プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日、1月10日は、我が家の長男チェリィが産まれた日です
あと2ヶ月と20日で、虹の橋を渡って7年になります。
でも、大切な大切な私の子なんです。

始めてのヨーキーです。
弟が中学生の時 足に大怪我をして、運動が一切できなくなって・・・
お医者様から許可されたのは、お散歩だけでした・・・
でも、中学生が散歩してるなんて、補導されたら困るよね・・・って思って
父と考えた末、小型犬を飼う!! という事でした。
弟の足の為に ホントに小さな子しかダメだったんです

始めは、訳も分からず 飼ってたんです!!
でも、いつの頃からか 私はチェリィが生きがいになってました
私が結婚する時、離れるのが辛くて 2人で3日前から涙を流してました
ハネムーンに行っても、帰りたくて仕方なかったんです。
でも、実家に置いてくるしかなくて・・・

それが、結婚半年後に たまたま弟が入院する事になって、預かってくれ・・・って連絡がきて
それから? 勿論もう返しません・・・
チェリィは私達の子供になってしまいました

実は、このチェリィ 先天性の心臓病を持ってました。
5歳の頃から、お薬を飲み始めて・・・
その後、目の病気になり 歩けなくなり・・・・・
色んな病気と闘ってきたんです。

チェリィの喜ぶ事は、私と一緒にいる事
絶対の信頼関係がありました

今日は、そんなチェリィが産まれた日
チェリィと出会わせてくれた色んな事に感謝しつつ・・・
我が家の犬舎名になった由来のチェリィの写真を見て下さい
かなり古いので、画像は悪いですが・・・・・

長男チェリィ
7歳の頃です

長男チェリィ
ママ大好き~~~な、とっても甘えんぼちゃん

長男チェリィ
この写真は、私が気に入ってます

長男チェリィ
一緒に、色んなトコに行きました

長男チェリィ
後ろ姿もかわいいでしょ? えっ 親ばか??? はい そーです

長男チェリィ
お散歩も大好きだったんです
ノーリードでも、私から離れることなく・・・
万が一 1M位離れちゃうと、いつまでも待っててくれました

長男チェリィ
一時期歩けなくなっちゃったんですが、この時期ちょっとの期間歩けるようになりました
治療の成果かな???

長男チェリィ
私の誕生日に・・・
この頃は、今のような大家族になるなんて思ってもみなかったなぁ~~~
犬舎名チェリィ&ベリィ この2人の名前です

長男チェリィ
9歳のお誕生日

長男チェリィ
私のお気に入りの1枚です 仏壇から失敬してきました

この後の写真は、PCに入ってたんですが、突然壊れてしまって取り出す事もできず
写真で残ってるこの頃のまでしかありません


10歳まで生きられないだろう・・・と言われてたチェリィ君、この先まだまだ頑張ってくれました
ホントは、生きていたら・・・なんて数えてはいけないのかもしれないけど
今日で20歳です

今頃虹の橋の向こう側でも、ケーキ食べてるかな???
こっちで歩けない時間が長かった分 走りまわってるんだろうなぁ
チェリィがいてくれたから、私達のがあります
素敵な時間をありがとう・・・チェリィ


スポンサーサイト
コメント

チェリィちゃん

おめめが凄くクリクリしてて、愛らしくて可愛いですね(#^-^#)小さな体で沢山の病気と闘っていたけど、でも、しこさんが沢山沢山愛情を注いだから長生き出来たんだと思います(^-^)チェリィちゃんはしこさんと出会えて幸せでしたね(*^_^*)今は虹の橋の上で元気に食べて走って、しこさんや他の子達の事を見守っていてくれていると思いますo(^-^)o

感動しました(^^)

しこさんとチェリィちゃんは固い、固い絆で結ばれていたのですね!
病気は辛かったけど、しこさんの愛情をいっぱい受けて、幸せな人生だったと思います!(^^)!
おめめの大きな愛らしいチェリィちゃん、今のしこ家の大家族をお空の上から見つめているよね!!

ワタシも今はショコラやミルクがいない生活なんて考えられません
犬ッテほんとに癒されて色んな感動を与えてくれますょね

明日イオンに行こうかと思うのですがお会い出来ますでしょうか

1日遅れましたが、誕生日おめでとう★
きっと向こうでこの記事見て喜んでくれとると思います。
特に9歳の誕生日の写真、めっちゃ可愛いですww

さて問題の写真・・・・うちにあるHDですよね(汗
すみません、いろいろ試してやってみたんやけど
ATAやとお手上げかも。。
もうちょびっと知り合いに聞いてやってみますね(・∀・)ノ

雪花さま

チェリィは、お顔だけじゃなく 性格も滅茶苦茶かわいい子なんですe-415
お互いにお互いの存在が1番大切で・・・
色々発症してしまったけど、頑張り屋さんだから 今も幸せでいてくれると思います。

リーフママさま

みんなそうなんだけど、それぞれ色んな絆があるんだけど・・・
チェリィは、とっても私の事を大事にしてくれる子なの。
色んな行動が、私を思ってしてくれてる・・・って分かるんだものe-343
今はね、守ってくれてるのがよく分かるのよe-287
あたしって、ホント幸せ者だわぁーーー

ショコラさま

レス遅くなっちゃってごめんなさい・・・
明日のイオンは、もうとっくに過ぎちゃってるねe-330
インフルエンザで、クタバってました。
イオンは、また今度・・・

ショコラちゃんやミルクちゃんと楽しくて幸せな日々を送って下さいねぇ~~~

羊Yさま

ありがとうございます<(_ _)>
9歳のBD写真いい感じですよねぇ~~~
お目が高いe-287

まだ、可能性ってありますか?
諦めてはいたんですが、もし取り出せたら どんなに嬉しいか・・・
チェリィだけでなく、ぴゅあ達が産まれた時の写真も、まぁじゅがショーに出てた頃の写真も、私の大切な写真がいっぱいなので・・・
よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




