プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
少し前の事になりますが・・・
んっとぉ~ 先週の土曜日・・・・・かな?

病院へ
ベリィ
「ここに何しにきたの?」

ちょっと気になる事があるでしょ・・・


病院へ
ふぅちぇ
「あたち、少し痩せたって・・・♪」

少しじゃダメなのに
お願いだから、太った分・・・痩せて下さいなぁ~~~


病院へ
まぁじゅ
「ここイヤでちゅ~~~★」

ホントに イヤそう
カメラ目線1度もなかったもんね


病院へ
みぃちぇ
「助けてくだちゃ~~~い★」

ホント必死のお顔だね


病院へ
こぉちぇ
「最悪・・・★」

いつもやんちゃなこぉたんが、おとなしいったらありゃしない



さてさて・・・何でこんなにイヤなのかと言うと・・・・・
ベリィを除く4名さまは、チックーーーンだからねっ・・・


まずは・・・
病院へ
ふぅちぇ
「ちょ・ちょっと・・・
 どこ見てるんでちゅか? 女の子なのに・・・★」


病院へ
ふぅちぇ
「H!」


病院へ
ふぅちぇ
「ヘヘッ あたちはチックンなしだって・・・・・」

あんたは、具合が悪かったからダメだって・・・
ここ数日、吐いてたんだよね~~~
・・・って事は、少ししたら・・またここに来るんだよ 知ってた?

ふぅちぇ
「え゛っ・・・」



病院へ
まぁじゅ
「は・放して~~~
 放してくれないと、ここから飛び降りまちゅよ・・★」


病院へ
みぃちぇ
「ここにいるだけで、具合悪くなりそうでちゅ★」


病院へ
こぉちぇ
「ねぇ~ 今のうちに帰ろ!」


病院へ
みぃちぇこぉちぇ
「あのぉ~~~
 あたち達、どこも悪くないので・・帰りまちゅねっ!!」

おいおい、勝手に決めないで下さいね~~~
チックンが待ってるんですよぉーーー

看護師さん変わってて、介助なしだったから・・仕方ない あたしが介助したので
チックン写真はナシ  んーーー残念!!



そして・・・
病院へ
ベリィさん
「えっ あたちは、大丈夫よ!!」

いーーーえ、腰の骨がポキポキなってるじゃありませんか・・・

まだ、軽いけど・・加齢による変形性脊椎症と診断されました
本人、至って元気です・・・が、無理はさせられないですね

最近、やたら煩いんです・・・
「椅子に乗りたいから 抱っこして上げて~~~」とか
「あたちはここにいるから、お迎えにきて~~~」とか・・・
ベリィも、いよいよ子供返りかぁ?って思ってたんですが、
どこか違和感があったのでしょうね・・・

これから、悪化させないように・・気をつけて生きていこうね・・・
まだまだ 先は長いんだからさっ


| BLOG TOP |
10月26日月曜日

ふぅたん 5歳のバースディ


ふうぅたん5歳
ふぅちぇ
「あたち、お洋服着せられて・・何が始まるんでちゅか?」

しこ
「なんだろねっ!」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「これ、おいちそうでちゅねっ!」

しこ
「おいしいよぉ~ 記念写真撮ったらあげるからねぇ~」


ふぅたん5歳
♪ハッピーバ~スディ ふぅた~ん♪

ふぅちぇ
「ママが何やら歌ってるから・・我慢でちゅ! でも、聞かなくていいんだけど・・・」



お着がええターーーイム

ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「着がえてる場合ぢゃなくて・・早く食べたいんでちゅけどぉ~」

しこ
「ちょっと待ってねぇ~ どっちの色がふぅたんに似合うかなぁ~って思ってるのよ!」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「着がえまでしたのに・・まだダメだって・・・」

しこ
「あらあら、そんなとこに行かないで・・・」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「もういいでちゅ! グレてやるぅ~~~」

しこ
「ふぅたん、ごめん! いい子にしてたら食べていいからさっ」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「あたちは、いい子にしてまちゅよ・・」

しこ
「えっ、そのお顔で???」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「あたちはいい子にしてたのに・・ママはくれなかった!
 ママを信じたあたちがおバカでちたっ!!」

