プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
また明日~って言っておきながら1日空いてしまいました
困ったもんだ・・あたしには




千葉インター2
今回も応援に来てくれてありがとう れなちゃん
会えて嬉しかったよぉ~~~





ショーが終われば緊張も解れ・・
そんな時にお友達がいてくれて・・
かわいこちゃん達がいっぱいいてくれて・・・

さぁ、お楽しみはこれからかぁ~~~


千葉インター2
あっ、朝からご機嫌斜めだったビッケ発見
ごめんねー 応援してくれてたから疲れちゃったよね


千葉インター2
ダンクどした?


千葉インター2
リアン王子、随分みんなに慣れたね
よかった よかった


千葉インター2
くーちゃん、今日もかわいいねぇ~


千葉インター2
前回の東京インターで抱っこさせてもらったのに気がつけば
まともな写真が1枚もなかったラムちゃん
今回はバッチリ 生後6ヶ月かわいい盛りだね


千葉インター2
応援してくれて疲れちゃったよね~~~
カートの中でお休憩
お外に出れて少しホッとしたかな?
相変わらずイケメンだよなぁ~ラビたん


千葉インター2
ドルパパには、いっぱい助けていただきました ありがとう
ぽぽもドルもお外に出れてよかったねぇ~


千葉インター2
おっとぉ~ 酷い腰痛の羊Yさんを連れてきてくれたサザビーも ありがとう
外は楽しいよね


千葉インター2
みんな集まってお写真撮ろうよぉ~


千葉インター2
それぞれに かわいいねぇ~


千葉インター2
気持ち良さそうな ぽぽ




千葉インター2
楽しい時間はアッという間に終わってしまう・・・
あたしは、ここでこのままみなさんとバイバイ
寂しいけど、今日は お師匠さまを送り届ける使命があるしぃ~
(運転は、パパだけど・・・)

今度はゆっくりできる時に遊んで下さいねぇ~


どうもありがとうございましたぁ<(_ _)>


| BLOG TOP |
1月24日 千葉インターに行ってきました

ここは、去年ぴゅあがチャンピオン完成した ありがたーい会場 幕張メッセ


会場へは朝6時20分頃到着
今回パドックが狭かったため 車でお支度開始~

千葉インター
ぱぁる
「パパ 久しぶりでちゅ♪」

お師匠さまのお宅にお泊りしてた 我が家のじゃじゃ馬娘・・ぱぁる
やっと9ヶ月になって・・
今日からチャンピオンシップの仲間入り~~~

お顔は少し大人になったかな?
でも、性格はまだまだお子ちゃまだねぇ~


一方・・ぴゅあ いつもなら準備をされてるのに、今日は何もされないから
ちょっとご機嫌斜めかな?
 
昨年末 ぴゅあパパは引退しちゃったので、今日はぱぁるだけなの
ごめんね ぴゅあ


千葉インター
ぱぁる
「1人じゃイヤでちゅ ぴゅあパパもお支度早くするでちゅ!」

こんな話は聞きいれられず・・・




車でのお支度も終わって いざ会場入り


千葉インター
ぱぁる
「お散歩なら得意ですが・・・なにか?」

そうそう、跳んで跳ねて走りこんで~って、大好きだよねぇ~ぱぁるってば


千葉インター
ぱぁるは、どこか不安な様子



でもね、見てごらん ぱぁる・・

千葉インター
1年ぶりの再会・・ぶらたん


千葉インター
みるくちゃんも来てくれたのね~ 嬉しい ありがと・・


そして いつもの
千葉インター
大 応 援 団 

ぽぽドル家ラビたんビッケとダンク&我が家のぴゅあ(おまけ)


