プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日のみんなです

なにしてるの?
久しぶりにソファーの上に集合してみました
全員ではないけれど、それぞれ思ったままに・・・・・

なにしてるの?
何だかなぁ?
いつもは喧嘩ばっかの2人 れお&ぴゅあ
今日は仲良し???
アンママは、早々に退散して・・・・・
残った ふぅたん&こぉたん親子  困ってしまいましたとさ



なにしてるの?
ベリィさんは、小さい椅子に乗っかって・・・
おとなしくしてる さすが おとな


ちなみに・・・・・
なにしてるの?
えるふが乗るとこんな感じです


なにしてるの?
みなさん解散後は・・・・・
れおは取り残されて 1人佇む  寂しい・・・みたい


そして1番お子ちゃま こぉたんはぁーーー
なにしてるの?
今日もいっぱい遊んだし・・・
今日は、職場のカードキーを遊ばれそうになった
気付いてよかったぁ~ でも、何で?
お主 バックから出してきたな
これを遊ばれちゃった日には大変な事になる
噛まれる前に気付いたから、職場には内緒・・・って事で

こぉたん曰く
「何か、見ちゃいけないものを見ちゃったみたいで 動揺してたんだもん」
と言ったまま、れおを追いだして おやすみなさーーーい
さっさと寝てしまった・・・ あれれぇ~~~
怒るに怒れないぢゃん

さて、あたしも・・・・・
みなさま、おやすみなさい。。。。。

スポンサーサイト
コメント

セーフ!

カードキー やられなくて良かったねっ^^;
セーフ!セーフ!
うちは昨日出かけてる間に ねずみが破壊されておりました・・・
しこさんに 大阪でもらったやつ 韓国に持ってきてたんだけど~
ついに 再起不能状態になってしまった(><)
犯人は ぶらたんです(笑)
目ざとく標的を見つける子と そうじゃない子が居るよね^^;

え~っと・・・・SSサイズ1名 Sサイズ7名 Mサイズ1名 くらい?
もしかして来年会えそうだったら・・・(予定は未定だけど^^;)
日本で買えないもの お土産にしたいわ^^v
例のリードも探してるんだけどさァ(大阪でぶらたんがしてたやつ)
前に購入した店が出店してなくて まだGETできてないのよ~
露店は移動しちゃうから 見つけた時に買っとくべきだわねぇ

e-241ぴちょまさまe-243

ホント セーーーフでした(汗
ぶらたんもやってくれるわね!!
でもさっ、もうちょっとで今年も終わり・・・だから、ねずみには用がなくなったのよ(笑
今度は、モーモーさんねっ 了解よぉ ぶらたん!!
ぶらたんは、着るものより遊ぶものなのねーーー(^^♪

チョゴリ、チョゴリ♪
家の子が着れる事があるなんて 考えもしなかったわよ\(^o^)/
ぴっちょん&ぶらたんは、サイズどの位なの?
メーカーによって違うんだもん サイズって(汗
多分、悲しいけど えるふが着れるサイズって無いかと思います(悲
リードって、あの例の お高級なやつよね~~~
うふふ(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




