プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先日のいべんと・・・・・
何故かベリィがあちこちに・・・・・
だけど、我が家はベリィだけではありませぬ
・・・って事で、他の子も出てみて~って事で おまけコーナー
おまけ
アンジュ・・・何故か遠かったり、頭がなかったり
そんなのしかありませんっ
もしかしたら、恥ずかしいのかもしれませんが・・・・・

おまけ
ふぅちぇ・・・日々ワンズに囲まれてるにもかかわらず怖い・・・って
後ろにいるのが、みぃちぇ ふぅたんの長女です

おまけ
あたちをお忘れでは??? と寄ってきたのは、まぁじゅです
かなり甘ったれちゃんのまぁじゅは、抱っこが大好き

おまけ
忘れちゃならない 軍団1美人さんちのお子ちゃま達
かわいい子がいっぱいです

おまけ
そうそう、こんな写真もありました
折角 女王菜梨様との2ショットなのに、もうちょっといいお顔は出来なかったんですか?
我が家のジャニーズ ぴゅあ君

おまけ
娘がいなくてホッとしてるはずの ぼくちゃん・・・
何故か遠くを見つめてる・・・ 
もしかして るぅちゃんがいないのって何気に寂しい???

おまけ
大切に抱っこされてるアロアちゃん
誘拐の危険を素早く察知したのかしら???
大丈夫です 次回お会いするまでお預けしておきます

おまけ
あれーーー
ぴゅあまで抱っこですかぁ? 甘ったれちゃんですねぇ
まぁじゅは、どこを見ているの?

おまけ
ふぅたんの次女こぉちぇを差し出したら、フーチに反応あり?
さっきの奴よりおいしそうだぜっ  次回の貢物決定の瞬間???

おまけ
忘れちゃいけない・・・
我が家の宣伝部長れお
45番を着て あたしを宣伝しまくってます
夕方寒くなった頃、あたしが羽織ったジャンバーにも 45って書いてあったんです・・・

おまけ
サザビーベリィの ご挨拶シーンあったんですが
これじゃーーーね

ギャーーー、サザビーだと思ってた このパピちゃん・・・
実はビッケさんちのビッケ君でしたぁ
サザビーによく似てたんです・・・・・
ごめんねーーー サザビー ビッケ君

ドタバタのいべんとだったけど、とっても楽しいいべんとでした
次回は、今回参加できなかった方も お会いできるといいですね
今回、お会いできた方 次回はもっといっぱい遊んでくださいね
その日が1日も早く訪れるのを楽しみに待っています

以上 ヨーキー軍団&我が家の甘ったれ9わんこ&次回誘拐予定のアロアでした




SOS
先日、いべんとでお会いしたちょちみさんのご友人のワンコが都内で連れ去られてしまったそうです。
きっと、ご家族の方は寂しくて辛い夜を迎えていると思います。
詳細はこちらです。
もし、我が子だったら・・・って思うと いたたまれません!!
お心当たりの方は、ご一報して下さい。お願いします。
1分でも早くご家族の元に帰れますように・・・・・

スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^-^)

いべんとに参加していた雪花です(^O^)早くも1週間も経ってしまったんですね。また次参加出来たら、是非皆と遊ばせて下さい(^^ゞ

こんにちは!

いべんとでは、お世話になりました(^^)
ビッケの仔達、すくすく成長してます
里親?本格的には まだ探してません
(探す気あるのか?)
ブログ・やりたいと思い、いべんとから帰って
息子(高校一年生)に「私のブログ作って」
と お願いしました。(私、機械苦手で。。。)
いつになるか分かりませんが、ブログできたら
遊びに来て下さい(^▽^)/

すみません、書き忘れました

最後のサザビちゃんとの2ショット
もしかしてビッケ?(リード黒)

言わない方が良かったかな~

e-241雪花さまe-243

ホントにアッと言う間に1週間経ってしまいましたね!
今度いべんとに行ったら、わらわらといる家の子とも遊んでやって下さいね(*^^)v
って、今度はいつかな? 楽しみ(^^♪

e-241ビッケさまe-243

あーーーーーホントだぁ(汗
よく似てたからなぁ~~~ ごめんなさい(>_<)
早速訂正しますね・・・

ご挨拶が遅くなって・・・
こちらこそお世話になりました。
ビッケ君のベビーはスクスク育ってるんですね~
かわいいでしょ・・・?
早くブログが立ち上がるといいのになぁーーー
楽しみです。開始したら教えて下さいね(^^ゞ

ビッケ君のベビーも合わせて大家族になる!! に、1票!!!
ベリィも1票入れてるし・・・
この結果も楽しみに待ってます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