今回もたくさんのお友達が応援に来てくれてるんだよ 嬉しいね
私は、ショーの事でバタバタしてたから、応援団の方々にぴゅあを預けて・・・

みんな優しいし、面倒見がいいし・・安心してお願いできちゃう 
幸せだね・・ぴゅあ ありがたいよね・・ぴゅあ

でも、みんなごめんね・・・会場内は暗いし、私は移動もできないし
ちゃんとした写真が撮れなかったの

応援して下さったのに写真を撮れなかったお友達もいたりして ごめんなさい



千葉インター
お友達のカートの中に入ってる ぴゅあ
ごめんね いい子にしててね


千葉インター
ぱぁるも出番が終わって戻ってきたんだけど・・・


千葉インター
私はまだまだやる事があるから ぴゅあパパと一緒にいてね

これまた、お友達に ぱぁるも預けて・・ありがと みんな


なんだかなぁ~
やっぱ、写真が殆どないや
移動できなかったから、枚数少ない上に
目の前にいる子の写真しか撮れなかった・・えーーーん



千葉インター

千葉インター
こんな かわいこちゃんもいたんだなぁ~



お師匠さまとあたしは、リンクから離れたとこにいた為に
ショーそのものは殆ど見えず・・・
詳細はこちらでお願いします (←丸投げなあたし

千葉インター

ショーの最中は、撮影して下さってた羊Yさん ありがとうございました<(_ _)>


| BLOG TOP |
よりこさんのお宅での新年会が楽しく行われてる中

新年会・・おまけ
いちごをジッと見つめるベリィ



新年会・・おまけ
ベリィ
「食べた~い!」


新年会・・おまけ
ベリィ
「食べちゃおっかな・・」


新年会・・おまけ
ベリィ
「まだダメ~?」


新年会・・おまけ
はい どーぞ!
ベリィ
「いただきまっす♪」

名前が名前だけにいちごが大好きなベリィ
我が家の子達は、小さくするか・・
こうしてあげても こんな感じで食べますが・・・・・



新年会・・おまけ
サザビー
「俺にもくれよお」


新年会・・おまけ
はい どうぞ!!
サザビー
「いっただき~♪」

え? え? えーーーーーーーーーー?
1個そのまま取られちゃったよ(汗

画像・・・ナシ
ビックリしたあたしは、シャッターを押してませんでした

ごめんね~ その後 大丈夫だったかなぁ? サザビー


| BLOG TOP |
さて 新年会の後半です

新年会2
れお
「着替えたよ♪ 何でも食べれるぞ!」


新年会2
れお
「今年も俺は宣伝部長! しこをよろしくね♪」


新年会2
ベリィ
「なんか ちょーだい!」

こちらも着替えが終わって何か食べたいモードのベリィ



新年会2
ベリィ
「パパ 抱っこぉ~ 何か食べたいでちゅ♪」


そんな駄々っ子をよそに・・・

新年会2
ティアラ
「少し慣れてきました♪」





ゆったり まった~りの時間が過ぎていき・・・・・

新年会2
一方 眠れない日々を送っているサザビー 少し寝れたようです
ポカポカ陽気ので、隣には羊Yさんがいる・・・安心なんだよね
・・トイレシートの上だけど(汗

それでもいいよね・・眠れたら




新年会2
ぽぽが、私の腕の中でネムネムしてます
やったぁ~ 抱っこできたぁ


新年会2
ドルは、パパの腕の中でネムネム・・・



新年会2
やっと慣れてきたティアラも、お疲れの様子


新年会2
このまま眠ってしまいました



新年会2
我が家のベリィまで、寝ちゃったよ


ベリィ13歳 まぁ、この中で最高齢だもんね~



じゃぁ~ そろそろお開き?

新年会2
そんな言葉を聞きつけてか、ベリィはバックの中? 上?に・・・・・
乗ってるよね? 入りきれてないもんね~~~



では、〆を・・・

新年会2
れお
「みなさま 本年もよろしくお願い致します」


新年会2
ベリィ
「みなさま 今年もよろちくでちゅ~♪」


んー れおの方がしっかりご挨拶してるし・・・
さすが 宣伝部長


こんな拙いブログですが、みなさま本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




そして、明日は・・おまけがぁ~あるかな?



