プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


あたしの宣伝部長『れお』
実は、去勢手術を考えていたんだけど・・・・・
れおには、病気があって去勢のオペでも簡単にはいかなくて・・・
しっかり術前の検査をしなければ・・・って言うので 日曜日に病院に行ってきた

れおと病院
れお
「散歩だろ? 楽しいぞぉ~」

れおと病院
れお
「何だか、イヤな予感・・・」

れおと病院
れお
「ここ、病院ってトコぢゃね?」

れおと病院
れお
「ここんとこ俺は元気だぜ!! 病院も4ヶ月ぶりだし!!」

れおと病院
れお
「全く、何しに来たんだか・・・・・」
しこ
「れお君さぁ、家には女の子ばっかで みなさんのシーズンの度に大変でしょ?
 ここらで 少し楽になる為にオペしようと思ってるのよ。
 この先れおは、病気とも闘っていかなくちゃいけないから 
 まだ、体力のある今のうちに・・・って思ってる訳よ!! どーーーよ???」

れおと病院
れお
「俺、そんなのいいからさぁ~ 帰ろうよ・・・・・ねっ。」


この後 診察してもらって、採血して・・・・・
4㏄も血を取られた
さすがのれおも3㏄位になってきたら痛がっちゃって かわいそう
でも、最後までよく頑張ったね
先生にも褒めてもらって よかったぢゃん

さっ、会計して帰りましょ
結果は、電話でご連絡します・・・との事・・・・・・・・・だったのだが、
上手く連絡が取れず、一応オペを予定してる日に
最終確認をして決行するかどうか決定する事に
結果は、後日また報告致します


それより今日は、会計も終わって車に乗ったら・・・
れおと病院
れお
「じぃ、痛かったよぉ~。みんなして俺をいぢめるんだよ・・・」
 
こう見えて、実はビビリーなれおは いじけちゃって大変でした

れおと病院
れお
「ばぁなんて、もう嫌いなんだ!! 痛いって言ってるのに押さえてるんだもん!」

こうして、帰りの車中は ずっとじぃに抱っこしてもらってました
じぃが、重たいから何とかして・・・って言うから
「れおく~ん おいで・・・」って言っても知らんぷり
相当、痛かったのでしょう・・・・・ お怒りモード???
宣伝部長は 家まで、ずっとこんな調子でしたとさ。


普通の子は、そんなに難しく考えなくていいオペなんだと思うんだけど、
れおの場合は、麻酔・術後の経過共に安心できるものでは無くリスクもある
決行できるかどうかは、先生とじっくり話し合って決める事にします
万全な状態・・・って言うのは、厳しいかもしれない子ですが
これから先、生きて行く上で れおには楽してもらいたいからって思って決めた事・・・
それが、あまりに危険な事なら実行できませんが・・・・・

スポンサーサイト
コメント

何々
どうなったの?
4CCも 抜かれた れお宣伝部長の 検査結果わ…
明日の 手術より 何より れお君の 身体に 何か 異変?って 気になるよ

パピちゃん と 先生とで 話し合うのかな?

しこさんも 心配で お仕事どころじゃないね

Pさま

パパは、こういう事決められないから、診察始まったら電話するから 先生と話して決めて・・・だとe-330
だったら、休んで行くよ・・・って言ったら 休まなくていいe-320だと。

れおは、ずっと薬飲んでるからねぇ~
異常値が出ても仕方ないんだけど、どの位なのか分からないから不安なのよ(>_<)

まぁ、明日・・・
れおにとって、何が1番なのかを考えて結論出しますね^^;
大事な大事なあたしの孫なので、結果を聞いて ギリギリまで考えてみます。
勿論、仕事は手に付かないだろうね・・・内緒!!
でも、今忙しいから 下手な事考えなくてすむかも?

(>_<)

れおちゃん相当痛かったんですね(>_<)ぱぱさん運転中だけど、べったりですもんね(@_@)あまりにもリスクが高いとなると手術は考えちゃいますよね…

雪花さま

痛かったようです・・・
見ていてかわいそうでしたe-330

手術は、れおがこの先 生きていく上で、何が1番いいかを考えながらになりそうです^^;
色んな事、考えなきゃ・・・ですe-320

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




