プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
「おーーーい 俺達の事 忘れんなよぉ~~~」
「ぼくも、いるでちゅよ・・・」
そうです 病院に行ったのは ぱぁるだけじゃなく、

ワクチン
えるふ
「ねぇ~ママ・・・ なにちにきたの? ぼく、ここ嫌いなんだけど・・・★」


ワクチン
えるふ
「ねぇママ・・・ 帰ろうよぉ~~~」

よく見ると、えるふが2本足で立ってるぅ~~~ 
いつの間にこんな事できるようになったんだろ???
凄いぞぉ~~~



ワクチン
れお
「俺も ここイヤだけど・・・★」

イヤだからって何もそんなとこに隠れなくってもいいんじゃない?


ワクチン
れお
「帰ろうぜっ!!」



ワクチン
えるふ
「何でここに乗せるの? イヤって言ってるのにぃ~」


ワクチン
えるふ
「あのぉ~ ぼく何ともありませんから・・・ 帰らせてくだちゃい」



ワクチン
れお
「俺だって 今絶好調なのに・・・」


ワクチン
れお
「おい 赤鬼!!!  俺、病気ぢゃないぜっ!!」

(赤鬼・・先生のあだな♪ 本人も知ってるけど 勝手に付けた
 黄鬼&青鬼・・スタッフさんのあだな♪ 何色がいい?って ちゃんと聞いたんだよ)

れおは、術後 すっかり病院嫌いになっちゃったから


ワクチン
赤鬼
「じゃ、れおくん・・・調子いいから ワクチンね

れお
「え゛っ?  そうきたかぁ~ よく見てろよ・・・ 痛くないぜっ!!」


ワクチン
えるふ
「ぼくだって 痛くないもん・・・★」

今日のワクチンは、みんないい子にしてました
偉かったね~ 帰りの車の中は 疲れた? みんな寝てました
家に帰っても、暫くおとなしかったね 食事の用意が始まったら大騒ぎになったけど



   =今日の1枚=
ワクチン
| BLOG TOP |
先日、病院へ行ってきました
目的は、ワクチンです

まずは・・・・・
ぱぁる
ぱぁる
「なにしゅるの?」

世間を知らないぱぁるは ここはどこなのか 何をされるかも分からず

  ~まずは、触診~


ぱぁる
ぱぁる
「つかれまちた・・・★」

  ~続いて 聴診器でーす~  疲れきってます
  


ぱぁる
ぱぁる
「こんどは なぁに? もぉいいでちゅよ・・・・・」

段々イヤな事をされてる事に気付いてきたみたい


ぱぁる
ぱぁる
「もぉ げんかいでちゅ・・・★ ぐったりでちゅよぉ~」

かなり疲れた様子


ぱぁる
ぱぁる
「いたくないでちゅ~ がまん がまん」

こうして、我が家にきて初めてのチックン体験は終わったのでした
ぱぁるは、全く声も出さず いい子に診察を受けて チックンされてました

いい子だったのねぇ

先生曰く
「骨格はしっかりしてるし 歯並びいいし 心音もOK・・・ 顔もかわいいしねぇ♪」
だって
スタッフの方々も 「かわい~い」って言ってくれたし よかったね ぱぁる



