プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先日のショーを見に来て下さった ボストンテリアを子供に迎えるパパさん&ママさんから
ぴゅあのお写真をいただきました
いつもの あたしの写真と違って、一眼レフのかっこいいカメラ
腕も あたしと違って とっても素敵なお写真
ご紹介致しましょう~~~

いい感じ!!
そうです・・・  パパさん&ママさんが ビビっときちゃった この子です
パパさん曰く
「あたちを見ないでくだちゃい・・・ 恥ずかしいでちゅから!!」 ですって
もう早速 親バカぶりを発揮しているようです
お名前は 考え中・・・・・かな?


では、ぴゅあをいつもと比べてみて下さい
はっきり言って かっこいいです
いい感じ!!
お師匠様とリンクを歩いてます
こういうのって、いつもは あたしがぴゅあと一緒に歩いてるから無理
パパに撮って~~~と頼んでも、ビデオも撮影中だし、
撮ったとしてもブレブレだったから 超嬉しい


いい感じ!!
正面からの 写真はあっても こういう角度の写真って思いつかなかったぁ~~~
何か新鮮


いい感じ!!
ぴゅあ
「ボク いつもより かっこいいでちゅか?」


いい感じ!!
何か、とーーーってもナイスなアングル
ぴゅあったら、モデルみたい (ばばバカ~~~)


いい感じ!!
そしてそして、こんなアップまで・・・・・
さすが、腕とカメラがいいのねぇーーー
両方 備わってると こんなにも違うものなのぉぉぉぉぉ

また、お写真撮りに来て下さいね・・・・・
じゃなかった、また遊びにいらして下さい


こんなに素敵なのは、今日限りです
明日から?は、いつも通り 拙いあたしの写真が載ります・・・が、
ぢゃ、見ないわぁ~~~って言うのは ナシって 事で
これからも よろしくお願いします<(_ _)> 

スポンサーサイト
コメント

ありゃ?
パタパタ 途中の しこ様の ドアップが ありませんけど

しかし さすが ジャニ君
プロマイド販売用の お写真に よいのでわ?

すごい綺麗な お写真です
専属カメラマンに お願いしてみたら いかがです?

アップの写真

表情が可愛らしくて素敵です(*^_^*)

でもいつもの写真も愛情いっぱい感じて素敵ですよ(^-^)/

素敵

いいお写真もらったね~
素敵よ!素敵!
画質もいいし アングルもいいわ~
良い記念だね!
ぴゅあたん イケメン度アップだよ^^v

・・・すでに仲間(親ばか)のようで 親近感湧きます(爆)

ぴゅあたんすてき・・・とっても長髪だったんですね
何も知らない自分に・・・

写真もすてきです
しこさんの写真も私に比べたらとっても ス・テ・キv-223

Pさま

あたしのバタバタ見たかった???
結局走って汗かいて・・・
ボロボロですよぉーーー(>_<)

ぴゅあ、ホントに綺麗でしょ?
自分じゃ、こんなに綺麗に撮れないよぉ~~~
写真いただいた方に早速電話してお礼を言って、また来て 綺麗なお写真撮って下さいね~って言っちゃいました・・・
パパの会社の人なのに・・・
まぁ、親ばか仲間・・・って事で許してもらいましょ(-。-)y-゜゜゜

雪花さま

何か、綺麗すぎて ぴゅあじゃないみたいです・・・
腕とカメラは大事ですね~~~

あたし? 愛情いっぱいですか?
そう言っていただけると 嬉しいわぁ\(~o~)/

ぴちょまさま

ホントいいお写真でしょ?
と~っても嬉しいです(^^♪ また撮ってもらいましょ・・・
来てくれるかしら???
休みの日は、娘と一緒にいます!!!って言われちゃうかも?
何てったって 親ばかですからぁーーー
お仲間 お仲間\(^o^)/
あっ、あたしは ばばバカもあったんだ・・・

ビッケさま

そうなんです ぴゅあってばロン毛です・・・
ぴゅあのロン毛スタイル 大好きなんですが、このスタイル ショーの時限定なんです(>_<)

私は、写真撮るの下手なんですよ・・・
いっぱい撮った中で ブログに載せるの選ぶんですが、なかなかいいのがないっ(汗

ところで、大家族計画はその後どうなりましたかぁ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