しこ
「あらっ、あたしってば信用ゼロ?」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだ!」


しこ
「なになに・・・?」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「食べちゃえぇ~~~」


しこ
「え゛っ・・・・・・・・・・・・・」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「もう、遅いもんねぇ~~~」

しこ
「・・・・・・・・・・」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「おいちかったぁ~」

しこ
「はぁ・・・・・」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「ヘンっ、ママに勝ったV」


ふぅたん5歳
なにはともあれ・・・

ふぅたん5歳のお誕生日おめでとぉ~
今年も、健康で・・今のままかわいいふぅたんでいてね



それにしても、月日の経つのは早いもんだ・・・
あの、ちっちゃくてかわいかったふぅたんが・・もう5歳だもんなぁ~~~

あっ、このケーキは・・・みんなで食べました

来月は、4兄弟のお誕生日があるねっ
その次は、ベリィさん・・・・・続くなぁ~~~


| BLOG TOP |
1日あいちゃったけど、写真撮影終了後です

撮影裏話
スタジオからヴェラさんに帰ってきて・・
かわいいぴゅあの写真(←親ばか丸出し)を、殆ど撮ってないので、
撮ろうとしたら・・・こんな顔~~~
お疲れなのね 


撮影裏話
それでも粘ってたら、まぁまぁのお顔をしてくれました



さぁて、ここからぴゅあくんは、ラップップのお時間です



その頃、ぱぁるは・・・
撮影裏話
こんな格好してました


撮影裏話
ここで育ったぱぁるは、安心して寛いでいます
おやつをいただいたら、バクバク食べて・・・


撮影裏話
さぁ、ぴゅあパパも終わったね・・・
おうちに帰りましょ
どっと疲れてるぴゅあ
名残惜しそうなぱぁる

おうちで、みんな待ってるから・・・



おうちに着いて、みんなにただいま~して・・
ご飯を食べたら、さすがのぱぁるも疲れたみたい

撮影裏話
何だか、おリボン付けたぱぁるが、かわいかったので・・・


撮影裏話
こうして、1日が終わりました・・・・・

2人共、お疲れさま・・・
あたしの願いを叶えてくれて ありがとう~~~

| BLOG TOP |
16日、金曜日・・
この日、職場の都合で・・お仕事 お休み

ずっと前から、したかった事・・・それは、ぴゅあの写真撮影
ぱぁるのお里のヴェラさんこんな素敵な事をしてくれます

もう、かれこれ1年半以上前にまぁじゅの撮影もしていただきました
撮影裏話
我が家で初めて、チャンピオンという素晴らしい事を成し遂げたまぁじゅ
記念に残しておきたかったんです
まぁじゅ、頑張ったね・・って思いと
まぁじゅのコート、よく伸びたね・・って思いと
まぁじゅに対して感謝の気持ちと・・・・・

引退して、暫くたってから撮影したんですが、この頃まだ2歳・・・
1番綺麗なお年頃かな・・・


そして、1年半以上経った今・・・
今度は、弟のぴゅあ
ぴゅあは、もうすぐ4歳になるんだけど・・・
そうだよね、まぁじゅが引退してからデビューしたんだもんね~~~


今年、1月チャンピオン完成してから ずっと撮りたかったんです
念願かなって・・・

ただ、まだ写真は出来てきてないので・・
拙いあたしが撮った撮影の裏側・・って事で・・・・・


撮影裏話
スタジオに入って、トリマーさんに綺麗にしていただいて・・・
何だか、アイドルみたいじゃありませんか???
・・って事は、あたしはステージばば・・もといステージママ???


撮影裏話
でもぴゅあは、何されるか分からず


撮影裏話
オドオドしちゃって・・・


撮影裏話
大好きなサンドイッチをあげても食べられず・・もろ緊張してます



            ・・・・・・・撮影中・・・・・・・




ぴゅあ1人の撮影終了後・・
撮影裏話
この後、娘のぱぁると2ショット
こんな事なら、ママのアンジュも連れてくればよかった・・・
親子3代になったのに・・滅茶苦茶後悔