そして 帰ろうと車の中へ・・・
ぱぁる
ぱぁる
「ここに はいらなくっちゃ♪」

おぉ~ なんと自分から入って行った
行きは 「だして~」 って泣いてたくせに・・・・・


ぱぁる
ぱぁる
「きょうの あたち いいこかちら?」

はい とってもいい子でした
偉かったね ぱぁる


| BLOG TOP |
今日は、訳ありシャンプー組

シャンプー
アンジュ
「あたちは、シャンプーだけよ♪」

こんな事を言ってるアンアンは、以前カットしたら腑抜けちゃんになっちゃって
ヤバイ・・・って もう、カットはしない事にしたんです


シャンプー
えるふ
「ぼくもシャンプーだけだよ♪」

えるふっちゃんは、あまりの小ささにねずみに間違われて
狩られちゃったらいけないから・・・ねっ
元々、ヨーキーのお仕事はねずみ捕りだもの


シャンプー
えるふ
「ママ いい匂い♪」

アンジュ
「そうかしらぁ?」

アンアンのこの角度ってば、まぁじゅにそっくり


シャンプー
えるふ
「あっ、始まった・・・」


シャンプー
アンジュ
「まだかな・・・ まだかなぁ~???」


シャンプー
えるふ
「早く、降りなくちゃ・・・・・☆」


シャンプー
アンジュ
「パパ~ 準備万端でちゅよぉ~~~♪」


シャンプー
えるふ
「あぁ~ おいちかったぁ~~~♪」


ご飯を食べて お腹いっぱい よかったねぇ~~~


まぁじゅ&みぃたん&こぉたんの3名は、今回お休み~
我が家は、この3名&新入りぱぁるで てんてこ舞いです




       =本日の1枚=
シャンプー
ぱぁるちゃん、我が家にきて ちょうど2週間
まだ、そんなもんなんだなぁ~
もう、1年くらい居座ってるような気がするのはなぜ???

日々、色んな事ができるようになってきました
って言っても、いたずらばっかだけどねぇ
スクスク スクスク おおきくなぁれ・・・ かわいいぱぁる

| BLOG TOP |
ただ今、3名さま シーズン中
先週末、シャンプーディだったんだけど・・・3名さまは無理
ゆえ『しこんち時間が余っちゃう~』って事で、カットをお願いしました

カット
ベリィさん夏に向けてカット
おリボン付けてもらって かわいいじゃん


カット
ふぅたんも カットしたんですが・・・


カット
ベリィ
「今日は、時間がかかって 疲れましたけどぉ~」


カット
ふぅちぇ
「重たいコート脱いだのに・・・ なんで、ちっとも痩せないのぉ?」


カット
高齢なベリィさんは、お食事までゆっくりするって・・・・・☆


一方 ふぅたんは・・・
カット
あらあら・・・ ご飯の上に乗っちゃって


カット
自分のご飯を必死に守ってるんだって
でも、それ ふぅたんのぢゃないからぁ



カット
れお
「おーーーい 俺を忘れてないかい? 俺もカットしてもらったんだぜっ♪
 バンダナ付けてもらったんだ! かっこいいだろ?」


合計3名さま カットでした
これから暑くなるから よかったね

次回は、シャンプー親子です




    =本日の1枚=
カット


| BLOG TOP |
日曜日、行ってまいりました・・・長野エムウェーブ
今回 我が家は、ぱぁるというクロスケがいるので 
申しわけなかったんですが、ゆっくり出発・・・別行動させていただきました

長野へ
ぴゅあ
「どこ行くの?」

しこ
「ぴゅあの好きなとこ・・・」

ここ、長野は去年ぴゅあが初カードをいただいたとこ・・・
今日も、頑張って 楽しんでこようね~


長野へ
いよいよですよ~~~


長野へ


長野へ


長野へ


長野へ


さぁて、ぴゅあも寝ちゃったし・・・
ここで本日のメンバー紹介です

長くなるので ↓ ↓ ↓ クリックお願いします<(_ _)>



...Read more♪


| BLOG TOP |
子供の頃の ふぅたんは、自分が1番だったんだけど、
ママになって 我慢をする事を覚えた
でも、それがエスカレートして 甘え下手になっちゃってるの
なかなか、自分をアピールしてこないし、私のとこに誰かがいると遠慮しちゃう・・・

今回も、ストレス溜まっちゃったかな?
ぱぁるはいるし、ママが帰宅した頃は雷凄くて お外にも出れないし・・・
ストレス溜まると嘔吐しちゃう ふぅたん

んー、あたしは ない頭で考えた・・・・・
で、一緒にでかけたの
ふぅたん
ふぅちぇ
「最近 ぱぁるばっかぢゃん・・・ふんっ!」


スネ気味モードの ふぅたんをいっぱい抱っこしてあげたくて
みんなと一緒じゃなく単独で連れ出したんだけど・・・・・
行先は・・・・・
ふぅたん
ふぅちぇ
「ドライブって言うから来たのにさっ 病院ですか・・・」

また、ショックを与えちゃったかしら?


