プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
翌日、目覚めは良好
みんなに朝ご飯あげて・・
朝風呂に入って・・・
朝食のお時間・・・・・ 
ごめんなさい 食べるのに夢中で写真撮り忘れたぁーーー
このペンションで初めての和食でした やっぱ魚がおいしいよ


お支度して・・

いつもなら、このまま帰路につく我が家だけど・・・
今回は、まだまだお楽しみがあったんだ

旅行3
このを頭に乗せた・・おちゃめな方ご一家が、ペンションまで迎えに来て下さって・・・


まずは・・
旅行3
ぴのきお工房さんへGO

ここは、素敵な親子が迎えて下さるの
小さな小さなわんこ達がいっぱいで・・
一部 虫めがねがないと見えないよ~っていうのもありました
まぁ、お年頃集団だったせいもあるかな???

色々、見ていて・・ 注文して・・・ さぁ行こう・・・・・

奥からお母様が出ていらして・・・
「もう、帰っちゃうのね~」って、ぱぁるを連れてきて下さった
かわいいねぇ~って仰っていただいたので、預けていたんだけど・・
すっかり忘れてたぁーーーーー

1週間ぶりにやっと会えたぱぁるを置いてきちゃったら、あたし・・立ち直れなかった




最初の写真の方・・・・・
旅行3
すっかり元気・・前以上に活発になった様子のぽぽちゃん

旅行3
いつもおだやかなドルくん

そうです言わずと知れたぽぽドル一家おちゃめなパパさん

今回、伊豆に行くんですが・・ご都合がよければ遊びに行っていいですか?って
言ったら、私達が行ってあげるね・・って伊豆までいらして下さったんです
優しさに感謝しつつ・・甘えて・・・


行った先は、小さいけれどドックランがあるカフェ

旅行3

旅行3

旅行3

旅行3
みんなは、ランで遊んで
あたし達は、ランチしました

我が家のような大家族には、ランが無料って 助かりました
ここのコーヒーもおいしかったですよ
確か・・ドックカフェKさん・・だったと思うんだけど


旅行3
看板犬のムサシくんえるふっちゃん



長時間だと悪いかなぁ~って、場所移動しました

旅行3
小室山に行ったんだけど、我が家は移動だけで大変で・・・
手伝っていただいちゃった・・・ありがとうございました

れおは1歩引いてる感じだけど、
ドルパパにマッチしてると思ってるのはあたしだけかしら??


旅行3
ぽぽちゃん&ドルくんと一緒のベリィは、すっかり馴染んでるし


旅行3
わらわらわらわら・・と大変だったけど、楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃって
ここで、お別れしました・・・
お時間作っていただいて どうもありがとうございました<(_ _)>
本当に楽しかったです

今度は、おでん食べに行きたいなぁ~~~
また、よろしくお願いします・・



さぁ~ って事で 我が家は・・いったい何時に家に着くのかしら~?
解散したのが6時頃・・・
途中、海老名のサービスエリアでトイレ休憩して・・ここですでに10時頃?
家に着いたのは、ジャーン 夜中の1時半を回ってました

酔っちゃう子がいるから、ご飯あげてなかったので・・
みんなにご飯あげて、そのままダウン

とても楽しいシルバーウィークでした
これも、遊んでくれたご一家と、おいしい真心を提供してくれたペンションと、
運転してくれたパパと、かわいいわんずのおかげだわ
ありがと・・・


