プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日は暖かかったのに、今日は滅茶苦茶寒いですねぇ
みなさま、お元気ですか?  勿論あたしは、元気なんてないわ~~~
まっ、それはおいといて・・・・・

今日は、初孫まぁじゅ&れお&ぴゅあ&えるふが 3ヶ月頃の写真を載せてみましょ
前のPC壊れちゃって、データーがみんな無くなっちゃったので
アンジュの妊娠中の写真は全くなくなっちゃって、
みんなが産まれたての写真は携帯画像しかなくて・・・


とりあえず、いってみましょうか・・・・・
4兄弟 3ヶ月の頃
これ、携帯なので画像が粗いんですが、おっぱい飲んでるトコです
勿論 アンまま、いいママしてるでしょ


そして3ヶ月・・・・・
4兄弟 3ヶ月の頃
まぁじゅぴゅあの2ショット

そして~
4兄弟 3ヶ月の頃
唯一 女の子 まぁじゅ かわいいなんてもんじゃない

4兄弟 3ヶ月の頃
ぴゅあ この頃から もうジャニーズジュニアって感じ?

4兄弟 3ヶ月の頃
れお 小さい頃からビビリーだったんです

4兄弟 3ヶ月の頃
えるふ 手乗りえるふと呼ばれてた頃・・・
手を出すと、指先の方から乗ってきたんです


そして、7ヶ月頃の まぁじゅです
4兄弟 3ヶ月の頃
始めてショーに出た 記念すべき日


始めて 我が家で産まれた子達・・・
子育てした事なかったから、喜びと不安と心配と・・・色んな事がごちゃまぜで・・・
悩んだり、辛い事があったりしたけれど この子達が、明日3歳になります

アンジュが体が小さかったので、元々自然分娩は無理でしょう・・・と言われてて
3年前の今日は、病院で待機していました・・・・・
お腹の中の子とアンジュの状態を考慮して今日はまだ早いと判断されて
夕方帰ってきたんだったね

何の因果か、今日病院に行ってきたのね
行ってから気付いたんだよね~~~
「先生、3年前の今日 始めまして・・・だったんだよ」 って言ってきた
だってね、3年前にお世話になって この先生最高って思ったんだもの。

では、また明日

スポンサーサイト
コメント

とっても小さくて可愛らしい(*^_^*)食べたくなっちゃう位、目に入れても痛くない位可愛いですね(≧▽≦)それにしても生まれた時から成長するに従って色はやはり変わるんですね(^O^)

プリティまぁじゅ姫&広告塔れお君&ジャニーズぴゅあ君&ちびっ子えるふ君

皆 可愛い~

やはり 兄弟姉妹でも 微妙に お顔が違うんだ~

今更ながら 気付いた1姫3太郎だ~

なんで兄弟姉妹って大中小といるんだろう~

でも、
黒スケは かわゆいワン

白スケも それなりに可愛いけど
黒スケの魅力にはかないません~
だって 4ヶ月の頃の黒スケって 可愛くなって行くばかりだけど…
白スケは 汚れて行くばかり
はいお手入れが苦手な私に 白スケが 不向きなだと 今更ながら 思い知りました
カットしたい~と 訴えても パパさんが ダメって どうしろ~と言うのよ…と
こんな所で ぼやいて しまった

あっ 白スケ黒スケの子供で 牛さんみたいな柄が 来年の牛歳に生まれたら 可愛いな~と なんか一人で想像して 笑った私でしたありえねぇ~

ミンナ可愛い

仲良しッテ感じで見てるだけで幸せ感じちゃう

犬はホントにたくさんの思い出をつくってくれますよね癒されます

ダックスのミルクはハチャメチャ元気でショコラに遊んで遊んで状態飛び付くようになつくのですがショコラは全くダメ

歯をむき出しにシテ怒ってるショコラは一人っ子でペットSHOPにいた頃から小さくて食が細く皮膚病にナッテたから個室にいた為アマリ他の犬との触れ合いがナイんですよね
2人はこの先仲良くなってくれるのか心配ですが

当分時間はかかりそうですね

デレデレ^^

写真見て 一瞬
「誰が生んだの~ いつ生まれたの~?」って
新たなお産があったのかと思った・・・・
文章は じっくり読まなきゃね(汗)

それにしても可愛いねぇ
貴重な写真よね~~~
何回見ても 飽きないよ^^v


雪花さま

産まれたてって ホント小さいですよね・・・(>_<)
かわいいでしょ? (ばばバカです)
色は変わりますね~~~
産まれた時は まっくろクロスケだったんだもの(^^♪

Pさま

目が開いた頃から、段々お顔の違いが分かるようになってきたよ・・・
まぁ、どの子もかわいかったけどねぇ~~~
その頃は、まぁじゅ派とぴゅあ派に分かれてたなぁーーーe-328

クロスケ&シロスケ=モウモウさん ナイスなご意見だわe-287
来年は丑年だもんね!(^^)!
シロスケちゃん、コート伸ばしてると梳かすの大変でしょe-330
クロスケと違って毛玉になりやすいからね~~~
私も、みぃ&こぉの赤ちゃん毛を楽しみたくて伸ばしてたんだけど、さすがに5ヶ月でカットしたわぁe-320
ボーボーでかわいそうだったから・・・

ショコラさま

かわいい? ありがとーーーe-343

ミルクちゃんって言うんだぁ~~~
かわいい盛りでしょ? 
まだまだ、ほんの数日だもんね・・・ これから仲良くなっていくよ・・・きっとe-320
家は、アンアンを迎えた時は ベリィは5日めには受け入れて抱いて寝てたけど、ふぅたんが来た時は 毛色が違うから 「お主何者?」 って1ヶ月近くかかったもの・・・
頑張って下さいね\(~o~)/

ショコラちゃんの皮膚は大丈夫なのかしら???

ぴちょまさま

はーーーいe-320 あたしが産みましたe-287
かわいいよぉ~ ぴちょまさんも産んでみる???

お産は、初めての体験だったから必死だったなぁ~~~
毎日 写真撮ってたけどPC壊れちゃって 残ってないのが悲しいe-263e-263e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