ふぅたん
ふぅちぇ
「ママと車に乗って一緒に来たから まぁ~いっか!」

なんとなく、最近バタバタと忙しかったから 
ふぅたんのこんな顔見たのって 久しぶりかもしれない


ふぅたん
ふぅちぇ
「ママと一緒で嬉しいでちゅ♪ 久しぶりだもんねっ!」

ごめんね・・・ふぅたん・・・・・・・
最近のあたしってば、いっぱいいっぱいになってたなぁ~
もっと、頑張らなきゃね 家族が増えた意味がなくなっちゃうよね


ふぅたん
ふぅちぇ
「まぁまぁ・・・あんまり落ち込まないでね! それより ママ~ 抱っこしてぇ♪」

こんな ふぅたんの顔が大好きなあたしだった
ありがと・・・ふぅたん



この後、診察・・・・・・・
胃腸の動きもいいし、病的なものは見つからなかったわ
病気じゃなくて よかった・・・・・  けど、やっぱりストレスだぁね
気をつけなくっちゃ

でも、今日はママを独占できたからか 嘔吐しなかったね・・・
久しぶりに 
『ママ~ 早く寝んねしてぇ~』って あたしの背中をカリカリしたし
『今がチャ~ンス』って 誰もいない時に あたしの膝の上に乗って 
すきすき~ってしたんだよね






    =今日の1枚=
ふぅたん
ぱぁるが家にきて1週間
れおは、怒らなくなったけど・・・・・
遂に、えるふに怒られました
って言うか、えるふが怒ったのを初めて見たんですけどぉ~~~
3歳半にして「がぅ!」って言えた お宝えるふっちゃんでした

ぱぁる、えるふにしつこすぎ~~~



| BLOG TOP |
家にぱぁるがやってきて、4日めの光景です
最近のあたしは、毎日ぱぁるに振り回されっぱなしです
えっ? ただ、親ばかなだけぢゃんって???
そうとも言いますね~~~
まだまだ心配なので、昼休みも帰ってるんですもの


私が帰宅した時は、こんな感じです・・・・・
日に日に・・・
ぱぁる
「早く出して~~~ 出たいよぉ~」 もう、大騒ぎ


出したら・・・
日に日に・・・
ぱぁる
「お姉たんにご挨拶しまちゅ・・・
 こんにちは ぱぁるでちゅ♪よろちくでちゅ!」

みぃちぇ
「ぱぁる? 知らない名前ねっ!」

みぃたんは、あたしが大好きで・・・
おもちゃを持ってきて遊びをせがんだり、膝の上に飛び乗ってペロペロしたり・・・
なのに、ぱぁるが来てから あたしのとこにはいつもぱぁるがいるから
寄ってこれなくて 少しイジケてる?
傍にいても怒ったりはしないけど、寄っても行かない


次は・・・
日に日に・・・
ぱぁる
「ぱぁるでちゅ♪ よろちくでちゅ!」

こぉちぇ
「何者かちら? まっくろね・・・」

こぉたん、遠巻きに眺めてのご挨拶だったけど


この後すぐ・・・
日に日に・・・
こぉちぇ
「遊んであげよっか?」

ぱぁる
「はい、遊んでくだちゃい・・・」

アッと言う間に、こぉたんはお姉ちゃんぶって 2人で遊んでた
人見知り・わん見知りをするこぉたんがねぇ~~~
お互いに寄って行って もうすっかり仲良し

これで全員にご挨拶は終わったわ・・・よかったねっ ぱぁる



しこ
「れお~ ぱぁるを追いかけて威嚇してんぢゃないよ・・・
 まだ、ちっちゃいんだから かわいがってあげるんだよ ねっ」
日に日に・・・
れお
「別に怒ってる訳ぢゃないんだけど・・・ 反省します!!」

頭を擦りつけて れおってばかわいいなぁ~~~
最近、やたらママっ子だからママをぱぁるに取られたって思って寂しいんだよね
それでも、ぱぁるはれおに寄って行きます
寄ってこられても大丈夫なのに、寄って行った時怒ってるように見えるれおって???


