・・?
 でも、俺 今日はいい気分・・・ かっこいいか? 似合ってるだろ??」


れおってさぁ~ ホント単純だよね~~~
でも、ホント似合ってっていい感じ
れおにピッタリだもんね

・・・・・・・って、今日はエイプリルフール・・・・・・・
れおぉ~~~ だから言ってるんじゃないわよぉーーーーー
ホントに似合ってるってばっ


みなさん、今日はおちゃめな事 しましたかぁ???




4月4日は、アジアインターです
何をする訳でもないけれど・・・・・
あっ、3日は 仕事終わって 帰宅したら、シャンプーするけど・・・・・
その位・・・なんですが、ちょっとばかり心の準備をするので4日までお休みします

当日、お忙しくなかったら遊びにいらして下さいねぇ~~~
お会いできるのを楽しみにしています
ヨーキーは、10時45分~ 第4リンクですよ
| BLOG TOP |


