プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


           メリークリスマス

メリークリスマス
女の子達は、サンタさん
男の子達は、トナカイさん
えるふっちゃんは、残念ながら あまりの小ささに着るものがナイ


メリークリスマス
れお
「今夜は走るぞ~~~ 俺は、トナカイだからさっ!」

やる気満々のれお君・・・頑張ってねーーー


メリークリスマス
アンジュ
「あたちは、サンタさんだから プレゼントお届けするのね・・・」

アンアンも、気合入ってるわね


メリークリスマス
ふぅちぇ
「何か、あたちのお衣装ちがくない?  プンプン」

ごめんね~ ふぅたんのをこぉたんが着ちゃったの


メリークリスマス
えるふ
「ぼく、何も着てないけど お仕事なぁに?」

えるふっちゃんも、みんなと一緒に何かしたいんだねぇ


メリークリスマス
ベリィ
「何だかあたち疲れたわぁ~ 年かしらねっ? 
 若い子達に頑張ってもらわないとねぇ~~~
 ところで、みなさんは どんな1日をお過ごしになるの?」

疲れきっちゃって、大丈夫? ベリィさん


メリークリスマス
まぁじゅ
「みんなのトコに サンタさん来た?」

まぁじゅは、寛いじゃって お仕事終わったと思ってる?
サンタさんのお仕事は、これからよぉ~~~

メリークリスマス
こぉちぇ
「みなちゃん、おいちいもの食べた? こぉたん まだでちゅ!!」

相変わらず、こぉたんは食べる事ばっかり


メリークリスマス
みぃちぇ
「サンタさんは、あたちに何プレゼントしてくれるんだろ?
 楽しみだなぁ・・・・・  でも、何か疲れたぞぉ」

え゛っ???
みぃたん、プレゼント期待してるの???
ヤバッ 何も用意してないよ・・・ でも 言えない


みなさんのお家では、どんなイブを過ごされるのでしょうか?
我が家は・・・・・ きっと相変わらずの日常なんだろうなぁ~~~
みんなが元気でいてくれる事が、何よりのプレゼントだから
なーーーんにもなくていいの
そう、なーーーんにも・・・・・
ケーキが無くたって、チキンが無くたって、パパからプレゼント貰えなくったって
パパにプレゼントあげなくたって みんなが元気ならそれでいいよね・・・・・
そう言う事にしておきましょ
ハイ  なーーーんにも用意していない言い訳です

みなさんは、素敵なイブをお過ごし下さいね



 SOS

大変です
ぴゅあを入れるのを忘れたーーーーー

メリークリスマス
ぴゅあ
「ばぁ、酷いよ・・・ クリスマスでボクもトナカイさんになったのにさっ!!!
 ボクの事 忘れちゃうなんて・・・・・ グレテやるぅ~~~
 でも、みなさんには ハッピーメリークリスマス

ご・ご・ごめんなさい・・・・・   反省

スポンサーサイト
コメント

ミンナめっちゃ可愛い

えるふチャン小さくてメロメロになっちゃいます
可愛すぎ

今日はショコラの誕生日です
ケ-キ買ってお祝いしてあげたかったケド用意ができなかったので週末かなぁ


皆、かわゆいi-175
サンタさんとトナカイさんi-83
クリスマスですね~
我が家は、みんな何も着てませーん
そして、お決まりの「家は仏教です」
↑何も用意していない言い訳です。i-229

メリークリスマス!

みんなかわい~~い!似合っているよ(^^)v
我が家のクリスマスは昨日でした!
リーフは初めてケーキを食べて大喜びでしたよ(^^)

きゃ~(≧▽≦)

皆何だかかなりのお寛ぎモードでお洋服もクリスマス仕様でかわゆすですね(*^_^*)

ショコラさま

ショコラちゃん、昨日 お誕生日だったのね・・・
e-313おめでとうe-313
何歳になったのかな???

ぴゅあトナカイ載せるの忘れてて、今日載せたので ついでに見てね(>_<)

ビッケさま

大家族になって初めてのクリスマスですねぇ~~~
サンタにならなくても、トナカイにならなくても、みんなが元気で楽しかったらいいんだよねぇe-287
家は、ケーキすら食べてないしぃ(>_<)

リーフママさま

メリークリスマスe-489
今、サンタの絵文字みつけちゃった・・・

リーフ君は、そうやって色んな事を覚えて 色んな味も覚えていくんだね(^^♪
益々、楽しみだねぇ!(^^)!
次は、ママのお誕生日かな???

雪花さま

来年は、ふぅたんのお衣装も買わなければ・・・
えるふのもあればいいんですけどねぇ(>_<)
楽しいクリスマスを過ごせましたか?
ケーキ食べた? あたしは、食べてない^^;

今年は

イヴはローソンで小さなケーキ買って食べました(^_^;)それとネカフェでAyaさんからのLast Letterを読みましたよo(^▽^)o甥っ子が誕生日だったんでお祝いも行きました(^O^)/

ぴゅぁチャン可愛い

スゴク素敵なぉ顔してますよね

ショコラは24日で1歳になりました

相変わらずダックスのミルクとは仲良くなれず…

ショコラは最近太ってきたのかクビレがなくなってきました散歩させなきゃ

雪花さま

Ayaさんのメッセージ素敵でしたね・・・
イブにお誕生日って結構多いんですね
甥っこちゃん お誕生日おめでとe-343
ケーキ食べたの? いいなぁ~~~

ショコラさま

ショコラちゃん、1歳なんだぁ~~~
まだ、かわいい盛りだねぇe-415

ミルクちゃんとまだダメ?
でも喧嘩はしないんでしょ???
早く仲良しになってくれるといいねe-343 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




