プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ベリィ
「大変でちゅ あたちがお誕生日にかってもらったお洋服を
 みぃたんかこぉたんが壊しちゃったでちゅ・・・ もう着れない
 そしたら、ママがまた買ってくれるって・・・
 アンアン&ふぅたん&まぁじゅと一緒にお買い物に行きまちた!!
 今日は、そこでのお話でちゅ!!」

ホント、みぃたん&こぉたんには困ったもんです
ベリィさん、あの洋服とっても似合ってたので 慌てて行ってきましたよ
お写真はないのだけれど、相変わらずベリィさんは友好的
誰にでもご挨拶して・・・ あっ、ハスキーちゃんは怖かったみたいだけど・・・
他の子には 「こんにちはぁ~~~」 って言ってました

他のお客さん達にも 
「かわいい~~~」 って言ってもらって ご機嫌な4人&あたし
「写真撮っていいですかぁ?」 って言われて 勿論


さて、買う物も決まって お会計・・・・・
あたし、またいっぱい買っちゃったので レジで 「ちょっと待って下さいね」 
って次から次へと抜かされて
このお店の常連さんなので、いい意味でお客さんじゃぁないのかも???
待った待った・・・・・・・ 10人以上待ったかな?

その間 ベリィさんはと言うと・・・
看板娘
ベリィ
「あたち 看板娘のベリィでちゅ・・・ 娘ですよ!!
 間違っても看板ばぁさんぢゃないんでちゅよ!! 分かってまちゅか?」

看板娘
ベリィ
「あっ、お客さんだぁ~ いらっちゃいまちぇ~ お仕事、頑張らなきゃね!!!」
しこ
「頑張ってね・・・ ベリィのお給料で これみーーーんな買えるよ きっと!
 ここの店長さん、優しいから いっぱいお給料出してくれるよ・・・ 多分!!」

看板娘
ベリィ
「ん、ぢゃぁ頑張る!! ママのお財布も心配だしね・・・
 あっ、またお客ちゃまだぁ~ いらっちゃいまちぇーーー」

看板娘
ベリィ
「お支払いはここでちゅよ・・・」

看板娘
ベリィ
「ありがとうございまちたぁ~~~ また来てねぇーーー」

看板娘
ベリィ
「今日は、忙しいでちゅ! 疲れまちた!!
 あっ、しつこいようでちゅが あたしは看板娘でちゅからねっ! 
 そこんとこ忘れないでね~~~
 でも、これでママのお財布は安泰 おやつも買ってもらえるねっ!!」
店員さんの全部で○○円です・・・の言葉にベリィさん絶句
ベリィ
「こんなに働いたのにお給料ナシですか? 酷いでちゅ
 ここのお姉さんたち 優しくないでちゅ あたちのおやつがぁーーー」
ドッと疲れが出たベリィさんでした 

スポンサーサイト
コメント

ベリィちゃんお疲れ様(^-^)

いっぱい接客して偉い♪(*^ ・^)ノ⌒☆お客さんもかわゆいベリィちゃんにメロメロだったはず♪

ところでここは例の羽生ですか(?_?)私は1Fのローラアシュレイと2Fのストーンマーケットしか行かなかったので…(初めてでよくわからなかったのです;;;)

雪花さま

ベリィは、頑張ったんですけどねぇ~~~
ボランティアだったんだよねぇ(>_<)

ここは、羽生の1Fで 生体を扱ってるお店の裏手にあります。
《ペットパラダイス》ってお店です。
みんなの物を買って、スタバで飲み物買って帰る・・・っていうのが 近頃の我が家の定番です(^^♪

あけましておめでとうございます。

昨年はママさんや生ベリィちゃんにお会いできました。
イベントではお世話になりました。
ベリィちゃん本当にお店の看板娘みたい!!
きゃわいいベリィちゃんのお陰で売り上げにだいぶ
貢献したと思われますが・・ボランテアでしたか(汗
きっとそのうちに良いことありますから。。

あけましておめでとうございます

ここはイオンですか

ワタシも昨日まで…3日間連続で行きましたよ

すんごく混んでましたね

みるくママさま

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくおねがいします<(_ _)>

今年も、ぜひお会いしたいですねぇ~~~
またご迷惑かけちゃうかもしえませんがe-330
また、面倒みてやって下さいね(>_<)
お願いしますe-420
ベリィは、誰にでも友好的なので安心ですe-319
一生懸命、働いてましたよ^^;
まぁ、かなりマイペースではありますが・・・

ショコラさま

あけましておめでとうございますe-420

そうです、イオンのペッパラです。
3日連続で行ったんですか?
何をお買い上げ???
1日に比べたら、昨日は空いてた方かな?って思ったんですが・・・

クッキ-etcおやつとご飯を買ったダケですよ
シャンプ-に連れていきたくて予約せずに行ったらイッパイで駄目でした(当たり前か…笑)
またお会いしたいですね

ショコラさま

そうだったんですか・・・
おやつ買ってもらえてよかったねe-287

いつも、あそこでシャンプーしてるんですか?
お正月早々、繁盛してたのね・・・

あらっ、今度いつ行きましょうか?
待ち合わせでもしましょうか???
それはそれで、楽しみですねぇe-319

イオンか動物病院でシャンプ-してます

ぜひ待ち合わせしたいです
ヨ-キ-チャン達に会いたいです
近々行く日が決まれば連絡しますね

ショコラさま

はーーーいe-320
待ってるね!(^^)! よろしこe-320

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