| BLOG TOP |
さてさて、昨日に引き続き・・・
夕食ターーーイム
お食事 忘れちゃいけないですもんね


アンジュぴゅあぱぁる親子3代を連れて食堂へGO

旅行2
このぴゅあの目線・・凄いんです
パパが食べてるのは、自分も貰える・・・って思いこんでるの
勿論、食べられませんでした・・・残念


旅行2
アンアンは、ちゃんと座って待ってるの さすがは、大人だねぇ~~~


旅行2

旅行2


旅行2
ぱぁる
「つまんないでちゅ・・」

どうしていいか分からない様子のぱぁる
食べたい・・って要求する訳でもなく、遊んで・・って言う訳でもなく・・・
ただひたすら こんな感じでした


旅行2

中身は・・
旅行2

旅行2

旅行2
ホントは、もっと大きいアイスだったんだけど・・
あたしったら、油断してた~ 食べちゃった

他の方のをパシャ・・っと


あーーーおいしかった

ここのお料理・・最高なんだよぉ

もうすぐ結婚記念日のあたし達・・・これがお祝いって事で
素敵な夜だねぇ~ウン



この後は・・全員集合で みなさんと遊んだんだけど、写真撮ってる場合じゃなかった


旅行2
このプーちゃんは、4歳なんだって・・・  めっちゃ かわいいでしょ
5ヶ月のぱぁると並んでも同じ位だったの


旅行2
まぁじゅは、オーナー夫人のさとちゃんに抱っこされて幸せだね~



そして、この後は アロママッサージで小顔になるべく ベットの中へ・・・
あまりにもセクシーだったため、具合の悪くなる方が出なように 写真はナシ
気持ちよかったよーーー 我ながら小顔になった感じ



で、前日のショーに行けなかったあたしは・・早くみんなの活躍が見たくて・・
ビデオ持参


旅行2
ぱぁるは、自分が映ってるって分かってるのかしら???
画面は、見にくいけど お師匠様ぱぁる・・・
しっかり見てるような気がするのは・・あたしだけ?

疲れきってたあたしは、このまますぐ眠りについたようです

そして、楽しみは翌日まで・・


| BLOG TOP |
家族旅行・・なんていい響きなんでしょ
ぱぁるという家族が増えて・・
7名女子の中、誰もヒートがくる予定なし・・・とくれば、日頃の疲れをとるべく
行きましょ 行きましょ・・・ 家族旅行

我が家のような大家族・・行ける所はここしかないね・・・


前日、ショーに行って渋滞に巻き込まれたパパは疲れちゃってて・・
出かける時間が大幅に遅くなってしまったので、ペンションに直行・・って事で
いざ、出発

旅行
のっけから後ろ姿って・・
まぁじゅぱぁる伯母と姪・・並んでお外眺めて仲良しね


旅行
ドアを開けたら、まずまぁじゅが入って行ったけど・・
後からぱぁるが入って行って・・・

これは、以前まぁじゅが使っていたんだけど、19日のショーでぱぁるが使ったら、
すっかり自分のとこだと思い込んでるぱぁるちゃん

まぁじゅ
「あたちのだと思ってたのに・・おっかしいなぁ~」


旅行
こぉちぇ
「どこに連れて行く気でちゅか? そろそろいつものが・・」

と言いながら、車に酔ってしまったこぉたん
みぃたんは、酔わなくなったのにねぇ~


旅行
後部座席は、こんな感じでわらわらでした




旅行
相変わらずベリィさんは、外を見るのが楽しくて


旅行
久しぶりのお出かけでふぅたんは、いい顔してる


旅行
アンアンは、高速走ってる時の大きな音に弱くて座席の下に潜ってばっかだったけど、
やっと落ち着いて上がってこれた・・よかったね~
ホント弱虫ちゃんなんだから・・・・・


旅行
れおは、最近 超甘ったれちゃんだし、
ぴゅあの定位置はここだよね


行きの車内の様子は、こんな感じでした~
あたしが、助手席に乗ると・・10名さま全員前にいて、運転してるパパが大変なので
今回あたしは、後部席に乗ってみた
殆どの子達が、後ろにいてくれて・・パパは、楽だったみたいだけど、
あたしは・・・酔った



また、これからが大変
みんなをお部屋に入れて・・
荷物を運んで・・

旅行
高齢のベリィさんは、相当疲れただろうなぁ
ゆっくり お休み下さい

れおまで、寝ちゃうんかい?


