プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


私がいつも行ってるドッグランで、毎月カメラマンさんの撮影会があるんだけど、
今月は、今日だったの
『年賀状の写真撮ってもーらぉっと』 って思って
年賀状もなんだけど、明後日お誕生日の4兄弟も欲しいしぃ
来月お誕生日のベリィさんのも欲しいしぃ~~~  
欲張りなあたしは、まっ頼んでみよう・・・・・
行ってきました

このカメラマンさんに撮ってもらったのは何度めだろう?
とーーーっても親切なんだよねぇ~ みんな

でも、今日はまだデーターがないので ちょっとだけ 
あたしが撮った写真をご紹介しますね

撮影会
ベリィの着物姿です  お正月用だかんね~~~
あたしは奮発しちゃいましたよ・・・ 着物

撮影会
ふぅたんはピンク
後ろ姿色っぽいですか???
あっパパの手はお気になさらず・・・・・

そんなこんなで 始まりました
撮影会
しこ
「おーーーーーい みんな こっち向いて・・・」

まだ、3人なのに・・・ それぞれが好きな方見ちゃってます
こんなんで、年賀状用のお写真撮れるんでしょうか
れおったら、羽織袴で決まってるでしょ?
かっこいいねぇ~  って言うと本人その気になるんです
みなさま、ここはひとつ煽ててやってくださいまし


撮影会
実は、お着物高くてみんなの分買えず
うーーーん この時期 クリスマスでもいいじゃんって勝手に思ったあたし・・・

↑の3人&ぴゅあ&えるふ以外はサンタさんです
ぴゅあは、コートがボロボロになったら大変なのでケープのまま・・・
でも、このケープ ショーでお世話になってる方のお嬢さんが作ってくれて 
かっこいいので今日は、かっこいい系にしてみました
えるふっちゃんは、勿論着れるサイズがないので仕方なく



撮影会
さーーーて、お正月用終わり・・・・・
今、出待ちです  さぁ~次 いってみよっかぁ

撮影会
しこ
「だ・か・ら ふぅたん、たそがれてる場合じゃないよぉ~」


こんな感じで あたしが撮ったのは終了です
後日、今日のデーターが届くの待ってましょ・・・・・


ところで 今日のカメラマンさん 竹沢佳紀氏 通称たけちゃん
愛犬の撮影してくれてて 何だかすっかりお友達

前に撮ってもらった写真 ちょっとだけご紹介しますね・・・
撮影会
うーーーん、差がつくなぁ~~~
ふぅたんが、ママになる前の写真です 

撮影会
あたしの大好きな1枚・・・・・
素敵な写真ばっかなんだけど、特に気に入ってるのがこれ
ぴゅあが5ヶ月頃の写真です

ホントは、もっと載せたいんだけど 今日はこの辺で・・・・・
後日 たけちゃんに撮ってもらった特集でも組もうかしら?
えっ? 写真撮るのが下手ってバレバレだから やめた方がいい・・・って???
それはそうだね  ははっ



スポンサーサイト
コメント

はじめまして


昨日イオンでお会いしたショコラです


早速ブログにお邪魔させていただきました

ショコラも撮影会に出してみたいけどブルブル奮えちゃってダメだろな(笑)



またお邪魔させていただきます

かぁわゆ~い!

みんなバッチリ決まっていますね!(^^)!
やっぱり年賀状はお着物ですかね?
みんな揃っての年賀状素敵でしょうね!

いや~!プロのカメラマンさんは違いますね!
ぴゅあちゃんの5ヶ月の頃のお写真
とっても素敵!すごくかわいい!
是非特集くんでください(^^)

いいな~

撮影会って 無料?^^;
まぁ有料でも こりゃいいわ!
そっか・・・年賀状のシーズンだなぁ
うちは12月25日の夜帰国するのだが・・・
それからセコセコと作って 間に合うのか?ーー;
せっかくだからチマチョゴリの写真使いたいけどな~

さすがプロの写真は違うね!
* しこさんが下手とは言ってない^^;
今年の写真 楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くも

もうそんな季節なんですね(^-^)可愛いサンタさんや艶やかな着物姿や格好いい羽織袴姿でとっても華やかですね(*^_^*)年賀状楽しみですぬo(^▽^)o撮影していただいた写真、ふぅたんもいいけどぴゅあちゃんが凄くいいって思いました(*^-^)b他にもお写真あったら是非見せて下さいね(=^▽^=)♪

ショコラちゃん でいいかしら?

早速、お越しいただきまして ありがとうございます<(_ _)>
ダックスちゃんは、元気にしてますか?
2人の関係は???  まだ何者?って感じでしょうか・・・

写真撮影は、本来ドッグランで走り回ってるトコ等を撮ってくれるので大丈夫だと思いますよe-343
今回、我が家は年賀状用が欲しいの・・・って伝えておいたので特別だったんだって・・・

そんなに遠くはないと思うので、記念にいかがですか?
次回、12月14日にあるみたいですよe-284

よかったら、ぜひまたいらして下さいね(^^♪

リーフママさま

最後の2枚以外は あたしが撮ったんだけど、腕はともかく みんなはかわいいでしょ・・・e-328
はいe-320 親ばかです^^;

ぴゅあのこの写真最高でしょ?
大好きなんだぁ~~~
いっぱいあるので、個別に出してみようかな? って思ってますe-287

我が家は、毎年 全員集合の写真で年賀状作ってるんですe-319
さすがに これだけになると自分で撮影は不安なので お願いしてますe-343

ぴちょまさま

勿論 無料・・・ んな訳ないよ~~~
有料です・・・が、いいでしょe-328
あたしが撮ったら、こんな訳にはいかないもんねe-330

チマチョゴリもいいよねぇーーー
かわいかったもん 2人ともe-415
でも、ぶらたん大丈夫?
あっ、ジッとしてて ちょうどいいのかな???

年賀状、楽しみにしててね~~~e-287

雪花さま

そうなんですよね~ 気がついたら もうこんな季節ですよねe-330
年賀状は、毎年 我が子全員集合なんですよ・・・
これだけいると自分で撮影は無理なのでe-330

今度、撮影してもらった写真 載せますね~~~
いっぱいあるので、しばしお待ちを・・・<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




