プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本日、ふぅちぇお誕生日ぴゅあショーでした

さすがに今日も ふぅたんお留守番は忍びなくて 同行しました
Wでおめでとう
ふぅちぇ
「今日は、ショー会場にきていまちゅ。
 あたちも頑張りまちゅよぉ~ さぁママ練習しまちゅよ・・・」


Wでおめでとう
ふぅちぇ
「どぉ? ステイだって完璧でちゅ!!
 出るでちゅよ~~~ 燃えてきまちた・・・」

しこ
「えっ 出る気???
 ふぅたん 今日は応援部隊だよぉ~~~」


Wでおめでとう
ふぅちぇ
「え゛~~~ 出れないって どういう事???
 今日も、会場にいらしてる皆さんに かわいいねって言われまちたよぉ~」
 
しこ
「でもね~ ふぅたんはダメなんだよ!! ママと一緒に ぴゅあを応援しましょ・・・」

ふぅちぇ
「出たかったな!! 仕方ない・・・ ぴゅあ 頑張ってきなさいよ・・・
 あたちが応援してあげるんだから 負けたら 分かってるわよね・・・」



Wでおめでとう
ぴゅあ
「ボク 頑張らないと 後が怖い???」

しこ
「ぴゅあ~ 大丈夫? どこ向いちゃってんの? しっかりねぇーーー」


Wでおめでとう
ぴゅあ
「ボク 頑張った? 頑張ったよね・・・」

しこ
「頑張ったよぉ~~~ 偉かったよぉ~~~
 急遽、お師匠様とリンクに立つ事になったのに 凄いよ!!
 お師匠様~~~ ありがとうございます~~~~~」

  ウィナーズドッグ いただきました


Wでおめでとう
ぴゅあ
「ボク ふぅねぇねに怒られないよね?」

しこ
「ぴゅあの心配は そっちですか?
 怒られないから大丈夫よ!!  そんな心配そうな顔しないで・・・」



そして今日は、ショーだけでなく 次もあるので移動中
Wでおめでとう
しこ
「どこに入ってるの? シートとあたしの間とは・・・」

ぴゅあ
「ここは落ち着きまちゅねぇーーー」



埼玉から 茨城に・・・・・
Wでおめでとう
ボストンテリアを我が子に・・・って ずーーーっと仰ってたパパの会社の人・・・
「この子にします!!!」
はい 決定
いいご縁があって よかったですね~~~



そして 東京へ・・・・・
お師匠様宅に寄って、埼玉の我が家へ帰宅

ショー会場は近かったけど、移動距離は・・・・・
さて、疲れた 寝るとしよう
きっと ふぅたんもぴゅあもグッスリ・・・だね

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした(^-^)

ふぅたんお誕生日おめでとう('-^*)そしてぴゅあたんもおめでとう\(^_^)/ショーの写真のぴゅあたんは凛々しくて、でもお人形さんみたいに愛くるしいなって思いました(#^-^#)

それにしても埼玉から茨城じゃ、かなり移動距離がありましたよね(>_<)お疲れ様でしたm(_ _)mゆっくり休んで下さいね(^-^)おやすみなさい。

ふぅたん、お誕生日おめでとう!!!
それにそれに!!!ぴゅあ君、WDおめでとう!!!
すごいすごい。今絶好調じゃないのぉ!!!
次はしこさんのハンドリングでカードGETしてね!

2日は行くよね?お会い出来るかな。楽しみにしています。

きゃあ~
お師匠様凛々しい~あっじゃなく ぴゅあたん かっこいぃ~
さすが しこ家の ジャニ君
そろそろ ファンクラブ 発足しますか?
ふうちゃんも
お誕生日 ママちゃんと 一緒に過ごせて良かったですね~

ボストンテリアの赤ちゃんも 可愛い

素敵な赤い糸が 繋がって良かったですね


雪花さま

ありがとうございます。
ホントに嬉しい1日になりました・・・
ぴゅあ 凛々しいって言われたの初めてかも?です。

移動距離は大変だったけど、ボストンテリアを求めてた方は喜んでくれたので・・・
良かったかな?と^^;

りんママさま

ありがとうございます。
前日、ぴゅあ 頑張ってね!!って言ったら、旦那に頑張るのはお前だろ・・・と言われちゃいました(汗
結局、引いたのはチャンピオン戦だけだったんですが・・・

次は、自分で引きます・・・
2日 ビッケちん登場ですか?
お会いできるの楽しみにしています(^^♪
ホントに久しぶりですものね・・・

Pさま

お師匠様 かっこいいんですよぉ~ ショーの時は^^;
普段は・・・・・・・・・
優しい お父さんです!!!

ぴゅあ かっこいいなんて言われたことないよーーー
だから嬉しいです!!
もしかしたら、ふぅたんの応援(脅し)が良かったのかも???

ファンクラブ、入ってくれますかぁ?
うふふ・・・・・

ボストンも欲しがってた方に喜んでもらえたから あたしも嬉しいです!!!
お友達の ヨーキーちゃん・・・ その後もメールの嵐でしょうか???
かわいい・・・って 罪ですよねぇ~~~
一瞬で心を奪われちゃう(>_<)

昨日はお世話になりました。

昨日は、母がお世話になりました。
久しぶりに会えて話しもできたと喜んでおりました。
しこ様は、昔のことは知らないかと思っていたらしく、”なんでも知ってるんだよ”って、ちょっと興奮気味?でした。
お付き合い下さり、ありがとうございました。
わんちゃんに関係ない話題のみで、ごめんなさい!!
またおじゃまします・・・・・

団体割引きはききますか?さま

こちらこそ、ごちそうさまでした<(_ _)>
おいしかったわぁ~。
でも、お母様 3日で1個にいたしましょう(爆

私も、久しぶりに長々とお話できて楽しかったもん!!
また、お付き合い下さい・・・とお伝え下さい(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