旅行
ふぅちぇ
「あ゛ー 疲れた・・」

こぉちぇ
「やっと着いたね・・気持ち悪いのも治まってきたよ♪」


旅行
ぱぁる
「ねぇ~ ここ・・どこ? こんどは、ここにおとまりするの?」

そうそう、大正解
ぱぁるは、ずっとお泊りだったんだもんね~
お家がよかったかも・・・


家を出たのが遅かったから(10時位)、どこにも寄らず行ったけど、
渋滞にあいながら、ペンションに着いたのが5時・・・

順番にお風呂に入って・・温泉で大きいのに我が家は一緒に入る事はナイ

ちょっと早いけど みんなにご飯あげて・・
いよいよ あたし達のお食事時間
これがまた楽しみ おいしいんだよぉ~~~

メニューは、また明日・・って事で


| BLOG TOP |
本日、ショーに行ってきた・・・パパが・・・・・
あたしは、4連休前だから さすがに休めず・・1人だけお仕事

我が家からは、先日デビューしたてのぱぁるがお師匠様から指名され・・
1週間、お泊りに行っていたの

ぱぁるを預けた今週、寂しくて寝れなかったなぁ~~~
平均しても1日4時間寝てないし
昨夜なんて、明日帰ってくる~って嬉しさと、
パパを起こして今朝3時には送り出さなきゃ・・という使命感で・・
やっぱり寝れなかったよ


パパに、写真いっぱい撮ってきてね・・・って頼んだんだけど、
何と全部でたったの16枚
ブログつけようと思って楽しみに待ってたのにさっ


まぁいっかぁ~~~

今日は、よりこさんちのゆうちゃん&じゅりたんが、ペアでカードゲット
あたしは行けなかったけど・・
やったぁ~~~
滅茶苦茶 嬉しいですよ おめでとうございます

この2人のお立ち台写真は、パパがよりこさんのカメラで撮ったため 
我が家のカメラには収まってませんでした 残念



そして、我が家のぱぁる
あたしは行けなかったけど・・
ぱぁる
「パパ ひさしぶり・・♪ あいたかったでちゅ~」

今日は、お師匠様にセットしてもらったね・・・

この頃 ママは、仕事をしつつ・・心配で堪らない時間を過ごしていました


あたしは行けなかったけど・・
始まる前の様子です
今日は、こんな緑いっぱいの場所がリンクだったようで、ぱぁるも気持ちよさそう


さて、結果は・・・
あたしは行けなかったけど・・
クラスで頑張って総合へ・・・
本日も、エクセレントを いただく事ができました

ぱぁる、パパと、ママと1週間も離れて暮らして・・よく頑張ったね
偉かったよぉ~~~
行けなくて ごめんね


一生懸命 立ってる姿がいじらしい

(今日の様子は、お師匠様とパパの話を元に書いてみました)



1週間ぶりの我が家・・・
家に入った途端、あたしのところに飛んできてくれて
「ママ ただいま・・ すきすきでちゅ~♪」ってしてくれたの

ぱぁるがいなかった1週間、ホント長かった・・・
今日は、あたしもゆっくり休めそうです

パパは、3時に出て・・帰宅が10時頃だったので 爆睡してるよ



そして、明日は~ 民族大移動でお出かけです
行ってきま~す


| BLOG TOP |
ショーがあった週は、結構疲れちゃってるんだけど・・
週末になるにつれて疲れ切ってしまいました

週末も お出かけしなきゃいけなくなって・・・
疲れきってボロボロです

そんなこんなで、ご無沙汰してしまいました



ただ、そんな事はお構いなしの我が子たち
いつものように遊んでいたらベリィさんに異変があって・・・

ベリィが久しぶりに
ベリィさんが、みぃちぇとあたしが遊んでいたナスを見て
「それちょーだい♪」だって



ベリィが久しぶりに
子供の頃は、おもちゃで遊ぶの大好きだったベリィだけど、
年齢を重ねていったら遊ばなくなっていっちゃった・・・

そのベリィが、楽しそうに遊んでるのを、久しぶりに見たなぁ



ベリィが久しぶりに
あんまり感情を表に出さないベリィだけど、ホント楽しそうだったの

これで終わりかな?って思ってたら・・・



ベリィが久しぶりに
「パパ、これで遊びましょ・・」って持って行って遊んでもらったのね

引っ張りっこが好きだから、パパもそれなりに遊んでて
よかったねベリィ



ベリィが久しぶりに
いっぱい遊んだら、ふと気づいちゃったみたい・・・
確かにベリィが小さい頃は、こんなにおもちゃの種類なかったね



ベリィが久しぶりに
また遊んでくれるかな?

