プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みぃたん&こぉたん姉妹を連れてお出掛け
途中・・・・・
お出掛け?
みぃちぇ
「お外は気持ちいいでちゅ~」 って、ずーーーっと景色を眺めてた
さすが ふぅたんの娘
ふぅたんもお外大好きだもんねぇ~ 
時速60㎞位まで ハフハフ言いながら頑張ってるもんねーーー
みぃたんは、そこまでは頑張れないけどねっ


そして妹の こぉたんは・・・・・
お出掛け?
こぉちぇ
「お外は怖いでちゅよ。 落っこっちゃいまちゅよ・・・
 みぃたん危ないでちゅ~~~ いい加減やめた方がいいんでちゅ」
普段、やんちゃで悪戯っ子の こぉたんは、案外臆病なんです
こぉたんには、怖い物がいっぱいあるのねぇ



そして行った先は病院。。。
ちょっと気になってる事を相談しに行ってきたんです
でも、全然平気 大丈夫でした
第一の目的は、処方食を貰いにいったんだけどねぇ

そこでバッタリ 近所のミルクママに会ったんですよね~
徒歩50歩位の ホントに近所のママさん・・・・・
お薬貰いに来ていたんだよ。
帰りにミルクママさんちに寄って・・・・・
お出掛け?

お出掛け?
シュガー&ミントに会ってきたよん
こぉたんも一緒に寄ったんだけど、怖がりこぉたんが2人と共に
写真に収まる事はなかったわ

このシュガーちゃん、ふぅたんよりお誕生日が2週間遅いんだぁ
ミルクママが 「トイプーのレッド欲しい・・・」 って探してて、
いつも行くドッグランに遊びに行ったら シュガーがいたの
早速電話・・・ 「いたよぉ~ トイプーのレッド!! かわいいよぉ~」 って。

・・・その頃は、家もまだベリィ&アンジュだけだったんだ

早速 見に来て めでたくシュガーはミルクママの子になったの
そして・・・ 話は我が家のふぅたんに続いていくんだけど・・・・・
これは、今月末の ふぅたんのお誕生日秘話に取っておくとして


お出掛け?
ミントは今年のお正月・・・
ミルクママ一家が出会った
かわいかったんだぁ~ 小さくて。
そりゃそうだ 生後45日位だったもん
縁があって ミントも家族になったんだよねぇ~
とーーーっても 甘ったれのミントは、誰にでも愛想がよくってナイスなキャラ

一方、シュガーは男嫌い
家のパパが 「シュガー」 って顔を見せると 
自分ちまですっ飛んで帰って行っちゃうの

遊んでたら、私・・・ 自分が忙しい事すっかり忘れてた
急いで帰ったわ 徒歩50歩!!!


お出掛け?
ふぅたんのこの発言  10月26日のお誕生日にお話ししますね
あっ、あたしが忘れなかったら・・・ですけどねぇ~~~

スポンサーサイト
コメント

車おもしろい~
しかし 実は 内弁慶ちゃんだったって
ウフッ いぃ事聞いちゃった~

トイプーちゃん 私の友人が 欲しいみたいなの…
ヨーキか トイプーって 言ってるんだけど
わんちゃん 選びって どうするの?って聞かれ

素人な私は
ビビっとよ赤い糸が 繋がってたら ビビっとくるのよ~と ありきたりな 答を言ってしまった


我が家に ビビっとな赤い糸で結ばれてた ?りとるは 相当な大物&上手者で 皆タジタジです

だから ビビっとは 当てにならないかも~

e-241Pさまe-243

正反対の性格のみぃ&こぉたん。
同じ両親で性別も一緒、同じ環境で育った2人・・・なのにここまで違うとおもしろいよね!!
こぉたんは、家の中では凄いけど・・・
外に出ると 「あたちは、おとなしいいい子でちゅ~」 って嘘をつきます(-_-;)

お友達へ・・・
トイプーは煩いですよぉ~ 覚悟はいいですか???

Pさんのビビっと・・・これが1番大事!!! だと、あたしも思います。
ふぅたんのBDでは、明らかにされる・・・かも?
あたしが忘れてたらダメだけどね~。
何と言っても3歩歩くと忘れちゃうからーーー(汗
最近じゃ、歩かなくても忘れるんだからイヤになるわぁ(滝汗

りとるちゃん、すくすく育ってるのねーーー
安心したわぁ~
最近、どうしてるかな? って思ってたの!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




