プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は、お仕事半ドンのはずなのに・・・
残業&ちょっと寄り道で遅くなっちゃったんです
夕方お家に着いて 
『さて、今日は何して遊ぼうかな?』 って・・・
思いついたのが 『にらめっこ』

さぁ始めましょ・・・
あっぷっぷ

私 「ベリィ~ にらめっこしましょ・・・」
ベリィ
「いやです そんな子供っぽい事しないでちゅよ」 って プィとされてしまった
どうしてでしょう???

気を取り直して・・・
あっぷっぷ

私 「ふぅた~ん、あっぷっぷ・・・」
ふぅちぇ
「いやでちゅよ ママは子供でちゅね」
あれれぇ~~~ おっかしいなぁ、ふぅたんは絶対遊んでくれると思ったのになぁ

再度気を取り直して・・・
あっぷっぷ

私 「れおく~ん、ばぁと遊ぼうよ、ねっ! あっぷっぷ・・・」
れお
「僕、付き合ってられましぇん・・・ くだらない ふんっ

ゲッ!!! 次こそ・・・
あっぷっぷ

私 「まぁじゅ・・・ まぁじゅこそは、ばぁの事好きだもんね 遊んでくれるよね
まぁじゅ
「あたちの事呼びまちたか? 抱っこしてくだちゃいな・・・ 早く~~~
 抱っこちてくれないんですかぁ??? ぢゃ、もう呼ばないでくだちゃいねっ」
私 「ごめんなさい

あっぷっぷ

私 「えるふっちゃんは遊んでくれる?」
えるふ
「ぼくとあっぷっぷしたら、かなりブレてませんか?」
私 「あ゛っ! ホントだ
えるふ
「ぼくは、小さいんでしゅからね!! そんなにカメラ近づけたらダメでっしょ・・・」
私 「すみませんでした・・・」

10ヶ月の孫ならど~~~だぁぁぁぁぁ
あっぷっぷ

みぃちぇ
「あたちはいやでちゅ・・・ずぇ~~~ったい いやでちゅよ・・・」
おいおい、まだ何も言ってないのに

全滅でしょうか?
優しいくて子供思いのアンアン・・・
あっぷっぷ

私 「アンア~ン、ママとにらめっこしようよ・・・」
アンジュ
「しょうがないでちゅねぇ~ でもママ、あたちに勝てまちゅかぁ?」
・・・ま・ま・負けた

私 「こぉた~~~ん、ばぁとにらめっこしよ・・  笑うと負けよ あっぷっぷぅ~~~」
あっぷっぷ

こぉちぇ
「なにぃ?  呼んだ???」
あっ・・・ 笑った・・・・・・・・・  勝ったぁ
私 「こぉたん、笑ったからねっ  ばぁの勝ちだからねっ」



何やってんだろ??? あたしったら
でも、何となく楽しかったのは言うまでもありません・・・へへっ(*^^)v
ところで、ぴゅあはぁ?
ぴゅあ
「ボクは、関係ないでちゅ・・・」 って。とほほ^_^;
特別編・・・ 『ぴゅあの寝顔』
あっぷっぷ

疲れて爆睡しているぴゅあ
滅多に撮れないお宝ですよぉ・・・
寝てるお顔も いい感じ   ねっ!!!  ぴゅあ

今日も、1日が終わっていくぅ~~~
明日は、何して遊ぼっかぁ???????
スポンサーサイト
コメント

みんなママのこと遊んでくれないんだ~~~
というか、むしろ遊ばれてるのかしらね?(爆)
ちょっとブレててもえるふちゃん、カワイイの解るからOKよ~!

今日は北海道もあたたかくて良いお天気でしたので、お外でちょっと遊べました(*'ー'*)ふふっ♪

こぉたん 笑ってる~^^
えるふっちゃんを写す時は むずかしそうよね?
小さいから 接写しなきゃ 写らないんじゃない?(笑)
(米粒か・・・? 汗)

e-241ふみちゃんさま。

見に来てくれてありがとうです!!!
北海道も、暖かかったんですね。こっちは、暑かったですよ・・・
今日も、暑かったぁ~~~。きっと、そちらは過ごしやすかったのでは?

我が子はみんな、大人なんだか子供なんだか・・・
えるふのアップは難しいですね。


e-241BPママさま。

こぉたん笑ってるでしょ? 
最近、あれのせいか私に甘えてくることが多くなったの。
今まで 「抱っこぉ~」 なんてしてこなかったのに・・・
名前呼ぶだけで 「なぁにぃ???」 って喜んじゃう。

えるふは、米粒より難しいかも???
だって動くんだもん!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