実は、4月末に椎間板ヘルニアになっちゃったベリィ
軽度だったけど 高齢だから、このまま歩けなくなっちゃったらどうしよう・・・って
心配してたんだけど 元々 元気パワーいっぱいの子だから・・少しづつよくなっていって
しっかり自分で歩けるようになったね
今では、走ったりする程までに回復したんだよね~~~

だからベリィが、こんなふうに遊んでくれるって嬉しくて嬉しくて

また、こんなふうに一緒に遊びたいな・・・ねっ、ベリィさん


| BLOG TOP |
先日のショーの前日・・・
初めてづくしのあたしには、前日2名さまのシャンプーも初めてだった
っていうか、この2人の前に えるふっちゃんも洗ったから3名さまだな・・・

えるふっちゃんは、残念ながら画像なし
まぁ、ショーに行く訳ではないからね・・・



ショー前日
ぴゅあは、シャンプーしてても相変わらずいい子だったね
ドライヤーも、とってもいい子だったわ


ショー前日
さすがぴゅあ、分かってらっしゃる 

そのままシャッキーーーンってしててね



ショー前日
ぱぁるも、いい子にシャンプーしてました
ドライヤーも、ちょっと逃げたけど・・諦めていい子にしてました



ぱぁるにドライヤーをかける時にぴゅあパパが来て~
ショー前日

ショー前日
何やら耳打ちしてました

いつもは、れおにベッタリのぱぁるだけど、こんな場面を見ると 
やっぱりぴゅあは、パパなんだなぁって思う
あたしにとっては、滅茶苦茶 嬉しい事だなぁ


そう言えば、先日のピエトロくんぱぁるは、父方のおじいちゃんが同じ・・・
いとこなんですよぉ~~~ 

おじいちゃんは、お師匠様の所のフランク・・
愛犬の友2008年5月号のラップモデルをした子なんですよ・・・
そう言えば、知る人ぞ知る・・あたしの手タレデビューした・・・あの本です
残念ながら、その頃はまだブログを付けてなかったので・・あしからず



シャンプーしてるついでだぁ~
お風呂洗っちゃお・・なんて よからぬ事を思いついてしまい・・・
浴槽に付いてる蛇口が出ているのに気付かず・・・・・
思いきり立ち上がった結果、背骨の横を強打
だけだと思ったら、擦れてて・・痛かったっ
今日は、かさぶたになって痒くなってきたぞぉーーー

みなさま、お気をつけ下さいね・・・


| BLOG TOP |
昨日の続きです・・・・・
親子deショーⅡ
ぴゅあは、いい緊張感を持ってるようでした・・・この時点までは・・・・・

ゆぅちゃんは、イケイケGOGO

ぱぁるは、何が始まるのかチンプンカンプン・・・とりあえず、お返事しておこうかな?
って感じ


親子deショーⅡ
ゆぅちゃんは、今日もノリノリ

ぱぁるは、まだ何があるのか分からなくて、ちょこっと緊張してる顔してます



親子deショーⅡ
不思議そうなぱぁるにお師匠様が教えてくれたのね

ぴゅあは・・・と言えば・・・
急にイヤイヤしだして・・・
頑固なぴゅああたしぢゃ手に負えないので、急遽お師匠様にお願いしました

じゅりたんは、大好きなママを探してるねっ



親子deショーⅡ
この頃ぱぁるは、未だに何が起こるのか分からず、緊張マックス

さぁ、どうなるんでしょう???