| BLOG TOP |
今更ながら 1月2日よりこさんのご招待を受けて新年会でした


新年会
我が家からは、ベリィれお
「あけましておめでとございます♪」

新年なので ベリィは着物  
れおは羽織袴姿で
今更ながらの新年のご挨拶をして~




この日のメンバーは・・・

新年会
ご存じサザビー&羊Yさん
「よりこさんちで新年会だお♪」



新年会
お馴染みぱぱ&ドル家
「おいしそうだね・・・」



新年会
初めましてのティアラ&ビッケさん



新年会
よりこさんちのゆうちゃんとか


新年会
じゅったんとか女王菜梨様とか・・みなさんが迎えてくれて
大新年会の始まり~~~






新年会
ぽぽ
「どお?」

うん滅茶苦茶かわいいよぉ~
こんなにかわいいぽぽちゃんが撮れたの初めてだぁ~
あたし嬉しいわぁ~



新年会
ドル
「なんか ちょーだい!」

そうだよね・・
とっても おいしそうだもんね~



新年会
目の前のお料理が食べたくて仕方ない我が子達・・・
そうだった・・この2人 食べるの大好きっ子だった




大事なお料理は こちらです

新年会
よりこさんの力作

新年会
左が関西風お雑煮
右が関東風お雑煮
そして煮物
ご馳走になってきましたぁ~
他にも色々用意して下さってお腹いっぱい

とーっても おいしかったんですよ・・・
また食べたぁ~い



・・という事で (って どういう事だか?) 続きはまた・・・・・






追伸:今日は、大事なチェリィの産まれた日でした

そして、そんなチェリィの産まれた日に我が家にやってきたのが・・ふぅたんです



| BLOG TOP |
楽しいお散歩・・爆裂ぱぁる どこまで続く?
の続きです


移動した先は花時計前・・

元日オフ2
集合写真 ぱぁるは、ラビたん号に乗せていただきました
ラビたん イヤがらずに乗せてくれたのね~ ありがとぉ~

あれれぇ~ 大事なお方がいない
そうそう サザビーはどこにいるのぉ~?



元日オフ2
サザビー
「ここがポイントなんだよなっ♪ 羊が言ってたぞ!」

教えていただいたのに まるでダメなあたし



元日オフ2
ぱぁる
「ぢゃ、あーたーちーもぉ~!」

おいおい そんなに前に出てきたら撮れないってばっ



おっとぉ~ そうこうしてるうちに 移動だよん

・・だから、ぱぁるぅ~そんなに走らなくていいから


次の場所では・・
元日オフ2
ぱぁる・・サザビーとショットだね

ぱぁるをこっどもぉ~って思っているのか、サザビーはぱぁると仲良くしてくれたね~
よかったね ぱぁる


そしてここで おやつターイム
元日オフ2
みんなAKIさんにおやつをもらって嬉しいね・・よかったね

ん? ぱぁるの姿がない・・・
完全に出遅れてたんだよね~
後で頂いて ぱぁるも喜んでました・・ありがとAKIさん


さて、次の場所に移動だよ~~~


元日オフ2
ドルくん
「乗せて乗せて 僕のカートに乗せてぇ~」

ドルくん 滅茶苦茶かわいいなぁ~

・・だから ぱぁる 走るのよそうよ




元日オフ2
サザビー
「俺のう~み・・だぞ!!」


元日オフ2
ぱぁる
「はじめまして~ 海!! いっぱい走れて楽しいでちゅ~♪」

前回の海に ぱぁるは行けなかったんだもんね・・
今日は思い切り楽しんで下さいねっ
って、いったいどんだけ走れば満足するの?


元日オフ2
ぽぽちゃん
「どぉ? アイドルの撮影会みたいでしょ♪」

うん、そんな感じ 最高だよん



元日オフ2
ぱぁる
「ラビたん かっこいいでちゅ~♪」

前から見るとイケメンだけど、こういう姿もおっとなーって感じでいいよねぇ~


元日オフ2
ぱぁる
「ママー 波の音が怖いよぉ~」

そっか、今度はサッブーンって、大きな音がしてるもんね・・・
大丈夫だから遊んでおいで


元日オフ2
ぱぁる
「ちょっと怖かったりもするんですが・・一生懸命!!」

海をバックに撮れてよかった


そろそろ 寒くなってきたね・・
帰ろっか・・・

元日オフ2
ぱぁる
「さよなら・・初めての海!!」


さぁ、風邪ひかないうちに駐車場に戻るよ・・・
・・って、まだ走るの? 

途中でクンクンしたけど、みんなに追い越されるのが気に入らないようで・・
先頭までダッシュ
その後も走り続ける ぱぁる・・・
確かにあなたは8ヶ月のお子ちゃまですよ
でも、あたしの事も考えて下さいな
最後まで爆裂ぱぁるのままでした・・・
そんな姿を撮れる訳もなく・・1枚もありませんでした・・・とさ


駐車場に到着
今度は、車に乗って移動
到着した先はファミレス
わんずは、ごめんね・・車の中でお留守番
私達は、楽しいお喋りをしながら お食事ターイム


寂しいけど、そろそろ お別れの時間だね・・・
帰りたくないよぉ~~~
楽しかったよぉ~~~

バイバイ みんな
また明日ね~
翌日の約束をして別れたのでした

帰りもAKIさんに送ってもらって・・
本当にお世話になりましたぁ~ ありがとAKIさん


1日中 走り続けたぱぁるにつきあって・・
私は、どっと疲れました
帰宅後も元気いっぱいのぱぁる・・・
あなたは、どうなってるの?

