プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先日の千葉インターで撮った写真が出来上がってきていたんです
って言っても、出来てきている写真は、まだお師匠様宅にありますが・・・
小さいのをいただいてきているので

ぴゅあ記念写真
ぴゅあ
「どうでちゅか? 後ろにいるばぁの事が気になったんでちゅが・・・」
なぜあたしにモザイクかかってるかって?
ちょっと病み上がりだったせいだと思うんですが、顔色悪い


そして・・・・・
ぴゅあ記念写真
軍団での写真です
今日だけ、顔を出しちゃいます
この中に 『立花軍団』 と書かれた赤い敷物を作ってくれたぴちょまさんがいます
そして、軍団人が付けているワッペンも ぴちょまさん作です
素敵でしょ
まぁじゅは、この敷物で写真撮っていただいて引退したんですよ
第1号だったと思う

なぜ、こんなポーズをしてるかと言うと、カメラマンさんの指示です
決して、あたしがしたくてしてるのではありません

ぴゅあ
「ボク ビックリしたよぉ~ ばぁがこんなにいっぱいになっちゃったのかと思った!」

この時、周りには たくさんの応援団の方々がいて下さったんです
嬉しいやら、緊張しちゃうやら


ぴゅあ記念写真
1番上の写真のぴゅあを拡大したものです
DNAの登録に使います



ぴゅあ記念写真
ぴゅあ
「よかった! 覚えていたんだね・・・・・」

ぴゅあ記念写真
ぴゅあ
「ばぁの事だから、忘れてるのかと思っちゃったよ!!」

ぴゅあ記念写真
ぴゅあ
「みなさま、本当にありがとうございまちたぁ~~~
 あっ、普段のボクはこんな感じでちゅ!!
 コート伸ばしてるのは、ショーの時だけなんでちゅよ・・・
 これからも、ばぁやみんなをよろしくお願いしまちゅ!!」

しこ
「あら ぴゅあ君、最後の締めまでしてくれたのね・・・
 んじゃ、ばぁからは何も言うまい・・・・・
 でも、みなさまありがとうございました<(_ _)>」

スポンサーサイト
コメント

ぴゅあチャンまぢ可愛い
会いたいなぁ

ショコラも出してみたいけどふるえてダメだろなぁ

皆さん 勢揃いですね(~~)
楽しそうです♪
やっぱり ヨーキーには 赤が似合いますね
立花軍団の緋毛氈の上だと なおさら ぴゅあ君栄えますねv-238

写真きれいに撮れてますね!
やっぱり軍団はみんなで撮らねば・・・ですよね(^^)v

普段のぴゅあちゃんも 超かわいいね!

しょこらさま

ありがとぉーーー
かわいいでしょ? (←ホントばばバカで・・・)
神奈川が終わったら、ちょっと時間が出来ると思うので会いましょうか・・・
私は、週末しか無理だから、それでよかったらだけど・・・
それとも、神奈川まで頑張ってきてくれる?
1度ショーを見に来てみたら???
朝早くて大変だけど、大きいショーは色々あって結構楽しめると思うわよe-287

サファイアさま

軍団勢ぞろい・・・って訳ではないんです・・・
残念ながら写ってない方もいらっしゃるんですよ^^;
こういう事が大好きな軍団のメンバーですe-319

ホント、ヨーキーは赤似合いますよねーーー
この敷物いいでしょ・・・ヽ(^o^)丿
お友達からの最高の贈り物です(^^)v

リーフママさま

リーフママさん、何で入ってないの?
この時は何だか訳分からなかったけど、出来あがってきた写真見たらいないんだもん・・・
他にも写ってない人もいるんだけどね~~~
こういう時の軍団メンバー最高でしょ???

そっかぁ~ リーフママさんは、ショーを見に来てくれてるから 普段のぴゅあよりショーの時のぴゅあなんだ(>_<)
普段は、こんな感じよ(*^^)v
今度、ショー以外でも遊びましょうね・・・
ちょっと遠いけど、ショーで走り回るより近いしね・・・

ぴゅあちゃん

おくるみに包まれた赤ちゃんみたい(*^_^*)ショーの時と普段は感じが全然違いますね(^-^)

ピュアちゃんv-343本当にかわいいv-353
明日、応援に行けませんがv-406
頑張って下さい、応援してますv-410

ぴゅあ王子最高v-10
軍団の皆様 最高v-10
BPママ 最高v-10
だって ぴゅあ君の 記念撮影に参加のため
韓国から 日本入りですもんね~v-8

良かった~ 良かった~v-238

レッドカーペットが よく似合うですよ・・・・
しかし~
しこ様ポーズも 最高ですv-8

改めておめでとう!

ぴゅあたんのお写真 ちゃんと出してくれたね~
ぴゅあたん 良かったね^^
しこさんがモザイク入れてたのは そーいうワケね(苦笑)
なぜかモザイクだったから うちでアップしたやつもモザイク入れたのよ・・・(笑)
病み上がりで大変だったもんね^^;

集合写真に入れてくれてありがと~
すっごく良い記念になりました!
そういえば なぜリーフママさんは入って無かったのでしょうか?
今 ↑コメントを読んで気付いたわ(汗)

ぴゅあたん 本当におめでとうございましたーーーーっ

雪花さま

普段のぴゅあは、こんな感じ・・・
かわいいでしょ? (←ただのばばバカ)
でも、これで結構頑固なんですよ^^;

ビッケさま

ぴゅあの顔は、私も大好きなお顔です(^^♪
昨日は、一緒に楽しんできたんですが、いろんな事があって疲れてしまいました^^;
応援ありがとうございました<(_ _)>

Pさま

いっぱい最高を付けてくれたのね バンザーーーイ\(^o^)/
レッドカーッペットかぁ~
今度からそう言おうe-319
ぴゅあってば、ギャラリーいると頑張れる子みたいですよ・・・
根っからのジャニなんかね???
って、あたし最高? 最低・・・
お尻がデカいよ(>_<)

ぴちょまさま

改めて、ありがとう~~~

そうなの・・・この写真、やたら顔の色が変だったんだもん^^;
集合写真は、私だけモザイクも変かな?って思って
まんま出しちゃったけどe-330

一緒に入ってくれてありがとね!(^^)!
ぴゅあも、韓国から追っかけ・・・してくれる人がいるなんて凄いわe-287
この写真は、我が家のお宝入り~だす\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




