プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日はシャンプーの日
我が家は、私に時間がないので隔週でシャンプーに行っている
多分みなさんのお家では 
「○○ですが、○○のシャンプーをお願いします」 って予約入れると思うんですが・・・
我が家は違うんです
『しこんち時間』 って言うのがあって、何時~何時って感じなんですよ。
その時間内で出来るとこまで・・・
昨日は、1時から最終までだったので、ぴゅあ以外全員行ってきました
私は爆睡しちゃってて 「終わったよ」 電話がきたのも知らず、旦那がお迎えに行ってくれた。
帰ってきて、みんなに起こされて・・・
私を起こしたくせに自分達は寝ちゃった・・・ 
そんな天使達です

シャンプーの後・・・

ベリィ
『すやすや・・・』

シャンプーの後・・・

アンジュ
『すやすや・・・』

シャンプーの後・・・

ふぅちぇ
『すやすや・・・』

シャンプーの後・・・

まぁじゅ
『すやすや・・・』

シャンプーの後・・・

えるふ
『すやすや・・・』

シャンプーの後・・・

みぃちぇ
『ママの隣ですやすや・・・』

シャンプーの後・・・

こぉちぇ
『すやすや・・・』

そんな中で・・・
シャンプーの後・・・

れお
今まで寝てたのに・・・
「あっ写真だ。いい男に撮ってね」 はいはい

シャンプーの後・・・

ぴゅあ
「ボクはお留守番。特別なんだわん。みんないなくて静かだったにゃぁ~。でも、1人でお留守番は寂しいぞぉ~」

あ~ぁ、みなさんいないと静かでいいわぁ
帰って来た時は地獄だけどね・・・
だって 「ママ起こすぞぉ~~~ 乗っかれ~ 叩け~ ペロペロしろ~」
誰が号令掛けるか知らないけど、9人に起こされる凄さったら
その後はこんな感じで、みなさんお休みタイム
天使達に見えるでしょ???
コメント

少しはゆっくり出来た?みたいで
脳みそ生き返った?
シャンプー後は、みなさん 一層可愛いね


何か、今日も大忙しになっちゃってぇ~
明日もダメかもぉ???
早く寝よっとe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




