プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


もう寒い  しかも、今日は雨まで降ってきて最悪だったなぁ~
みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は、先日のドッグランの様子です

走る
ベリィの号令で みんな一斉に・・・


走る
走る


走る
まぁじゅ走る


走る
しつこいようだけど れお走る


走る
ふぅたんも まぁじゅも、まだまだ走る


走る
パパ(じぃ)と一緒に 走る


走る
みぃたんも 走る


走る
そろそろ疲れてきたけど、それでもまだ 走る


走る
やっと少し落ち着いたかしら???


走る
えるふ
「みんな、そろそろ疲れてきたみたい・・・ 勿論、ぼくもいっぱい走ったよ・・・・・
 さぁて、疲れた後は あれだよね~~~
 ところで、ベリィさんは どこに行ったんだろう??? 放浪癖があるからねぇ~
 続きは、またね・・・  ぜひ、ぼくの走ってるトコ 見に来てねーーー」

今日は、走ってるとこだけで終わってしまいました
この続きは、明日・・・って事で

みなさん、寒いから ご自愛くださいね

スポンサーサイト
コメント

走るね~

ひょっとしてドッグラン貸切ですか??
お天気良いから気持ちいいですよね!

えるふっちゃんの走るとこ見たいです(^^)v

i-229ご無沙汰してます

皆、気持ちよさそうですね
家のわん達は、運動不足に陥ってますi-202

ビッケのベビィー達、まだみんな家にいます!
なかなか良いご縁がなくって・・・i-230
どこかに 良いご縁 ないですかね~i-239

おぉぉぉ(☆o☆)

寒い中、皆元気いっぱいですね(^-^)明日のアップも楽しみにしています(^O^)/

ゥチはマンションで2匹までッテ決まってるんです
しこサンの日記見てるとヨ-キ-欲しくなっちゃいます
ダックスは大変
ショコラに手が全然かからなかったから
ゲ-ジから出すとソノ辺でオシッコしまくるし吠えて吠えてウルサイしもぉホント大変です唯一オスワリ出来るのがエライだけ(笑)

リーフママさま

いえいえ、貸切ではありませんe-320
ここは、第2ラン・・・
この日は、小型犬専用の日だったんですe-284
さすがに9人連れて、第1ランだとまずいかな???って思って、第2ランが小型犬の日以外は連れて行けません!!

えるふが1番走ってた気がする・・・
めっちゃ、走りますよぉ~~~
今度、一緒に遊べたらいいねぇe-287

ビッケさま

わぁ~ ご無沙汰しています~~~
お元気でしたか?

家も、休みの日じゃないと 思いっきり遊ばせてあげられないので 
ここに行くとみんな楽しいみたいですe-287

ビッケJr、そろそろ2ヶ月半くらいだっけ?
まだ3ヶ月にはならないよね???
パピちゃん、私も欲しいなぁ~~~
って、手放せるんですかぁ???

雪花さま

この日は、ちょっと風があったけど ポカポカしてたんですよ・・・
風が冷たかったけど、みんなそんな事より 遊ぶのが楽しかったみたいe-343

ところで、風邪はよくなりましたか???

ショコラさま

ショコラちゃん、いい子だったもんねぇe-415
大変なのは、ちょっとの期間だけじゃない?
そのうち、色んな事覚えますって・・・

マンションは、制限あるみたいですねぇ~~~
でも、もう1人位 ヨーキー増えても 分かんないんじゃない???
あっ、いけなかったかしらe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