           ・・・・・・・撮影終了・・・・・・・


何だか、緊張したまま終わっちゃったね・・・
ぴゅあ、アイドルのように・・かわいく撮れてるといいんだけどなぁ~~~
出来上がってくるのを楽しみに待ってましょ



撮影終了後、外に出たら・・
お散歩から帰ってきた、カメラマンさんのお宅のイケメン2人が帰ってきました
撮影裏話
プードルくん(すみません、またお名前が出てこない)は、
とても人懐こくて、フレンドリー・・・かわいかったです


ぱぁる
「あたちのでばんが、すくなかったでちゅ・・」
あらっ、そうね・・・・・ んじゃ、たいした事はないけど・・次回ね


| BLOG TOP |
長々と5日もお付き合いいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

オフ会⑤
多分、この時間は・・あたしの電池が切れて、充電してたけど、
充電も不可能と診断された時間だと思います


そんな感じだったけど・・今日は、我が家の子達で・・・

オフ会⑤
走り回るみぃたん&こぉたん
ちなみに、ふぅたんも一緒だったんだけど・・娘達のあまりのスピードに付いていけず
早々にリタイア  太りすぎなのよ・・・


オフ会⑤
草なんてへっちゃら・・みぃたん

オフ会⑤
いっぱい走って満足気・・こぉたん

お散歩ができて、走りまわる事ができて・・よかったねぇ~



オフ会⑤
この日まで生後5ヶ月だった ぱぁるも放してみました・・・


オフ会⑤
走ろうとしても、草が邪魔でうまく走れないね・・


オフ会⑤
歩くのだって大変


オフ会⑤
終いには、こんな顔で私のとこまで来て・・抱っこのおねだり


オフ会⑤
まぁじゅなんて・・降ろした途端にこれだもん

こぉたん、トイプーにしては・・短足~って思ってたけど、
さすがにヨーキーよりは・・長かったねっ よかったぁ~~~



オフ会⑤
みなさま、大変お世話になりました<(_ _)>
当日 一緒に遊んで下さった方&わんちゃん ありがとうございました
絡めなかったみなさま、次回はご一緒させて下さいね

楽しい1日を、ありがとうございました・・・・・
こんなに素敵な1日を過ごす事ができたのは、サザビーのおかげ
おやつ食べまくってたサザビー・・その後大丈夫だったかな???


長々と、読んで下さって 嬉しいです・・  ハハッ 5日にもなってしまった・・・

いつかどこかで、お会いしたら・・よろしくお願いします<(_ _)>


・・・おしまい・・・


| BLOG TOP |
オフ会④
サザビー
「ねぇ~ 楽しんでる?」

みんな充分楽しんでると思うわ
パピちゃん以外のかわいい子達も・・・


オフ会④
とってもかわいいトイプーちゃん・・・
何か、我が家のふぅたんに似てるけど、ふぅたんじゃありません
ほんっと、申し訳ありません・・お名前が出てこない・・・デス


オフ会④
抱っこさせていただきましたぁ~~~ ダンクくん
あたしってば、大昔 ポメちゃん欲しかったので・・モフモフポメちゃんを
抱っこできて・・・・・幸せ


オフ会④
ちわわのせっちゃんも、かっわいい~~~



・・・って、家の子ほったらかし
いい子にしてるかなぁ?


オフ会④
パパに「えるふ見てて・・」って言われて・・・渡されて・・・・・
あたし的に何かをしようとしてたので(← なんだっけ? 思い出せない)
「ラビたん、ちょっとお部屋に入れさせてね」って、
えるふをラビたん号にお邪魔させていただいたら・・・・・

ラビたん・・えるふにビビっちゃって
ごめんね・・・ラビたん、まさか700gのえるふがこんなにイヤだとは思わなかったよ


オフ会④
えるふも、いきなりラビたんのお車に乗ったらビックリだったよね・・・


オフ会④
そんなところへ・・ぱぁる誘拐疑惑が・・・・・
危うく、ラビたんに妹 誕生~ってここに書かれちゃうとこだったわっ


オフ会④
サザビー
「そろそろ、終わりの時間だぞ~ 撤収~~」

もうそんな時間なんだ・・・
楽しい時間は、アッと言う間だったね~~~
・・・って、途中から 電池切れしてたけど


オフ会④
終わりの頃には、ララちゃんのまわりも賑やかになって・・・
一緒に楽しんでもらえたかな???




