プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


もうすぐ10月も終わっちゃいますねぇ~~~
急に寒くなってきちゃって、あたしの大嫌いな冬がやってきちゃう
毎年 毎年  『冬眠休暇ちょーだい』 って、職場で言ってるんですが 未だもらえず
年賀状も 確か今日発売だったような・・・・・
そんな こんなで今年もあとわずかですが、そ~やって年を重ねていくんでしょうね

そんな中 最近アンアンが出てこないねっ
って事で 本日は、アンジュにスポットをあててみた・・・・・んですがぁ~~~

はい ポーズ
しこ
「ねぇ アンアン!! こっち向いてぇーーー」


はい ポーズ
アンジュ
「なぁに? 何か用??」

しこ
「何でそんなに かったるそうにしてるのよっ? 今日はアンアン主役だよ・・・」

アンジュ
「そうなの? ぢゃっ 早速ポーズとらなきゃね・・・」

はい ポーズ
アンジュ
「こんな感じかなぁ?」

しこ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


はい ポーズ
アンジュ
「ぢゃぁ これでどぉ? モデル並み???」

しこ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


はい ポーズ
アンジュ
「ぢゃぁ~~~ 必殺アンアンポーーーズ!!  決まった

しこ
「そ・そ・そうなんだぁ~~~  まぁ、本人がいいと思うなら これもありかっ
 でもさぁ~ ママはもっとこぉ~ 何て言うか・・・ かわいいのがいいんだけどなっ!!」

アンジュ
「え~~~ あたちの へそ天、かわいいでちゅよねぇーーー」


これ以上 撮らせてはくれませんでした
カメラを向けると へそ天ばっか・・・って言うのも どうかと思うんですが
あたしにとっては、かわいい次女です  笑ってやって下さいね

何の変化もなく あたしの 今日も終わる・・・・・   寒い
風邪などひかないように お体ご自愛下さいねぇーーー

スポンサーサイト
コメント

アンジュちゃん、しこさんに甘えてるんですね(^-^)こんな姿見せられちゃもうメロメロですね(*^_^*)

本当寒いよね~
私も ダルマのようになって 動けないから 肩パンパンに なっちゃうのよね

暑いのも苦手だけど…
8~12月まで秋で 1~2月が冬で 3~6月が春で 7~8月が夏ならいいのにね~

そろそろ暖房が…いるかな~
でもファンヒーターの前に皆さん集合したら
なんともいえない臭いが
寒いし洗えないし

アンアンの 悩殺ポーズ 可愛いだす


雪花さま

どっちかと言うと、アンジュが1番しっかりしてるかな?
私よりパパが好きな子なんです・・・
唯一パパと寝るかな?

Pさま

寒いです・・・ やばい位寒いです(>_<)
肩も凝りますよねぇーーー
冬って大嫌いなんです・・・あたし(汗
まだ、夏の方がいいわぁ~~~
今年も申請した冬眠休暇はもらえそうにありません^^;
我が家、もうエアコン入れましたよ!!!
わらわら居すぎてヒーターだと危ないので去年からエアコン&こたつです。
しかも、こたつには布団掛けてません・・・
危ないから~~~

アンアン、悩殺ポーズよね・・・
大人の色気のつもりかしら???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