ハイ、翌日は筋肉痛の母でした
翌日? 翌日も予定があったね


| BLOG TOP |
1月1日
2010年が始まった その日・・・

元日オフ
ぱぁる
「おめでとうございまちゅ~♪ 今年もよろしくお願いしまちゅ!
 今日は、ママと2人きりで お出かけでちゅが・・ 怖いでちゅ~~~」

いつもは、民族大移動でお出かけするしこんちですが・・・
訳あって今日はぱぁるとしこと2人で電車でお出かけです!
初めて乗る電車・・ガタンゴトンという音に怖がってるぱぁる★

でもね、これから楽しい1日が始まるんですよぉ~
電車を降りたら お友達が待っててくれるんです



元日オフ
電車を降りたら待っていてくれたのは・・
「行くのら~」

そう、ご存じAKIさん&ラビたん
年始のご挨拶・・
この2人が私達を目的地まで運んでくれます
そう・・お迎えにきてくれました~
ありがたいね・・ぱぁる・・・



さて、目的地に到着しました
行った先は 稲毛海浜公園
ショーの会場になるので駐車場には行った事があるけど、遊びは初めてだね・・
って、ぱぁるは初めてだよね~

元日オフ
ラビたん
「ここでみんな集合なのら~」

お正月からやっぱりイケメンのラビたん



元日オフ
ぽぽドル家ぽぽちゃん
「おめでとぉ~♪」


元日オフ
そしてドルくん
「いいお天気でよかったね♪」

そうそう、前日 寒かったらど~する?って悩んじゃったもんね!
これは、メンバーの日頃の行いがいいって事?



元日オフ
ビッケさんちのダンクくん
「来たよ~ おめ~♪」


元日オフ
そしてビッケくん
「おはよぉ~♪」

ビッケさんちからは、この2名さまが代表メンバー
久しぶりに会えて 嬉しかったよ~



元日オフ
そしてご存じサザビー
「みんな おめ~♪ さっさと行くぞ~!」



お散歩・・ぱぁるは楽しいねぇ~
ぱぁる 歩くの早いってば
最初はここで・・・


元日オフ
ぱぁる
「ねぇママ お友達がいっぱいでちゅね♪」

そうだね・・ お正月早々 みんなと一緒にお散歩できて嬉しいね



元日オフ
ぱぁる
「凧さんあげてるね!」

凄いね~ あたしも初めて見たよ・・連結凧
下ろすとこ見たかったな・・・
気がついたら終わってたよ



元日オフ
ダンクくん&ビッケくん
「そろそろ行くよぉ~!」



元日オフ
ぱぁる
「移動でちゅって 抱っこぉ~」

移動だね・・・
次はどんな場所があるんだろうね~
ぱぁる・・抱っこじゃなくて歩こうか・・・

・・だからぁ~ ぱぁる歩くの早いってば


元日オフ
鴨さんがいっぱい・・だけど2ショット

ここでの写真は光が入っちゃって殆どボツ
残念だなぁ~


そして・・移動

・・だからぁ~ ぱぁる 走らなくていいからぁ~~~
ぱぁる8ヶ月・・元気すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

では、この続きはまた明日


| BLOG TOP |
新年
           ♪あけましておめでとうございます♪

旧年中は大変お世話になりました
本年も我が子達共々よろしくお願い致します<(_ _)>


みなさまのご健康とご多幸をお祈り致します



みなさま どんな新年を迎えられましたか?
我が家は、家族全員 元気に年を越す事ができました

昨年は、ぴゅあのチャンピオン完成や 
ぴゅあの娘ぱぁるが産まれ 家族になってくれて、幸せ続きの1年でした
今年は、どんな1年になるのかな?
なにはともあれ 家族全員の健康が1番ですね

そして、今年も・・みんなでいっぱい遊びましょう


みなさま&みなさまのご家族も元気で幸せいっぱいの1年になりますように・・・


ではでは・・
新年早々 早速遊びに行ってきまぁす


上段左から ふぅちぇ まぁじゅ れお アンジュ ベリィ
下段左から ぱぁる ぴゅあ えるふ みぃちぇ こぉちぇ


| BLOG TOP |


