プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


場所取り合戦
みんなのお気に入りカドラー
まわりは遊ばれちゃってるけど、みんな大好き


場所取り合戦
まずはふぅたんがおりました
「ここは気持ちいいんでちゅ 温泉気分でちゅ」


場所取り合戦
ふぅたんが、ゆっくり休んでるトコへ 娘のこぉたん
「そこ狙ってまちゅ~」 って登場
この親子対決いかに


場所取り合戦
こぉちぇ
「勿論 あたちの勝ちですわよ・・・ えへんっ!」

ふぅママ、玉砕
いつの世も優しい母は、かわいい子に譲っちゃうんだよねぇ


そこへやってきたのは・・・・・
場所取り合戦
イケメンぴゅあ
こぉたんもイケメンには弱いのか、あっさり譲って・・・・・
ぴゅあは、そのまま寝んね
この時のいびきったら凄かったぁ~~~ (今度、動画でも載せましょう・・・)


場所取り合戦
その ぴゅあはアンままには負けちゃった
この場を陣取ったアンアンは、早速ポーズ
・・・って、アンアンのポーズは へそ天ですかい


このカドラー、ソファーの上に乗せてあったので 入れ替わり立ち替わりの間に
崩れていった
危ないから どかしますよーーー


ソファーから降ろしたので・・・・・
場所取り合戦
「ぼくも入れまちゅ~ えへっ・・・」 ってえるふが入って行った
えるふにとっては、ここも高いのに頑張ってたわ
何てったってベビースケールの上だもの えるふにはねぇ


「そんな高さ なんでもないねっ」 と。
場所取り合戦
れおが あっさり乗って一緒に寝んね
今日もいっぱい遊んで疲れたねーーー


このカドラーは、みんなのお気に入り  喜んでくれると あたしも嬉しいわぁ
ん? 前は違うのじゃなかったっけ???
まぁ いっかぁ

今日は、あたしも忙しかったから クタクタだよ・・・・・
みんなで早く寝んねしようねぇ

スポンサーサイト
コメント

厚みかな?

カドラーとかキャリーバッグとか 自分たちが入るものって 気に入らないと全然入らないよね~
逆に 気に入ると 取り合いよね!
クッションの厚みがポイントなのかな?

しこさん クタクタなの~?
無理しないようにね!
そして 明日・・・我が家にシーズーが来ないことを祈っててね(汗)


そうそう 我が家もありますよ~
皆さんの 寝床争い
今は 勝者は わがまま全快りとるです。

人数分置いても 何故か 1つをめぐって 争いがはじまるのよね~

えっ
ぴっちゃまさん シーズって 何々?
ちょこっと ブログを 拝見しに行って来ましょう~


ぴちょまさま

クッションの厚みでしょう・・・
ホントは、このカドラーにこのクッションじゃないんですもの。
何個もあるんだからさぁ~
違うのに寝てくれればいいと思うんだけど 何でみんな一緒???

我が家、キャリーバック生活って産まれた時からしてないからNGなんですよ^^;
大騒ぎになっちゃう(汗
まぁじゅ&ぴゅあは自分から入っていくんですけどね!

シーズーって、かわいいよね(^^♪
明日、実はぁーーー もう日本に帰りません!!!って事にならないようにね~~~
なったらなったで笑ってみよう!!

Pさま

りとるちゃんが勝者なんだぁ~~~
怖い物知らず???
きっと かわいいから、お姉ちゃん達も許しちゃうんだぁね!!
チックン終わって、そろそろお外デビューできるね~
楽しい報告 下さいな・・・ 待ってるね~~~

ぴちょまさんちの・・・
うふふ 分かったでしょ?
明日の日記が楽しみよねーーー

入れ替わり立ち替わり

皆で取り合いや喧嘩せず譲り合って仲良く使っているんですね(^-^)

雪花さま

喧嘩? しますよ・・・・・
あの日もしてました^^;
この時は、してなかったけどぉ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




