プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日の事ですが~~~~~

よろしく
ボストンテリアの赤ちゃんが、私に抱っこされて

よろしく
新しいパパ&ママの元に行きました
ニコちゃんです。パパ ママこれからよろしくね・・・」

パパもママも新しい家族が出来て大喜びです
よかったね ニコちゃん 幸せになってね~~~
って、このニコちゃん 滅茶苦茶おとなしいいい子だったんです


ところで・・・・・
よろしく
お師匠様が作ってくれたお部屋
でもこの光景どこかで見た事があるような・・・・・
どこだっけぇ??? よりこさんちの女王様と一緒? 
って事は、大物になりますわよ…  ニコちゃん

よろしく
さぁ、完成
ニコちゃん 元気に自分のお部屋に入ってます
もう少し 大きくなったら遊びに来てね
我が家の子達と一緒に遊んでみてーーー

そろそろ一家団欒でお楽しみ下さいまし~~~
このご家族が幸せになりますように・・・


さーて、ニコちゃんちのすぐ傍に
よろしく
徒歩5分もかからない場所だったんです
お師匠様&パパ&あたし・・・ 3人で行ってきました
それぞれ みんな 「何十年ぶり・・・」 と言いながら
近くて遠い 浅草なんだなぁ~~~ って、しみじみ思いました


お師匠様宅に寄って 帰宅が11時過ぎちゃって・・・・・
我が子達、ごめんね

よろしく
ベリィ
「お帰り 遅かったね・・・ お腹減ったよぉ~  でも、抱っこが先ね!!」

よろしく
アンジュ
「あっ お帰り~  今日ね、シャンプーしてきたの。 綺麗になった?」

よろしく
まぁじゅ
「あたちは、眠いでちゅ~

とりあえずの代表3名さまです
えるふっちゃん
「ぼく お腹減ったよーーー  早くご飯ちょーだい!!!」 って大騒ぎ
他のみんなにも お腹空いた~~~って言われたので ここでご飯タイム

あたし達も、みんなが食事したら疲れて

スポンサーサイト
コメント

ニコちゃんかわいい~~!(^^)!
幸せいっぱい待っているよ!
元気に大きくなってね(^^)

みなさん、さぞやおなかがすいていたでしょうね!
きっと大騒ぎのお食事だったでしょう!


ニコちゃん

新しいおうちに着いたんですね(^-^)新しいパパさんとママさんと幸せになってほしいですね(=^▽^=)

お疲れ様でしたm(_ _)m

リーフママさま

かわいいでしょ・・・
パパの会社の方の家の子になったんだ!(^^)!
リーフママさんと一緒で、初めての子だから きっと大切に大切に育てられるんだろうなぁ~~~
少しでも幸せのお手伝いできた事、嬉しく思います!!!

初日は 大丈夫だったらしいけど、昨夜は夜泣きしたんだって。

???さま

お名前がなくて???ですが、ありがとうございました。
パパもママも優しい方なので、すぐ慣れると思います!!!
でも、あたしの事なんて忘れちゃうんだろうなぁ~~~

赤い糸を繋ぐ…素敵なお時間お疲れ様
夜泣きか~
私も夜泣きに弱い

ゲージを組み立ててもすぐ収納~

イケないって思ってても御布団に GO~
新しい命迎えた時って可愛いし不安だししこさん、まだまだ~育児先生頑張ってだね~

浅草 懐かしい~2☆年前 高校の修学旅行が 富士急ハイランド~浅草だったな~
浅草は自由行動だったな~
その頃には ディズニーランドがなかったからな

今じゃ 高校の修学旅行は 北海道や グアム時代の流れです~

あ~田舎町の私は 東京は 憧れだ


あらら;

名前が消えてたまま投稿してしまいました;;;きっとそう簡単には忘れないと思いますよ(^-^)もう少し大きくなったら、しこ様の所の皆と仲良く遊べる日がくるといいですねo(^▽^)o

Pさま

ホント 夜泣きすると一緒に寝たくなっちゃうよね・・・
それ、分かるなぁ~~~
ただ、我が家で産まれた子の何人かは 「寝るよぉ~」 って言うと 
「自分のお部屋で寝るから ドア開けてくだちゃい」 って珍しいのもいるのよ^^;

始めての育児・・・ 頑張ってほしいよね!!
私で力になれる事なら 何でもするわぁ~って感じよ!
私の上でおとなしくしてたニコちゃん かわいかったんだもの!!

何か最近20年前・・・って言う話になっちゃうんだよね!!
ちょっと前まで、10年前だったのに(>_<)
浅草の仲見世は、京都の新京極みたいなもんだよね・・・
あたしは、京都だったから!(^^)!
今の子、いいなぁ~~~

雪花さま

やっぱり雪花さんでしたかぁ~~~
そうかな・・・って思ったんだけど、違ってたら悪いなって思って(>_<)
我が家の子達と遊べる日がくるといいなぁ~~~
ニコちゃん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