続いて・・・
日に日に・・・
ぱぁる
「ばぁた~ん、遊んでくだちゃい・・・」

アンジュ
「遊んでほしいのね・・・ かわいいわねぇ♪」

ぱぁるは、アンばぁたんが大好きです・・・
っていうか、みんな大好きです


日に日に・・・
親子3代で会議中
きっと、アンアンがぴゅあに
「ぴゅあの娘は元気すぎるんぢゃない? どうにかして~」
「アンまま ぱぁるが煩くてごめんね・・・」とでも言ってるのでしょう
それを、ジーーーっと見ているぱぁる
「あたちも仲間に入れてほちいでちゅ・・・」って?



何か勘違いしてる感じが・・・
日に日に・・・
ぱぁる
「えるふっちゃん、ねぇ 遊ぼ・・・」

えるふ
「ぼく、遊ばないよ!! 追いかけてこないでよ・・・」

ぱぁるは、えるふを同じくらいだと思ってるみたい・・・
えるふの回りを飛んで跳ねて アピールしてるの
えるふにしたらいい迷惑よね・・・・・
でも、こうして追いかけられても怒ったりしない・・・
別に一緒にいても全然OK



えるふに遊んでもらえないと・・・
日に日に・・・
ぱぁる
「パパ~ 遊んでくれないでちゅ~」ってぴゅあのとこに行って甘える

ぴゅあ
残念!」 一言でかたずいてしまった
この後、遊んであげてたけど
ぴゅあが、こんなにいいパパだなんてビックリよね~~~
未だに怒った事がないもの 満点パパだね


そう言えば、ベリィの姿が見えないね
若いもんと一緒だと疲れちゃうのかな?
別に同じとこにいるのは大丈夫だから、
そのうち寄って行って面倒みる事になっちゃうね 
ベリィってそう言う子だもんね・・・ みんな、そうやってもらってるし



この時間は、とっても幸せ・・・
日に日に・・・
やっと寝たぁ
でも、この後恐怖の時間が待ってるんですよ~~~
夜中の1時半・・・
最初の写真のように 「出して~」攻撃が始まります

一緒に寝ようと思ったら、マグネループは噛む、あたしの首は噛む・・・
これじゃ寝れない
2時間くらい遊んであげて・・・ 新聞屋さんのバイクが通り過ぎて行くぅ~

もう、3時半 そろそろ寝て下さいねっ
あたしは、今日もお仕事あるのよ
昼休みも 帰ってくるのよ
あーーーぱぁる、かわいい顔して 滅茶苦茶やんちゃ娘なのね~~~

でも かわいいんだよね~~~
やっぱ、親ばか ばばバカ ひばばバカ???


| BLOG TOP |
昨日の日曜日は、ゆった~りしてました
勿論 子供達と一緒にです・・・が、こぉたんシーズン真っ盛り
ぴゅあと一緒にしておくわけにはいきません

部屋を2ヶ所にして、パパとあたしは行ったり来たり・・・・・
パパなんて昼間は
「ぱぁるは、部屋の中でいいんだぁ~」って言ってたのに、
夜になったら
「中に入れておくと煩いから~」って傍に置いてるの
もう、ビックリでした


