プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


朝、いつもより早く起きて・・・ みんなぁ~ お出かけよ

車に乗って いざ出発・・・・・ あーぁ これがまた大変なんだぁ~ 
民族大移動
車中、ワーワー ギャーギャー大騒ぎ
4時間後、やっと疲れて静かになった頃 現地到着
そこに待ち受けていたのはぁ・・・
民族大移動?
久しぶりにやってきましたよぉ~~~

民族大移動?
おうおう早速 サザビーえるふ の2ショット
サザビーのナイスな笑顔・・・ なのに えるふはイヤぁ~~~
何てこったい えるふっちゃん
この後、えるふは勝手に走り回ってたわ
小さいのに元気いっぱい

民族大移動?
あーーー あっちでは、ベリィさんが ご挨拶の真っ最中
とっても穏やかなベリィは平和主義
この後も、みなさんへのご挨拶は続く・・・・・

そこへ・・・
民族大移動?
アロアちゃん登場♪
やっと会えたね  いきなり私のトコに来てご挨拶してくれたのね
抱っこしても おとなしくって かなりいい子の かわいこちゃん

それ故に・・・
民族大移動?
一家団欒?
我が子達の所に乱入 すっかり馴染んでましたわ
パパもいい子しちゃって・・・
「家の子になる?」 だって 家のパパが???
巷で流行ってる誘拐犯になろうとしてる? どうしちゃったのかしら
アロア誘拐計画は、その後も続いてるみたい

さて その頃・・・ あっちの方では・・・・・
民族大移動?
ヘンリーコリンを ハンドリングしてるぅ~~~ やっと撮れたわ このシーン
・・・って言うか、ハンドリングのコツ教えてーーー
このコンビで、ショーに出る・・・って噂はホント???
ぴゅあ ライバルだよ・・・ どうする

民族大移動?
うわっ ド・ド・ドアップ おやつくれ~
サザビーみぃたんに迫られ・・・ 迫力負けした あたし

民族大移動?
さらに視線を戻してみると そこには すっかり我が子となった アロアちゃん
いましたよ~
1 まぁじゅ 2 みぃちぇ 3 アロア 4 こぉちぇ 5 ふぅちぇ 6 ベリィ 7 れお
アンジュ&ぴゅあ&えるふはどこに行った???

そうだ、忘れないうちに~
民族大移動?
ハンドリングの名手 ヘンリーと我が家のまぁじゅは実は兄妹
って事は、れおぴゅあえるふも兄弟なんだけど、まぁじゅが1番似てる
ナイスな写真は撮れず

民族大移動?
おーーーっと れおが チワワの雷君に ご挨拶してる・・・・・
と、そこへ慌てて飛んできたまぁじゅ
「れおーーー いぢめちゃダメだよ~」  
違いますって 仲良く挨拶してるだけだよ

今度はぁ~
民族大移動①
サザビー
「♪探し物は何ですか?」 (古っ
ベリィ 無視 クンクン クンクン・・・
サザビー
「無視されたみたいだけど、いい度胸してるね」

サザビーを無視したのに・・・
民族大移動①
違う子のトコでは、しっかりご挨拶
ベリィの基準は何だ???
サザビーははじめまして・・・じゃないって覚えてるのかぁ?
だったら、賢いんだけど 違ったら


でもって、本日集まったのはワンズだけではなくて・・・
民族大移動①
もしもしカメよカメさんよぉ~♪
アロア
「ん? 動いてる・・・」

民族大移動①
リアンちゃん
「ん? んんん??? なんだぁ~」
カメさんも気持ち良さそうにお散歩してました


お名前が分からないお友達 ごめんなさい(>_<)
3歩歩くと忘れちゃうお年頃のあたし
分かる方いらしたら教えてください お願いします

楽しかったなぁ~~~
って、お楽しみはまだまだこれから・・・・・
みんなで、ご飯食べて おやつ食べて 遊んだんですもの・・・
あまりにも楽しくて、1回じゃ書ききれないです
1番楽しかったのは、あたしかも・・・・・

そして、我が子達はぁ~
往復7時間、現地に8時間・・・ 
疲れちゃって ゆったり まったり過ごしています
ご飯だけは しっかり食べてますけどねぇ~

ビックリする事や怪獣登場があったので、明日はそちらもお楽しみに

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!!

昨日はありがとうございました(^^♪
ちょっとした小旅行?くらいの移動時間ですね!!

私はちょこっと参加のつもりが気づいてみたら、兄さんよりも長くいたんぢゃない?ってことになってましたよ^m^

今日はアロアのワクチン&健康診断に行けました。
検査中のアロアの悲鳴が昨日誘拐されたかった~~といってるようでしたよ♪
ちなみに検査結果は良好!!
アロ飯OK(*^^)vみたいです♪

また、今日だけヨーキー☆になれる日を楽しみにしてます!!


お疲れ~

なんだか すっごく楽しかったのが伝わってきますよ~^^v
明日の日記に続くのね?
楽しみ♪

アロアちゃん いいキャラよね~
すっかりしこ家の子みたいよ^^;
・・・1頭増えてもわからない(?)

