プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


1人づつご紹介してきましたが、この2人喧嘩?しながらも大の仲良しなんです
お部屋に入る時も ドアの前で、みぃたんはこぉたん待ってるし・・・
こぉたんはみぃたんの事 待ってます

みぃたんは、人懐っこくて・・・
こぉたんは、人見知り あっ、最近大分人慣れしてきたかな?

ではでは・・・・・
仲良し姉妹
パッと見ただけでこんなに違います
みぃちぇ
「ばぁ、何食べてるの??? あたちにも ちょーだい」

こぉちぇ
「みぃたん知ってる? ティッシュがおいしいのよ!!」

みぃちぇ
「あーーー知ってる知ってる!!」

しこ
「そんな事、知らなくていいんだよ!!!」

仲良し姉妹
みぃちぇこぉちぇ&その他大勢
「今度はじぃが食べてまちゅよ・・・ ちょーだいちょーだい」

仲良し姉妹
しこ
「みぃたーん、こぉたーん こっち向いて・・・ かわいいねぇ~~~」

アンジュ
「何か? どーせ あたちはかわいくないでちゅよ・・・ ふんっ!!」

かわいいという言葉に弱い みぃたんこぉたん姉妹

仲良し姉妹
あっ、ナイス 2人で一緒に歩いてる

しこ
「2人とも、こんなにかわいいお洋服を下さった ぴちょまさんにお礼は?」

みぃちぇ
「素敵なお洋服 ありがとうございまちた!」

しこ
「よし!! よくできました・・・」

こぉちぇ
「ありがとちたぁ~ またよろちくね!」

しこ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいおい・・・・・・」

って、頑張ったけど2人一緒のチマチョゴリ写真はなかなか撮れませんでした
ごめんなさい・・・・・



さて、その頃・・・
その頃
ベリィ
「ムニャムニャ・・・・・」 夢の中

その頃
ベリィ
「ママおはよ・・・ まだ眠いけどぉ~~~
 あっ、ぴちょまさん? その節はお世話になりましたぁ~」


そして・・・
ボク
ぴゅあ
「ねぇ ばぁ~ ボクの事、忘れてなぁい???」

しこ
「あーーーーー ショーの時の写真ねっ! 忘れてないけど・・・・・ 
 明日か明後日には、頑張ります!!  ごめんね ぴゅあ!!」
もう少々、お待ち下さいませ

スポンサーサイト
コメント

2人一緒だと

またまた華やかな感じになりますね(^-^)

2人とも、ローションティッシュはもっと甘いわよw(え?余計な事教えるなですね(^_^;))

また会おうね~

ベリィちゃん こちらこそ その節は・・・m(_)m
また来年も会えるといいな~
お目目クリクリでマイペースなベリィたん!
可愛かった~♪
見かけによらず 抱っこしたら案外ずっしりだったよね(笑)
みぃたん&こぉたんのサイズは これで判ったわ!
韓国で また可愛いの探しとくーーーーーっ
韓国って屋台販売が多いから 一度買ったのを「やっぱりもうひとつ欲しいな~」って後日同じ場所に行ったら もう屋台が無かったりするのよね・・・
移動しながら売ってるのかなァ?(謎)
・・・例のリードがそうなの。
以前買った場所に 何度行ってみても同じお店に巡り合えないわけ^^;
見つけた時に まとめ買いしなくちゃ~!

ぴゅあたんの感動の日の写真 楽しみにしてるわ^^v

雪花さま

チマチョゴリ着る前は一緒にいたんだけど、着せた途端別行動に・・・

あらっ、雪花さん・・・
今度会った時、変な事教えないでねーーーーー^^;

ぴちょまさま

あらっ、凄いわ~~~
あの短時間で、マイペースなベリィに気づくなんて・・・
ベリィって、何かぽにょぽにょしてない? ほど良い肉付きだしね・・・昨日量ったら3.1Kgでしたわ^^;


韓国でお買物は大変だね・・・・・
日本だと、1つ買ってみて良かったらまた買いにこよ・・・ってできるけど、韓国はその時・・・しかないんだ(>_<)
まぁ、路上でわんこまで販売してるんだもんねーーー

あっ、ぴゅあに怒られちゃったよ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




