プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


れおがまた・・・・・
んーーー
「ばぁ~ 相談があるんだけどよぉ~
 俺、また恋しちゃったみたいなんだよ
 今度は、失敗したくないからさぁ~ どうしたらいいか教えてくれよ」

「今回の相手は誰なの?」 と あたし

れお
ベリィさんなんだけどさぁ~」

「え゛~~~ ベリィって 
 もう11歳だよぉ~ もうすぐ12歳になるんだよぉ~~~
 いくつ年上だと思ってるの? れおは年増好みだったっけ???
 ・・・って、そんなの相談されても困るんですけどぉー 完璧無理っしょ
 でも、それで最近ベリィさんにしつこくつきまとってたのねっ!!!」

れお
「ぢゃぁ いいよ・・・ 相談しないよ。 告白してくる・・・」


んーーー
れお
「ベリィさん、好きだぜ

ベリィ
「イヤです!! 子供は寝んねしてなさい


んーーー
れお
「俺、また失恋??? 寂しいなぁ~」

「んだね。 でも何でベリィなの?」

れお
「優しいから、俺に気があるのかと思ったんだけどぉ~」

「ベリィさんは、みんなに優しいっしょ!!!」


んーーー
れお
「切ないなぁ~ 俺、立ち直れないよ・・・」

「ちょっと かわいそうだねぇ~  ばぁが抱っこしてあげるから おいで・・・」


んーーー
れお
「はぁ~ 男は辛いぜ・・・・・」


前回は まぁじゅに失恋して、今回は ベリィさんかぁーーー
れおも懲りないねっ
でも、そこが れおのいいトコなんだよね

さて、れおの恋が実る事はあるのでしょうか???
でもね、これだけは覚えておいて・・・
誰に失恋しても、ばぁがれおの事大好きだから
それじゃ ダメ???


スポンサーサイト
コメント

がんばれ~

れぉくん!
凹むことはない!!!!
「45」Tシャツ着て がんばれぇ~~~♪

ぴちょまさま

そうだった・・・
我が家の宣伝部長だぁーーー
頑張れ~~~
それにしても、ベリィはもうお年で シーズンも来ないのに何でだろ???
さて、次は誰なんだろうか?

ぴちょまさんちも、ハナコが来たらそうなるよ・・・
って、大丈夫なのか~>゜)~~~

そっか~物思いの秋だね
れおたん 大失恋か~
大丈夫 きっと優しい ばぁが 素敵なレディーを 探してきてくれるよ

ねぇ しこさん

Pさま

そうだ・・・
秋なんですねぇーーー
れおは、ホントまっしぐらで 惚れちゃうとずーーーっと付きまとってるんですよ(汗
しつこいから嫌われちゃうのかも???

んーーー 素敵なレディはぁ~
無理です!!!
でも、我が家で血縁じゃないのは、ふぅ・みぃ・こぉですよね・・・
この際、プーキー???

ありゃ

切ない秋になっちゃいましたね(´・ω・`)れおくんが愛されてる事に早く気づきますように(^人^)

雪花さま

食欲の秋?
読書の秋?
切ない秋? って感じでしょうか・・・
れおの事 とっても愛してるのは・・・・・
やはりアンままでしょうか(^^♪
勿論、じぃ&ばぁもですけどねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