片道3時間半だったの?お疲れ様~
・・・充分韓国へ来れる時間だわ(爆)


昨日は、サザビー・イベントでお世話になりました。
色々ドキドキのイベント参加でしたが、楽しかったですv-221
機会があったら、またお会いしたいな~

e-241アロアママさまe-243

コメありがとうございます。嬉しいです(^^♪
本当に楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました^^;
アロアちゃん健康でよかった!! ワクチンも無事接種できたのですね~
んじゃ、次は家の子になるのねぇーーー
しっかり馴染んでるでしょ? 家のワンズにもパパにも・・・
パパったら、帰宅してから 「アロアはどこだぁ?」 って言ってたわよ(汗
そーだ、アロアちゃんが家の子になるなら代わりにあたしがアロ飯食べに行くわよぉーーー(^^)v

また、遊んでくださいね・・・・・

e-241ぴちょまさまe-243

ホント楽しかったのよ(^^♪
今度、一緒に行こうよ・・・ 韓国にいる場合ぢゃないよぉ(笑
ワンズ大好き私達には最高の時間よ!!

アロアちゃん、かわいいでしょう・・・・・
家のパパが誘拐する・・・って言ってるくらいですもの(爆
始めて聞いた パパの誘拐発言!!!

行きに4時間ちょっと、帰りに3時間弱だったの・・・
連休は道が混むのねぇ(汗
次は、韓国・・・・ 首を長くして待っててね(^^ゞ
勿論、おいしいとこだけよ(爆

e-241ビッケさまe-243

コメありがとうございます<(_ _)> と~っても嬉しいです!!

こちらこそ、お世話になりました。 ホント楽しかったですね~
ビッケちゃんも、かわいかったぁ(#^.^#)
ブログとかって付けてませんか? 遊びに行きたいなぁ~と思って・・・
これを期に仲良くして下さいね!!

すごい楽しそうですね!
行きたかったな~~~!
写真もいっぱい載せてくれているので、見てるだけでも
楽しめます!(^^)!
リーフのパパ・ヘンリーの得意技
生で見たいな~!!!
次回あれば是非参加したいです!!!

e-241リーフ兄やんさまe-243

楽しかったですよぉ!! 次回は、ぜひ一緒に行きましょうね・・・
出来たら、リーフパパのヘンリーにボール投げてやってくださいな・・・
ハンドリングだけでなく、ボール遊びも凄いんだよ!!!
あたしも、投げて来たわよん(>_<)

リーフ君は、スクスク育ってるでしょうね(^^♪
次回、会えるのが凄く楽しみです・・・

こんにちわ(^▽^)
京都よりチワワの雷を連れて参加していたちゅーちゃんと申します。
うちの雷もひそかに写ってて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
私もたくさんのワンコでほとんど名前を覚えておらず・・・(^▽^;)
ベリィちゃんだけはしっかりと覚えておりますv(*'-^*)b♪
ヨーキー好きの旦那はえるふちゃんがかわいいと申しておりました♪

e-241ちゅーちゃんさまe-243

コメありがとうございます。めっちゃ嬉しいです!!
当日は、お世話になりました。
我が家の長老ベリィを覚えていて下さってありがとうございます!!
雷君がベリィとご挨拶しているトコもあったんですよ!!
えるふは、700gしかない極小ヨーキーですが、元気いっぱいの子です。
我が家のお宝えるふっちゃん・・・と呼んでおります。

それにしても京都から参加・・・凄いです!!
また、お会いできるといいですね~。
ちゅーちゃんさんのブログにもお邪魔させていただきますね!!

日曜日はお疲れ様でした!!
当日はテンションあがってほぼ同じ場所に立っわんちゃん眺めていたリアン家です(^^ゞ
可愛いヨーキーちゃん&トイプーちゃん達のお写真撮りたかったんですが
目で追うのが精一杯で…
また機会がありましたらリアンも仲間に入れて下さい<(_ _)>

e-241kazuさまe-243

コメありがとうございます。とっても嬉しいです!!
リアンちゃん、7ヶ月なんですね~
かわいい盛りですね\(^o^)/
真っ白で綺麗な子ですよねぇ~!

家の子は、もう1歳になったからなぁーーーって言っても、妹のこぉたんの方は、まだまだやんちゃですけどね!!
家のプーは親子なんです。
今度お会いしたら、いっぱい遊びましょうね!!
よろしくお願いします<(_ _)>

こんにちは~
サザビーのイベントお疲れ様でした。
往復7時間もかかったんですね。京都からいらした方やしこさん家のようにわたしよりも遠方だったのでびっくりしました。
もう少し長くいてみなさんともっと仲良くなりたかったんですが、人見知りなもので あまりお話ができなくて残念でした。また機会がありましたらチョコチップ共々よろしくお願いします。
ちょちみ

e-241ちょちみさまe-243

いべんと楽しかったですね!!
でも、ご友人のメメちゃん心配です。
元気にしててくれるといいけど・・・・・

私の7時間は、渋滞です(汗
普通だったら2時間ちょっとあれば行くんじゃないかな?
また今度お会いしたら、よろしくお願いします<(_ _)>
何せ9わんこと一緒だとバタバタで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