そして、後かたずけが終わって・・真っ暗になった頃、サザビーのお散歩友達の・・
オフ会④
ばふろふくん、颯爽と登場
我が家にも、なんちゃってシュナがいるけど・・・
やっぱ、本物は かっこいいわぁ~~~

うちのなんちゃって・・れおは、この時には車に乗ってました・・残念


明日は、いよいよ最終回・・・デス

| BLOG TOP |
朝からテンパってて・・もう、お昼前に電池切れしてたあたし・・・

気が付くと、パピちゃんがいっぱい


オフ会③
でも、あなたは・・
いつもショーの応援に来てくれるぽぽちゃんだよね
「そう、みんなを紹介してよ・・☆」

ごめんなさい・・お名前覚えてません(←3歩歩くと忘れちゃう お年頃のせい?)
訳が分からず・・失礼があったらお許し下さいませ



写真を、ずらーーーっと・・いってみます
みんな、かわいい子達ばっかですよぉ~~~


オフ会③


オフ会③
この人垣の向こう側では・・・


オフ会③
記念の集合写真を撮っていました
みんな、かわいくポーズとったかな?


オフ会③


オフ会③


オフ会③


オフ会③


オフ会③


オフ会③


オフ会③
そして、こんなにかわいい子猫ちゃんも参加してて・・・
生後1ヶ月に満たないくらいですって

他にも、昨年同様 カメさんもいましたね・・・

パピちゃんを触らせていただいて・・・どの子もコートが綺麗で、触り心地最高でした
触れ合っていただけた方・・ありがとうございました<(_ _)>
お話できなかった方とは、次回ぜひ・・・・・よろしくお願いします<(_ _)>


