プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数年前から知り合いの方に
「子供達を家の庭で遊ばせたいから、外に出ないように柵を付けてよ・・・」
って、お願いしてたんだけど・・・
この方は、お父さんのような存在の方で 何でもやってくれるんだけど
とにかく 忙しい・・・・・
それが・・・
「ぴゅあ チャンピオン完成したよ!!」って報告をした途端 
帰宅したあたしの目の前に柵が付いてた
「お祝いだからスケジュール調整して付けたよ・・・」って。
恐るべしぴゅあパワー

でもね、念願かなって やっと付いたのに 付いた翌日から雨
日曜日 ポッカポカで気持ちよかったので、やっと遊べました

お庭で・・・
暖かくて気持ち良さそうです

お庭で・・・
れお
「なかなか いいんじゃね?」

お庭で…
ベリィ
「お外、暖かくって気持ちいいよぉ~」

お庭で…
ふぅちぇ
「ゴロンしてみまちた。楽しいでちゅ~」

お庭で…
しこ
「よかったねぇ~ みんな仲良く遊ぶんだよ!!」

お庭で…
れおがいないけど、兄弟で電車ごっこ?

お庭で…
こぉちぇ
「お外は楽ちいでちゅねっ! お宝落ちてないのかなぁ?」

お庭で…
代表ベリィ
「前は、ここから出れたのに・・・ 今日は出れないの?」

お庭で…
代表まぁじゅ
「何付けてんのよぉ~~~ 出れないよぉ!!」

みぃちぇ
「ばぁのトコに行きたいでちゅ・・・」



その頃 あたしは・・・
お庭で…
ぴゅあと格闘中
ぴゅあ
「何でボクだけ練習なの? 絶対イヤ! 動きまちぇん!!」
こうなるとテコ動かない頑固なぴゅあ・・・・・
根負けしたのは言うまでもありません

ひろさん、ありがとぉ~~~
お陰で 週末のポカポカの中、子供達は楽しく遊んだよぉ
ちょっと狭いけど これで、ドッグランに行けない時も気ままに遊べるね

スポンサーサイト
コメント

自分のおうちで

ドッグランに近い状態で遊べるのはいいですよね(^-^)急な雨でもすぐ避難できますし、皆に目が行き届きやすいから安心ですねo(^▽^)o

元気にお庭で遊んで偉いですね(~~)
うちの子 すっかり ホットカーペットが好きになっちゃって 屋上ドックランも ルーフドックランも お庭も ベランダも 散歩も みーんな ”嫌なの~”ってやってます
 ほんとにもうv-359
爪の垢を煎じてあげたい気分です(--;)

たのしそ~~!!

みんな楽しそうに遊んでいますね!
ちょっとだけでも出してあげられるからいいよね!
これから暖かくなったら、どんどん遊べるね!!
リーフも入れてもらおうかしら??

雪花さま

簡単に遊ばせてあげられる場所ができてよかったと思ってます。
そうですね、雨が降ったら玄関のドア開ければみんな入ってきますものね・・・
ラッキー(^^)v

サファイアさま

我が家はいっぱいいるから、出遅れると大変!!! って本人達も自覚してるんだと思います。
ママがみんなとお外に行っちゃったら、お外に出ないと自分は遊んでもらえない・・・って。
今の季節寒いから、暖かい時間しかダメですが・・・
何でもそんな感じですよ^^;
1人っ子ちゃんは、ママの愛情が全部自分に向けられてるって分かってるんですよ(^^♪

リーフママさま

気軽に日向ぼっこができるようになったので、私も楽ですね~~~
暖かくなったらもっと遊ばせてあげられる・・・
とっても楽しみです!(^^)!
リーフ君も、いっぱいの中で揉まれてみるぅ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。