プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


初孫 第1子まぁじゅ PM5:53
    第2子れお   PM5:55
    第3子ぴゅあ  PM5:56
    第4子えるふ  PM6:02
アンジュのお腹の中から出てきたの  病院で帝王切開だったんだけど、
新しい命の誕生の喜びと アンジュがお腹を切ってる心配と 
これから無事育ってくれるの?という不安と 何だかとっても幸せっていう
充実感が入り混じって 夜中に帰宅したのを今でも昨日のように覚えてる
我が家に天使が舞い降りてきた  そんな日でした

帰宅してから、初乳飲ませて アンアンが抱いてくれるか 育ててくれるか 
未熟児で産まれた子はどうしよう・・・・・
いーーーえ 全員無事に育てましょう
アンアンが、一生懸命産んでくれた命ですから・・・・・


そんな あの日から・・・・・
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
3年が経ちました
みんな元気に お誕生日です


HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
みんなで一緒にねっ



HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
アンアンも、ママになって3年・・・ママ3歳だね
ホントにいいママで、未だにみんなのお世話してます
自慢の娘 アンジュです

アンジュ
「あたしの子供達 大きくなったでしょ?  あっ、小さい子もいるけど・・・
 これから みんなを見てくだちゃいねぇ~~~  かわいいでちゅよ・・・・・」
しこ
「アンアン、それってホントの親ばかじゃん???」


HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
れお
「宣伝部長の大役を担ってる れおです。
 俺、病気しちゃってみんなに心配かけちゃったけど
 みんなとケーキ食べれたから安心して下さい・・・  
 これからも、頑張っていこうと思ってるので よろしく
しこ
「いつもお世話になってます。 これからも45=しこばぁの応援よろしくね。」


HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
まぁじゅ
「まぁじゅでちゅ。 あたちは、ショーっていうのに出てまちた。
 色々あって大変だったけど、みんなのお陰でチャンピオンっていうのになれたの。
 兄弟で女の子は、あたち1人で寂しかったんだけど
 今は、みぃたん&こぉたんと毎日運動会してまちゅ・・・  楽しいでちゅよ
しこ
「まぁじゅは、優しい子に育ってくれたよね~~~
 しかも、色んな事 頑張ったし・・・  3歳の1年は絶対幸せいっぱいにしようね。」


HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
ぴゅあ
「ボクは、お家のジャニーズなんだって・・・ ジャニーズってなぁに?
 ボクね、ショーっていうのに行ってるんだけど、
 おいしいサンドイッチが食べれるから大好きなんだ・・・
 まぁじゅに負けないように頑張るから 応援してね
しこ
「ぴゅあは、ホント サンドイッチ好きだよねぇ~
 ばぁが、応援してるから ショーも頑張ろうねぇーーー」


HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
えるふ
「えーとねっ ぼくは、我が家のお宝なんだって・・・  どういう意味なんだろ?
 みんな、ぼくより大きいんだけど負けずに頑張ってるんだ・・・
 みんなと一緒に ケーキも食べたよ・・・ おいしかったぁ~~~
しこ
「いつもは、おやつも食べないのに 今日はケーキ食べたね・・・
 えるふっちゃんも、お誕生日 嬉しいのかなぁ???」


みんな一緒に お誕生日おめでとう
           BY ベリィ&ふぅちぇ&みぃちぇ&こぉちぇ&じぃ&ばぁ




お気づきになられたかと思いますが、上があたし 下が先日の撮影会でたけちゃんに撮ってもらった写真です
我儘言って、お誕生日に間に合うようにメールでいただいちゃいました
たけちゃん、ありがとーーー

スポンサーサイト
コメント

おめでと!!

皆さん、ハッピーバースディですね(*^^*)
まぁじゅが一番のお姉さんだったのね・・・

そういえば、家は兄弟飼いはした事がないんだわ…
るぅの姉妹には、この間会ってきたけど。
こうやって、バラエティ豊かな兄弟が揃っているのも楽しいわね♪

トイからジャンボまで????

Happy Birthday(*゜▽゜ノノ゛☆

まぁじゅちゃん、れおちゃん、ぴゅあちゃん、えるふっちゃん お誕生日おめでとう\(^_^)/これからもブログで可愛い姿を見せてね(^O^)/

あんじゅママ、可愛い子達を産んでくれてありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また、いつか皆と会えて遊べる日を楽しみにしているね♪(*'-^)-☆

おめでとう

/ /\ヽ
(/ ∫ \)
о l祝l
.l3l。о
。 l才l 。
l誕l
.оl生l 。
。 l日l。
о ̄。о

可愛い 可愛い 4兄弟ちゃん…
しこばぁと 楽しい1年でありますように~
素敵な出来事が いっぱいありますように…

遠い町から 皆様の幸福祈ります


おめでとうございます!

お誕生日おめでとう~!
みんなでそろって元気にお誕生日を迎えられるってとっても幸せよね~(*'ー'*)ふふっ♪
それにしても4兄妹とママとみんなオリコウに並んで上手にお写真うつしてるのね~
すご~い。
うちも来年4姉弟のお誕生日写真にチャレンジしてみようかしら~?

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!(^^)!
兄弟一緒にお誕生日がお祝いできるなんて幸せですよね。 とても羨ましいです.

これからもずーと一緒に
幸せいっぱい大きくなっていってね!!

よりこさま

ありがとうございますe-343
まぁじゅが最初の子で1番大きかったんですよe-320
産まれた時は・・・・・

兄弟揃ってる・・・って言うのも 面白いですよね(^^♪
そう言えば、あたし・・・
うりちゃんの兄弟の事は知ってるけど、るぅちゃんの兄弟の事知らないんだぁ~~~
会ってきた・・・って事は、近くにいるんですねe-287

この兄弟 手乗りからなんちゃってシュナまで・・・ですe-420

雪花さま

ありがとうございますe-343
アンジュには ホント感謝ですe-280
親ばか・ばばバカですが、ホントかわいいんですe-415
また、遊んでやって下さいね~~~
楽しみにしています(^^♪

Pさま

かわいいお祝い ありがとうe-343

4歳も兄弟揃って元気に迎えられるように また1年頑張りますe-287
兄弟全員で3歳になれるなんて ホント私は幸せ者ですe-415
これからも見守っていてくださいねe-420

ふみさま

ありがとうございますe-343

ホント色々あったので、みんな揃ってのお誕生日が嬉しくて嬉しくて・・・・・

お写真、トライして見て下さいe-320
結構 楽しいですよe-343
家で撮ったのは、みんなケーキ食べたいけど頑張って我慢してるトコですe-287
カメラマンさんは、やっぱり凄いっすe-280

リーフママさま

ありがとうe-343

始めての子だったので 手放せず・・・
みんな一緒に お祝いですe-320
滅茶苦茶 幸せなんだなぁ~ あたし(^^♪

んじゃ、リーフ家も多頭にチャレンジしてみましょe-287
今でも幸せだけど、もっともっと幸せになるわよんe-278

遅くなりましたが・・

遅くなりましたが、お誕生おめでとうございますm(__)m
皆さんかわいいですね(^-^)b 個人的には凛々しいレオ様がお気に入りo(^o^)o ウフッ

さすらいの生犬さま

はじめまして・・・
ようこそお越し下さいました<(_ _)>

ありがとうございますe-343
我が家のわんずは、アイスケーキも好きだけど あいすも大好きなんですよぉe-425

れおがお気になんて、めっちゃ嬉しいです!(^^)!
私の宣伝部長なので、これからも宜しくお願いしますe-287

お時間のある時にでも、また遊びに来て下さいね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