では、また明日・・・・・




| BLOG TOP |
オフ会②
れお
「始まったな・・・」


まずは、朝1メンバーのご紹介

オフ会②
ぱぱちゃん&ドルくんのファミリー
「もっとちょーだい」

アウトドア派のぽぽドルファミリーは、テント持参でした・・
暑かったので、助かりましたぁ さすがです



オフ会②
ラビたんとAKIさん
「楽しむのら~♪」

ん・・そうだね・・・
ラビたん、ここまで寄ってきてくれるなんて、あたしは嬉しいのら~


オフ会②
菜梨ちゃん&友梨ちゃん&樹梨ちゃん&よりこさん
「今日は、楽しもうねっ♪」

ホント、みんなが楽しめたらいいねぇ~


オフ会②
花音ちゃん&玲央くんちわわちゃん達、小さくてかわいいなぁ~



オフ会②
友梨ちゃん
「ねぇ~ママ・・ ここなぁに?」


オフ会②
あまりにも大家族の我が家・・・
お留守番させるのかわいそうなので、全員参加
決して、即売場ではありません 念のため・・・


オフ会②
ぽぽちゃん
「そろそろ、お腹すいたよね・・」



オフ会②
相変わらず、凄いね・・・食べ物が


その中で・・
オフ会②
ハロウィンパイ・・かわいくて、おいしかったぁ
よりこさん、ご馳走さまでしたぁ~~~

んーーー、お腹もいっぱいになって・・
朝早くから行動してたあたし達、そろそろ電池切れ
しばし休憩


では、また次回・・・ごめんなさい

| BLOG TOP |
朝、4時起床
5時に出ようと思ってたけど、さすが10名さまと一緒のお出かけ・・・
出れなかったなぁ~5時には

5時半、出発進行

オフ会①
こぉちぇ
「さぁ~行くよぉ~♪ ・・って、どこ行くの?」


オフ会①
まぁじゅ
「どこに行くか、えるふっちゃんだけに教えてあげよっか?」

えるふ
「んー 知らなくてもいいよ・・・ ぼく、疲れてきちゃった・・」


オフ会①
ぱぁる
「なんで ないしょばなしなのぉ? あたちも なかまにいれてよぉ~☆」


オフ会①
れお
「何でまぁじゅだけ知ってるんだ? 俺にも教えろよぉ~」

みぃちぇ
「どこ?」


オフ会①
ベリィ
「そろそろ着くんじゃない?」



着いたよ・・7時半・・・・・1番乗り

トイレに行ってから・・ネバネバ草が生えてるって事で、
みんなに洋服着せてるうちによりこさん、AKIさん、ぽぽドルさんち・・次々到着して・・・
さぁ、会場へGO


オフ会①
朝のお散歩中のコーギーちゃんとご挨拶して・・

さぁ~、設営
テントを張って、椅子を置いて・・・
ララちゃんに見守ってもらう場所を作って・・・


         ・・・・・サザビーのオフ会・・・・・


オフ会①
ドルくん
「みなさぁ~ん オフ会が始まりますよぉ~~~」

ドルくん、開会宣言してくれて


オフ会①
サザビー
「みんな、楽しんでくれよぉ~♪」


オフ会①
ララちゃんの見守ってくれる中、始まりました


オフ会①
わらわらと我が子達


オフ会①
えるふ
「始まったねっ♪」



さて、始まりました・・・ 
どんな1日になるか、楽しみな朝

何回になるのか・・・
日々、更新していきまぁす~~~


| BLOG TOP |
チュッパチャップス懐かしくないですか?

職場のテーブルの上に、,お店で売ってるかのような
120本のチュッパチャップスが置いてあったんです
残念ながら、急だったのでカメラがなくて撮ってないんですけど・・・
120本って言ったら 物凄い

「好きなの持って行っていいよ」と言われて、
ずーずーしいあたしは、1種類づついただいてきました
全部で10本・・・

チュッパチャップス
なぜ7本かって? 


チュッパチャップス
いちごミルク・・舐めてたらふぅちぇみぃちぇこぉちぇが寄ってきて
「ちょーだい ちょーだい」ってしました

少し、舐めさせてあげて・・・

みぃちぇ
「あれっ、おいちい♪」


チュッパチャップス
みぃちぇ
「早く、ちょーだい!!」

齧りつこうとするみぃちぇ

ふぅちぇ
「あたちは、ママだから・・・ 我慢するでちゅ  ゴクッ」


チュッパチャップス
みぃちぇ
「いっただっきま~~~ちゅ! おいちいでちゅねぇ~」

やっぱ、いったかぁ~~~ 丸舐め・・・・・


よく我慢したねぇ~ふぅちぇ   どーーーぞ

チュッパチャップス
ふぅちぇ
「ほんとだ おいちい♪」

おいおい、やっぱ親子だぁ~~~~~
飴はね・・ペロペロ舐めるもんなの・・
この勢いで口に入れたら、噛まれちゃうよ


さぁて、おまたせ・・・  やっとこぉたんの番だね

チュッパチャップス
こぉちぇ
「クンクン あんまり興味ないしぃ~~~ いらない・・・」

ふぅちぇ
「ぢゃ、あたちがママとして・・こぉたんの分ももらってあげる!!」

ダメーーー 絶対にダメ
ふぅたん、それ以上太ったらどうするの?


・・・・・と、まぁ こんな感じで1本めを舐めきって


2本めは、しっかり あたし1人で舐めて・・・(自分が太るのは関係ないの? あたし


そして、魔の3本め・・・・・
「あーーーーーーー」と言うパパの声に反応して行ってみると・・
リビングには、袋から出し・・ ビニールを取り・・ 飴のところを舐め・・ 
棒のところが噛んでボロボロになった残骸があった・・・そうな

あたしが行った時には、残骸はゴミ箱の中に入れられてました

写真を撮る暇もなく・・・・・

ご想像にお任せします


| BLOG TOP |
さてさて、続きです・・・・・が、よりこさ~ん丸投げイヤだぁ~~~
滅茶苦茶 プレッシャー

気を取り直して・・いってみよっかな?
って、言っても あたしもあんまり写真がないよぉ~
折角 お会いできたのに その時カメラを持ってなかったり・・・
ちょこっとしか お話できなかったり・・・
お会いできて嬉しかったのに・・・ショック