では・・・・・
日曜日
ぱぁる
「おはようございまちゅ☆ ぱぁるでちゅ♪」


日曜日
ぱぁる
「今日は、挑戦したい事があるんでちゅよ・・・ 頑張りまちゅ!!」

しこ
「そうなんだ、まっ頑張ってね♪」


日曜日
ぱぁる
「ん・・・ なぁに?」

ぱぁるは、あたしが喋ってるとジッと顔を見て話を聞いてるんです


日曜日
ぱぁる
「それはぁ~、アンばぁたんに遊んでもらう事なんでちゅが・・・
 アンばぁたん、遊んでくれなかったでちゅよ・・・ でも、怒られなかったよ」


日曜日
ぱぁる
「ふぅたん達に ご挨拶したかったんでちゅ♪」

念願のふぅたんには挨拶できたんですが、
みぃたん&こぉたんは別部屋に行っちゃってたので出来ませんでした


日曜日
ぱぁる
「パパ~ 今日もいっぱい遊びまちた・・・」

ぴゅあ
「じゃぁ、寝なさい・・・おやすみ」


日曜日
ぱぁる
「パパが寝なさい・・・って言ったので、寝んねしまちゅ・・・おやすみなちゃい」


日曜日
ぱぁる
「寝んねしまちゅよ・・・邪魔しないでくだちゃいね・・・」


日曜日
ぱぁる
「ZZZZZzzzzz・・・・・」

アッという間に寝ちゃいました
いっぱい遊んで疲れたのね・・・・・
いい夢見てね



さーーーて、今日のヒトコマ
日曜日
なんか、こ~んな感じ・・・でした
親バカは、あたしだけぢゃなかったわ


| BLOG TOP |
遊んで~
ぱぁる
「ぱぁるでちゅ♪


遊んで~
ぱぁる
「いよいよお家でちゅ! みなさま、よろちくでちゅ♪♪」


遊んで~
ぱぁる
「ぴゅあパパと一緒だから安心なんでちゅが・・・
 パパのおばぁちゃんって、どんな感じでちょうか?」


遊んで~
ぱぁる
「おじちゃんやおばちゃんって、優しいかなぁ???」


遊んで~
ぱぁる
「早く 会ってみたいなぁ~ でも、ドキドキでちゅっ!」



勿論、この方に最初にご挨拶しないとね・・・
遊んで~
ぱぁる
「あたち、ぱぁるでちゅ♪ よろしくでちゅ!!」

ベリィ
「あーーービックリした!  ベリィです! 今日から家族ね・・・☆」


遊んで~
ぱぁる
「ばぁたんでちゅねっ!! ぱぁるでちゅ♪」

アンジュ
「あなたが ぴゅあの子ねっ! あたちもおばぁちゃんなのねぇ~」


遊んで~
ぱぁる
「おばちゃんでちゅか? ママみたい・・・☆ よろちくでちゅ♪」

まぁじゅ
「かわいいわぁ~~~♪♪ 仲良くしましょ!!」


遊んで~
れお
「お前 誰だ???」

ぱぁる
「ぱぁる・・・っていいまちゅ!! よろちくお願いでちゅ♪」


遊んで~
ぱぁる
「ぱぁるでちゅ♪ あたちと同じくらいでちゅね・・・
 遊んでくだちゃい・・・☆ あ~逃げないでほしいんでちゅ~~~」

えるふ
「ぼ・ぼ・ぼくは遠慮しておくでちゅ~~~
 って、ぼく・・・子供ぢゃないしーーー 追いかけてこないで~」



ヨーキー軍団にはご挨拶すませた ぱぁるです
ベリィは、最初ビックリしたようですが・・・しっかりご挨拶して・・・・・
その後、パパの所に行っちゃいました

アンアンは、来たばっかりのぱぁると げんちゃんとでは少し違うんでしょうね・・・
クンクンご挨拶して、寝ちゃったねぇ

まぁじゅは、1番いい感じでした。
思い出すんでしょうか? 優しい眼差しでママになってました

れおは、ちょっと怖かったね・・・・・
きっと、あたしを取られちゃった・・・って思ったんでしょうねぇ

えるふっちゃん、全く関係ない・・・ってさぁ~
逃げ回っておりました


さて、ふぅたん・みぃたん・こぉたんのトイプー親子は・・・
ビックリしちゃって寄って行かず、ぱぁるもかわいそうなので後日にしました


肝心のぴゅあはぁ~
誰かが「わん!」なんて言ったら、飛んで行って怒ってるんですよ
「ボクの娘に手を出すなよ!!」って感じでしょうか?


