プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


さてさて、昨日の続き・・・・・っと
楽しい時間は、まだまだですよーーー


民族大移動②
パパがご飯を食べようとすると集まってくる我が子達
みんなは、パパのご飯 だーーーいすき
でも、えるふだけは 「ぼくは、いらないでちゅ~」 と。


ご飯だご飯だぁ~って楽しんでると・・・
民族大移動②
ボルゾイさんが遊びに寄ってくれたの
私は やったぁーーーだったんだけど、アンジュはビビっちゃって・・・


他の子も???  ただ1人勇敢にご挨拶に行くのは勿論・・・
民族大移動②
我が家の大将マイペースなベリィさん
ベリィ
「ご挨拶は基本よ・・・」 と、みんなに教えてあげて・・・


ちょっと視線をずらすと・・・
民族大移動②
「ここは、あたしのイスよ・・・」 とぽぽちゃん
何とも優雅にお座りになってらっしゃる

そして弟のドル君
民族大移動②
「軽やかな走りを見ててね~」 
こちらも優雅に走ってるわぁ
パパさん、ママさん 朝1番から、看板持参で御苦労さまでした


そして、ついに その時がきたーーーーーーーーー
民族大移動②
いつものようにベリィが、ご挨拶に行った子は ベリィちゃん
偶然にも同じ名前
ベリーちゃんって子は多いけど、ベリィってなかなかいないよねぇ?


民族大移動②
アンジュにしてみたら・・・
「え゛っ ママが2人???」 と、なってしまった
我が家は、家族が増えるのは大歓迎でっせ
ベリィちゃん、今度はいちごのお揃いのお洋服でも着たいわねぇ

民族大移動②
ベリィちゃんのお姉ちゃんに いい子してもらって幸せ~のベリィでした


民族大移動②
ビックリしたわよーーー
優しいお姉ちゃんが大好きなベリィ
よそ様のシートにちゃっかりお邪魔してる
ベリィ
「お姉ちゃん、大家族計画は進んでる? 大家族に1票
ベリィもなの? ママも1票入れたんだけどなぁ~~~


そろそろ涼しくなってきました・・
始まりましたよぉ~~・
民族大移動②
サザビーかりんのボール大会
勝者はいかに・・・???


そこへやってきたのは、フーチだよん
民族大移動②
さて恒例のえるふ貢物になる・・・の時間がやってまいりました
イヤがる えるふ・・・・・
おっと、まぁじゅ
「えるふはダメでちゅ~ あたちが貢物になりまちゅ~」 と乱入
何と優しい姉弟愛


楽しいじ時間は アッと言う間に過ぎていって・・・
もうあたりは真っ暗
うわっ  怪獣だぁーーー
民族大移動②
と、思ったら ラブラドールのリリーちゃん
リリーちゃん、ボールを5個咥えられるそうです  すごすぎーーー

怪獣は1人かと思ったら・・・
民族大移動②
もう1人いました 小さな怪獣ゴマちゃん
とてもナイスでかわいい兄弟でした



もう8時・・・ そろそろお別れの時間だね
民族大移動②
サザビー
「おやつ持って、また来いよぉ~」 と言ったかどうかは定かではないけど・・・
ダメって言われても、楽しいからまた来るよぉぉぉぉぉ

アッと言う間の1日だったね
みんなとお別れするのは寂しいけどバイバイだね
みんなぁ~ また遊んでね

ベリィさんは、みんなにご挨拶して お友達いっぱいできたかな?
ふぅたん、最近ちょっと元気なかったけど楽しかったでしょ?
帰りの車で点呼・・・ えるふは今日も食べられずにすんだね・・・
あれっ アロアがいない 仕方ない、アロアママにお預けしておこう
サザビーもみんなも元気でよかったね


車中・・・・・
民族大移動②
代表 まぁじゅ みぃたん
以上、まぁじゅの変な寝方でしたぁ


お集りいただいた皆様、本当に楽しい1日をありがとうございました

スポンサーサイト
コメント

おもろい~

う~んっ 韓国にいる場合ぢゃないわね!
あ~ 参加したぁ~~~~~い!
めちゃ楽しそう♪
ベリィちゃんとベリィさん・・・ さすがしこさん!
「ベリー」じゃなく「ベリィ」にこだわるトコ いいわ(爆)

怪獣も・・・(-m-)ぶっ
大型犬の あんな服あるんだ~@@;
大型犬が着たら めちゃ可愛い!!!!!!

