プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日は、ぴゅあと朝からお出かけ
車中での出来事

複雑
ぴゅあの所に女の子がやって来た

複雑
何やら 秘密のお話らしい
何だぁ~~~ この雰囲気はぁーーーーー

複雑
ぴゅあ
「すき・・・」

女の子
「わたちも・・・」

複雑
ぎゃーーー ぴゅあったら、ちゅーしちゃってる
お相手の女の子はよりこさんちのゆぅちゃん通称ウリ坊・・・・・
しこ
「ぴゅあ~ 責任持てるのぉ? もしかして将来を誓い合った?
 よりこさ~~~ん ちゅーしちゃってるよ・・・ かわいいよぉ~」

複雑
ぴゅあ
「まわりが煩いなぁ~ ほっといてよ!!」

ゆうちゃん
「ほんとぉ~~~」

行きの車中は、この2人の恋愛話・・・・・・・・・
さぁて、この先 どうなるんでしょうか???
乞うご期待



さぁ、ここでショー会場に到着
早速 目についたのはぁ~~~~~

複雑
トイレをすませてから》だってぇ~~~
これって、あたしに言ってる???
トイレと準備はお早めに~~~ って、つい最近 ぴちょまさんから言われた 
あたしの教訓
こんなトコに張り出さなくてもーーーーー  酷いわ
あ~~~ これって、わんこ達にねっ  そう言う事かぁ~ 焦った


さて、気分をあげて・・・  準備 準備・・・っと
あれ~?

複雑
ここ数日、ちょっと調子の悪い ぴゅあ
頑張ってはみたものの あれ~? 伏せちゃった・・・・・
これが今日1番のお写真

複雑
ちょっと体調悪いせいか、疲れちゃってます

複雑
しこ
「ぴゅあ~ そろそろだよぉ たっちして下さい・・・ 準備しようよ」

ぴゅあ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

複雑
ぴゅあ
「おやすみなさーいzzz・・・」

いつもと違う今日のぴゅあ
いつも出番前は もう少しシャキーンとしてるのに、今日は全くダラダラしちゃってる
もしかして、本格的に具合悪い???

ごめんね・・・ 行くよ
・・・・・・ぴゅあ、頑張ったね・・・・・・
具合悪いのに ごめんね よく頑張ってくれたよね
次 また頑張ろうねぇ~~~



そして、帰りの車中・・・・・
気になる赤舌倶楽部の結果
競馬って、全然分かんないんだけど 当たった
きたぁーーーーー やったぁ~~~ 車中、よりこさんと大騒ぎ

お師匠様達 訳が分からず・・・
「買ったの?」って。

私達
「いーえ 当たったんです!! カードゲット!!!」

ショーのカードは、残念だったけど こっちは やったね
これでいいのか、あたし達
んんんんんんーーーーー?????
まっ、いいよね



スポンサーサイト
コメント

赤舌倶楽部おめでとう!

なになに・・
ぴゅあ君とうり坊ラブラブじゃないですか~(^^)
もし二人が結婚したら嫁と姑???
この先この恋目が離せませんね!(^^)!

お姑さん

ぴゅあ君、女王様をお姑さんにする勇気あるぅ~?

きゃあ
ムフフ
可愛い お二人 美男美女ですわよ
「小さな恋のメロディー」です(古f^_^;)
前に よりこさんに 可愛い彼女 って 言われ 頑張った ピュア君
こ~んなに 近くに 素敵な レディーがいたなんて…

静かに 恋の行方を~ですね…
と言う事は よりこ家と しこ家は 親戚に(^O^)/これまた すご~い(^_-)-☆


まぁ、こんな事になっていたとは!!!
ぴゅあ君もやるじゃん!!!可愛いカップル誕生ね。
だけど、ぴゅあ君、お嫁さんにするならチャンピオンになってからよん。

それにしても、体調が悪い中、よく頑張ったね!!!
カードはもらえなかったけれど、「頑張ったで賞」を上げるね~♪

ピュアくん

恋の季節ですね(*^_^*)微笑ましい画像に心がホンワカしましたo(^-^)oでも体調悪かったんですね(><;)その後は大丈夫ですか?(>_<)心配です(ノ_・。)

リーフママさま

かわいいでしょう?
ほんと かわいくて思わずシャッター押してたわ!(^^)!
ゆぅちゃんは、私達のトコに結構頻繁に来てくれるからかわいいのe-415
お嫁ちゃんになってくれたら嬉しいんだけどなぁe-241

赤舌、当たって嬉しいよぉ~~~
今回は、私の宣伝担当部長にしてみましたーーー
今月、お誕生日だしねっ 
でもぉ、お誕生日4名さま一緒だったe-330

よりこさま

ぴゅあより、あたしが自信ない・・・かもe-330
ぴゅあには、聞いておきます^^;
ゆぅちゃんは、私達のトコに来てくれるから かわいいんだけど(^^♪

Pさま

かわいいでしょう???
ラブリーですよねぇ~~~(^^♪
ゆぅちゃん、かわいいから嬉しいんだけど・・・
↑↑↑ 自信・・・ないe-330

よりこさんのお家とは、今でも親戚なんですけど、この恋が実ったら 親族になりますねぇ~~~
どうなるでしょう? 楽しみな ばぁばですe-287

りんママさま

ぴゅあに りんママさんから 『頑張ったで賞』 いただいたよ・・・って伝えました。
嬉しいな・・・ ありがとうございますe-343
こんなダラダラぴゅあは、初めてだったので ごめんねぇ~~~って感じでしたe-330

ホント、お嫁ちゃんの前に チャンピオンになってもらわなくては・・・
何て言っても、よりこさんちの王女様ですもの・・・
これからも、ぴゅあ&ばぁは 頑張ります(*^^)v

雪花さま

ご心配おかけして すみません(>_<)
今日は、大分調子いいみたいです・・・

この2人・・・ かわいいでしょうe-415
とってもいい雰囲気だったんですよe-287
先が楽しみe-343

ハッハッハッ

しこさん!「トイレを済ませてから~」の張り紙は 実は・・・・・アタシよ(爆)

な~んちゃって!タイミング良すぎよね^^;

え?ぴゅあたんと うり姉ちゃん?
え~~~~~~~ マジ?
うっそぉ~~~~~~?
うち 今2頭以上に増やせないんだけど・・・・・・
4年半後まで 
お取り置きとか 可能?(汗)

ぴちょまさま

やっぱそうだったのかぁ~~~e-330
韓国からわざわざ あたしの為にありがとぉーーー
ホント リアルタイムでの張り紙でしょ・・・

この2人、とってもラブラブだったのe-415
かわいかったよぉe-287
きっと かわいいベビーが・・・
4年半の お取り置き?  ゆぅちゃんに最低3人は産んでもらわなきゃねっ(^^♪
楽しみ増えたぁ~~~
って、この2人の恋の行方が・・・ どうなるでしょう???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




