プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ばぁのばかぁ

今日は、埼玉インターでした
ぴゅあと共に今日も頑張ろう・・・・・だったのですが、
ノッケからぴゅあのこの発言・・・

これには訳がーーー


今日の目録見てビックリ
いつもは、少ない ぴゅあのクラスには な・な・なんと6頭もいたんです
んーーー ビビったあたしは言うまでもありません

でもね、今日のぴゅあ出番前から 
ばぁのばかぁ
ぴゅあ
「人もワンコも いっぱいだね」

ばぁのばかぁ
ぴゅあ
「いよいよだね」

ばぁのばかぁ
ぴゅあ
「ボク 頑張るね!!!」

・・・って、こんなに かわいいお顔して頑張ってくれた ぴゅあ
頑張ったかいがあったのか、2席でした
クラス1席だった子がウィナーズだった為に繰り上げでウィナーズ戦へ

ぴゅあ
「ボク、頑張ったのに ばぁはちゃんとリード掛けてくれないんだもん!!
 だから、ボク歩けなかったよ  ばぁ~ 今度は気を付けてね!!!」

そーなんです
あたしが、あたしが・・・ リードをちゃんと掛けてなかったんです
ごめんねーーー
今後はもっと精進して頑張るから許してね


ばぁのばかぁ


スポンサーサイト
コメント

素敵よ

ぴゅあたん・・・せっかく頑張ったのに^^;
ばぁのせいですね!
いけませんね~(笑)

ほんと@@; 見るたび貫禄出てるよ~
素敵だわ^^

リーフママだよ~ん!!!

昨日はお世話になりました。
ぴゅあちゃんがんばったよね~~!
次は絶対大丈夫だよwwww
また応援に行くからね~~!


e-241ぴちょまさまe-243

笑いごとでなく、ホントばぁはダメダメです(>_<)

ぴゅあ、貫禄でてきた? 嬉しいなぁ!!
でも、まだまだあたしが酷いので精進しなきゃ・・・
今度、お会いできる時に恥ずかしい姿見せないように頑張りまーーーす。

ぴゅあには、会ったことないんだよね?
今度会えたら イケメンね! って言ってね~(笑

e-241リーフママさまe-243

コメありがとうございます<(_ _)>
こちらこそありがとうございました・・・
うまく説明できたかどうか???

ぴゅあは、頑張ってくれたのですが、あたしが最悪!!!
まだまだ、頑張りますので応援にきてねーーー!(^^)!
今度は、リーフ君も一緒に来れるといいね~~~
あ゛っ、誘拐の魔の手が忍び寄るかも(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




