プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ご無沙汰いたしました・・・・・
1週間、インフルエンザで40度を超える高熱が出てしまい寝込んでおりました
コメントをいただいたみなさま すみませんでした(>_<)


今日は、千葉インター&オフ会でした
が、とりあえず千葉インターでの出来事のご報告です
オフ会の楽しかった出来事は、明日にでも・・・・・

朝7時ちょっと前、会場の幕張メッセに到着。
パドック作って、セット開始~~~

我が家は、勿論ぴゅあ出陣
お師匠様が、せっせとセットしてくれる中、続々とみなさまのご到着

千葉インター
サザビーちゃん
「みんな連れて応援にきたよ・・・ それだけぢゃないけどね!!」
少し寝ぼけてたサザビーが仰いました

千葉インター
ぽぽちゃん
「静岡を3時に出発してきたんだよ~」

千葉インター
ドル君
「それにね、家のパパさん半袖のTシャツなんだよ~~~」
この真冬に、真夏のお姿の方が若干1名・・・

千葉インター
ラビたん
「人とわんこがいっぱい・・・」

千葉インター
あの名犬さらりんも、ヘンリーと一緒に来てくれた。 心強いね

千葉インター
韓国からはぁ~
よりこさんちのゆうちゃん(ウリ坊)の弟のぶらたんが駆けつけてくれた
ぶらたんママ
「ぴゅあと写真撮るためにきたよーーー」
しこ
「げっ、プレッシャー」
ぶらたん
「ゆうねぇたんに会いにきたんでちゅ~」

千葉インター
ぴゅあ
「え゛ こんなにいっぱい???」

千葉インター
我が家代表 ベリィ 
ホントは、アンままを連れて行きたかったんですが 本日同行できず・・・
代わりに、アンママのなんちゃってママベリィと行ってきました。
ベリィ
「軍団の応援にいっぱいきてくれたね ぴゅあ!! よかったねぇ~」

千葉インター
ぴゅあ
「よしっ、ボク頑張らなきゃ・・・・・」

千葉インター
ぴゅあ
「次、ボクの番だね!!」
お師匠様とぴゅあの息のあってる事

こうして、我が家のジャニーズぴゅあは、頑張ってくれた

千葉インター
ニューチャンピオン 完成いたしました。
ぴゅあったら、こんなにいっぱい応援していただいた時に完成するなんて・・・・・
根っからのジャニーズ? 
ぴゅあなりの作戦???
何でもいいや ばぁは、滅茶苦茶嬉しいよ
お師匠様、ありがとうございました。
軍団のみなさま ありがとうございました。
本日応援して下さったみなさま ありがとうございました。
みなさまのお陰で、2歳まで我が家でかわいがって育ててただけのぴゅあが、
ショーに出る事になり、今日チャンピオンを完成する事ができました。
ぴゅあと最初にリンクを歩いた時、本心では無理だろう・・・って思ってました。
それが、こんな素敵な事になろうとは・・・・・・・
アンジュの子 まぁじゅぴゅあ姉弟でチャンピオンです
嬉しいです 本当に嬉しいです。 あたしの中ではです。

ぴゅあとあたしから始まって、お師匠様とぴゅあの今日までは 
色々な思いがあるので 後日またまとめたいと思います。


そして、今日は これだけでは終わらなかった・・・・・
                            明日へつづく


本日は、おみやげをいっぱいいただき、ありがとうございました<(_ _)>
おいしかったのや、かわいかったの・・・ 嬉しかったな
スポンサーサイト
コメント

おめでとう!!

本当におめでとう!!!
良かったねぇ。インターでのチャンピオン完成なんて本当に羨ましいよぉ。ビッケはインターでのお立ち台が一度もなかったからねぇ。

毛っけもしっかり伸びているし、しばらくチャンピオンクラスで楽しめるね!!!チャンピオンクラスではしこさんの華麗なハンドリングを見られるかしら~。楽しみにしています。

神奈川ではお会い出来るかな。

昨日はお疲れ様でした(・∀・)ノ
そしてありがとうございました★

そして・・・・・・・・・・・・・

おめでとうございましたああああ(~0~)
本当に良かったですね~
インフルエンザも吹き飛ばしてくれたようでww
パパさんも本当いお疲れ様でした★
これからもがんばってください。

ちゅうか、また昨日と同じ体験ができますように!( `ー´)ノ

\(^▽^)/ばんざい

ぴゅあちゃん、チャンピョンおめでとうございますv(^-^)v羊様のブログにて泣いていらっしゃったので、もしかしたら感動して泣いていらっしゃっるのかと思いましたが、やはりでしたねo(^▽^)o私も生で見たかったなぁ(´・ω・`)本当に本当におめでとうございました(≧▽≦)ゞ

生きてる?

今日は、くたばってない???

りんママさま

本当にありがとうございます<(_ _)>
まぁじゅと姉弟でチャンピオンなんて、この上ない幸せですe-343
まだまだ、ぴゅあは出ますよ・・・
これからは、また私とコンビを組みます。
神奈川・アジアには予定してますので行きます。
私も、まだまだ勉強しないとですし・・・ね^^;
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

羊Yさま

応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
みなさんの応援があったから、ぴゅあも頑張ったんだと思います。
それにしても、嬉しすぎるe-343
インフルエンザは、もう遠い地の果てに行っちゃいましたよ(爆
これからも、楽しく頑張りますので また応援よろしくお願いします(^^ゞ

風邪、大丈夫ですか? うつしちゃった???
無理しないで お大事にして下さいね(>_<)

雪花さま

ありがとうございます<(_ _)>
本当に嬉しいですe-343
そうなんです、兄さんのブログで私が泣いてるのでビックリしました・・・
さすが、雪花さん・・・・・ 感が鋭い!!!

よりこさま

勿論、生きてます・・・
体力的には、相当きてますが・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




