プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日に引き続きのドッグラン

走った後は
段々、走るから 歩くに変わっていって・・・・・
でも、えるふっちゃんは頑張って走ってるの
何だか、1番元気に走ってるのが えるふっちゃんだった気がする


その頃 ベリィさんは・・・
走った後は
1人 放浪の旅に出ていました


やっと全員集合したけど・・・
走った後は
みんな じぃにおねだりし始めたの


走り回って疲れた後は・・・
走った後は
まぁじゅ
「みんな何 おねだりしてるんだろうね?」


走った後は
そうです
もう おのどカラカラ  順番待ちの状態です
「早く 早くぅ~~~ 次はあたちの番よぉ~~~」 って大騒ぎ


走った後は
騒いだ後に、れおが ぴゅあに 喧嘩を売って・・・
引き離した あたしは、れおを高いトコに・・・  人一倍 ビビリーなれお
「こんな高いトコ怖いよぉ~~~」 と言い


売られた喧嘩は買う主義の ぴゅあは・・・
走った後は
ここまで上がってきて
「ばかれお~~~」 と言って降りて行った

何だかなぁ??? の光景


えるふっちゃん颯爽と登場
走った後は
えるふ
「ぼくまだ頑張って遊んでるよ! 走るの楽しいし!!」


走った後は
そこへ 少々ご機嫌斜めの れおえるふを追いかけてる
えるふ
「れおにぃにが追いかけてきまちゅ。 ちょっと怖いんでちゅけど・・・」

れおったら、しょうがないなぁ


走った後は
ぴゅあ
「れおにぃにの奴、今度はえるふを追いかけてるのかよ・・・ 全くもぉ」


走った後は
ベリィ
「今日は、楽しかったでちゅ。 あたちはまた、放浪の旅に出まちゅ!
 探さないでくだちゃい!!  あーーー喧嘩はダメよ・・・・・」

ベリィの視線の先には何があったんだろう???
次は何処に行こうか 考えてたのかなぁ?
まっ、ベリィさんのお誕生日・・・  ベリィさんが楽しかったならいいよね

こんな感じで 12歳のお誕生日が始まりました
その後は、お家で お誕生日会をやったんです

が、この日は これで終わりではなかった
後日また・・・・・  機会があれば・・・と言う事で
では、みなさま おやすみなさい 

スポンサーサイト
コメント

べりぃさんが

楽しかったなら何よりですね(^O^)続きのアップも是非お待ちしておりますo(^▽^)o

順番待ちしてる皆さん可愛い
やはり 順位の順番に ちゃんと お水飲むのかな?

我が家の順位は 今は 多分 トップ争いの リトルと フィットに
まったく 無関心な チェスタかな

べりぃちゃん 楽しい お誕生日
でも べりぃちゃんって どことなく リードに 似てる

雪花さま

ホント、楽しい1日でしたe-343
夕方までは・・・
日曜日がお誕生日だと、色々してあげられるから幸せだなぁe-415

Pさま

わーい わーい  ベリィ、リードちゃんに似てる???
ところで帰ってきた?  もうすっかりおじさんちの子になっちゃったかなe-330

こういう時は、順番待ちより 早い者勝ちかも・・・
ベリィさんって、あんまりお水飲まないからなぁ~~~
母は、子供達を待ってたりしますねe-320

ってか、まっ白シロスケリトルちゃんは、トップ争いするんだぁ~ かわいいe-415

おはようございます。
家のPCで書き込めなかったので、
会社で、コメント~v-221
大事な言葉がまだでした・・・
♪♪♪ベリィさんお誕生日おめでと~♪♪♪

全員集合、それだけで楽しそうv-238癒されます
いいな~v-218大家族

うわーっっっ

夕方までは…って気になりまくりですよ~(>_<)

ビッケさま

ありがとぉぉぉe-343

やっぱ、大家族計画 実行???
兄弟でも性格が全く違うから、それぞれ一緒にいると楽しいわよe-287
煩い・・・って思う事もあるけど、それ以上に 幸せを感じちゃいますe-284
ビッケ家は、今4人だっけ?
子供達入れたら何人家族???
お仲間 お仲間・・・ ウッシシッe-280

雪花さま

夕方ね、ぴゅあが吐いちゃったから 病院に行ったのよe-330
何だか、お誕生日の締めくくりが 病院・・・って言うのが 何だかなぁ~だったのe-270
そこの病院、行ったら最後 4~5時間かかるんだものe-263 

歌った後に…

残念でした

ありがとうございますm(_ _)m

夕方から大変でしたね(>_<)その後、具合はいかがでしょうか(?_?)原因は何でだったんでしょうか(?_?)病院は時間物凄いかかってしまったのですか(?_?)質問だらけですみませんY(>_<、)Y

志村犬さま

ごめんなさい(>_<)

雪花さま

もう、すっかり元気ですe-287
ご心配 おかけしました・・・

私の行ってる病院は、人間の大学病院的に混んでます(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