結果は・・・・・
Yさんのピエトロくんパピー♂1席
ぱぁるベビー♀1席でした




ぴゅあは、少しスネ気味
親子deショーⅡ
この後、なぜぴゅあがイヤイヤしたか分かったの・・・
前日のシャンプー後の耳掃除が甘かったみたいで、耳の中がベトベトになってた
ごめーーーん あたしのせいだ
痒くてムズムズしてたんだね・・
こんな事初めてだったから、気づかなかったよ・・・ごめんね




そして午後の総合・・・
親子deショーⅡ
リンクサイドで1時間以上待って飽きちゃったね・・・


親子deショーⅡ
ぴゅあは、自分が出れないからショック受けてる


親子deショーⅡ
でもぴゅあパパは、緊張マックスの娘を心配そうに見つめて・・・・・


親子deショーⅡ
ぴゅあが心配してるのは、あたしの方・・・
そうなんですよぉ~~~
緊張マックスに達してたのはぱぁるぢゃなくて あたしだったんです

胃は痛くなるし、頭痛もしてきちゃって・・・・・
酸欠だーーーーー
この性格・・何とかならないかなぁ
自分で自分がイヤになる・・・
ガチガチに固まってるあたし・・ごめんねぱぁる




頑張った結果は
親子ショーⅡ
Yさんのピエトロくん パピー♂エクセレントをいただいて記念撮影

このピエトロくんは、
ショーの帰りにYさんのお宅にお邪魔して、偶然にもその時に生まれた子
立ち会わせていただいて・・お産のお勉強をさせていただいた・・・あたしにとっても
かわいい我が子のような存在なので、嬉しかったなぁ~



一方・・
親子deショーⅡ
ぱぁるも ベビー♀エクセレントをいただきました

しかーーーも、トロフィもいただいたんです
初めての事なので滅茶苦茶嬉しいなぁ

ぱぁるが、ダメダメハンドラーのあたしと頑張ってくれたおかげだな・・・・・

ありがと・・ぱぁる


・・・と、言う事で本人は、何事か分からないうちに
ショーデビューを果たしたようです
ショーが好きな子になってくれるかな? なってくれるといいのにな・・・

みんな~お疲れさま

勿論、帰りの車中は2人ともグッスリでした



週末にでも、お祝いしましょ・・・ねっぱぁるぴゅあパパ


| BLOG TOP |
本日ぴゅあぱぁる親子・・・ドックショーに行ってきました

ぱぁるが、ベビークラスでショーデビューしましたぁ


親子で同じリングに立てるなんて・・嬉しさでいっぱいです
あたしにとっては、親子で出陳も初めてだし、2人出陳するのも初めてで・・・・・



とりあえず、朝 車の中の出来事から~
親子deショー
ガサゴソとコンビニの袋の中を漁るぴゅあ・・・
ぴゅあは、これがあるからショーが大好きなんでしょうか?


親子deショー
違うってばー
それでも、パパに大好きなサンドイッチを少しだけ貰って よかったね


親子deショー
ちょっと満足したところで・・あたしのとこに来たぴゅあ
一応ぱぁると 本日初のツーショット


親子deショー
ぱぁるにしたら、どこに行くのか不安だよね~
ドンドン高い所に走ってるもんね




親子deショー
さぁ、到着しましたよぉ~


親子deショー
山の上だから空気もいいけど、寒がりなあたしにとって まだまだ寒い時間だなぁ~
雨もポツポツしたりして・・・


親子deショー
さぁ、念願の親子deショーの始まりだね
支度から始めなきゃ・・・・・
まずは、ぴゅあのラップを外していって・・・




今日は・・
親子deショー
よりこさんちゆぅちゃん

親子deショー
じゅりたん


親子deショー
Yさんちピエトロくんと一緒に・・・



親子deショー
ぴゅあぱぁる

ぴゅあのおリボンは、本日ぱぁるに貸出のため
お師匠様にお願いして作っていただきました・・・
・・・って、自分でおリボン付けたのは数える程度ですが

ぱぁるのおリボンは、あたしが付けて・・・・・


いざ出陣
ぴゅあは「いってきま~ちゅ♪」と言い
ぱぁるは???????????


長くなっちゃうので、続きは明日・・・ごめんなさい<(_ _)>

次回、ぴゅあパパは、娘にいいところを見せられたのか?
娘ぱぁるは、どんなデビューになったのか?