おおっと、サザビーVSかりんが引き分けてる図・・・
ばっちり写ってるねぇ(^^;

オイオイ、こういうオチかよっ(怒

今度は、サザビーボールで特訓ですよぉ~BYかりん

イベント参加お疲れ様でした。
ベリィちゃんをはじめとする一家の皆さんはその後、ダウンしてませんか?
ベリィちゃんが私と娘のところにあそびにきてくれて、撫で撫でさせてくれて
あまり可愛いので、連れて帰ろうかなと思ったくらいです(笑)
それに引き換え、家のみるくの犬見知りにはこまったものです(苦笑)
やさしくお声をかけていただきまして、嬉しかったですv-407
短い滞在だったので、あまりお話できなかったですが、
またお会いしたらよろしくお願いします。

e-241ぴちょまさまe-243

今度、ある時は声かけますからね・・・ 帰ってきて下さいね!!
めっちゃ、楽しかったわよぉ~~~
あたしんちからも、韓国からも、移動時間はあんまり変わらないみたいだし^^;

同じ名前の子に会えたなんて嬉しくてねーーー
ちゃんとチェックしてなかったんだけど、サザビーのブログに出てたのよ・・・ベリィちゃん!! しかも いべんとの前日に(汗

怪獣もいいでしょ・・・
大きい子の服ってあんまりない・・・って、ママが言ってたけど これナイスよね(^^)v

e-241よりこさまe-243

うわっ! 怒ってる? かりんちゃん(汗

他に綺麗に撮れてる写真がなかったのよぉ~
薄暗くなってきてたからーーー ボケちゃってて・・・
次回は、バッチリ撮るからね~~~
いっぱい練習して頑張ってね(*^^)v
応援してるよ・・・     by 貢物えるふ

e-241みるくママさまe-243

コメありがとうございます。滅茶苦茶嬉しいです!!
楽しかったですね~ お世話になりました・・・
・・・って言うか、ベリィは単独「いい子して~」って行ったんですね(汗
本人の要望に答えて下さってありがとうございます<(_ _)>
今度は、私にみるくちゃんをいい子させて下さいね!!
またお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

私達一家は、くたばってましたよぉ(汗
みるくママさんはいかがでしたか?

先日は楽しい時間を提供してくださってありがとうございます(・∀・)ノ
(はい標準語ww)
ちゅうことでパパさん、疲れませんでしたかーーーーー!
昼間はめっちゃ暑かったし、多くのワンズを面倒みてらしたので
疲労が蓄積していないか、少々心配です・・・・・
あ、しこさんもww

それにしても暑かったですね~
なんでサザビーはオフ会に行くと暑くなるんやろう??
日頃の行いがええから天候に恵まれるっちゅうんなら良うわかるんやけど
この暑さはちょびっと異常かも・・・・・・・・orz

プレゼント、ありがとうございました~
あと電話でれなくてすみません(汗
昨日は車の中に携帯を置きっぱなしで・・・・・
翌日に気がつきました(汗

ちゅうことで、ぜひまたショーの最中に嫌がらせで乱入したいと思いますww
それではみなさんによろしゅう~~~

e-241羊Yさまe-243

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ホント暑かったですね~。よいお天気だったのはいいんだけれど・・・
サザビーいべんと効果ですかね!!

家のパパさん、今日になってダウンですわ(汗
私が帰宅したらもう帰ってきて寝てました・・・
今日は、10人のお世話をしちゃいました(爆
兄さん&サザビーはいかがですか?

あっ、プレゼント・・・って、当日お留守番だろうなぁ~と思ったので、ララちゃんにお土産ですよ・・・
兄さんのBDは、来年一緒に・・・って事で、ご勘弁を^^;
電話は、お礼を・・・と思っただけなので お忙しいのかな???って思ってました。

ショーは、いらしていただけると嬉しいです!!
嫌がらせ、楽しみに待ってますね(^^♪

あ゛っ、 車のシートは大丈夫でしたかぁ???

お願いがあります。
友達のわんこが誰かに連れて行かれちゃいました。
多くの方に写真を見てもらって 無事に友達のもとに
戻ってくるように ブログで紹介してください。
場所は 東京都のJR羽村駅前の多摩信用金庫の前。
シーズーと何かのミックス  メスのメメちゃんです。
詳しくは私のブログにのってます。
よろしくお願いします。

e-241ちょちみさまe-243

今日のブログの記事に載せさせていただきました。
ご心配ですね・・・
早く見つかって、ご家族の元に帰れますように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