すみません、ぴゅあぱぁるが中心になっちゃいます


埼玉インター2
ぴゅあ
「そろそろでちゅか?」


埼玉インター2
ぴゅあ
「ばぁ~ 頑張ろうねっ! しっかりするんでちゅよ! ボクがついてるからねっ♪」


埼玉インター2
そんな中、応援にいらしてくれた・・リーフくん一家♪
リーフくん、パパに甘えちゃって・・かわいい


埼玉インター2
とっても、テレ屋な彼は・・パパさんのこんなとこに隠れちゃって、安心してました


埼玉インター2
いつもイケイケGOGOのぱぁるは・・
「はぢめまちて・・ぱぁるでちゅ ぱぁるでちゅ~♪ あそびましょ!」って

しつこくて、ごめんね・・リーフくん・・


埼玉インター2
実は、この2人・・いとこなんですよ

なかなか撮れないツーショット





さて、ぴゅあは・・・
埼玉インター2
ぴゅあ
「ばぁは、みんなと遊んでるし・・ボクつまんなくて疲れてきたよ!」

さっきは、ボクが一緒だなんて 心強い事 言ってくれてなかったっけ???


埼玉インター2
・・・・・ZZZzzz・・・・・     おいおい


埼玉インター2
ぱぁる
「パパ・・ ねてるばあいぢゃないでちゅよ! がんばってくるんでちゅ!!」
娘に一喝されたぴゅあ


埼玉インター2
ぴゅあ
「は・はいっ!!」

ぱぁる
「全く・・パパは、ダメでちゅね・・・ あたちのおてほんにならなきゃいけないのに・・・」


ぴゅあったら、最近すっかりやる気なくしてない?
ショーは、大好きなのに・・ どうしたの???




埼玉インター2
ぴゅあ
「やっと、終わった! あ~~~ 疲れた!!」

何か、段々偉そうになってませんか? ぴゅあくん
そろそろカウントダウン・・も少しお付き合いしてね


まぁでも、今年も楽しかった・・・
応援に来て下さって 久しぶりにお会いできたり、はじめまして・・だったり、
お会いできて、嬉しかったな・・・
みなさま、ありがとうございました<(_ _)>

ただ、ひとつ後悔が・・・
せっかくのインターだったのに、お買いものするの 忘れちゃった









                ・・・・・おまけ・・・・・


埼玉インター2
さて、だーーーれだ

ショーも終わって、ラップップ前・・・
あまりにも、まぁじゅの姿に重なったので、撮ってしまった
まぁじゅは、こぉたんにトップのラップ取られて・・いつもこんな感じになってます


だからって、わたちでやらなくても・・・と、誘拐されたがり猫娘ちゃんは言ってたかどうか


| BLOG TOP |
今年も埼玉インターに行って参りました

今朝、4時起きの予定が・・・
「早く、起きて・・ 寝坊したぁ~~~」と言う パパの声でおこされ
気がついたのは・・なんと5時

5時過ぎには、出る予定だったのに・・焦ったわぁ~


でも、ごめんなさい・・みんなにご飯をあげてから出かけました
昨夜は、翌朝早いと思ってたので・・早めに夕食をあげていたので、
お留守番で寂しい思いをさせたうえ、食事も抜きじゃ かわいそうだな・・って



さぁ、ぴゅあぱぁるを連れてGO



着いた途端に、バタバタと お支度始めて・・・・・

はい 出来上がり~~~
埼玉インター
勿論、あたしは・・ぴゅあだけですよん


さぁて、ここで今日の出番の子達の紹介です

埼玉インター
お師匠様宅のセーヌ

埼玉インター
同じく お師匠様宅のリリィ


埼玉インター
Yさん宅のピエトロ


埼玉インター
よりこさん宅じゅり


埼玉インター
そして・・我が家のぴゅあ


みんな、おリボン付けて かわいくなって・・・


埼玉インター


                    いざ出陣




埼玉インター
ぱぁる
「パパ、がんばるでちゅよ・・・ みんなもでちゅよ・・・・・」

ぱぁるは、まだベビーなので、インターには出られません
だから、本日は応援団です


そして・・ この方・・・・・
埼玉インター
よりこさん宅のゆうり


ん? んんん???



埼玉インター
ゆぅちゃん
「ねぇ~ママ、大変でしゅ~ わたちのお仕度まだでしゅよ・・・
 早くしないと間に合わないでしゅよぉ~~~」

昨年の埼玉インターで、カードをGETしたゆぅちゃん、本日も・・やる気満々でした

なのに・・・なぜ???


続きは、また後日・・・・・
明日、載せられたらいいけど・・ 明後日・・・・・かも

少々、疲れ気味の あたしであった


| BLOG TOP |


