プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今週から仕事が始まって、クタクタのヨレヨレでございます
お仕事されてるみなさんはいかがですか?
お子さんのいらっしゃる方は、明日から学校? ホッとしてますかぁ???

我が家は、連休最後の日またまたイオンに行ってきたんです
何故って?
看板娘・・・ベリィの事が羨ましかったようで、ズルイって言うんですもの

さて、
アンジュ
「あたちが、見本を見せておげまちゅ・・・」って
挑戦
アンジュ
「いらっちゃいまちぇ~ アンアンでちゅ。 よろしくね
しこ
「よしよし、アンアンお上手だね・・・」

挑戦
アンジュ
「いっぱい見て行ってね・・・
 ベリィままに負けないように頑張らなきゃ・・・ ベリィママに褒めてもらうんだ!」
しこ
「おぉぉぉぉ~~~ いいじゃん!!  その調子で頑張って~~~」

挑戦
アンジュ
「今度は、おいしい物持ってきてねぇーーー  まっ、こんなもんでしょ・・・
 あたちの真似して頑張るのよ!! さぁ、みんなもやってごらんなさい・・・」
しこ
「ん? 何か違わないかい??? そこ、おねだりするトコぢゃないぞぉ~~~」


気分を入れ替えて・・・
挑戦者みぃちぇ
挑戦
みぃちぇ
「いらっしゃいまちぇ~ みぃたんでちゅ。 これにするでちゅかぁ?」

挑戦
みぃちぇ
「ありがとうございまちたぁ~」
しこ
「いいじゃん!! お辞儀の角度といい 礼儀の良さといいいい感じよ!」

挑戦
みぃちぇ
「またどうぞお越し下さいまちぇ~」
しこ
「みぃたん、偉い!!!  良かったよぉ


最後に1番心配な・・・
挑戦者こぉたんいってみよ
挑戦
こぉちぇ
「こぉたんだよ!! いらっしゃいまちぇ~」
しこ
「よし、出足はいいぞぉ~ その調子!!」

挑戦
こぉちぇ
「えーーーと、それから・・・  そうだ!!!  ありがとちたぁ~」

挑戦
こぉちぇ
「まったねぇ~  
 どぉ? こぉたんもちゃんと出来たでちょ!!!」
しこ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙・・・・・」

こんな感じで、お買いもの終了
何を買ったのかって?
暮に、アンアン&まぁじゅにシーズンがきてたので
2人分はおむつカバー買ったんですが、年が明けて・・・
こぉたんまで来てしまったのです
こんなに同じ時期に来るとは思ってなかったので、使いまわししましょ・・・って
思ってたんですが、ダメぢゃん
こぉたんの分を買いに行ってきました
えーーーい、この際だ・・・ みぃたんのも買ってあげましょ
こうして、またあたしのお財布から何かが飛んで行ったのでした

あたしは、こんな連休を過ごしていました
お休みなんて殆ど取れない職場なので、この休みは長くて幸せーーー
でも、仕事始めはイヤだったな
まぁじゅなんて
「あたちも一緒に行きまちゅ~ 置いて行かないでくだちゃい」って言うんだもの
後ろ髪ひかれる思いでしたよぉ
行きたくなかったな・・・あっ、これ内緒でね

スポンサーサイト
コメント

いやぁo(^▽^)o

かばゆす♪(*^ ・^)ノ⌒☆皆、ちゃんと接客出来てますね(*^-^)bこりゃ本当に時給いただかないと…www

私も仕事疲れました(>_<)すでにヘロヘロヨレヨレですo(_ _*)o

雪花さま

接客出来てるよねぇ~~~って親ばかぁーーー(>_<)
今度行ったら、お給料のおやつちょーだい・・・って言ってみるわe-320

お仕事、お疲れ様です<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




