プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


暮も押し迫ってまいりましたが いかがお過ごしですか?
今日は、仕事納めの方も多いのでは???

本日は、以前ご紹介した プロのカメラマン竹沢佳紀氏に撮影してもらった
ベリィの写真を公開します
愛犬撮影会はこちらです
この他にも私のいつも行くドッグニュースでも月1回撮影会をしています

たけちゃん写真館
ベリィが、まだロン毛だった頃です
もうすぐ11歳のお誕生日の前にカットしちゃたので貴重な写真です
風が強くて、コート乱れちゃったのね


たけちゃん写真館
ちょっと おすましベリィです

たけちゃん写真館
暑くて はぁはぁしてるのね・・・

たけちゃん写真館
椅子の上で、ちょっと気取ったポーズ

たけちゃん写真館
遠くを見つめるベリィ

たけちゃん写真館
ちょっとだけ色っぽい(?) ベリィ

たけちゃん写真館
高いトコに乗せられて・・・ でも動じないベリィ

たけちゃん写真館
チェリィ&ベリィの名前の由来でもある桜の木の下で・・・

たけちゃん写真館
これでロン毛は見納めです


そして1番最近・・・
たけちゃん写真館
先日の撮影会でのベリィです
コートダウンしてから、お洋服を着せる楽しみが増えました



いかがでしたでしょうか?
マイペースなベリィなので、結構大変なんですが、妥協をしないたけちゃんなので、
バッチリでしょ???
でもね、ここにもしこワールドがあって、撮影中は我が子の一瞬のかわいさを・・・
って思って大忙しなんです
だって少しでもいい写真が欲しいんだもん

こうして、ベリィの写真特集を付けてたら ふぅたん
「あたちのじゃないんでちゅね・・・ ぢゃぁ~~~」
って邪魔ばっかしてなかなか進まなかった
今も私の膝の上に座ってペロペロ舐めてますよ

次回は、アンジュの写真を公開します
いつ?・・・ それは内緒です って、決まってないだけでした


今日は、とーーーっても寒かった
みなさま、風邪などひかぬよう ご自愛下さいね

スポンサーサイト
コメント

どの写真も

可愛らしいですね(^-^)私は最初の一枚が愛くるしくて特に気に入りました(*^_^*)

雪花さま

やっぱさぁ、プロが撮ると違いますよね・・・
でも、あたしには 愛があるさe-328

べりィちゃん素敵!

やっぱプロの写真は違いますね!
どれもみんな素敵!!!
しこさんのお宝ですね!(^^)!

リーフママさま

ホントだよね~~~ さすが、プロでしょ?
でもさっ、あたしは 愛のある写真を撮るから下手でもいいもんe-330
やっぱ、子供達のものは み~~~んなお宝だぁねe-287

早くも

今年最後の1日になりましたね\(゜□゜)/しこ様のお家は大掃除は終わりましたか??うちは後少しです。今年は後半でしたが羊様のお陰でしこ家の皆様と出会え、こうしてブログにお邪魔させていただき、楽しみが増えた年になりました(^-^)ありまとうございました(^O^)来年もまたブログにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

雪花さま

偉いなぁ~~~ 大掃除ちゃんとしたんですね。
私、全くしてません!!
今年は、色々ありがとうございました。
来年も(後数時間ですが)よろしくおねがいします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




