プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


いよいよ決戦の日、1月31日土曜日・・・・・
前日まで、検査の結果が分からず 手術できるかも分からなかったけど
朝1番で病院に行ったの。
だって絶食で連れてきて下さいって言われたからね

前日のれお・・・
病院へ(*_*;
れお
「今日は、ばぁに甘えたい気分・・・」

しこ
「甘えていいよ・・・ いっぱい甘えてくれ~~~」

先日の検査の日の帰り道に嫌われた・・・って思ってたから
こんな風に寄り添ってくれるなんて ビックリ

病院へ
れお
「俺、何で立たされてるんだよぉ~~~ この格好辛いぜ!!」

しこ
「だって、明日には無くなっちゃうかもしれないからぁ~ でも、写んないねっ!」



そして 朝・・・
病院へ
れお
「朝からどこに行くんだぁ? こんな早く出かけるのは初めてだぞ!」

病院へ
れお
「なんだか、イヤな予感・・・」

病院へ
れお
「他に誰も乗ってないし・・・
 俺1人で こんな時間に出掛けるなんて、イヤな事のある時だけだったぞ!」


さて、これは私を職場まで送ってくれてるところです
このまま、れおはじぃと一緒に病院に行ったんだけど・・・・・
9時に連れてきて・・・と言われてたのに、
10時過ぎても呼ばれない  パパからのSOS

この日は、しこ家のシャンプーの日でもあるからね・・・
沢山の時間をとってもらってるので、何週も前から決まってる用事がない限り
キャンセルしたら申し訳ないので頑張る事になってたんだけど、
10時過ぎても呼ばれないと 予約の時間に間に合わない

あたしが病院に電話した
「どうなってるの? 検査の結果も 悪いトコがある・・・って聞かされただけなのよ。
 心配で待ってる方の気持ちも考えてほしいんだけど・・・・・
 それに、もう時間がないから午後の予約もして 主人を帰らせてほしいの!
 れおの事は、どうなるか電話してきて・・・・・って先生に伝えてちょうだい!!」

やっと動き出した病院 全く何やってんだか・・・・・
分かりました。そうします! お待たせしてすみませんでした・・・だって。


電話がきました・・・・・
れおのデーター異常値は、総蛋白が低すぎる事だったの。
他にもあったけど、1番はこれ
これが低いと、麻酔からなかなか覚醒しないかもしれない・・・
もう1度検査してみていいですか? と言われOKした・・・・・・・けど、
結果は、もっと下がってた!!
薬の副作用??? 食事をしても、上手く栄養が取り込めないみたい

ただでさえ、普通の子よりリスクが高いれお。
無事手術が終わっても、その後も入院になる可能性のある子だから、
無理はしたくない・・・  じゃ、ダメだね!! 
今日は キャンセル!!


さてさて、パパは・・・と言うと、1度帰宅して子供達をトリマーさんのトコに連れて行って、
あたしを職場まで迎えに来て、かる~く食事をして・・・・・
家は、車1台しかないんです 
普段パパが乗ってるのは会社の車だから私用では使えないの。

で、トリマーさんのトコに寄って 出来上がってる子達を引き取って
また病院へGO

私が、病院に着いて午後の順番の時に れおの説明を細かくしてくれた
今後、プログラムを組んで頑張ってみましょう・・・と。
それでダメなら れおがこの先ずっとかわいそうな思いしちゃうけど仕方ない・・・
何かあるよりは、ずっといいもんね




午後の予約は、えるふの歯石取り
小さい子だから、麻酔なしでやってもらうんです
病院へ
えるふ
「ぼくは、何しにきたの? ここ嫌いみたい・・・」

病院へ
えるふ
「また貢物にされちゃうの? 怖いよぉ~~~」

この後、先生と話をして 歯石取りのためえるふを預けたら・・・
病院へ
アンジュ
「あたちの息子はどこに行ったの?
 探しに行かなきゃ・・・ 中にいる事は分かってるのよ!!」

病院へ
心配だったくせに、戻ってきたえるふを跨いでるアンジュ

病院へ
えるふ
「ボク ここ嫌いでちゅ!! 2度と来ないからね・・・ ベーーーーーダ」


このまま、帰り道で トリマーさんのトコに行って 終わってる子を引き取って・・・
1度帰宅
最後の子達が終わってお迎えに行ってきた

これで、長ーーーーーい 1日が終わった
パパさん、少なくみても150㎞は走ったよね・・・
ご苦労様でしたぁ~~~&ありがとぉ~~~を 言ってみた



ご心配お掛けしましたが、れおの手術は延期?になりました。
今後、どうなるかは分かりませんが、今は時期じゃなかったんだと思います。
みなさま、色々ありがとうございました<(_ _)>
今、れおはあたしの傍で元気にしています
そんな、当たり前の事が とっても嬉しい日曜日でした

スポンサーサイト
コメント

れおちゃん

症状が心配ですね(>_<)病院のプログラムで回復してくれると良いのですが…れおちゃんにとって最善な方向に向かいますように…

えるふちゃん歯石取りしたんですね☆歯石取りって麻酔するんですか(?_?)アンジュちゃんの跨ぎには笑ってしまいました(^_^;)

そしてパパさん、1日でかなりの距離を走られたようでお疲れ様でしたm(_ _)m私も時々やりますが、少し疲れますよね(>_<)ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

