プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


日曜日、4名さまと一緒にお出掛けでした
日頃、忙しくてあまり周りに目がいかないあたし・・・
1歩家を出たら・・・

お出掛け
結構綺麗に紅葉してるじゃん
写真撮ってたら パパが・・・
「何やってんの? 早く行くぞぉ~」 だって


今日は、この4名さまに ちょっとおしゃれさせてお出掛け

お出掛け
ベリィ
「久しぶりのドライブだね・・・  お外は 楽しいでちゅ~」

しこ
「ほんと ベリィさんは、外見るのが好きだよね~~~」


お出掛け
アンジュ
「あたちは、お外よりパパに抱っこしてもらうのがいいの・・・」

パパが大好きなアンアンは、車怖い・・・っていうのもあるんですが、
パパに抱っこされてると落ち着くみたいです


お出掛け
やっぱりお外が大好きな ふぅたん・・・
しこ
「ふぅたん ふぅたん

ふぅちぇ
「なぁに? 用事がないなら呼ばないでくれる・・・」


お出掛け
まぁじゅ
「どこに行くんでちゅか? 遠いとこ?」

しこ
「お届け物に行くだけで、楽しいとこではないかも??? ごめん!」

まぁじゅ
「んんん~~~  そうなんだ 微妙・・・」



しこ
「ふぅたん ふぅたん こっち向いてぇ~

お出掛け
見つめ合う ふぅたん&あたし
きゃっ  ふぅたん かっわいぃ~~~


目的地に着いちゃったね

アンアン以外の3名さま きゅうりを御馳走になりました
アンアンは、生のお野菜嫌いなんだよねぇ
あげてはみたけど、「ぺっ いりませんよぉ」 ってしちゃったのね・・・


ベリィさんは、帰りも元気にお外を見てました
アンアン&ふぅたん&まぁじゅは
ついでに あたしも

パパさん、2日続けてお疲れ様でした と一応言っておこう


スポンサーサイト
コメント

なぁ~~んてかわいいの!

なぁ~んて、なぁ~んてかわいいの!(^^)!
こんなかわいい子たち連れていたら、みんな振り返るよね!!!

しこさんちの紅葉きれい!!
うちは落ち葉だらけです(><)

パパさん お疲れ様~
あ~寝てはいけないって思っても やはり 車の揺れは 心地よいよね
ご主人様ごめんなさ~いって私も爆睡します
主人は、頼むからアンパン口開けて寝るなら後ろに行ってくれ~って言いますが

皆さん キュウリは 美味しかったですか?

紅葉綺麗でしたか?

ちなみに 広島の只今の気温 0度でした
凍結注意の文字が~嫌だ~寒い~


気がつけば・・・

気がつけば すっかり紅葉だよね~
・・・ってか こっちはすっかり氷点下 ーー;

お出かけは楽しいよね^^
お留守番隊は 大丈夫だったかな~?
やきもちやかない?
誰を連れていくか・・・・悩まない?^^;

リーフママさま

かわいい???
嬉しいなぁ~~~(^^♪
赤信号で止まってると、隣の車の人や通行人が見てたりするよ・・・
下手すると、隣の車の人が窓開けて話しかけてくる(爆

気がつくと紅葉してた・・・
どれだけ周りを見てないか・・・だよね(汗
落ち葉も凄いよ^^;

Pさま

家のパパは、助手席で寝られてもOKな人なんですよ・・・
だから、あんまり悪いと思ってないかも?
って言うか、私が寝ちゃう時って やばい眠い・・・とかじゃなく コテ・・・って黄泉の国に行っちゃうんだぁ~~~。
目が覚めた時 『あっ 寝ちゃったね』 って感じ(>_<)
ちょっとやそっとじゃ寝れないんだけどね~。

「きゅうりは おいしかったでちゅ」 BY ベリィ
紅葉は、家のドウダンツツジ・・・です。
もう30年以上経ってるかなぁ?
職場で抜く・・・って言うから 貰って来たんだ!!

今日は、寒い・・・・・・・・・
そろそろPCできなくなるかも(汗
本格的にヤバイ季節の到来です(泣

ぴちょまさま

本日最高気温13℃だったんだけど、あたしはヤバイ・・・
それなのに、もっと寒いとは(>_<)
生きていけないね・・・
早く、日本に避難してこれるといいのにね~~~

この日の行き先の人が、ベリィ&ふぅたんが大好きだったの。
ふぅたん一緒だとアンアンも一緒じゃないと 後が怖い・・・
そーなると放牧組が まぁじゅのみになって それもかわいそう・・・って言うので 今回の4名さま選抜してみました!!
お留守番組は、お留守番に慣れちゃってるかな?
いないと寂しいかもしれないけど、帰ってから思いっきり遊んであげる・・・って感じです(^^♪

お出かけ

皆それぞれ楽しめたみたいですね(^-^)わんちゃんもそうですけどにゃんこも人が食べるもんも結構食べますよね(^_^;)

雪花さま

旦那の実家って 猫屋敷なんだけど、行くと猫がお刺身食べてるよ・・・
って言うか、あげてる(>_<)
私は、猫と暮らしたことないから よく分かんないんだけど、田舎に帰ると猫いっぱいで面白いわ!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




