プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


すっかり ご無沙汰しちゃいました・・・
あたしが、ここ数日ダウンしそうになっちゃってたので お休みしちゃってごめんなさい

さて、今年のドッグフェスティバル・・・
みなさま、行かれましたか?

あたし達は、21日の東京インターに行ってきました
勿論、我が家の主役はぴゅあです。


東京インター
まぁじゅ
「あたちを忘れてませんか? お久しぶりでちゅ まぁじゅでちゅ。
 今日は、ぴゅあの応援に着いてきまちた・・・
 ぴゅあ君 頑張ってね~~~ お姉ちゃんが応援してるわよ!!」

東京インター
ぴゅあ
「ボク、頑張らなきゃ・・・ でも、プレッシャーだなぁ」

東京インター
ぴゅあ
「ボク、ばぁの孫だから 緊張するんだよね・・・」

東京インター
ぴゅあ
「でも、ボク 頑張ってくるね・・・ 見ててね!!」

東京インター
ぴゅあのクラスは5頭・・・
チャンピオンの次に多いんだよね

今日の、ぴゅあ君 綺麗に歩いてくれたなぁ
あたしは、応援隊長に回って、ハンドリングはお師匠様
リンクに入ってもドキドキしちうけど、見てるのもドキドキ

結果、2席だったけど 今日のぴゅあは、最高だったなぁ
次は、もっともっと頑張ろうねぇーーー



東京インター
ぴゅあ
「ボク、負けちゃった・・・ ショックだよ・・・」

東京インター
ぴゅあ
「ばぁ、今日のボク ダメだった? 一生懸命頑張ったのにな・・・」

しこ
「ぴゅあは、よかったよ・・・ 頑張ったね~~~  偉かったよぉ~
 こんな風に歩いてくれるなんて、それを見る事ができるなんて 滅茶苦茶嬉しい」
お師匠様には、感謝です


東京インター
ん? 褒めた途端に・・・  これって、ヤバくない??? 
この前、ゆうちゃんと、将来を誓い合ったんじゃなかったっけ?
このじゅりちゃんは、ゆうちゃんちの誘拐されたがりお嬢さんだぞ・・・
なのに、このタダならぬ雰囲気は

東京インター
応援に来てくれたリーフ君と一緒に
かわいいねぇ~~~ リーフ君
ぴゅあの甥っこちゃんなんだよね・・・


そして・・・
東京インター
まさに、すし詰め状態となってるしっ
おかたずけが始まったので、ちょっと入っててね・・・・・

東京インター
それぞれが、パパやママのいる方に向かって
「出たいよぉ~~~」ってか?
かわいいでしょ
あっ、大安売りではありませんよ・・・ もちろん


ぴゅあは、ガッカリしちゃって(?) 
この後、軍団Yさんのお宅にお邪魔したんだけど 
ずーーーーーっと機嫌悪かったなぁ~~~
普段、れおとは喧嘩するけど それ以外は吠える事なんかしなくて
なにがあってもジッと耐えてる子なのになぁ どうしたの?

お師匠様のお宅に寄って、解散
これで、年内のショーはお終いです
また来年、頑張りましょう・・・ ねっ ぴゅあ君
スポンサーサイト
コメント

ピュアちゃん

残念でしたね(ノ_・。)でも来年にむけてまた頑張って下さいね(^-^)それにしてもピュアちゃん、色男ぶりを発揮でしょうか(☆o☆)またまた誘拐されたがりじゅりちゃんとラブラブですね☆甥っ子のリーフちゃんもメチャクチャ可愛いですね(^O^)/

雪花さま

ヤバイよね・・・
ぴゅあってば、浮気者だよね・・・
そんな子に育てた覚えはないんだけどなぁe-330
リーフ君、かわいいでしょ???
傍で見ると、もっとかわゆいのe-328

お世話になりました!

東京インターではお世話になり、ありがとうございました!
ぴゅあちゃんすごく素敵だったよね!
私の中では1番でしたよ(^^)v
来年は絶対大丈夫だよ!!!

雪花さまリーフを褒めてくださってありがとう
ございます<(_ _)>

おつかれさま~

しこさん 体調は回復なさいましたか?
ぴゅあたんの ご機嫌も直りましたか~?
テンションが低いのは 恋わずらいかしらねぇ・・・
ジュリちゃんに^^;

あーっ ショー見に行きたかったな~
ぴゅあたんのカッコイイ姿 見たかったな~

リーフママさま

こちらこそ、お世話になりました。
楽しかったね!!
リーフ君、かわいさに磨きをかけてきたね!

ぴゅあは残念だったけど、あたしの中でも1番よん!!
なんてったって かわいい孫だもの・・・
また、みんなで遊びに来てね~~~
待ってるわ!!!

ぴちょまさま

いえ、かなり疲れちゃって まだしんどいわ・・・
やっぱり、若くないって事???

浮気者のぴゅあは、この先どうする気なんでしょ???
ゆうちゃんも一緒にいたのに・・・

今回、ぴちょまさんが作ってくれた軍団の敷物まで持って行っちゃったから 準備万端すぎたんだよ・・・って。
次回、ぴちょまさんの応援の元に ぴちょまさんの敷物でお写真撮れるといいなぁーーー^^;
応援 よろしくね~~~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