すみません しばしお待ちくださいませ


| BLOG TOP |
今日は、先日のシャンプーの続きでみぃちぇこぉちぇ姉妹です

みぃ&こぉ 
何だか似てないねぇ~~~
みぃたんは、スレンダーだけど・・・
こぉたんは、ズングリムックリだもんねぇ


みぃ&こぉ
甘ったれみぃたんは、パパに抱っこしてもらってご満悦


みぃ&こぉ
人見知りなこぉたんは、パパには抱っこ・・・されないねぇ~~~


みぃ&こぉ
またブルーのおリボン付けてもらって・・まぁじゅとおそろ


みぃ&こぉ
こぉたんは、赤いんだよねぇ~


みぃ&こぉ
みぃたん、デレっとした顔しちゃって・・・
かわいいわよ
みぃたん、以前は人見知りだったんだよねぇ~
今は大好きで、自分から「遊びましょ・・♪」って行くのねぇ


みぃ&こぉ
こぉたんって、ホント内弁慶・・・
誰かがきたら、遠巻きに眺めて・・絶対寄って行かない
まして抱っこなんて もってのほか
それでも無理矢理あたしが抱いて他の人に渡すと・・・・・固まってる
他の人がいると こんなかわいい顔はしない
最大級の悪戯っ子なのになぁーーー


みぃ&こぉ
でも、みぃたん・・お写真嫌いなのは相変わらずなのねぇ~


みぃ&こぉ
こぉたんは、お写真なら大丈夫


最近、帰宅すると・・必ず何かが壊されてるんですよ
この2人の仕業だと思ってるんですけど・・・
現行犯じゃないので怒れません
棚の上の方に乗ってて、絶対届かない・・・って言うのも落とされ遊ばれてます・・・・・
留守の間に何してるんだろう???

怪我さえしなきゃいいんですけどね
悪戯っ子には困ったもんですよねぇ~~~

先日発見したのが、ショーで履いてた靴・・・
踵のところがボロボロになってました 困ったもんです
置いておいたあたしがいけないから壊れちゃったのはいいんだけど、
変な物を飲み込んじゃったら・・・って考えると怖いですね


| BLOG TOP |
昨日は、あんなに暑かったのに・・
今日は、過ごしやすい日になりましたね・・・
あまり変化が大きいのも困ったものですが
みなさま、お体 ご自愛下さいね


土曜日、れおはカットしてもらったんですが・・・
こちらはシャンプー組

アンジュ&まぁじゅ&えるふ
まずは、アンジュ


アンジュ&まぁじゅ&えるふ
カットはお願いしてないのに前回ふぅたん達に付けてもらったひまわりのリボン
アンジュにも付けてくれました
色違いのグリーンです・・・


アンジュ&まぁじゅ&えるふ
アンジュ
「あたちこう見えて 乙女(シニア)なのよん♪」

1度コートをカットしたら、
『あたちって、ダメダメちゃん?』って思いこんじゃったアンアン・・・
最近やっと少しだけ戻ってきた気がします・・・よかった




アンジュ&まぁじゅ&えるふ
次は、 まぁじゅ


アンジュ&まぁじゅ&えるふ
まぁじゅひまわりのリボンを付けてもらって・・・
初めてのブルーのおリボン 案外かわいいじゃん


アンジュ&まぁじゅ&えるふ
まぁじゅ
「ママとお揃いで嬉しいでちゅ♪」




アンジュ&まぁじゅ&えるふ
最後はえるふっちゃん


アンジュ&まぁじゅ&えるふ
えるふ
「ぼくも、ちょっとかっこいい?」


アンジュ&まぁじゅ&えるふ
えるふっちゃん
「変な事 言っちゃった自分が恥ずかしいから、ここから降りたいでちゅ~
 でも、高いから 降りるの怖いでちゅよぉ~~~」


こんな感じの最近のヨーキーズです
あっ、ベリィさんがいない
高齢・・いえ乙女ですが、元気ですよぉ


| BLOG TOP |


