プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


金曜日の夜の話・・・
先日ぴゅあのショーの時の写真来てるよ・・・って連絡もらってたので
パパに
「明日はお父さんのお宅に行くよぉ~ 写真見てこなくちゃ・・・」って言ったら
まぁじゅ
「お父さんのトコに行くでちゅか?
 お父さん大好きだから あたちも行きまちゅ~」だって
まぁじゅは、お父さんと言うと反応する
お師匠様の事が大好きなのねぇーーー

電車で行くと、駅からお師匠様宅まで道案内してくれる まぁじゅ
まぁじゅが一緒だと、迷子が得意(?)の あたしも迷わずさっさと行けるの。
車で行くと
「もうすぐでちゅね。そろそろ抱っこしてくだちゃい」って、腕の中に収まって
「はい着きまちたよ!!」って、1秒でも早く降りたがる
それ位、大好きなのね・・・・・

だから今日は、まぁじゅが一緒
でもね、大変な事になってるんだよね~~~
お父さん・・・
まぁじゅ
「おいもがおいちいでちゅ~」
そう言いながらのまぁじゅは、頭がボサボサ
折角のお出かけなのに、他にお客様もいらしてたのに酷いねぇーーー


お師匠様宅に着いて、まずは綺麗にしてもらいました
お父さん・・・
まぁじゅ
「ちょっとは かわいくなったぁ?」
しこ
「はいはい かわいくなったけど、どこに乗ってるの?
 そこ、テーブルの上なんだけど・・・・・」

お父さん・・・
まぁじゅ
「だって、下には危険がいっぱいなんだもん・・・」
しこ
「確かに写真も撮れないくらい ちょろちょろ元気に動きまくってる子がいるねぇ~」

お父さん・・・
まぁじゅ
「最近いつ来ても、あたちのお友達のさらりんがいないんでちゅ。
 寂しいでちゅねぇーーー」
しこ
「そうだねぇ~、ここではいつも一緒だったからね・・・
 でも、そこにいる元気な子は さらりんの姪っ子だよ・・・
 って言うか、まぁじゅの姪っ子でもあるんだよぉ~~~
 かれんちゃんだよ!! よく覚えておいてね」
まぁじゅ
「さらりんがいないから つまんないでちゅ。 ぢゃぁ~~~」

お父さん・・・
まぁじゅ
「お父さんに甘えましょ・・・ 抱っこでちゅーーー」

お父さん・・・
まぁじゅ
「お父さんすきすきでちゅ~~~
 いっぱい甘えられまちた。満足でちゅ!!」


ぴゅあの写真を決めてきて、今日のお仕事お終い・・・
ニューチャンピオン&軍団のみんなで撮った写真
出来あがってくるまで、お写真はしばしお待ち下さいませ

そうそう、お師匠様が・・・
「千葉インターでは、応援団いっぱい来てくれて
 ぴゅあ今日完成する?って言われて 神経使ったぁ~
 みなさんの前でいい成績だったのでホッとしたよ・・・
 帰ってきたらドッと疲れたぁ~~~ でも、よかったよな!!」だって

みなさま、また大応援団でいらして下さいね
楽しみにお待ちしてまーーーす

スポンサーサイト
コメント

ぴゅあちゃんは

本当にお父さん大大大好きなんですねo(^▽^)oお父さんって言葉だけで反応するなんて、お父さんも嬉しいですよね(^O^)

キーワドは お父さん
って 言うから
SoftBankの 宣伝?かと思いました

お師匠様でしたか…

まぁじゅちゃん お父さんが大好きなんだよね…
私も お師匠様の第一印象
すごく 気品の良い方
でしたよ 話しをする前までは

で 話した後は
なんて 気さくな 面白い?楽しい?方

まぁじゅちゃんが 大好きなのは よくわかります

ジャニ系ぴゅあ君の お写真楽しみだわ…


雪花さま

そうなんです。まぁじゅは、お師匠様の事が大好きなんです(*^^)v
結構、お泊りに行ってたからですかね・・・

Pさま

そうです、あのお師匠様の事でした・・・
結構、お泊りに行ってたからなんだろうなぁ~
ぴゅあなんて、やっとお泊まり慣れてきたとこかなぁ~って感じだったけど、あんまり行ってないから、お師匠様宅に着く頃は車の後ろの方に逃げて行っちゃいますよ^^;

お師匠様曰く「軍団は弟子の方が怖いんだよなぁ~」だって(>_<)
まっ、いっかぁーーーe-319
とっても味のあるお師匠様でしょ???

ぴゅあの写真は、ちょっと待っててねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




