プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


風が強くて、めっきり寒くなりましたが
みなさま いかがお過ごしですか?

さて、この子誰?
ベリィのベビー時代
生後1ヶ月  立派なクロスケです
この年、家を購入した我が家は、2人目が欲しいね・・・って漠然と思ってたんです
ただ 何となく・・・・・

その頃、結構電気屋さんに行ってたんですが・・・・・
そこで 店員さん
「家にもヨーキーいるのよ!! 子供もとってるの・・・」
しこ
「え~~~ 子供産まれるんですか?  女の子を迎えたいね・・・って話してるんですけど!」
店員さん
「いつも、ヨーキーちゃん連れて来ていて とってもかわいがってるんだなぁ~
 って思ってたので、あなたの所に行ったら家の子も幸せだと思うから次の時声かけるね」

そうです。
私は、出かける時は必ず 今は虹の橋を渡った 《チェリィ君》 と一緒だったんです
それはもう、仕事以外は片時も離れなかったんですよ



産まれた・・・って聞いて、会いに来てもいいわよ・・・って言われて・・・・・
それがこの時
「はじめまして」 でした
そこにいた子は、どの子もかわいくて
でも
 「この子に惚れた!! この子でお願いします!!」


その後、毎週会いに行きましたよ・・・あたしは
ベリィのベビー時代
生後1ヶ月半
名前・・・ 考えてたんですが 
先代の子が チェリィだから 《リィ》 繋がりのフルーツ繋がり
               《ベリィ》
紛らわしくなって、本人達が分からなくなっちゃう? って色々考えてたんですが
暫く呼んでみてダメなら考えましょ・・・って事になって

ベリィのベビー時代
♂2人 ♀3人の5人兄弟

ベリィのベビー時代
生後2ヶ月頃  この頃はもう、家に遊びに来てました
こたつに入って お顔だけだして寝るのが大好きな ベリィ
ヤバッ かわいすぎ~~~


ベリィのベビー時代
生後2ヶ月と9日  この頃は、我が家に遊びにきても悪戯してましたっけ・・・
この翌週 しっかり家の子になりました


ベリィのベビー時代
もうすぐ3ヶ月  こんなにも愛くるしかったんです


ベリィのベビー時代
3ヶ月と9日  パパの足で一休み
そこへ、チェリィがやってきて覗いてる  いいないいなこの光景



ベリィのベビー時代
それが・・・ 5ヶ月ちょっと  何だかおブスになってない???


ベリィのベビー時代
もうすぐ8ヶ月
お庭で遊ぶのが大好きになりました  一緒にいるのは勿論チェリィです


ベリィのベビー時代
8ヶ月と9日
この日は、あたしの誕生日・・・ 家族が増えて、素敵な年になりました


ベリィのベビー時代
1歳  

こうしてスクスク育ってくれたベリィさんは、今も元気です
そして、今では1番年上 明日12歳になります
明日のお誕生日を前にアルバム見てたら、
こんなにかわいい時代もあったんだなぁ・・・って、改めて幸せを感じました

そうです、12年前・・・ 劣化してる写真もあって・・・
あたし達も若かったぁ

スポンサーサイト
コメント

な…なんていう

可愛さ(*^_^*)純真無垢な目にいちころですね(*^-^)b写真見ながらにやけてしまいました(^-^)うちはわんこと暮らせないからセブンイレブンで売ってたパピヨンか名前を忘れちゃったけど眉毛わんこを買ってこようかと思いました★

12月7日 寒い冬生まれの ベリィさん お誕生日おめでとう

2匹目を迎えたいと思って 12年
しこ家は 今や 大家族
幸せいっぱいの 大家族更新中
大家族も チェリーさんベリィさんが しこ家に やってきたからだね

幸せな 幸せな 一年でありますように


か~わいい~!!

いや~かわいいですね!(^^)!
リーフもこんなかんじだったなぁ~!と懐かしくなりました。
これからどんどん変わっていくのですね!
べりィさんお誕生日おめでとう!!

雪花さま

ベビーの頃って、かわいいですよねe-415
1ヶ月のベビーを見たのは、私もベリィが初めてだったので感激したんですよe-320

わんこ好きなのに一緒に暮らせないのは寂しいですね・・・

Pさま

ありがとうございますe-343
ホント、私の大っ嫌いな冬産まれなんですよねぇe-330

私が、こんなにもわんこが好きになるとは、思ってもみなかった・・・
チェリィが来てくれて、かわいくって仕方なくて・・・
現在に至る・・・って感じ?
ベリィは、多頭の幸せを運んできてくれたのe-284
我が家は、まだまだ更新中・・・なのかしら???

リーフママさま

ありがとうe-343
懐かしい・・・って、ツイこの間ではありませんかe-330
ヨーキーは、七変化・・・
これから、ドンドン変わっていきますよぉe-415
まだまだ、楽しみがいっぱいですねe-343

可愛いなぁ
やっぱヨ-キ-はぃぃなぁ
この間ミルクの狂犬病うちにいったら病院の先生のゥチでプ-ドル4匹産まれたミタイで引き取り募集してた
パパもママも超可愛い顔してて可愛かった
ほしくなっちゃったもんペットSHOPよりも半額以下の値段でした

ショコラさま

かわいい時って一瞬だからねぇ~~~e-415
見逃さないようにしなくては・・・・・
プーも、かわいかったでしょ? みぃたん&こぉたんが産まれた時も、かわいかったものe-343
何ヶ月になってたんでしょうねぇ~~~ そのプーちゃんは・・・
この際、家族増やす・・・っていうのは???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




