プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


もう、季節はすっかり冬ですね・・・
みなさま いかがお過ごしですか???
あたしは、もうダメです 凍えそうです


そんな寒い中、元気な子供達
今日は、まぁじゅが助けを求めてきたんですが・・・・・

ぼくも男
まぁじゅ
「ばぁ~ 助けてくだちゃい・・・」

しこ
「どうしたの?」

まぁじゅ
「えるふっちゃんがぁ~~~」


ぼくもおとこ
しこ
「えるふっちゃんがどうしたの?」

まぁじゅ
「あたちのとこに 寄ってくるんでちゅ~~~  そして・・・」


ぼくもおとこ
まぁじゅ
「あたちに乗っかるんでちゅ~~~」

えるふ
「ぼくも おとこでちゅからね・・・ 必死でちゅ!!」

しこ
「そういう事ですか・・・ えるふ止めなさい!!」

えるふ
「イヤでちゅ・・・  止めません!!!」

まぁじゅ かわいそうに この後も逃げ回っておりました
でも えるふっちゃんが、小さい体で どこまでも追いかけて行くの
何だかなぁ~~~
あっ アンままが あっちの方で 見てるだけ~~~

しかも、えるふったら まぁじゅの背中のコートを噛むんです
だから、久しぶりにケープを着せてみました
ん? パツンパツン??? 太ったもんね まぁじゅ
でも、ケープ着て 現役時代を思い出したかな?
えっ、思い出してない・・・か  だよね

普段 あまり怒らないまぁじゅ・・・
でも あまりのしつこさに まぁじゅの一喝があったのは言うまでもありません


こう見えて、えるふっちゃんの我儘は物凄いもんねーーー
吠える・・・って事はしないけど、無言でやりたい事をどこまでも・・・って感じ


スポンサーサイト
コメント

あらあら(^_^;)

えるふっちゃん目覚めてしまったんですかね(^o^;)まぁじゅちゃんお疲れ様f^_^;

あらまぁ!

えるふっちゃんも男の子だったんですね~!
無言でやりたい事はどこまでも・・・
う~ん男らしい!(^^)!

えるふっちゃん!

可愛い^^
やっぱり男だね~
寡黙に任務遂行するタイプなのね!
ぴっちょんも だまーって我儘放題してるよ~
なんか 似てる♪
・・・で ぶらたんが邪魔をするので よく怒られる^^;

雪花さま

そうなんです・・・ 困ったもんですよね(>_<)
まぁじゅは、みんなの人気者・・・って事でしょうか?
兄弟なのに^^;

リーフママさま

そうなんですよぉ~~~
いつまでも かわいいえるふっちゃんのままではいられない・・・って事でしょうか(>_<)

他の子に向かって行っても、負けちゃうのが分かってるみたいで無言です!!
ただ 「お腹減った ご飯ちょーだい」 って時は 「あんあん」 って言ってますが・・・
「わんわん」 とは言えないんです(-_-;)

ぴちょまさま

わーい、ぴっちょんと似てるんだぁ~~~
やったね!! えるふ よかったね\(~o~)/
ご飯の時以外 声を出さない!!
黙って 寝てる? あったりまえかぁ~~~
黙って まぁじゅを追いかけてます!!!
ただ、ひたすら・・・(>_<)

えるふっちゃんは
とっても 小さな 素敵な かっこいい 男の子ですよ~
ジャニーズで言うと
平成ジャンプかしらきっと お外に出たら モテモテだよね

でも まぁじゅ姫は いけませんね~


しかし
わが家でも ヒートの重なった チェスタ&フィットが 何故か 順番に 上になって 腰を……………
それは 絶対ダメです~

Pさま

わぁ~ えるふ、かっこいいって・・・
よかったね~~~  
れおのかわいいと、えるふのかっこいいは言われないんですよ^^;
だから、嬉しいです(^^♪

今の時期、えるふがお外に出ると 風で飛ばされます・・・
これ、マジです(>_<)


凄い!!! Pさんのお宅では、女の子同士ですか?
きゃっ(>_<)
ちなみに 家は、ヒート中じゃないんですよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