ショコラの子供も見たかったけどウチも去勢しちゃいました
今度はミルクの番
ミルクは平均より体重が少ないらしくもう少し増えてからになってしまぃあと1週間クライ様子を見ることに


ショ-はどこでやってるんですか
ぜひショコラを連れて遊びに行きたいです

雪花さま

ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>
れおは、ボチボチ頑張りますねe-320
まぁ、一生付き合っていかなくちゃいけないので・・・

歯石取りは、麻酔しますよぉ~
でも、私の行ってる病院は噛み癖のない子は 麻酔なしでもやってくれます!!
アンジュは、少し前まで心配してたくせに「あたちは、なーーんにも心配してなかったわよぉ~」って感じでしたe-330

パパさんは、2~3人乗せたくらいならいいんだけど、民族大移動になると 運転しながら大変なんですよ・・・
しかも、距離走ったから疲れたみたいです^^;

しょこらさま

あれ~ ショコラちゃんは女の子・・・だったよね?
ミルクちゃんはぁ???
ミルクちゃん、小さい子なんだぁ~~~何カ月だっけ?
私、会ってないですよね(>_<)

ショーは、今週末神奈川のパシフィコ横浜 展示ホールC・D館 で大きいのがありますよぉe-319
その後は、1年で1番大きいショーが4月4・5日にビックサイトでありますe-287
こちらの方は、ヨーキーとダックスの日にちが違うかも?です。
もう少ししたら詳細が分かると思いますよ・・・
ヨーキーは4日(土)ですが・・・
お時間あったら、ぜひいらしてくださいね(^^)v
もし、いらっしゃれるようでしたら声掛けてね・・・

ご無沙汰してます、レオくん心配ですね、がんばって!

エルフっちゃん、歯石取り麻酔無しなんてすごいv-405「べーだ」かわいいv-344

パシフィコ横浜、来るんですか?会いたいなぁ~

ビッケさま

ご無沙汰してます。みなさん、お元気でしたか?

れおは、仕方ないんですけどね・・・
元々、最初からリスクは背負ってたから・・・
プラス、今回の結果だったので 仕方ないですね^^;

えるふは、逆に麻酔掛けるのが怖いんです・・・
だから、頑張ってもらいました(>_<)
でも、ここの先生は噛み癖のない子 酷い歯石以外はやってくれるんですよe-287

週末、行きますよぉ~~~
いらしていただけるんですか?
だったら、楽しみなんだけどe-343
前回が、たくさんの方に応援していただいて、今回寂しいなぁ~って思っていたので・・・
お待ちしていますね(^^♪

ショコラは男の子なんですよ
ミルクは6ヶ月なんだけど体重が2.6キロほどしかなくて最低3キロになるまでは待った方がぃぃッテ言われちゃった

神奈川かぁ
一度見に行きたいな



しこサンはmixiやってますか

長期計画でも なんでも
れお宣伝部長の 身体が一番ですからね
しかし パパさん 頑張りました
はなまるです。

大家族計画には 手助け頂ける パパさんが 最大条件と 言う事だよね

えるふっちゃん
歯石とり え~麻酔無し
歯医者嫌いの私としては
えるふっちゃん 尊敬します。偉い~


しょこらさま

えーーーーそうだっけ???
かわいかったから女の子かとe-330
思い込んじゃってごめんなさい^^;

ミルクちゃんは、もう6ヶ月になったのぉ?
早いね(^^♪ 慣れてきた???

今週末は、神奈川だよ・・・
ショップとかも出るし、楽しいかも???
ヨーキーは、9時45分開始だから 時間があったら見に来てね!(^^)!

mixiやってますよぉ~~~

Pさま

れおは、大事な宣伝部長だからねぇ~e-287
最近、私のとこをグルグルまわってるの。
どうも「いい子いい子」してほしいみたいe-330
甘ったれな宣伝部長ですねぇーーー

えるふは、麻酔掛ける方が怖いんで^^;
大変な我儘孫だけど、ちゃんとやらせたのかなぁ?
そう言えば、先生暴れたとか、暴れたとか、暴れたとか言ってなかったなぁ・・・

大家族計画に、パパの存在は大きいかも?
パパじゃなくても、協力してくれる人がいないと1人じゃ無理かなぁ(>_<)
P家には、みんないるから大丈夫よe-287

まだまだなれませんね
早く仲良しになってくれればぃぃんだけど

mixi教えて下さい

ワタシの中にショコラの写真がアップされてるので是非覗きにきて

ミルクのはまだ作ってないんだけど

しょこらさま

まだ慣れないの?
でも喧嘩はしないでしょ???

mixiも、しこですよ・・・
足跡下さいね(#^.^#)

喧嘩しますよ
ホント仲が悪いです

2人で吠えあってますもん
時間の問題しかないんですかね


しこサンmixiなかなか見つかりません


しょこらさま

まだ、喧嘩するんだぁ・・・・
それじゃ、大変だねe-330
mixiないですか?
私の住所知ってましたっけ?
住所としこで、かなり絞られませんか???
うーーーん、むずかしい^^;

住所知らないんですよ
差し支えなければ教えて下さい

ワタシは…もんぶらん
でヤッテます

現住所が埼玉で
出身が兵庫

年齢が23歳ですょ

時間があれば探してください

昨日は、しょこらちゃんの名前で探しちゃった・・・
今日、もんぶらんさんで探したけど該当ナシだったよ^^;
ブログの左側にメールフォームがあるので、そこから入ってきて下さいな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




