プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本日、恒例の 《しこんちシャンプー》 の日でした
AM11:30・・・ いつものように、パパがぴゅあ以外のみんなを連れて行って
終わりは、PM5:00頃の予定

でも今日は、滅茶苦茶お疲れモードで ちょっとヤバイ状態なので、
帰宅したら寝ましょ・・・って思ってた

トリマーさん、総勢8名 嫌な顔しないで預かってくれてるんだけど、
8人ともなるとやっぱり 騒々しい・・・・・
故に 「出来てる子だけ連れに行くわぁ~~~」 って電話して行ってきたの

行ってビックリ  出来上がってる子、クリスマスのおリボンしてもらってる
かわいい~~~


夕方、全員揃って・・・・・
ん~~~  えるふっちゃん超かわいい  一足早いけど・・・・・

産まれて初めて・・・
えるふ
「クリスマスってなぁに?」

産まれて初めて・・・
えるふ
「なぁんだ、そう言う事かぁ~~~」

産まれて初めて・・・
えるふ
「ぼくが、産まれて初めて おリボン付けた日だったんだぁ~~~」

しこ
「クリスマスってそうだったの? 初めて聞いたような気がするのは
 ばぁだけでしょうか???  みんなに聞いてみよ・・・・・」


ばばバカですが、産まれて初めて付けたおリボンが、滅茶苦茶かわいくって
ちょっと早いけど、載せてみました
3歳になって初めて付けたおリボンは、
あたしの中では、ヤバすぎる程 かわいいんですがぁ~~~
このまま、ショーに出ちゃう?

えるふ
「いえっ、ぼく無理でちゅ!!! 700gしかありませんからぁ~
 リード付けてお散歩しても ばぁがちょっと気を緩めると
 釣られてるんだもん 焦りまちゅよ・・・」 

しこ
「そーーーでした。 あしからず・・・・・」

って事で、一足早いクリスマス (えるふは、何か勘違いしてるようですが) を
お届けしました

スポンサーサイト
コメント

や…

ヤバすぎかわゆすぎです(^艸^*)勘違いだって何だって許せちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やばすぎーっ

やばいっ やばいっ
特に3枚目の写真 やばすぎーーーーーっ

悩殺えるふっちゃん(><)

かわいすぎ~~

えるふっちゃんのかわいすぎ~!!
と叫んでしまいました~(^^)

雪花さま

でしょでしょ???
超かわいいでしょ 我が家のお宝えるふっちゃんe-415
ばばバカで、ごめんなさい(>_<)

ぴちょまさま

そう、かわいいを通り過ぎて ヤバイ・・・だよねe-420 (超ばばバカ)
小さな体で、一生懸命幸せを振りまいてくれてるわe-287
会う時、アンアン&えるふっちゃん 連れていければいいんだけどねっe-320

リーフママさま

叫んでたの???
うれしいわぁ~~~
えるふっちゃん、かわいいでしょe-415
体は、小さいけど 色んなパワーを持ってる子よねe-287

可愛い(~。~)
小首をかしげた ポーズが また何とも言えないですね

うちも マイクロバブルバスから帰ってきたら おリボンがクリスマスツリーになってました
こういう 心遣い 嬉しいですよね

ショコラも先週シャンプーに行ってきました
首にリボン付けてもらったのに気になって…嫌がってました
シャンプーでキレイになってもすぐに目やにが出て目元に固まっちゃうんですよねしかも最近人間の食べ物を欲しがって私達がご飯食べてるとチョウダイと言わんばかりに吠えまくってます一度少しでもあげちゃうと駄目ですね

こんにちは。

初めて投稿させていただきますv-274
本っ当にかわいいですねv-344
目線とか、お顔の傾き加減がなんとも言えませんv-22
らんの飼い主でしたv-354

サファイアさま

あらっ かわいい? ありがと・・・
この時期の、クリスマス  その後のお正月 って、おリボンに気を使っていただけて嬉しいですよねe-343
ローズちゃんも、かわいくなって帰ってきたのねe-415
よかったねe-287

ショコラさま

ショコラちゃんも、シャンプーしてきたのねぇ~
綺麗になってきた?
目やには、えるふが1番凄いかな?
取ってはいるんですけどねぇ~ 本人がかなりイヤがるからe-329
家も、私達が食べてると欲しがるけど 私はあげない・・・
吠えはしないけど パパがあげちゃうけんだよねe-330

らんさま

わぁ~ いらっしゃいませーーー
かわいい? でしょでしょ・・・(かなりばばバカ入ってます)

今度、らんちゃんのこと色々教えてねe-328
楽しみに待っているので、懲りずに遊びにいらして下さいねe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




