プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は、ぴゅあ以外の子達がトリミングに行ってきたの
ふぅたんこぉたんは、カットしてもらって 他の子はシャンプーです

その間、パパが午後からちょっと仕事に行かなきゃいけない・・・って言うので
ぴゅあとあたしは着いて行ったの

アウトレット
行きの車中、私の仕事が終わって直行だったので車中簡単に食事したんだけど・・・
これは ぴゅあの食事風景です

ぴゅあ
「おいちいでちゅ! いつもはパンのとこだけなのに
 今日のはクリームが入ってる 何とも 美味でございまちゅ・・・・・」



パパの職場は、佐野にあるから遠くて普段行けないので 
今日は、アウトレットで降ろして・・・って お願いしてみた

最初に入ったお店が 『SAZABY』  
かわいいバックがいっぱいあって見てたら・・・
 
お店のお姉さん (店員さん)
「かわいい~~~」 って、ぴゅあの事・・・

しこ
「ありがとーーー」

店員さん
「家にもヨーキーがいるんです・・・ 子供とりたいんですけどぉ~」

   そこから話が始まって・・・・・

しこ
「家には、ヨーキー6人&トイプー3人いますよぉ~~~」 と写真を見せてみた

店員さん
「えっ この子達・・・・・ もしかして ブログ付けてますか?」

しこ
「つけてますよ・・・・・」

店員さん
「昨日 見ましたぁ~~~  わぁ~偶然!!  鳥肌立っちゃう・・・」 と

   世間って狭いんでしょうか??? あたしもビックリしちゃいました

アウトレット
そんな お姉さんとお写真撮ってきました

まぁ、気を良くした あたしは、勿論バックお買い上げ~~~~~
だって、60%OFFだったんだもん
OFFって言葉に弱いあたしは・・・ しかも60%だし・・・ またやっちゃった


ここのアウトレット 店内ペット禁止のトコが多くて 結局お散歩に行っただけ???
歩いてたら・・・

アウトレット
ゴールデンが2人 パパさんと一緒に お店の外にいたんです
きっと ママさんがお買いものしてたんでしょうね・・・
とってもいい子にしてたので 思わず ぴゅあと撮ってみた

ぴゅあ
「とっても大きくて・・・ ボクお尻尾で飛ばされそうになっちゃった 怖かったぁ~」

アウトレット
みんなで撮ろうとしたんだけど、ぴゅあのリード持ってカメラを構えたら
こんな感じにしか撮れなかった  やっぱ、大きいんだね



1時間位で お仕事終わったパパさんが戻ってきたので 帰ってきちゃいました
ホントは、もっといたかったんだけど 他の子のお迎えもあるし、
最近 あたしがお疲れモードに突入しちゃってるので今日はここまで


帰り道、イオンのペットパラダイスに寄って 
来週のベリィさんのお誕生日プレゼントを買ってきました

そこで・・・
アウトレット
ぴゅあ
「待たせすぎでちゅ!!  早く帰ろうよぉ

その足で、みんなの お迎えに行ってきました とさ。

スポンサーサイト
コメント

え\(゜□゜)/

しこさん、そんなお近くにきてらっしゃったんですか\(゜□゜)/佐野アウトレットとイオン近辺の50号は鬼のように混んでませんでしたか(?_?)それにしても凄い偶然ってあるんですね(・_・;)

広島にも あるある アウトレット…

やはり わんちゃんが 沢山歩いてます

我が家は 家族でスリングつけて ワン禁止って書いてない以上、どの店も トライしてみますが
食事の店はNGだよね~

いつも 思うんだけど
こんだけ わんちゃん 多いんだから もっと 食事の出来るドックカフェとか あればいぃのにな~って思っちゃう~
フードコートとかあるんだから…お願い外にお席も置いてって

楽しいお買い物
しかし
可愛いお姉さんに抱かれた ジャニぴゅあ君 スターだ

雪花さま

行ったんですよぉ~
あっ、でもイオンは 羽生に寄ったんですけどねe-319
高速で行っちゃったから、渋滞はなかったですe-287
雪花さんちから 近いんですか?
折角行ったのに 見るトコ限られてるし、時間もなかったから お散歩しに行ったみたいになっちゃった^^;
それは、それで楽しかったけどねe-343

偶然・・・ ホント、びっくりでした(>_<)
でも、何だかとっても嬉しかったんですe-278

Pさま

滅多に行けないから着いて行ったんですが、こんなに制限あるんだぁ~って感じ(>_<)
食べ物扱ってるトコはダメって思ってたけど、そうでない場所も殆ど入れないe-330
入れるお店が いっぱいあったらもっと楽しいのにねe-284
わんこ連れがいっぱいいるんだからさっ^^;
一緒にお食事できるトコがあったら最高よねe-287

ホント、言われた時は びっくりでしたよ~^_^;
お姉さん、鳥肌立っちゃった・・・って言ってたしe-270
そうだよね・・・ PCで見た子が、目の前にいるんだもんねーーー
そりゃ、びっくりもするよねe-329
お陰で、楽しくお買いものできましたe-280

近いんですよ~(^O^)

車で30分で着きます(^O^)/

確かにあそこ、わんちゃん連れの人結構いるから、わんちゃん連れの人も一緒に買い物や食事出きる施設が増えたらいいですよね(=^▽^=)

雪花さま

そんなに近いんですか(^^♪
家からだと、高速使って 40分くらいかな?

ホントにわんず同伴できるとこが増えるといいのになぁ~
でも、わんずって抱っこ出来る大きさの子だけじゃないから しつけの問題とかで難しいんでしょうねe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