こんな感じで始まった 12人家族 (あたしらも入れてね・・・)
さぁ、これからどんな物語が始まるんでしょうか???
楽しみです


| BLOG TOP |
みなさま、あの時少しだけ書いた
私のとっても素敵な嬉しい事を覚えていて下さってますか?

実は・・・・・・・



幸せ・・・

                    ぴゅあ


                        



幸せ・・・

                   プリンちゃん



                        


幸せ・・・

幸せ・・・

                     ぱぁる



そうです、あの前日 ぴゅあジュニアが産まれたんです
ぴゅあの初めてのベビィです


幸せ・・・


去年、まぁじゅベビィ げんちゃんの辛かった事があった後、
こんな素敵な日が来るなんて、想像もしてなかったのですが・・・


幸せ・・・

幸せ・・・

幸せ・・・
ぴゅあパパとご対面です
ぴゅあも満更でもないようでした・・・かわいい娘がわかるのかしら???



素敵な犬舎さんのかわいいプリンちゃんと大切な孫のぴゅあ
そこで産まれた かわいいぱぁる
あたし達家族にとってはとても素敵な幸せな事でした

今日から我が家の家族になりました~~~~~
ひ孫ですよ・・・ひ孫


そして、きっと娘だ 孫だ ひ孫だ・・・ぢゃ、
書いているあたしも読んで下さってるみなさんも?????って
なっちゃうかな?って思って・・・・・
今日から、あたしはママになります
ホントのママは、アンまま&ふぅママ&ぴゅあパパ・・・って書いていきますね


10人め・・・・・
これから、どんな家族になっていくのか、今からあたしも楽しみです
多分、更新回数も増える事でしょう・・・・・

みんなで、幸せを掴んでいこうね
みなさま、1人増えたぱぁる共々よろしくお願いします<(_ _)>


| BLOG TOP |
先月末からずっと、仕事が忙しくて・・・・・
かなりシンドクてブログお休みしちゃってました
もう少し、忙しい日々が続いちゃうのですが、
子供達に癒してもらって乗り切らなきゃねっ


そんな中、みぃたんとじぃが笑わせてくれたので・・・・・
みぃたん
みぃちぇ
「こんばんは みなちゃまご無沙汰のみぃたんでちゅ♪
 ふぅママの子供のみぃたんでちゅよ・・・ 忘れてませんか?」

みぃたん
みぃちぇ
「みんなからよく言われるんだけど、あたちって手足が長いって・・・どお?
 まぁ、今時の子供でちゅからねっ! モデル並みでしょうか??? ははっ!」



みぃたん
みぃちぇ
「最近、ばぁが疲れきってるんでちゅ・・・ 勿論、いっぱい抱っこしてくれて
 おもちゃで遊んではくれるんですが、元気がないんでちゅよ・・・・・
 そしたら、じぃが遊んでくれたでちゅ~~~」

旦那
「みぃたん、みぃたん ハイターーーッチ」

旦那も楽しそうに遊んでます
あっ、お見苦しい点はお許しを・・・・・


みぃたん
みぃちぇ
「どんどん、勢いがついてきまちた!
 あーーー楽しかった♪ でも、疲れたから~~~」


みぃたん
みぃちぇ
「みぃたん、寝んねしまちゅ!! おやすみなちゃ~~~い」


かなり長い時間2人の世界で遊んでました
本人、いっぱい遊んでもらって満足したのでしょう・・・
さっさとお部屋の上に乗って、あっという間に寝てしまいました
そうです、ここはふぅたんの場所だったんですが、最近娘達も乗っちゃいます
さすが、プーですねぇ~~~
ヨーキーは、誰も上がりませんよ・・・ここには


みぃたん記事に怒ってるのでしょうか?
今、これを書いてる間 こぉたんがずっと私の膝の上に乗ってます
これも一種のやきもちかなぁ???

| BLOG TOP |


